もしかして粗チンじゃないNTRや寝取らせの彼君は存在しないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:35

    逆に巨根じゃない間男も存在しないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:54

    そしてチンポ崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:11

    お言葉ですが対魔忍とかだとマジカル沈ぽなのにNTRてますよパァンパァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:10

    ショタおねNTRモノで小学生が普通サイズだったのにラレ男が小学生よりかなり小さかった時はやり過ぎだと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:13

    彼女「しかし…48時間一睡もせずただひたすらやりまくるというなんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬく彼君にはついていけないのです…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:48

    彼氏のオチンチンがデカすぎて丁度いいサイズの間男に寝取られる漫画もあっていいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:58

    逆NTRで寝取る側のメスブタも寝取られる側より胸でかくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:43:03

    >>5

    ワシ…なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬく兄弟に心当たりがあるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:55

    夜事情のせいでラブラブカップルの仲に綻びが生じるのは別にいいんだよ
    問題は…そういうの関係無しに粗チンばっかな事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:38

    待て面白い奴が現れた
    あまりにデカすぎてそもそも入らないラレ男が女穴をほぐす技を暗黒SMクラブの女王から伝授されて復讐を遂げる三部作だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:57

    「デカチンに寝取られた」だとファンタジーっぽいけど「イケメンに寝取られた」だと現実を思い出して傷つく読者もいるからね! その配慮なのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:53

    紹介しようユキカゼ2の達郎だ
    同僚のメスブタあへあへさせられるマジカルチンポの持ち主なのにユキカゼ潜入調査中で抱く機会がないから取られるというか洗脳されてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:40

    >>3

    彼氏がマジカルチンポってこと?伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:23

    キモヲタはビッグコックとかいう風潮=糞

    俺の粗チンはどう説明つけてくれんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:10

    >>14

    同じキモヲタでも寝取られる側なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:35

    >>14

    実はイケメンってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:53

    実際あるんスかねラレ男のラレ男が粗チンじゃないNTRモノ
    ラレ男と間男の最大の違いとして最早前提になってる気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:50

    メスブタルド ワシのチンポは彼氏くんのより気持ちいいやろ?
    いえ彼氏くんの方が気持ちいいです ただいけないことをしている背徳感にはとても興奮しています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:17

    >>17

    …なくはないですね🍞

    彼氏のが大きすぎるくせにテクなしで痛いとか彼氏は普通サイズだけど間男が巨根とかもあるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:32

    >>18

    完全に心身共に寝取られてるけど背徳感の為にラレ男と別れず寝取らせプレイに興じるメスブタは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:44

    >>19

    うーっ詳細を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:15

    こないだここで見た優しいだけのやつも粗チンじゃなかったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:32

    >>1

    ショタの寝取られなら租チンなのもあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:41

    >>18

    おそらくこちらの方が蛆虫と思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:10

    >>17

    思い出せないけど

    ・彼氏が巨根過ぎて入らない

    ・彼氏のサイズは間男と同じくらいだけど彼氏の前戯が下手

    くらいはたまに見かける気が

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:43

    別に租チンではないがNTRられ最後には竿役が荼毘に伏す作品として俺からお墨付きをいただいている
    風俗の女性の協力者が竿役と調教に参加したり結構すきなのは俺なんだよね
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ171048.html

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています