東京23区内で殺意MAXの生徒たちから24時間生き延びたら100億円

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:10

    ・スタート時、生徒たちはランダム配置
    ・お前らは東京23区内の好きな場所からスタートできる
    ・お前らは普段着でスマホと財布(10万円入り)を待ってる
    ・お前らが東京23区内から出たら溶けて死ぬ
    ・生徒はお前ら以外の人間には見えないし触れない
    ・参加生徒は未実装も含めた今まで登場した全員
    ・生徒はお前らが「先生を○姦した上で殺した犯人」と思い込んでるので説得は難しい

    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:45

    無理に決まってるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:18

    〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:35

    10万円で服を買って変装してもok?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:26

  • 6124/09/01(日) 18:12:01

    書き忘れてた

    ・生徒側はお前の顔と名前だけ知ってる

    ・当然だが生徒側は無差別攻撃などはしない

    ・お前らの身内も狙わない


    >>4

    いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:24

    ランダム配置の時点で隣接距離に配置される可能性が生徒の数だけあるって事じゃん
    無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:47

    男子トイレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:11

    かなり手の込んだ自殺としか言いようがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:14

    そもそもなんで殺意マックスなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:26

    手を挙げて降伏する。「先生を○姦した上で殺した犯人」がこんな行動するのはおかしいと一瞬でも考えてくれたら勝ち。
    ボタンを押したせいで逆説的に「先生が○姦された上で死んだ」が確定するから犯人っちゃ犯人と言えることがバレたら死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:47

    イッチよ
    無理ゲーにも限度があるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:50

    >>10

    一番最初に書いてあるよく読め

  • 14124/09/01(日) 18:14:17

    >>7わかった

    お前らの半径1Km以内には配置しないようにする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:24

    ヴェリタスの面々とミユがいる時点でムリだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:53

    多分3分逃げ切れば御の字レベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:53

    そもそも先生が「〇姦されて殺された」ということは追ってきている生徒の先生は女先生だな?
    あとさらっと先生が死んでいるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:06

    >>16

    3分も逃げれねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:36

    カイジの鉄骨渡りする方がまだ成功率高いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:50

    >>19

    まぁ先生が生徒に殺しをさせるなんて絶対に阻止するだろうしそういう世界線の生徒たちを転送してきたんだろうな…

  • 23124/09/01(日) 18:19:22

    厳しいという意見があったので>>1のルールに追加

    ・お前らはこの24時間以内にやった犯罪ならお咎めなし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:51

    監視カメラもないボロっちい建物の倉庫に籠もるしかないな
    行く途中に監視カメラで見られるだろうからどうにもならなさそうたけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:27

    >>23

    犯罪する前に確実に死ぬから意味ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:48

    >>23

    焼け石に水や

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:17

    犯罪でどうにかなるような難易度じゃないだろw

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:05

    逃走に役立つような犯罪って何がある...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:14

    どんだけ上手く潜伏してもアスナの幸運ロール次第で全部ご破算になるのクソ過ぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:20

    そこまでの怒りがあるなら生徒も犯罪を躊躇しねーだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:39

    >>29

    忘れたアスナがいる...!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:25

    説得は難しいけど、できないとは言われてないから、話が通じそうな生徒と当たれば、いいな。
    当たれば....

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:40

    このレスは削除されています

  • 34124/09/01(日) 18:24:45

    わかった これならどうだ
    ・お前らは12回まで生き返れる(好きな場所にリスポーン)
    ・生徒側は一般人には見えないが警察には見える
    ・お前らは警察に逃げ込む事ができる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:00

    >>34

    そんな原作ですら警察がまともに機能していないのに逃げ込めても……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:06

    >>34

    12回コンテニュー出来るならギリいけるか...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:13

    警察に駆け込んでも与太話と切られて終わりだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:32

    リスキルされて終わり

  • 39124/09/01(日) 18:26:55

    >>33

    一般人に生徒は見えないって事やそれ

    追加ルールで警察には見えるようにしたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:18

    >>32

    この状態で話が通じそうなのっているか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:18

    2回目でリスポーンするのバレて3回目で生け捕り→永遠に拷問だから意味ないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:36

    最低でも臨戦おじさんを止める手段がないと発見=死だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:49

    >>35

    東京だぞここ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:57

    一番脅威なのはヴェリタスじゃないかな
    最初スマホ持ってるからそれで位置情報が割れるし、監視カメラのハッキングでもアカン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:02

    >>41

    2回目でそうしていくれるなら数少ない勝ち筋になる。時間ギリギリで殺されても3回目のリスポで生存確定するから

    もっとも、この場合は精神崩壊してもらった賞金が使えなくなるかもしれんが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:41

    同条件の警察相手でも無理やろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:30

    そもそも人が神に敵うわけありません

  • 48124/09/01(日) 18:32:42

    ルールまとめ
    ・スタート時、生徒たちはランダム配置(お前らの半径1Km以内には配置しない)
    ・お前らは東京23区内の好きな場所からスタートできる
    ・お前らは普段着でスマホと財布(10万円入り)を待ってる
    ・お前らが東京23区内から出たら溶けて死ぬ
    ・生徒はお前らと警察と自衛隊以外の人間には見えないし触れない
    ・参加生徒は未実装も含めた今まで登場した全員
    ・生徒はお前らが「先生を○姦した上で殺した犯人」と思い込んでるので説得は難しい
    ・お前らはこの24時間以内にやった犯罪ならお咎めなし
    ・お前らは12回まで生き返れる(好きな場所にリスポーン)
    ・お前らは警察に逃げ込む事ができる

    クリアされそうとかじゃなくクリアできないって言われて追加ルール出す羽目になるとは

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:32

    >>48

    >参加生徒は未実装も含めた今まで登場した全員

    セイアいるから無理や

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:45

    >>46

    指名手配されて何年も逃げてる奴らいるんだから警察なら余裕だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:47

    >>40

    マリーは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:58

    23区から出て溶けて死んだ方がマシ定期

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:17

    生徒側は24時間のリミットのことは知ってるのか?
    あと仮に24時間生き残れたとしてその後の無事の保証が一切されてないのは怖いぞ

  • 54124/09/01(日) 18:39:41

    >>49 わかった また追加してやる

    ・生徒側は民家に入れない

    ・生徒がお前以外の人間傷一つでもつけたらその生徒は強制送還



    >>53

    知ってる

    24時間たったら生徒は全員強制送還される

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:27

    注意点としてはこんな感じか
    1.ミカの無差別隕石をどうにかしなきゃ万が一生き残れたとしても更地にされて終わる
    2.23区だと日本の中でも電子機器が集まった場所のためヴェリタスによる探知
    3.アスナ
    4.ホルスの神秘、この場合だとホルスの目の発現の是非
    5.万魔殿の情報部
    6.そもそも銃を持っておりこちらからの攻撃はほとんど通らないため相対すれば相当の悪運以外では乗り切ることは不可能

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:08

    生徒同士の協力は?
    ミユとセイア組まれたら詰みやろ

  • 57124/09/01(日) 18:44:58

    >>56

    そりゃするだろ 

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:35

    入居者の居ない家とかビルからスタートしてずっと引きこもってれば良いんじゃない?カメラとか映らなければ特定も出来ないだろうし24時間くらいならギリ引き込もれる

  • 59124/09/01(日) 18:46:28

    ルールまとめ
    ・スタート時、生徒たちはランダム配置(お前らの半径1Km以内には配置しない)
    ・お前らは東京23区内の好きな場所からスタートできる
    ・お前らは普段着でスマホと財布(10万円入り)を待ってる
    ・お前らが東京23区内から出たら溶けて死ぬ
    ・生徒はお前らと警察と自衛隊以外の人間には見えないし触れない
    ・参加生徒は未実装も含めた今まで登場した全員
    ・生徒はお前らが「先生を○姦した上で殺した犯人」と思い込んでるので説得は難しい
    ・お前らはこの24時間以内にやった犯罪ならお咎めなし
    ・お前らは12回まで生き返れる(好きな場所にリスポーン)
    ・お前らは警察に逃げ込む事ができる
    ・生徒側は民家に入れない
    ・生徒がお前以外の人間傷一つでもつけたらその生徒は強制送還

    これなら流石にゲームになるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:51

    けど気がかりなのが殺すことを目的としているのか捕縛していたぶり殺すことが目的なのかで結構やりようは変わるってこと
    あっちがどういう目的で動いてくるのかで戦略をいくらでも変えようはある
    あとは精神性が基本高校生だから説得はできないしいけど煽って判断を鈍らせたりできる
    銃弾自体は人ごみに行けば当たることは結構避けれはする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:00

    ・生徒がお前以外の人間傷一つでもつけたらその生徒は強制送還
    が一番活用できるルールだな、誰かを肉盾にしとけば手出しできないことが多し

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:11

    そこら辺の子どもを捕まえて壁にしつつ狙撃に気をつけながら民家を渡り歩け

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:51

    >>61

    確かにそうかもしれないけど倫理的に..

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:13

    >>61

    >>62

    そういうのを掻い潜って狙撃出来そうなやつがチラホラいるのが気がかりか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:36

    生徒は建物ぶっ壊したり会社とかにあるpcハッキングしたりは出来るの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:16

    ミレニアム勢が厄介すぎる

  • 67124/09/01(日) 18:49:45

    >>65

    お前ら以外の人間を傷つけないのではあれば可能

    かすり傷でもつけたらその生徒は強制送還

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:14

    >>65

    ぶっ壊した場合は倒壊による被害が「・生徒がお前以外の人間傷一つでもつけたらその生徒は強制送還

    」に当てはまるかどうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:14

    まだ話が通じそうなのは?

  • 70124/09/01(日) 18:52:37

    >>68

    倒壊や破片が飛んだ事によって傷つけたのなら当てはまるとする

    例えばガラス割って飛び立った破片がお前ら以外の誰かを怪我させた強制送還

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:45

    生徒がある程度限定されててゲーム開始時に誰なのか、そして一時間ごとに位置情報がわかるようにすれば行けそうだと思うな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:55

    全部のカメラを見れそうなヴェリタスとそれを受けて狙撃できそうなミユが怖くて…人混みの中でも壁がいても確実に当ててきそうで…あと勘のセイア幸運のアスナもいて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:29

    >>72

    アスナはなんかばったり会いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:43

    リアルヲ二ごっこでもまだ温情があるレベル

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:02

    まずスマホを通りすがりの車や電車に放り込むか、無理なら全力で遠投

    次に10万円を交渉材料にして民家へ入り、狙撃されない位置に隠れる

    あとは空腹と排泄欲に耐えながら時間制限まで祈る

    攻略するならこんな感じか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:07

    >>75

    ルールが生徒側に開示されてるかどうか

    これだけでも自分と生徒を動かす材料になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:26

    キツい生徒ってセイアとアスナとミユの他に誰がいる?

  • 78124/09/01(日) 18:59:04

    >>76

    ルールは生徒側も知ってるとする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:01

    まず「民間人に傷を付けられない」ならば民家または電車、地下鉄内で耐えられるかもしれない
    警察が認知できるなら狙撃手は打った瞬間捕まる
    爆撃したら民間人どころか生徒も吹っ飛ばす可能性がある
    使えそうな犯罪があるとしたら建物の火災報知器に火近づけて人混みに紛れる
    と述べはしたがアスナが怖い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:33

    >>77

    クロコ(ワープ持ち)かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:28

    というか連邦生徒会長がおるやん
    つまり負けるまでループし続けてくる詰みゲーの可能性ががが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:58

    生徒を23区外に押し出したらどうなるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:09

    アスナおばかだし「自分は似てるだけの別人で人違いです!」で誤魔化せない?
    顔と名前しかし知られてないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:46

    >>83

    多分話すら聞かないで撃ってくると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:52

    >>77

    コンクリ壁ぶち抜いてくるマシロとヒヨリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:24

    >>82

    まずできるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:08

    >>86

    電車とか利用したりすれば

    あと車で撥ね飛ばしたり

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:45

    ガチアウトローと化したアルちゃん

    >>77

  • 89124/09/01(日) 19:06:00

    >>82

    特になにもないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:47

    ツマンネ
    神格持ちのバケモン相手にどうにかなるわけないじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:24

    東京スカイツリーのてっぺんから始めたらいける

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:22

    >>89

    クソ、ペナルティなしか

    となると肉壁と建造物破壊、爆発物使用を誘導して人を減らすしかない

    けどそれをやってしまうと警察とかが避難勧告を出したりして行動範囲が狭まる…

    これ先生並みの指揮能力とヒマリオ並みの頭ないと無理では?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:26

    生徒に時限爆弾を握らせて民間人の中に突撃させたらどうなる?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:03

    まず、東京の土地勘が俺に全くない
    あればまだまあ………

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:41

    >>93

    (どうやって握らせるんだ?)

  • 96124/09/01(日) 19:11:57

    >>93

    もしそれによってお前ら以外の人が怪我したら当然強制送還

    その状況にできたらの話だけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:46

    スレお前を天野君を殺した犯人だと思い込んだウドから3時間逃げ切れば50万円

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/08(金) 03:19:14.93 ID:vYAvPK710.net
    山の中でお互い100m離れた位置から始まる

    ウドは怒りで全てのリミッターが外れた状態



    これ思い出したけどもう10年前だって…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:17

    仕方ねぇ、いざとなったら盾になってやる
    協力しようぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:24

    ブルアカまん民情けねぇなこんなのJ民ならヌルゲーやんけ!って言ってガンガンやってくれるぞ 
    まあクリアの厳しさは変わらんけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:57

    まあ状況としては「よふかしのうた」って漫画のハロウィンの探偵戦の時Lv100ってとこか
    まず敵が多すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:05

    >>99

    相手は神様のようなもんやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:27

    >>96

    じゃあ、自爆でリスポーンはする?

  • 103124/09/01(日) 19:17:47

    >>102

    お前らの話だったらする

    死因にかかわらずリスポーンは必ずする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:27

    ・お前らが東京23区内から出たら溶けて死ぬ
    もういっそこのルールを悪用して端に追い詰められたふりして23区から出てクソグロな絵図作ってより多くの生徒の心に傷作って一矢報いてみるか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:22

    ミレニアム勢、特にリオかな

    ヴェリタスもだけどロボとドローンの人海戦術がきつい

    しかも生徒じゃないから建物に入れるし

    >>77

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:47

    >>104

    生きるのを諦めるな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:33

    >>106

    大丈夫だ命は12個ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:38

    >>103

    なら、自分に爆弾を括り付けて生徒にぶつかって跳ね返ってその影響で爆発して民間人が死んだら?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:19

    >>105

    ロボもドローンもなしで生身で転送されてくるんじゃなくて?

  • 110124/09/01(日) 19:21:40

    >>108

    生徒殺した扱いで強制送還でいいや

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:07

    >>110

    ok、なら生徒にぶつかって転んだ衝撃のまま民間人にナイフを刺しても犯罪にならないし強制送還って事だな?

  • 112124/09/01(日) 19:23:09

    >>105

    >>109

    ドローンとロボは銃器とかじゃないから駄目や

    それありならマコトが飛行船持ってきていいことになるから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:23

    せや!カイなら先生と敵対しそうやし匿ってもらうで!
    えっ?僕を山海経に突き出して復学のダシに使う?

  • 114124/09/01(日) 19:23:51

    >>111

    もうそれでええや

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:16

    いやあやっちまった後に全部誤解だって知った後の生徒側は地獄かもしれんなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:32

    ワカモとか強制送還される覚悟で民間人巻き込み攻撃する奴いそうなんだが

  • 117124/09/01(日) 19:25:39

    >>115

    そうなった場合は生徒側の事のことについて記憶消す

    先生は自室で寝てた(寝坊)ので普通に生きてるので

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:18

    これさまずゲーム開始から2時間生き残って死んでリスポーンして2時間生き延びて死んでを繰り返してけばいけるってことだよな?
    しかもリスポーン地点は指定可能
    そしてこの方法なら予備としてリスポーンも1つは残しておける
    つまりは2時間ごとに生き残る方法を考えればいい

  • 119124/09/01(日) 19:26:58

    >>116

    ワカモは略奪はしても虐殺はしねぇし先生が悲しむような事なんてしねェ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:55

    遠隔で銃を打てば民間人巻き込み退場
    爆弾はもちろん、ロボもない
    近づけば奇襲民間人ナイフ
    だとしても5分にすらならないかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:46

    生徒は他の人に見えないし触れられないなら人混みの中なら動きようがなくて制限されるかな?あとは射線の把握をして次の手を考える
    場合によっては協力者ができたらおしくらまんじゅう形式で生徒を捕縛するか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:00

    >>112

    なるほど、それならヴェリタスもPC探しから始めるから

    少しは余裕あるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:35

    これは複数人数で受けられるのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:48

    肉盾つっても大半の生徒の銃だとそのまま貫通されて普通に死ぬからなぁ
    普通の服装の一般人だとHGとSMGがギリ防げるくらいでは?たぶんAR、SRならポンポン抜かれて死ぬ

  • 125124/09/01(日) 19:33:37

    >>123

    お前「ら」だからやりたい奴は同時参加や

    わかりづらくてすまんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:03

    >>124

    生徒は殺人マシーンじゃないんだから一般人犠牲にする前提で動かないよ

    人格が変わってるわけじゃないんだから

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:19

    >>125

    ちなみに金の共有は?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:35

    もしできたらの話なんだけど俺らが生徒側を殺すことができた場合ってペナルティとかってある?

  • 129124/09/01(日) 19:35:51

    >>127

    当然OK 勿論連絡しあってもOK

  • 130124/09/01(日) 19:36:27

    >>128

    特にないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:27

    >>126

    1の提案する殺意MAXが作中で描写されてない以上先生のかたきを討つために犠牲を承知でやらないとは限らないじゃん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:32

    「これが先生を復活させる方法なんや!!」って言って俺らで変な儀式するのどうだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:53

    >>131

    生徒全員がそうなるとは思えないから他の生徒が止めようとして揉めそう

    そうなったらチャンスだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:24

    なら殺す方法は近接戦はまず無理として高所からの落下はどうなのかわからん
    となるとサウナのある温泉施設とかに行って何とかして武器を手放させてサウナに閉じ込めることができればやれるってことはゆめぱいで証明されてるからできるとして他にはどうすればいいのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:06

    >>134

    列車だと死にはしなくても大分いい線行かない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:36

    >>135

    一般生徒ならいけると思うツルギは絆エピだったかで列車に轢かれて起き上がってたし硬い生徒とツルギは無理

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:37

    金を共有するのってやっぱり現金10万?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:53

    >>134

    ユメぱいが特別弱いだけかもしれんし本当にそれが死因なのか怪しいから微妙

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:32

    同時参加ならとりあえずみんなで近くの人間全員拉致って肉壁にしようぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:44

    >>138

    脱水に強い弱いってあんのか?

  • 141124/09/01(日) 19:43:53

    >>137

    とりあえず個々が最初から持ってるのは10万円

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:20

    東京のど真ん中に核おとしたらどのぐらい生徒死ぬかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:50

    >>140

    あるんじゃない?知らんけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:57

    100人いたとて1000万だからきついな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:55

    参加者から1人弱そうなやつみんなでリンチしてこいつが真犯人です、僕たちは命令されてやっただけですって生徒達に明け渡せばクリアだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:13

    >>142

    ツァーリボンバなら東京一つは入ると思うし23区は蒸発する

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:03

    >>145

    お前、自分を犠牲にしようっていうのか!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:28

    じゃあ>>145を犠牲にして俺たち全員生存して100億ゲット〜

    ありがとうよ>>145

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:51

    俺は先生なんだけどどうすればいいの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:49

    >>149

    お前のためにブチギレた生徒から逃げ惑う俺らの身にもなれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています