編集「サシャは人気出たからまだ殺すな」😈「了解だボス」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:46:59

    「よくもお姉ちゃんを!人殺し!友達だと思ってたのに!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:51:58

    >>1

    悪魔

    それはそれとして作品の深みは増した

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:52:43

    編集「仕方がなかったって奴だ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:53:50

    編集「俺たちが始めた物語だからな…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:54:33

    つまりこの一言が無ければ最終回直前にグリーズ考察が盛り上がることも無かったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:56:15

    つまり編集さんはニコロとグリーズとマーレ編カヤとマーレ編サシャパパの実質的な生みの親……ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:00:47

    >>6

    MVPなのでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:01:29

    普通は思いつきで生き残らせたキャラって役割なくなるけど
    サシャはこんだけ各方面にダメージ与えつつ話のテーマにもしっかり芯を通したんだからすげぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:03:26

    言われてみるとカヤ助けた後のサシャはしばらく個人としての活躍は無いな
    でも言われないと死ぬ予定だったキャラとは気づかん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:06:21

    >>6

    これ全部ないとなると復讐乗り越えて戦士たちと兵士たちが一致団結する流れはどうやって描く予定だったのかは逆に気になる

    何かしらのイメージはあったんだと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:11:02

    サシャが退場したのは悲しかったけど、あのタイミングでガビに打たれて退場したことでカヤ、ニコロ、ブラウス家と凄く濃密な因果になっている
    ガビがみんな同じ人間なんだって気づけたのも皮肉なことにサシャを殺したから
    そう考えると凄いよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:30:30

    コニーに対して思い入れなかったからコニーでも良かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:47:22

    サンキュー編集

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:50:07

    サシャあの時死んでたらガビ周りはどうなってたんだろうな
    そもそもガビというキャラがもう少し違ってたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:37:19

    サシャがあそこで死んでてもカヤとガビの流れは不可能ではないと思う。
    ガビはラガコ村の一件を把握してるので、その作戦により深く関わってることにしておけば、壁内潜入→カヤと出会いブラウス厩舎へ→4年前にお母さんとお姉ちゃんが殺された→よくも!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:39:07

    >>6

    サシャ×ニコロカプ厨イェレナも存在しなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:00:55

    逆にガビに撃たれてもしばらく生き残ってたなら
    無垢の巨人として延命され
    母親とサシャのどちらにファルコを食わせるか悩むコニーが生まれるわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:05:10

    進撃キャストのイベントで『サシャを振り返る会』的なのがあって、小林ゆうさんがガン泣きしてる中1人気まずい思いをしてた佐倉綾音好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:30:59

    人気が出たから云々じゃなくて意味がないのに無闇矢鱈に殺すのは悪趣味みたいなこと言われたんじゃなかったか

    だから意味がある時に殺すね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:24:58

    サシャはあの夜死んで良かった
    ともすれば曇らせが足りなかったかもしれない
    ガビは壁の中には悪魔しかいないという思想を持っていたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:26:29

    編集「コニーは生き延びるの?」
    👿「言わせたい台詞あるので」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:28:23

    >>21

    キャラの使い方がうますぎるんよ!

    悪どい方向に!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:28:32

    >>21

    悪魔の末裔が!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:52:26

    アニメでやたらかわいく描かれてて
    当時はそういうポジションだったしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています