9/1が日曜で助かりましたねー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:47

    宿題なんとか終わらせますよ

    現時点の進行度dice1d100=8 (8) %

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:49

    夕方5時時点でこれはもうダメやん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:04

    はい徹夜決定

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:26

    徹夜で足りるのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:54

    自由研究を残してる時点で徹夜どころか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:03

    >>4

    量による

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:18

    絵日記はちゃんとやったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:19

    ミラクル起こしてみせましょうよ、トレーナーさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:35

    絵日記と自由研究が終わってればなんとかなる
    けどこの進捗率は素直に諦めましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:15:55

    いっしょにがんばりましょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:13

    やるのか、明日8時までの超ロングスパートを

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:15

    >>8

    自分でやりなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:36

    >>10

    この後父親譲りのあの顔で見張りつつ進めさせる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:40

    >>9

    絵日記と自由研究が終わってなきゃどうにもならないし、絵日記と自由研究が終わってて進捗8%ならそれはそれでどうにもならない両だしな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:14

    >>10

    流石委員長…だが同室は大丈夫なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:26

    ネットに頼るということを知らなかった頃は夏休みのドリルに天気書けなくて詰んでたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:33

    一日で全部終わらせるのは諦めて厳しそうな先生のやつ優先でやっていくしかないやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:37

    トレーナーさん
    連帯責任という言葉がありますよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:19

    >>15

    ポッケちゃんもいっしょだから寂しくないですよミラ子ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:50

    大丈夫です!絵日記と自由研究だけは終わらせてますから!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:54

    これ日記だけはやってたパターン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:07

    トレセンは夏休みの課題そこそこ多そうだし詰みかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:29
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:39

    居残り不可避

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:48

    >>18

    徹夜に付き合えばいいんだな。覚悟は出来てるだろうな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:49

    >>21

    そりゃあ日記は毎日やらなきゃダメですよぉ~

    常識です、常識

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:00

    読書感想文とかいうめんどくせぇ奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:25

    >>27

    学校で若干違ってそうだけど読書感想文って決まりあったよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:58

    何馬身差だよ、これ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:57
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:37

    >>29

    課題図書とかで複数の指定本からピックとか色々あったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:48
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:25

    どうせ みんな おこられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:17

    ズブいから夏の終わりにスパートをかけるミラ子

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:10

    >>35

    あと100くらいしかなさそうなんですがそのスパート間に合いますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:37

    スパートかけますよ

    現時点の進行度8+ dice1d92=13 (13) %

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:33

    別に出さなくてもいいんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:48

    少しだけ手伝ってあげるか

    dice1d100=42 (42)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:57

    >>36

    菊花賞までには間に合わせます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:23

    誰か軍曹呼んでこい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:53
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:03

    大丈夫最悪冬休み前に出せばいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:41

    >>43

    誰のことだろうと思ったが

    もしかしてクリスエスか?(今回のイベストでそう呼ばれてた)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:44

    現時点の進行度dice1d100=16 (16)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:10

    おい!!
    もう月曜日だぞ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:05

    「──てコトが、去年あった〜って言ったらトレーナーさんが『じゃあ今年はそんなコトが無いように、毎日一時間でもいいからこつこつやろう!』っていうもんだからめっちゃびっくりしましたよ〜」
    「わたしも、そんなのできるのかな……て思ったんですが、いやぁ〜まさかほんとに出来ちゃうなんて! ……でも」
    「でも、トレーナーさんは良かったんですか? だって……」
     だって、だってトレーナーさんだって、せっかくの夏休みだったのに、わたしにずっと付きっきりで。そりゃ、わたしは楽しかったし、いい思い出になったけど……。
     トレーナーさんはどうなの……? 本当は、もっと好きなことしたかったんじゃないの? もっと、自分のために使いたかったんじゃないの? ──もっと、もっと。それなのに。

    「──トレーナーさんわたっ……ふぇ?」
     なんか、ヤな気持ちになっちゃって。謝らなくちゃいけないハズなのに。ごめんなさいって言わなくちゃいけないハズなのに。
     あたまにそっと、優しい暖かさを感じた。
    「わたしと一緒に過ごせて、楽しかった……? それに?」
     ──それに。
    「わたしだから……して、くれた……っ!」
     そっか そっかそっか
     わたし"なんか"じゃなくて、

     わたし"だから"してくれたんだ。

    「──そっか。そっかぁ」
    「わたしだから、かぁ……えへへ」
      このヒトが言うんだから、きっと本当なんだ。わたしだから、トレーニングも、勉強も教えてくれて。わたしだから、応援してくれて。

     わたしだから、支えてくれるんだ。

     そんなヒトの声だから、わたしもその声に応えられるようになりたい。そんなヒトとだから、もっと一緒にがんばっていたい。

     そんなヒト、だから
    「──じゃあ、これからも」
    「これからも、よろしくおねがいします。……えへへ」

     好きに、なっちゃったんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:47

    >>49

    なんかいい感じの締めになった

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています