ウマ娘結構増えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:25

    多すぎて誰がどんなキャラしてるのかわかんね
    離れてた間に滅茶苦茶増えてて覚えられないのよ、覚えてるのはデアリングタクトで騒がれてた時くらい?
    というわけで色んなキャラを教えて欲しい、初期の方の子でも良いのでとにかく明るい安村自分の好きなキャラを教えてくれ
    スレ画は推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:53

    >>1

    変な変換予測してるぞ

    俺の推しはマヤ

    初期の娘とも後発の娘とも幅広く絡みが多いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:08

    >>2

    とにかくって打ったら安村まで出てきちゃったみたい

    マヤ良いよね…てかこんなに絡み多いんだ、初めて知ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:16

    >>3

    まだこれでもきれいに収めようと厳選したんだよね

    ちょっとでも絡んでいる娘ならもっといる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:03

    最近育成したトランセンド
    トレちゃんことトレーナーとはキャラスト時点で距離感バグってるし、ライバルもダートとあってファル子筆頭に芝に負けず劣らず猛者揃い
    何より抵抗がなければシニア期以後で胸にくるようなゾクゾクを是非とも味わっていただきたい
    画像は厩舎繋がりと知って目から鱗が落ちた関わり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:03

    安心してください、増えてますから!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:37

    >>5

    トランセンドは一時期メチャ絵が増えてた記憶がある

    引いてストーリー見るのが楽しみだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:08

    そういや最近話題?のスティルインラブだけどあの娘はレースに飢えた狂犬ってイメージで良いのかな?
    キャラデザが好みなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:17

    飢えてるけどそれを『はしたない』として普段は抑えて、表には出さないようにしてる
    スティルは今回のハフバイベとサポカイベに加えて、ハチャウマとクルクルでもすっごい供給来たから育成シナリオが今から楽しみになった
    デザインが好みなのはミートゥー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:37

    スレ主が離れてた期間がどれぐらいなのか
    去年実装された組だけどヒシミラクルはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:07

    >>9

    なるほど、育成実装が楽しみだ

    >>10

    半年以上は離れてたと思う、ヒシミラクルもそこそこ話題になったね

    久々に癖に刺さったからなけなしの石で引いて結局来なかったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:44

    そういや最近はキングの供給は少なかったりするの?
    あんまり話聞かないんだけど…キングも推しだから気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:19

    >>12

    今年のウェディングイベで新衣装実装されてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:50

    これはもう完全にとにかく明るい安村スレになると思ってたがみんな強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:19

    サウンズオブアース
    シナリオ内ではずっと除湿しまくってた
    セリフに音楽用語を交えるけど、常識は持ち合わせている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:37

    まだ育成実装されてないけど
    勝利に向かってひたむきに頑張り続けるウインバリアシオン(右)をよろしくお願いします

    ちなみに左の子はサウンズオブアースです
    こっちのシナリオもおすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:25

    >>13

    今年来てたのか、いつか引けたら良いなぁ

    >>14

    俺も誤字に気付いた後皆ふざけ倒して教えてくれないかもと思ったけど皆優しくて良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:42

    >>5

    厩舎プラス母父繋がりだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:01

    >>15

    サウンズはジェネリックオペラオーみたいな匂いするけどちゃんとキャラ立ってる子なんだな、興味出てきた

    >>16

    バリアシオンも可愛いな、○○っすが口癖のキャラ好きだし実装されたら引くかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:55

    後は映画の主役にもなったポッケ
    このシナリオめちゃくちゃ良かったんだけど交換券対象外だからなぁ…微妙に勧めにくい
    でもめちゃくちゃ良いんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:10

    >>20

    今日の確定ガチャでワンチャン引けるからマシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:52

    >>20

    驚く無かれ、ジャンポケはPU時に引いたのだ…

    映画は観れなかったけど格好いいよね、義理人情が厚い好きよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:48

    >>12

    メインストーリー第二部を見ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:45

    >>23

    時間がね…一部は見たんだけど最近はリアルの時間が少なくて…でも後でゆっくり見てくわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:32

    >>24

    聖母キングヘイローを拝めるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:02

    >>25

    こんなん家族じゃん…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています