【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:10:01

    一護と平子に気ぶってる世界


    【どんなスレか】

    ・ネタスレ。ゆるっとふわっと様子のおかしい藍染やその周りを想像して楽しむスレ


    【スレ立て理由】

    ・藍染欲張りセットの内の二人がくっついたらどこでも楽しんでそうだったから

    ・原作100年前が明治中期のため、江戸時代()生まれ。割と性別に囚われてない恋愛観をもっていそうだったから

    (江戸末期~明治初期時点価値観のミリしらフィクション位の感覚)


    【前スレ↓】

    【閲覧注意】ここだけ藍染が腐男子で2|あにまん掲示板一護と平子に気ぶってる世界【どんなスレか】・ネタスレ。ゆるっとふわっと様子のおかしい藍染やその周りを想像して楽しむスレ【スレ立て理由】・藍染欲張りセットの内の二人がくっついたらどこでも楽しんでそう・原…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:14:39

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:37

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:27

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:28

    たておつ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:45

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:12

    二人の過去を捏造して気ぶるのもありそうだけど意地で平子見つけ出してうまいこと一護にあわせる可能性もあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:23

    リアル接点を作り出していくタイプの藍染か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:43

    そうか…関わる前から「"アリ"」と判断したらどうにか探して接点作ろうとする可能性もあるのか気ぶり藍染
    なんだって?君達がくっつく(くっついてない)前からくっつくことを知っていたって?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:10

    ガキの時に出会った、自分と同じ幽霊の見えるお兄さん
    淡い思い出の中のその人がある日自分のクラスに転入生として現れて……!

    こうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:14

    >>10

    普通に読みたいわ、この設定……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:07

    >>10どこで買えますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:44:14

    >>12

    無間ドットコム?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:45

    >>10

    つまりこういう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:43

    >>14

    コラうっっま

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:04:30

    >>14藍染様、無間で通販やってませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:33:50

    幼少期に接点が藍染の手でつくりだされてる世界だと平子は一織に親戚のおじさんかよ!って思われるレベルでお節介やいてくる謎の信頼がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:57

    お節介やいたらまた藍染が気ぶってしまう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:27

    平子が藍染うざいわ、どうにかしたいな、せや!って「こいつが俺の彼氏や!」とかいって浦原と腕組んできたら藍染どうなるのかな
    ただ浦原さんから法外な料金とられそうだな平子が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:00

    >>19

    浦原の存在と彼氏発言を綺麗にトリミングしてつまり一護は彼女だというご本尊からの平一固定宣言に取りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:38

    >>20

    そういうところですよ、藍染様!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:49

    >>20

    「こいつが俺の彼氏や!」→「俺がこいつの彼氏や!」になるってこと…!?無敵すぎるよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:50:24

    もしくは
    ・平子は自分が彼氏持ちだと明言した(=平子は誰かの右である)(←トリミング部分)
    ・彼氏がいるとは言っているが自分が別の誰かの彼氏側でもないとは言ってない
    ・つまり平子に彼女がいる可能性は否定されていない
    っていう歪曲三段論法による平一宣言

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:09

    一護も平子もお互いのこと別に嫌悪してないし、なんなら普通に好きの部類に入ってるだろうから見出そうと思えばいくらでも見出せそうな所が厄介だよな

    そんな藍染の本を読んで育った雛森が新五番隊で平子と一護に気ぶらないのか心配になるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:11

    ナマモノ禁止令出さなきゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:52:46

    彼氏は浦原彼女は一護の平子隊長
    これ回り回って浦原に逆襲出来てないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:01:54

    >>24

    雛森は千年血戦篇まで一護と繋がりないから(震え声)

    アニオリもそんなに接点ないはずだし英雄一護の話聞いて妄想するくらいでまだ原液浴びてないから大丈夫(何が!?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:08

    >>27

    さんざん妄想した後に原液浴びたら致命傷になってしまう!

    ただでさえ相当手遅れなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:46

    頭抱えた平子が(卍解が強敵相手にかなり有効で藍染相手に死にそうにないあたりチョイス)檜佐木巻き込んで「こいつが彼女や!!」って藍染に宣言するんだ……

    「彼氏と彼女♂がいる、つまり攻めであり受け、相手は底のしれない浦原喜助と甘さの残る檜佐木修兵……なるほどつまり相手が黒崎一護でも問題ないということだ」とか謎理論かまされて「無敵か……」ってうなだれるし、完全に自分の首絞めるんだ(アップをはじめる藍染の元アシスタント雛森)
    そして檜佐木は乱菊さんに「彼氏いるんでしょ〜」って流されるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:28

    檜佐木これ迷惑料を平子隊長に請求しても許されるだろ
    それとも金欠だからって高時給アルバイト持ち掛けられて名義貸ししちゃったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:24

    素直に俺は女の子が好きやと言ってみろ平子よ
    駄目だ解決しそうにない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:35

    >>31

    相手は相当の剛の者、男は嫌いだ位にはっきり守備範囲を規定しないと隙あらば曲解してくるのが目に見えてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:00

    まあ実際異性愛者でも同性愛者でも付き合った相手自体は自分が基本そういう感情を抱く性別とは別の人になったりするから藍染も同じこと言いそう
    「俺はそういう目で見とらん」と言っても気持ちに無自覚だと解釈されたらどうしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:26

    寝取りのプロ浦原喜助がえ?平子サンと黒崎サン?アタシが美味しくいただきましたよ〜?って二人抱いてるビデオレター送られてきたら蔑如する出そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:46

    >>28

    雛森は藍染に解釈違い本か藍染×平子/一護本を描いて刺されてるっぽいから、もし後者なら実物の平子みて藍平ありです…!って気ぶってるかもしれない……藍染の一護/平子への気ぶりが曲解されて受け取られるんだ。平子だけが「桃(妄想の世界から)戻ってこい…!」ってうなだれるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:21

    色々できることやって疲れて前スレの一護に「ツッコミを諦めんな!」って言われる平子ができるんだろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:13

    >>34

    「砕蜂隊長、私も浦原喜助の討伐に協力しよう」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:15

    砕蜂からは夜一を、藍染からは平子と一護を寝取ったのか

    いや一護が平子から寝取られて、平子が一護から寝取られたのか…?ん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:14

    >>32

    なるほどそれなのに黒崎一護には特別な感情を抱いてしまうとはやはり平一

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:17

    喧嘩売るわけじゃないんだけど、平一固定派居るみたいだから言うが藍染は二人の関係が良いっておもってるだけだから一平もオッケーなお人だよ
    ただし浦原テメーはダメだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:30

    浦原を偽装彼氏に仕立てたとしても浦原以外に彼氏がいないとは言っていない
    なのでもちろん一平の可能性にも藍染様は気ぶってくれるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:19

    何か勘違いさせて申し訳ないけど単純に平一平とか平一or一平とか書くの面倒だから平一って書いてるだけっす
    一平の方が読み的に変換しやすいといえばそれはそう
    面倒だから平一平とリバ有で表記書いてるが藍染様はリバ大丈夫なんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:51

    いやこっちこそすまんな。
    もし固定派でcp議論みたいなの始まって荒れでもしたらやだなって思ったんや
    確かに両方いちいち書くのは割とめんどいよな

    藍染はリバ大丈夫じゃないか?
    左右固定すると幅が狭まって二人の良さが十全に出し切れなくなるとか考えそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:04

    その時々に応じて使い分けてるかCP概念を超えて一護と平子に気ぶってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:15

    >>42

    そもそもスレ画の時点で一平——…いや平一も有かとなってるからここの藍染やリバ歓迎や

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:14

    藍染様、めちゃくちゃ一平一に気ぶってるけど、ギンと東仙の二人はどうなんだろう
    ギンはひたすらモデル乱菊の話を書いてて、東仙は歌匡さんの話ばっかり書いてそうだな
    東仙隊長は正義論でしょ? これは公私の私の部分だから!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:49

    浦原喜助「藍染サン…誰が黒崎サンと平子サンを助けたと思ってるんっスか?アタシがいないとそもそもおふたりとも生きてないんスよ?つまりおふたりサンはアタシのモノっス」
    という寝取り浦原喜助マウント

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:21:08

    通報ものの嫌がらせしてくるじゃんこの浦原喜助

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:03

    サークル名がラスノーチェスの藍染様。H・Nが柿なギン。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:29

    東仙のHNは雲だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:57

    >>50

    時灘じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:51

    >>51

    違うが?????

    こっちの方が雲の自認は先ですぅー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:42

    東仙は雲が好き、時灘は私こそが雲!!
    どっちもHN雲でかぶってバチバチやり合うんだ……
    東仙とギンは藍染のアシスタントもしてただろうから平子と一護に造詣も深いんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:32

    藍染様が一平一でフィーバーしつつ、和尚が霊王本を執筆したり、時灘様が嫁の曇らせ本を書く世界かぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:34

    尸魂界の未来はだいぶアレなことになりそうですが、大丈夫ですか???

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:49

    >>55

    そもそも百万年前から詰んでるところある世界だしへーきへーき

    一護と平子は藍染に何故か一平一で気ぶられて大変だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:45

    >>54

    時灘歌匡さんの死後だと何書いてもだめだこれじゃあいつは曇らねえってなってそう

    藍染も「いや、平子真子と黒崎一護は…」ってなってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:53

    >>57

    生前だって一度たりとも曇らせ成功した事なんてないのでは??

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:06

    >>54

    一護平子どちらかが浦原喜助にNTRされる同人で藍染を煽る時灘

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:15

    時灘技術開発局じゃなくて技術開発局と提携してる映像庁じゃなかったけ?現世までは当時はさすがに手は出してない気はするけどまあ…よし!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:59

    自分は誤字った馬鹿!!再投稿
    時灘は映像庁だったわ
    …つまり映像庁には一平一の宝庫がたくさんあると…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:28

    藍染、20年前に映像庁に侵入してる可能性あるからそのへんさぐってたのかも……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:03

    20年前…一護産まれてないやん!!
    まあ映像庁のほかにも技術開発局にも浦原さんのとこにもありそうと言えばありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:58

    ブレソルの文化祭とかも藍染にとってな貴重な学校生活してる一平一のシーンに見えていたんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:48

    >>65

    藍染先生はきっと学パロの概念をそこらへんで学んだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:51

    >>66

    そんなもん学んで一体どこの天に立つつもりだったんだよ、藍染さま

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:19:49

    >>67

    壁サーのてっぺん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:06:30

    平子達嵌めたのがなんかもう、霊王とか関係なく、平子をどうにか自分好みにしようとした感じがすごいな……
    平和な世界だよ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:30

    推しが苦労してるのとか弱ってるのとか好きそうな藍染

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:57

    >>70

    私の推しならこのぐらい乗り越えることも可能だろう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:00

    >>58

    事実は時として人を傷つけるんだぞ

    時灘が一平一煽る時に本当にそういう関係なんじゃないのかとか言うんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:19

    >>71

    藍染はヒーロー大好きだからね、仕方ないな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:57

    壁サーのラスノーチェスさん、たぶんシャッター前で色んなジャンルを書く8胴丸先生、曇らせ系に余念がなく地味に大手(貴族だし)の雲さんと、同じ名前でありながら透き通るような話を書く雲さん、四肢損失でグロリョナに突っ込んでるけどなぜか人気な和尚に、ほそぼそと幼馴染ものを描き続け人気を出す干し柿さんに、おねショタを描き続ける八千流様……コ○ケが地獄になっちゃうな〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:19

    >>74BLEACHの地獄とは○ミケの事だったのか!


    落とされた亡者は不眠不休で、更に無償で手伝わされてんのかなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:21

    どうする?瀞霊廷通信でこっそりと一平一をモデルにした小説を藍染が原作開始前に連載していたら…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:29

    >>77

    編集長!この連載人気が…いえ何でもないです…

    九番隊が泣いちゃうね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:28

    毎月匿名眼鏡さんが書いてた小説を復活してくれ!みたいなの言われても檜佐木は誰が書いてたか分からないか、藍染わたてん後に来なくなった原稿で正体を悟るのか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:29

    スタークに仲間になる代わりに同人誌作る手伝いを頼む藍染

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:43

    >>80

    同人活動で初めて仲間たちと協力出来て嬉しいスタークはいると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:16

    やっぱアランカルにも布教してんのか藍染

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:04

    平子や一護と遭遇した時に「あれが…」って反応するのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:39

    スタークはめんどくせぇっていいながらベタ塗りとかトーン貼りくらいなら出来るしリリネットは編集とか校正とかうまそう
    ウルキオラとかハリベルくらいなら手伝ってくれそうだな…背景とかモブ描くの上手そう
    ヤミーはインク零す係かな…
    ザエルアポロは藍染のは手伝わないで自分でデジタルで研究成果を同人誌にしてそう
    藍染はアナログ原稿一択でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:49

    背景資料写真撮ってくる担当や表紙絵のポージング担当に従属官を貸し出してもらってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:01

    破面総出で作られた同人誌がこちらになりますみたいな状態だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:23

    >>79

    わたてん後にも原稿は送り付けてたらどうしよう

    生の一護と平子がいよいよ自分のセッティングした舞台に上がるって時なんだし、旬を逃すなって意識ですごく送り付けてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:41

    >>87

    ここまで来ると一護のことわかってるから、檜佐木が

    「これ……いやまさかな?」って一護見るんだろうけど平子のことには気づかないんだろうな。でも他古参は苦い顔しだすんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:23:35

    破面編の時の一護って隊長副隊長からすると初代死神代行用の餌って周知されてるよね
    そんな中に原稿送られてきて受け取るし載せる檜佐木の精神だいぶつらくないか
    いつか殺す事を決めてる人間の少年を死神の娯楽のネタにしてるんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:59

    知人以上でのナマモノの危険性ってそこだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:58

    でも当の巻き込まれてる本人達が最終的にあくまで創作物だからって許しそうなチョコラテ共なのがな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:58

    当事者がチョコラテである事に感謝して心置きなく無敵に楽しむ藍染様はさぁ本当
    この世で一番いい空気吸ってるんじゃなかろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:36

    リサ経由で平子の手に本渡る可能性ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:08

    >>93

    リサ経由だとR-18の可能性ないか?平子死なない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:08

    >>94

    ほぼ確実にR18だよなあ!死にますねこれは

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:26

    1に書いてる藍染欲張りセットだとドン観音寺なら二人の間に挟まっても二人をNTRしても許されそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:22

    >>94

    >>95

    受け攻めどっちの方が平子にダメージ入るだろうか

    個人的には自分はどうでもいいけど一護が受けになるのは可哀想なので平一の方がダメージ大きそう

    あくまでどちらかといえばでどっちもダメージ受けないわけじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:34

    >>97

    平一R-18本を読んで、一護に「オレが藍染を殺しておくべきやった……!」って懺悔する平子か

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:33

    しかし一平も一平で「いやあいつ(自分)には嫁さんが」だからね…一平一やはりダメージよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:12

    >>96

    一平一+ドン観音寺みたいなやつかなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:49

    >>99

    嫁さんの織姫はどう受け取ってるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:44

    >>101

    結婚して余裕出来たなら読み物としてハマってる気もする

    藍染とも顔は合わせてるし無間から送ってくるんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:41

    無間ドットコムで布教進めてるやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:51

    そういやドン観音寺、あいつ結構ブレソルの現世イベに出てくるんだよな
    一護と仮面の軍勢と一緒に

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:47

    >>72

    一護が不在だからその時ツッコむことになるのは平子か…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:24

    >>105

    「年端もいかない人間の少年に手を出すとはとんだ稚児趣味だな平子真子」って煽られるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:44

    >>106

    「出しとらんわ!」でツッコんでも「ああ、つまり出されたと」と返される

    なんなんだ時灘

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:50

    >>107

    時灘、藍染の本読んでた可能性浮上してくるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:37

    >>108

    時灘、藍染のファンだからやってたこと気付いても見逃してた説?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:55

    >>109

    ファンというか、厄ネタだな!ヨシ!!みたいな感じだったのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:24

    破面編で織姫さらってきたのが一平一促進のためな藍染。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:45

    >>110

    >>109

    藍染は曇らせの権威といっても過言ではないからありうる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:54

    >>107

    「出してもないし出されてもない」と返すとまたプラトニックな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:09

    >>112

    まあ確かに一護も平子も曇らせが似合うけども…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:48

    >>102

    織姫の私物から一平、平一R18ブックでてきたら一護のsanチェックはじまりそうやな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:33

    >>115

    「藍染さんが時々送ってきてくれるんだー」で追加のチェック

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:00

    >>116

    無間まで殴り込みに行くやつですね!でも殴りこみに行ったら行ったで喜ばれるんだろうぁ

    無敵の人じゃん、藍染様

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:12:46

    >>116

    膝から崩れ落ちる一護…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:27:34

    >>118

    遊子の部屋からもより過激な一平一R18本が出てきてユーハバッハ戦より絶望する一護……現世での布教率高かったはずだしな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:29:57

    >>119

    妹からも出てきたら失神モノだよぉ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:37

    もしも藍染が先天性性転換(女体化)にも手を出していたとしたら千鶴もにょた一平一のやつ読んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:34

    >>121

    読んでなさそうなところから本が出てくると一護が追い詰められちゃうよ……

    一護が生まれてきたのも、平子と出会えたのも、虚の力を手に入れてユーハバッハに立ち向かえたのも、全部藍染さんのおかげじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:00

    >>122

    間違っちゃいねぇのがさらに絶望

    一護が世を儚んで第二のユーハバッハになるからやめてあげて!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:14

    >>14

    読みてえよお…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:54:51

    >>117

    無間へ苦情申し立てに行くから許可くれというのが結構な頻度でありそうなので、京楽総隊長も慢性的に胃と頭が痛くなってそうな霊王護神大戦から○年後以降

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:42

    もうフリーパスあげよう? 四十六室が何か言ってきてもシカトで
    …藍染さん、無間の他の囚人にも布教して、結果無間で同人誌作りが流行ったとかなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:18

    無間で一平一の普及頑張ってるのか
    隊長の器がなかった男が成長したんだなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:28

    藍染への嫌がらせが一番上手いのは浦原喜助だと思う
    こんな時こそ浦原さんに頼むんだ黒崎一護!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:28

    >>128

    仕方がないッスねぇ〜ってとある本屋に依頼して浦平、浦一NTRR18本持ってきて、藍染の前でアヘ顔wピース決めてる二人の本を見せる浦原想像したけど一護にも平子にもダメージが結局行くわね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:23

    平子と一護がお互いこの惨状に耐えながら慰め合うんだな…
    あっあんなところに満たされた表情をしてる藍染が!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:09

    失くしたものは 永遠の安息……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:57

    >>130

    無限ループしてやがる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:15

    いっそ血迷って変な空気になってしまえば藍染も満足して成仏するのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:47

    ぺぺの能力を受けた平子と一護は…みたいな内容を聞いたら秒で脱獄して潰してそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:40:20

    >>133

    このひとが満足するより一護と平子の魂魄の寿命が尽きるのが先っぽい気がするんですが

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:15:25

    そうかこれから一護死去からのようこそ尸魂界だから生一護と平子の絡み合い(変な意味でなく)が見られるのか
    藍染の懲役二万年は明るいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:23

    >>136

    +超人薬の可能性もあるぞマユリ様の説得に成功すれば

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:01

    超人薬使って二万年過ごせば、現実ではかなり早く出てくる藍染もいるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:44

    >>138

    藍染なら原液いけそうだから2万年が200秒になって出てくるのか…?(適量でも8年あったら出てこれる)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:58

    >>139

    一護と平子の絡みを末永く続けさせるために地獄問題を解決しに出てくる藍染?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:52:30

    >>139

    200秒(2万年)間ネタ作りしてコミケに参加する藍染惣右介

    スランプになったらまた無間で200秒(2万年)過ごせる犯罪行為を行う藍染惣右介

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:48

    >>141

    超人薬を解析して自分で作るようになって平子達の前で1秒を百年にして楽しんでる可能性もある

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:03

    一平一の話になると滅茶苦茶饒舌になる藍染惣右介

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:09

    ドン・観音寺なら一平一の間に挟まっても許しそうな藍染様
    ただしプラトニック
    「君はドン・観音寺にそんな汚い欲望があるとでも???」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:55

    >>144

    つまりドン観音寺によるNTRR18モノだと藍染にダメージが入ると……しかしやっぱり当事者二人にもダメージがいくな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:07:22

    平子とドン観音寺ほぼ絡みないのに挟まるのは顔カプでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:08:21

    一護の方に関係があるのでそっちからの出演なのでは

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:13:25

    >>14

    続き的な

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:14:13

    >>148

    素晴らしい……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:21

    >>150藍染様、こんな所で何やってるんですか…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:27

    一平一を正史にしようとしてるぞ、この男!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:42

    藍染「ここから黒崎一護が小さい頃に平子真子にあっていた世界線について語るスレとする」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:48

    >>152

    行動力!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:52:43

    >>153とうとうスレまで乗っ取り始めたぞ!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:01:54

    >>153

    昔ちょっと会ってたからといってフラグ立つ訳ないじゃないですか藍染様

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:46

    それが許されるんなら他のみんなの欲望も許されますよ、藍染様!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:17

    >>148

    出会わなくなったワケアリな過去があるやつだーー!!

    藍染先生何をしたんですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:56

    幼い頃出会っていて、同じ幽霊が視える者同士仲良くしてたのに突如何も言わずにいなくなってしまった平子……
    このシーンが何で何も言ってくれなかったんだよ!って言うシーンにみえだすし、都合よく幼馴染のたつきがみてるっていう……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:11

    >>158

    ワケ(逃亡)が藍染のせいでしかないのがまた……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:00

    >>158

    子供の一護と交流してる内にちょいちょい虚空を見て笑顔がなくなる時が増えてくる

    自分と同じ幽霊の見える人なのに自分にも見えない何かを確実に見ている描写が徐々に挟まれてくる

    それは実は藍染の気配を感じた気がした時の挙動で実際藍染は平子を捕捉しかけてて、アカンヤバいわとなって子供の一護の前から姿を消したタイミングがマジ紙一重だったと破面篇終盤で判明するやつだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:52

    昔あった頃と見た目のかわらないオニイサン…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:30

    >>162

    いきなり消えた憤り、裏切られた思い、変わらない態度、戸惑いながらも心が揺れ動く

    ??「……ふふふ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:17

    >>163

    そして忘れた頃に学校に転入してくるあの頃と見た目の変わらない平子真子という男

    学校に転入!?!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:51

    ほらぁ!諸悪の根源がめっちゃわくわくドキドキにこにこしてるぅ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:37

    >>165

    仕組んだの十中八九気ぶり藍染のオリチャーだろうからな

    「この二人に接点持たせたいな」で本当に接点を作ることができるのは反則だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:09

    >>161

    平子が空座町を出る日に何か約束をしてると芸術点が加算されるやつだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:21:43

    接点は作るもの(作った)
    これ一種の逆輸入?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:17

    脳内から現実へ輸出してるとも言える

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:00

    >>169

    その出力はいらんから、しまっといてもろて…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:35

    気ぶり藍染的には平子が一護の通ってる高校に潜入してきた時も「ッッシャ」だったんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:23

    でも平子の入学の手回し浦原さんがやってそうだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:49

    >>172

    舌打ちしながらもそれはそれとして一平一に気ぶってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:45

    一護以外の現世メンバーも一平、平一本読んだことあるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:48

    >>173

    めちゃくちゃ悔しい気持ちとよくやったって気持ちでめちゃくちゃ揺れてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:57

    現世メンバー、一平、平一本みて何人か信じそうなのが怖い
    とりあえず親父はダメそうだ
    というかなんならBLEACHのボケの傾向からしてほぼ全員信じて一護がツッコミに追われるやつだ

スレッドは9/17 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。