最下位ご脱出だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:49

    このままJ1にしがみついてやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:06

    札幌ドームの名前を変えてから負けなしってこんなんアリ?廻る呪いを断ち切ったんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:06

    …まだ降格圏のど真ん中ですよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:08

    え、あのぶっちぎりの最下位から監督交代もなしで抜け出したんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:39

    大崎の補強が効き過ぎを超えた効きすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:55

    >>2

    おそらく改元の効果だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:31

    えっ
    鳥栖になにが起きたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:39

    混戦を超えた混戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:47

    首位争いも降格争いも面白くてハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:21

    >>7

    何が起きたというより何も起きなかったという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:11

    こうなってくると同じくまぬけトリオだった京都の復調が効いてきますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:34

    >>8

    この勝ち点38の猿クラブたちは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:49

    ま…また磐田が降格しそうなのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:52

    浦和までのクラブはワンチャン降格すると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:59

    FC東京…聞いたことがあります。ファンの顔がまったく笑ってないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:14

    >>12

    私は「6月から勝利がない」アビスパ福岡だ

    そして俺は「ガンバじゃない方の大阪」セレッソ大阪だ

    「東京で三番目のクラブ」FC東京

    彼らを馬鹿にするのは・・・この「試合がつまらない」名古屋グランパスが許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:25

    今日も福岡は久しぶりの勝利お預けっぽいっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:49:00

    >>17

    まあ落ち着いて、順位は最後に勝った時から3位しか下がっていませんから

    この2か月勝ちなしでも順位が下がらないリーグは・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:56:36

    >>16

    試合はつまらないし別に弱くも強くもないから何も無い

    それが名古屋グランパスです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:01:47

    >>13

    他の昇格組が上位につけている一方で1人悪戦苦闘している状態の磐田に悲しみを覚える それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:47:11

    >>20

    磐田も戸惑ったと思うよ

    例年の昇格組なら3クラブで降格争いするはずが自分だけ置いてかれたんだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています