へっ何が闇の帝王や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:21

    アバダを2度も跳ね返された癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:09

    カードゲームなら効果欄に対象カードの名前が書いてあるレベルのピンポイント・メタを繰り出されて弱い呼ばわりは俺には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:26

    ハゲ強すぎクソワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:56

    通常攻撃が即死技なのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:31

    >>4

    これでもダンブルドア以上の天才が長い年月を闇の魔術の研究に費やしてたどり着いたんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:45

    やっぱ怖いスね愛の力は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:36

    マグルは殺せ!半純血も殺せ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:08

    >>7

    そしてハゲは荼毘に伏した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:32

    >>7

    へっ何が純血主義や

    作中の強い奴らは大抵半純血の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:42

    >>7

    おーっあいつ自分自身に流れる血すら否定しとるやん これは笑えるでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:52:51

    >>10

    純血なんや ワシはサラザール・スリザリンの血を受け継いだ純血の魔法使いなんじゃあッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:52:57

    君は…!
    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:19

    あ…あの自分にわかなんスよ…
    なんでたかが武装解除呪文が死の呪文に対抗できて、
    更にそれがハリーの力だとしても杖取られた瞬間例の
    ・・・
    あの人がバラバラになったか有識者さん教えてもらっていいスか?

    GIF(Animated) / 493KB / 1400ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:36

    >>13

    ハリーを人殺しにさせたくないけどお辞儀は殺したいという神(jk)の意思なんやくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:24

    >>13

    (語録無視)


    ・ニワトコの杖は絶対的に所有権に従う

    ・マルフォイの館にて所有権はハリーに移る


    ハリーの杖「ハリーがその呪文押し返したいからこの呪文出すって言ってる」

    ハゲの杖「ほな死の呪文退行させるで。アッハゲが死んだぁっ」


    ざっくりでこんな感じだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:22

    >>15

    ふぅん 夫を愛していながら間男とボボパンする人妻のような杖という事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:23

    ルシウス、スネイプ、ニワトコの杖が俺様を支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:40

    >>14

    >>15

    あざーす(ガシッ

                ・・・・

    15についてだけど、つまりあのハゲがバラバラになった理由は杖取られるついでに自分で死の呪文をぶっ反射したってことでいいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:45

    >>18

    いいんだ

    徹底して味方に人殺しさせず善性を求める作品にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:41

    >>17

    チンカス風見鶏と二重スパイとハリーに寝取られた杖しかないんスけど…いいんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:25

    原作の死に方がダサすぎを超えたダサすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:46

    マルフォイ家総出のアシストの結果ハリーが勝てただけなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:41

    >>22

    マルフォイが立ち上がったハリーに杖を投げ渡すシーンをカットした製作陣…あなたはクソだ

    激アツだったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:43

    >>21

    まぁ味方側のシリウスもダサい死に方してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:22

    最期に何が起こったかを認識し、ベラトリックスは倒れた
    (ヴォルデモートの)目は何にも気付いていなかった

    ベラトリックス以下のハゲ
    やはりマグルの血が混じってるやつはダメなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:40

    >>25

    えっハゲは自分に何が起きたのか分からずに4んでいったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:01

    >>19

    エアプ決定ェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:06

    >>27

    強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:11

    >>27

    デスコン入力が早過ぎると言ったんですよモリー先生

    死喰い人残党の中じゃ一番強いベラが瞬殺されたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:25

    ワシらには救えぬんじゃ
    悔しいだろうが仕方ないんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:18

    >>27

    母は強しよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:22

    >>26

    その杖の所有者は僕のはずだけど本当に戦うのかいトムゥ?って言われただけで「ニワトコの杖で所有者に襲いかかったらマズい」とは露知らずだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:52

    >>24

    今度は上手く当ててみろって煽ってたらホントに上手く当てられちゃったってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています