界王拳……便利すぎると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:09

    敵からしたら使うだけで文字通り何倍にも強くなるインチキじみた技だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:39

    フンッ
    数倍になったところでこのエリートが落ちこぼれに負けるわけ無いだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:24

    スピードもパワーも防御力も一律で全部強化されるのがヤバいと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:29

    >>2

    しゃあっ 4倍

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:01

    2倍界王拳=1万6千
    1万8千のベジータ相手だとやや不利なんや
    3倍界王拳=2万4千
    悟空自身反動でボロボロになるけどベジータを圧倒出来るんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:18

    ギニュー隊長も驚いたと思うよ 素の戦闘力の予想は的中してたのにそこから訳わからん技を使われていきなり数倍に跳ね上がったんだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:07

    10倍界王拳…神
    今は押されているがこれさえ使えばフリーザにも勝てるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:52

    界王拳…聞いたことがあります
    非サイヤ人系オリ主の義務教育だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:17

    >>7

    お前ギニュー隊長をなんやと思っとるんや 宇宙の中でも屈指の戦士やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:51

    20倍界王拳かめはめ波でもフリーザには効かないってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:58

    >>11

    待てよ 今のは痛かったんだぜ?


    痛かったぞおおおおお(フリーザ激怒文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:13

    >>11

    マジだよ 痛くてフリーザがキレる程度だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:40

    >>12

    ウム…痛いし効いてはいるけど致命打には全くなっていないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:18

    初期スーパーサイヤ人の強化倍率は一説によると60倍らしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:57

    >>15

    ナメック星編最終盤悟空300万超サイヤ人1億5000万は超大全集がなんたらで確定じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:37

    結局悟空以外習得しなかったのはなんでなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:35

    >>17

    これは私の妄想になるけどね、習得はしてると思ってるの

    地球人組とかは使ってるけどインフレで邪魔だクソゴミ

    サイヤ人組はコントロールが難しくて超サイヤ人と併用しないんじゃないかと思ってんだ ブルー界王拳の時そんなこと言ってたしなっヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:42

    持ってくれよ体!
    500億べぇ界王拳だぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:33

    超でも通用する強き技…
    これと元気玉生み出した界王様が有能を超えた有能なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:42

    >>17

    界王拳は界王様本人も習得できてない極ムズ技能なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:54

    界王拳…聞いています
    真面目に考察したら使用者の素の実力がクソ雑魚になる諸刃の剣だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:21

    >>17

    技の性質上どうしても変身能力を持つサイヤ人みたいなの以外には扱い難いのかも知れないね

    特に悟空さはサイヤ人の中でも神や仙人の類の技を重点的に覚えてるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:27

    >>23

    御言葉ですが強さの内訳なんてものは個人のスタイルや種族特性ごとに変わるからそんな考えは不毛ですよ

    ジレンですら高度を超えた高度なエネルギーの運用で圧倒的なパフォーマンスを維持してるだけで地力自体は悟空達と大して変わらないらしいしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:21

    >>14

    中途半端に効いてる描写があるせいで猶更絶望感があるんだよね、ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:57

    書いてあることは強い(TCG書き文字)のに噛ませの印象が強い…
    それが界王拳ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:47

    やっぱり超サイヤ伝説の界王拳計算式がしっくりくるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:12

    >>26

    ナッパやリクームもだけど、全く効いてないより少しは効いててピンピンしてるのがいちばん絶望するよね、パパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:57

    肉体ダメージだけなら使い勝手あるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:28

    元気玉といい界王様実力が上の相手とも戦える技の開発に主眼を置いてたんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:46

    >>31

    基本的に界王様は軒並みあの世の猛者を育て上げてあの世の治安維持に役立ててるから悟空みたいな戦士のために有用な技を開発して伝授するのも役目なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています