「はぁ……はぁ……夏休みの宿題もあと一つ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:20

    【白紙の日記帳】

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:53

    何もない素晴らしい1日だった 
    これで埋めるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:20

    プライベートは明かせませんで通せない?ダメ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:40

    今の時代ならAIがいるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:45

    >>3

    そんなの言ったら絵日記自体廃止レベルじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:51

    >>2

    TASかRTAか何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:28

    存在しない記憶を作り出すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:35

    8月◯日
    きょうはすごくすごいいちにちでした
    8月✕日
    きょうはちょっとすごいいちにちでした
    8月▲日
    きょうはすごいいちにちかとおもったのについたらびょういんでした
    すごくないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:04

    親戚の子供が何食べたと宿題の進捗だけスマホに記録して
    文章化をChatGTPにぶん投げて日記帳埋めてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:06

    今の絵日記って撮れ高のある数日を対象とするのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:12

    >>9

    ちゃんとメモってるの偉い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:56

    >>12

    メモってるのは偉いけど一応日記は「出来事の言語化を学ぶ」っていう学習目的もあるからやってることはダメではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:45

    夏競馬の結果でも書いとけばええねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:46

    かゆ
    うま

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:17

    オペラオーちゃん!!日記見せてください!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:55

    >>14

    〇月×日

    きょうはいちばんにんきがとんだ。

    なつけいばはむずかしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:58

    >>17

    マジかよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:09

    >>16

    ( ◜-◝)「中学生に頼らずちゃんと自分でやりなさい。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:07

    日記の宿題って経験したこと無いんだけどそんなに毎日書くこと無くない?みんな何書いてたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:48

    日記は普段のやつと一緒だからやった覚えがないのよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:09

    急いで書いた結果だいぶ語彙が酷い日記になったけど「まあナリタトップロードさんなら…」で普通に受け取られるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:58

    >>11

    撮れ高って言い方はアレだけど、10年近く前から割とそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:38

    実際書くことほとんどないのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:13

    >>21

    良くやったのは実際は1日で遊んだ内容を複数日に分けて書いたりその日やった(勿論やってない)宿題をこの日にやりましたって書いて埋めてたわ

    一緒に遊んでた友達も出す名前はその場にいた奴ら全員フルネームで書いたり他のクラスは何年何組とか文字増やして何とか行を埋めてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:19

    >>10

    つらい 

    うま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています