ワイ、飯を食うスピードが早すぎてあだ名が刑事になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:27

    飯なんて5分以内で食い終わるのが普通だろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:24

    せめて10分
    社畜には向いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:13

    歯ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:57

    咀嚼不足は空気が腹に入って体に悪いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:44

    何食べたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:33

    逆に5分で喰い終わる食べ方を教えて欲しい
    それ噛んでる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:41

    うどんは飲み物だよな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:43

    おにぎり1個とかならまあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:35

    デブ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:07

    休憩時間に1人でコンビニおにぎり1個を頬張って5分、なら分かるんだが

    同僚と一緒にいるなら多少は喋りながら食うし、トータルなら早くても10分くらいかかりそうなものだけどな。ずっと雑談にも加わらず無言で喰ってるとか??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:20

    >>9

    おにぎり1個に5分とかお前リスかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:14

    >>11

    飯の時間にダラダラぺちゃくちゃ喋ってるとか女子かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:22

    >>13

    いや普通は喋るだろ、ネコでも雑談しながら食うぞアイツら

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:58

    適当に反論きそうな内容でスレ立てて安価付けて煽るタイプのクソスレやろ
    コレと喋るくらいなら猫と喋るほうがよっぽどマシや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:12

    >>13

    同僚や友達と飯食ったこと無い?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:30

    自分はカップ麺にお湯入れて待ってる間におにぎりかパン1個食べてそれからカップ麺だから大体10分くらいかな?5分はちょっと早食いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:45

    飯食うの遅いやつは仕事できないみたいなスレ建ててフルボッコにされたおっさん思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:38

    早食いにいい印象を抱く人は稀だから気をつけろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:57

    >>19

    自称高収入のくせに昼飯のり弁なのほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:20

    レンジャー訓練やってた時はだいたい5分くらいで食べ終わってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています