「ゲーセン少女と異文化交流」アニメ化決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:11:48

    好きな漫画だけどまさかアニメ化まで行くとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:47

    声優にはあまり詳しくないが、リリーの声は英語が話せる人にやってもらいたい
    最初は英語しか話せなかったリリーが徐々に日本語で話すようになっていくのをしっかり再現してほしい

    俺の推しキャラの花梨がどんな感じになるか楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:50

    連載初期から追っていたから感慨深い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:56

    漫画だとゲームのプレイシーンが薄いから盛ってほしいな
    実在するゲームは出てこないから問題は無いだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:22

    アニメ化決まったのか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:52

    付き合ってすらないのに倦怠期みたいなこと言うの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています