【原神】悪いが、今回は俺たちが勝たせてもらう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:49

    雲菫と一斗の歌唱力にカチーナという新メンバーを加え、ダンス力まで強化された俺たちに死角はない
    というわけで今年のかくし芸大会の優勝は岩元素がいただいていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:35

    ヌヴィフリタルタル
    「「「ショートコント、死刑」」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:44

    バーバラ、ニィロウ、フリーナが揃ってる水元素が一番のライバルかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:52

    リネがいる炎も強いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:24

    雲菫は別に芸を隠してねーだろw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:57

    前回優勝の草元素
    ナヒーダ「それじゃあ心を込めて歌うわね。ナヒーダで『トイレの神様』」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:29

    >>5

    京劇を封印して一斗と一緒にロックを歌うのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:11

    >>4

    ベネットの不運で全て台無しになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:41

    ふっ、今年も岩元素は歌とダンスの正統派パフォーマンスで勝負――
    えっ、当日の衣装の件で千織と一斗が揉めてる?
    えっ、しかも演出の件ではナヴィアと凝光が揉めてる?
    えっ、更にアルベドが二人になって混乱したノエルが倒れた?
    えっ、その上で雲菫がインスピレーションを得てくると言い残していなくなったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:40

    >>2

    あいつらはやるかやらないかで言ったら間違いなくやる

    お兄様が滅茶苦茶楽しんでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:51

    >>9

    プレッシャーのあまり泣き出す最年少の図

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:58

    一番詰んでそうな雷元素
    セノに漫才してもらうしかないか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:31

    ベネットが不運してポカしてもリネならリカバリーできそうだしむしろトラブルの対処のいい練習になるとか言ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:21

    >>12

    氷元素も詰んでる

    ガイアがなんとかするしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:14

    >>14

    氷は綾華とエウルアが踊れるぞ

    後ディオナと公爵に酒と紅茶振る舞って貰えば完璧だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:56

    >>12

    セノのジョーク100連発が……!見たくないのか?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:20

    >>11

    カチーナが泣きだしたら皆慌てて慰めに一致団結するんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:00

    >>17

    ムアラニキィニチに並ぶくらいの速度で閑雲おばちゃんがすっ飛んで来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:55

    >>16

    もう氷の神の目貰ってこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:11

    風はウェンティの詩と閑雲ママの発明品で結構行けそうかと思ったがウェンティ絶対酔い潰れてるなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:13

    >>16

    一応なんかあるだけセノはマシという風潮

    見ろよ他の雷星5を

    将軍は神子と組めば将軍の体使って腹話術とかできないことはないけど仕事人間の刻晴とか何があるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:40

    >>21

    刻晴は元素爆発で出てくる分身みたいなのを生かして何かこう…良い感じになんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:59

    >>21

    え?神子と組まんでも雷電将軍にはお料理教室という必殺技があるだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:38

    >>2

    王室あるある…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:08

    >>23

    必殺技(文字通り)はやめろぉ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:48

    ハブられる千織・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:26

    >>23

    鐘離「この会場、どれだけ持つと思う?」

    ウェンティ「そりゃあ、ヒック ボクらの頑張り次第だよ~」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:45

    氷元素組には重雲っていう切り札があるから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています