死んだ方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:21

    マジで死んだ方がいいぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:29

    2年前に引き延ばしを愚弄おもちゃにされて終わった漫画だ もう忘れたよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:06

    同じマガポケの復讐の教科書は良い終わり方だったのに
    こ…こんなの納得できない…
    実際なんでこんなに引き伸ばしてんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:55

    10話に一回の頻度でレ◯プッしてるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:59

    もしかして十字架の500億人っスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:53

    >>3

    売れてるからだと思われるが…引き延ばしてるのに2年前から1/3タフまで発行部数伸ばしたしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:19

    >>5

    ハイッそうですよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:46

    >>4

    復讐対象の犯罪は野放しなのに主人公側だけやけに操作しにくる警察…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:01

    十字架の500億人…聞いたことがあります
    七人ミサキの怪異を背負ってると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:11

    スレ画はカルト宗教作って悪のカリスマみたいに描かれるけど手腕の描写がないから説得力に欠けるんだよね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:32

    えっまだ終わってないんですか?
    弟とお爺ちゃんが荼毘に付して主人公が警察に連行ッ!されたところまでは見てたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:04

    >>12

    お爺ちゃん殺した奴とケヒャにレイプされたメスブタの兄貴を粛清して今スレ画と付き人のメスブタ殺せば終わりってとこまで進んでますよ

    ま、ラスボス戦直前にしてま、また新しい敵の追加か…展開したけどなブヘヘ

    まあ序盤の鴈野再登場とかお爺ちゃんの元同僚とか今回の追加幹部はまだマシやったけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:08

    絵が小綺麗になっただけの彼岸島やん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:56

    今のヒロインはレイプッされたのか教えてくれよ
    確か主人公の殺しを手伝ってるナースみたいな感じだったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:24

    >>15

    未遂で終わってますね🍞ちなみに初期の東も聖域らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:40

    お前十字架を舐めたな
    十字架はヒロインだけじゃなく主人公も容赦なくレイプされるフルコンタクト・レイプマンガだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:45

    奇抜な拷問とレイプしか脳がねぇのに乳首描かないのは作者のプライドを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:22

    警察が有能だと話を展開させることが出来ないんだろうなと感じてるのがオレなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:45

    >>17

    なあ漆間 性的好奇心って知ってっか?(いじめっ子のレイパー書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:01

    女に食糞させないと勃起出来ないレイパー出てきた時には笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:03

    >>13

    白川兄貴が敵になる展開マジクソっスね 忌憚の無い意見ってやつっス 

    妹殺したのは至極なのに何ウルマンを逆恨みしてんだよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:47

    明らかに4人目の柔道野郎から漆間が弱体化されてるのが糞すぎて逆に笑えるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:21

    >>8

    まあこれに関してはスレ画の宗教組織が警察に裏金渡してるって説明はあったんだけどねグビッグビッ

    どうやってそんなデカイ組織作れたのかって?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:35

    >>23

    関節外しある癖に何拘束されてんだよえーーっ その割には第2部ウルマン銃弾避けるみたいなバケモン描写もあるから自己崩壊に陥りそうになるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:57

    >>23

    おそらくそこらへんのタイミングで編集が

    おいおい復讐相手はどうした?もう半分死んだのか?

    だとしたらまずいよ せっかく人気出たのに終わっちゃうよ

    と気づいたのだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:02

    >>23

    旋回や(おじいちゃん書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:06

    >>26

    読者の声や展開より売り上げを取って引き伸ばし…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:21

    >>28

    まあ買う読者も悪いっスよ 勿論俺は無料公開しか読んでない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:58

    復讐物のカタルシスでは復讐の教科書に負け、イジメ漫画としての面白さではいじヤバに惨敗…
    それでもまだ連載していた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:30

    >>4

    ネタだよ

    未遂含めて大体15話〜20話に1回ぐらいなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:30:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:39

    な…なぜだ なぜラスボスを抹殺するだけでこんなに引き伸ばさなきゃならないんだ
    見ろ…
    ミスミソウは3巻で復讐対象全てを屠っているんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています