ラーマ強化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:56

    NP生えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:13

    お、これでクリアップが活きる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:30

    再縁の夢て

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:32

    突然の強化
    でもNPはマジで嬉しい!
    スターも腐らないしいいぞいいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:40

    この人前強化されたのいつだっけ?ユガ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:45

    切るタイミングに迷う要素もないしいいのではないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:48

    スキル名で笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:10

    >>5

    謎の春の強化キャンペーンで宝具強化

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:14

    スキル名が前向きになったのはいいことだよね!
    状況は何一つ好転してないけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:23

    夢て

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:33

    物は言いようレベル85くらいのスキル名

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:44

    あれ?なんかPUあった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:46

    呪いが夢になった!
    信じれば夢はいつか必ず叶う!(レジライ風味の笑顔)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:00

    ああ、ユガ関係者でラーマか 倍率いくつだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:14

    さすがに30だよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:15

    数値によるけどこれ強くね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:19

    >>12

    ユガキャンペーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:37

    まさか……いるのかシータ、ムーンドバイに……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:09:49

    自分を信じて夢を追い続けていれば
    夢はいつか必ず叶うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:16

    >>19

    サンキューレジライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:19

    >>18

    スペースシータならいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:05

    てかラーマって宝具以外強化来てなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:54

    まぁ本人が自覚出来ないだけで側には居たからな…
    消滅寸前にでもなれば辛うじて知覚は出来るから「夢」か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:04

    そろそろ再開させて生前エピソード中心の展開に切り替えても良くない?離別の呪いが美味しすぎるからダメ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:34

    >>21

    喜べないやつやめろ

    Sエレちゃんの逆パターンでシータ本人入りならまだありだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:24

    ぶっちゃけ猿の呪いでこうなったなら配下のハヌマーンに呪い打ち消してもらうとかできない?無理?そっか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:30

    え!?今!?なんで!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:52

    >>21

    スペースシータ……微妙に当人とは違うけど再会できたら縁が太くなるかもしれない不思議な案配

    シータちゃん、シータと再会できない呪い→ラーマが存在する場所に要られない→ラーマのいない場所であればどこでも存在できる。みたいな三段活用トンチキ概念かましてカルデアの助力にくるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:55

    >>27

    クリア応援キャンペーン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:54

    >>27

    10月開催のイベントがインドクリア条件なので応援キャンペーンが始まった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:11

    >>26

    カーマちゃんでも解呪出来ないんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:47

    レベル6でNPが25増えて星が15出たから30の星20ってとこか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:52

    NP+スター獲得とかいうアタッカーなら貰って損することはない強化きたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:01

    NPは30星は20だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:06

    NPは30か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:28

    >>34

    最高じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:38

    >>24

    ブラダマンテ現象(恋愛相手重視のキャラ造形だけど肝心の相手がいなくて話が膨らまない)を起こしてるからそろそろ呪い克服してもろて。なんならブラダマンテでいうところのアストルフォポジションすらいないし本体スペック高すぎておいそれとイベントに出せないしだからマジで本当にどうにかして。既に呪いは美味しくないどころか邪魔まである。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:47

    ちゃんとNP30貰えてよかった
    さすインドの大英雄

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:50

    良強化の流れ続いてるのええで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:51

    レジライ塾行ったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:55

    >>34

    ええやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:58

    強化自体もめちゃくちゃいいな
    もちろん一気に一線級とまでは言わないけど、腐らないnp・元々高倍率クリバフ+星集中あったのにスター獲得がなかったところのこれはめっちゃ嬉しい
    まぁCTも短くはなったけどどうしてもスキル1に比べて長いから同時に使えるタイミングとかは難しいところだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:04

    ラーマちゃんと授かってるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:38

    いつもは5分後くらいにクリアする人居るのに強化内容が判明するのに15分以上掛かってるの見るとやっぱり皆想定してなかったんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:39

    >>30

    つまり…10月のイベントでシータ…!?


    いや実際アーケード終わるし

    そろそろこっちに引き取ってもいいと思うんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:42

    地味にシステム対応はしたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:51

    地域によっては酷すぎて普通に再会出来るパターンもあるらしいので是非!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:42

    >>37

    そう考えるとラーマとブラダマンテとスパルタクスは同じグループにまとめられるな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:00

    >>45

    まだ分からない

    元々終章に向けてイベントの参加条件を上げていくとは言及済みなので尻叩き以上の理由は無いかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:03

    >>44

    ラーマどころかロストベルト4章応援キャンペーン自体予想できないだろうからなぁ………

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:42

    >>38

    なんだろう素直な褒め言葉のはずなのに別の意図を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:56

    >>37

    同じく超スペックサーヴァントのシグルドブリュンヒルデは夫婦漫才で出番があるからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:32

    特攻有りNP30%持ちの強化済みB単体宝具は90++起用普通に有りえるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:33

    >>38

    畜生!どうしても当てつけに感じてしまう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:20

    特攻宝具で宝具強化済みのNP30だから
    相手次第じゃ十分出番が出来る感じになったなラーマ君

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:21

    >>53

    NP出しやすくなったのでシエルBB編成でもB宝具Bでクリ殴り編成いけそうだな

    相手が槍かつ魔性だから結構幅狭いけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:39

    >>24

    バーリの奥さんが納得出来る形に収まれば呪い解除出来ないか?と思ったりする バーリを殺したことより騙し討ちにしたのが許さんみたいな感じだし


    なぁハヌマーンドバイのホテルのバナナレビューしてる暇あったらラーマーヤナイベントで出てくれんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:53

    強化はされたけどPUはされないのかよチクショウ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:53

    ラーマくんスキル1しか強化してねぇ‥
    できればそっちに引っ付けてほしかったよ骨食うし
    いやまぁバランス的にはありえないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:03

    強化済みの特攻宝具持ちでNP30追加は結構いいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:07

    >>59

    元々有用なスキルとほぼ使えないスキルどっち強化しますかって言われたらそりゃそうよって

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:59

    >>56

    マハーナーガとか割とよく見るから良いんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:29

    >>45

    シータもそうではあるんだけど、アーケード限定のキャラたちも出番というかそういうの欲しいよね

    セタンタとかみたいにイベントで来てくれたら嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:37

    CT減ったのありがたい
    今はアペ5のお陰で片コヤンとCT‐1できる鯖でスキル再使用できるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:34

    >>63

    アーケード限定サーヴァントは他サーヴァントとの絡みが少ないからね…アーケードの性質上。マイルームボイスも絆しかないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:29

    >>59

    CT5の方に付けるとNP20止まりの可能性が高いからこれでよかったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:17

    これもしかして蛇竜適正上がった?ヴリトラ魔性だし
    すまないさん絆10で退職したから離れてたけどいけるか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:19

    >>67

    道中のクソデカ100万ドラゴン削り切れるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:07

    >>37

    すごい分かる。ラーマのスペックは高いはずの最終的に誰かの太鼓待ち要員で終わるのがいつもモヤモヤする

    それに呪いのせいでシータに会えなのはもう十分分かったしもういいよて気持ち

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:35

    このタイミングでラーマくんは読めんわ
    アニメといい意外なとこで急に供給がくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:34

    >>18

    もしかして:ラピュタ放送記念

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:50

    >>71

    じゃあやっぱりついでにシータも実装を…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:34

    自バフ、np,星出し全部足りないとこから二つ解消してくれたのありがたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:56

    会えないはもう充分やったから会えてもいいやろという気持ちと信じてるけど大事な設定なので調理は丁寧すぎるぐらい丁寧にやってくれ…!の気持ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:35

    スキルの名前が変わったからシータ実装フラグ?ねぇ
    うたかたの夢持ちの妹さんはどう思います?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:03

    >>75

    どうも思わないんじゃね?

    そういうこともあれば違うこともあるやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:13

    よく考えたらそのままのスキル名だと
    「離別の呪い」が強化!とかあまりに人の心が無い表記になるわけだし
    シータ実装の有無に拘わらず変更すべきだよなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:48

    シグルドやオジマンが出てきて何やねんと思ったら
    愛妻家繋がりか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:09

    >>67

    すまないさんに夢火あげたげて

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:01

    NP30来たか!
    いやー良かった
    授かりの英雄が相対的に全く授かってないのは笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:28

    嫁との再会フラグだよね?
    カレーとバナナを用意して待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:14

    スキルのCTも一つ短くなったからコヤンコヤンでまた使える

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:31

    >>80

    自分にとってありがたいものを授かるわけではないのは生前(原典)通りなんだけど、別にそこを再現しなくてもいいのよ感

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:59

    >>56

    1wによくバサカで出てくるカリ属にも刺さるから思ったより出す場面は多いと思う

    箱イベ90+のポチ数減らし編成とかにも駆り出しやすくなる神強化や

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:51

    NP50の特効礼装使いやすくなるだけでもありがたい
    アペンドと光コヤンの恩恵がでかいわ、高難易度も適性あるとこ今後連れてきたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:07:20

    >>84

    イベント礼装にnp50付いてることが多い箱イベなら最近の横並び編成的にも横バフ持ちの特攻宝具で出番ありそうよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:21

    気が早いが、次に強化はいるとしたらまず間違いなくカリスマだよね。
    NPもスターも貰って、じゃあ汎用カリスマは何を強化すればベストなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:59

    >>87

    本当に気が早くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています