ジュナオ復刻

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:54

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:34

    弱い方のジュナもいるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:42

    あああああああ石があああああああああ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:53

    今は引けねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:09

    弱いの方のジュナオにも強化ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:25

    >>5

    それ結局ジュナオ強化では

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:27

    どうしよう石貯めてる途中なのに…ジュナオ宝具上げたいが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:29

    石無いよお!これからジュナオ用の石貯めようって思ってたのに!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:32

    >>5

    どう強化するか…難しくない??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:38

    まさかここで復刻が来るとは・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:42

    うーんでも闇コヤンとか復刻来そうだしなぁ…更新されたし呼符で我慢が安牌か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:54

    ジナコはアーキタイプのピックアップに回されたのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:03

    >>8

    貯蓄など…不要…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:17

    ダブル星5ピックアップはあまりにも勝算が……!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:51

    弱い方のジュナオをアルジュナをって呼ぶのやめろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:14

    >>14

    流石に別筐体だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:36

    ピックアップなんて聞いてない
    というわけでジュナオとアルジュナのピックアップはバレンタインにするね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:53

    医神を強い方ではなく弱い方のPUに入れてくるのは人の心がねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:15

    >>14

    今それやるには天井の仕様をいじらんと無理だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:47

    なぜ今…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:23

    強化来たラーマくんが入ってない…だと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:19

    今ここに宝具1のジュナオがいます
    回しますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:35

    元々強かったのにさらに強化されたアスクレピオスも手に入るから引き得じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:41

    うおお医神だー!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:25

    なぜジュナオの方にアスクレピオスを入れてくれなかったんだ・・・!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:09

    何でジュナオの方が医神じゃないんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:00

    医神120にするためにコンビニダッシュしたワイ、アルジュナのほうに医神がいて泣く

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:29

    カルナもPUされてるしここまできたらビーマとわし様もPUして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:52

    まじで今年の夏はインドが熱いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:05

    何故アルジュナのほうに医神なのか
    百歩譲っても両方医神でいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:51

    白い方のアルジュナがかわいそうになってきたこの流れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:18

    ジュナオの方は神陣営セットってことなのでまあ一応納得する
    だったら素ジュナのほうはジナコとかのほうが適任では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:35

    ジュナオの宝具4と5の差ってどのくらいありそう?
    貯めた石を吐き出す価値はある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:27

    水着伊吹って復刻されると思う?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:27

    >>20

    9月にインドの動画配信が解禁されるからじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:44

    これも商い…卑怯とは言うまいな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:42

    ジュナオを完全体にしたい
    しかし近々ピックアップくるであろうアルクの石を貯めておきたい
    迷う〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:56

    >>30

    ヨシキ「だってこうでもしないと誰も弓ジュナの方回さないし…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:38

    >>33

    ジュナオはアペ4も5も生かせるから、宝具LVよかコインの方で狙ってみては

    (まあ、アペ5の方はシエル水着BB編成か、レイドで使うとかの感じになるが)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:08

    こうやって強鯖PU続けて石削りながら最後にアルクPUするんだろ知ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:28

    ちょうどカルナさんと合わせて宝具6にしたいなって思ってたから
    自分はアルジュナ(弓)ピックアップもありがたいんだが
    それはそれとして、アルジュナ(弓)は2部4章には一切出てこなかったよね、なんでピックアップに居るんですか(5年ぶりユガ直前ピックアップ以来2度目の疑問)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:57

    アトランティス、オリュンポス、アヴァロン・ル・フェ〜
    って動画解禁直前にクリア応援キャンペーンやっていく可能性が出てきた…???
    不定期にろーどとぅせぶんするのか…!?らせんぐるーーーっ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:46

    >>31

    やっぱり強化回数多いって言われてもこの流れ見ると強化来ても許しそうだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:22

    去年の神PUでラクシュミーさんいっぱいきたからアシュヴァッターマンになってて嬉しい
    でも宝具上げたいのに石がない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:14

    >>41

    ジナコは奏章でピックアップするからでは

    アスクレピオスのガチャ入れるところ作りたかったのだろうな…感

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:31

    スレ絵見た時神ジュナ弓ジュナwpuの地獄かと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:12

    未所持から250タコってしまった
    あわよくば重ねようと思ってたがダメかも試練

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:55

    初心者救済ジュナオかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:28

    ちょっと前にアルジュナ目当てで始めた人のスレ立ってたけどあまりにも復刻早くて石無さそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:02

    CBCでなんかジュナオを入手できたんだけど、大体あやつでなんとかなる
    うおおおジュナオ鬼つええ!!!!このまま逆らう奴ら全員プララヤしていこうぜ!!!ってなってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:57

    ジュナオ強化期待したけど流石に無かったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:59

    >>51

    アペ4アペ5シエルっていう強化が来たばっかりじゃないですかー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:45

    アシュヴァッターマンの強化は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:19

    >>20

    10月に4章クリアが条件のイベント来るらしいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:30

    やり申した
    5ジュナオお迎え…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:39

    >>56

    お前がナンバーワンだ

    使った石と課金額は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:08

    よっしゃアシュ持ってないしジュナオ宝具3にしたいからおはガチャだけ回すぞー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:43

    >>54

    そこになければないですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:20

    絆15になってほぼ隠居状態だけど完全体目標に引いた
    レベル150とかあるかもしれないしそもそも推しは何人いてもいいからこれからも引くぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:46

    宝具6を目指すべく回してみたが3つ目の大家族礼装凸が作れただけで終わった
    さらばドビー

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:06

    >>57

    250-50-200-80-20で600連くらい

    すり抜けは項羽様1体のみ

    16ヴァッターマン出た

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:49

    >>62

    16ヴァッターマンはかなり大漁だな

    うちは水着とかもっと下振れしがち

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:43

    >>52

    いくら狂スコア開け肉球マとはいえBBシエルコヤンで90++を特攻もなしに礼装フリーで周回できて怖いんだよね

    本人は強化されてないのに環境が刺さっていく

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:32

    日曜日に何か更新するの珍しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています