殺伐としたウマカテに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:33

    山口勲(大嘘)が!!

    リュージだけじゃなくてふりかけもボケ倒すから佐賀の若手がなんかいたたまれなくなっとるやないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:48

    あの帽子似合うの流石の顔の良さだなと思ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:59

    すごい、意味のわからないリュージの素材がめちゃめちゃ増える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:50

    煽りリュージの素材が増える…ありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:56

    普通の人と言い競馬界になかやまきんにくん流行ってるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:24

    リュージだけじゃなくて藤懸までタイミングばっちりで合わせに行ってるのでどうやら本当に流行っているものと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:31

    考えてみたら和田さんちょいちょい佐賀に乗りに行くから比較的交流はしている方なんだろうな
    G1ジョッキーな大先輩2人に絡まれるの反応に困るだろうけどアドバイス貰えてるのはいいだろうね

    海外に武者修行は難しいにしてもそろそろ色んなところに乗りに行くってのは経験しても良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:23

    飛田くんは短期ではないけど小倉での交流レースに乗りに来たりはちょいちょいあるんだよね
    これは中央のホープ()といっしょに芝見に来た図

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:18

    サムネから笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:35

    フリーダムすぎんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:34

    >>6

    おもしれー男

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:42

    まさかとは思うけど中央でパワー流行してんじゃないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:08

    馬産界のトップの人間が気に入ってるんだ
    流行らないわけがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:07

    吉田さんノリノリやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:38

    行動するだけでなんで面白いんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:39

    小切手形式でもらえるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:41

    飛田は2002年生だけど流石にメイショウバトラーのサマチャンは知らんやろな

    しかしこの時乗りに来てたわけでもないのに和田さん18年前のレースがすぐ出てくるのえらいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:11

    なかやまきんに君のあれマジで流行ってそうだなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:49

    >>14

    普通の人さん相当お気に召されてるそうで


    ベラジオの林田オーナーがやらされてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:53

    佐賀競馬公式動画に中央の騎手がいるだけでも驚くのに完全にペースを和田さんに持っていかれてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:49

    >>20

    和田さんだけならともかく藤懸までノっていって謎の寸劇始めるとか20代前半の若手に捌けるわけないだろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:14

    >>20

    元のペースを自分のペースに持っていく…あ(察し

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:09

    >>16

    お金の額が高いからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:49:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:50:35

    ヤーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:06:02

    体験乗馬レベルだけど、弓引けるレベルで上半身安定させるの大変やぞ
    なんでこんな簡単そうにできるんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:12:45

    >>26

    騎手だから…としか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:16:37

    >>3

    適当な嘘字幕つけられたみたいな画像なのに動画で本当に発言しててワロタ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:14:31

    >>28

    字幕の色や形がね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:00

    きんにくん最近は大変な目に遭ってるらしいが、大丈夫かな
    騎手たちは楽しそうでなにより

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:41

    >>18

    テツゾーのtwitterによるとこの回のロケが7/1なので今も流行ってるかはわからん


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:00

    >>11

    本当に面白いのか…?(若手顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:59:36

    >>3

    イルミナティの返しに使えそうな画像爆誕してて芝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています