今年もぐだぐだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:05

    やるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:35

    ボックス!(鳴き声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:58

    まぁやるじゃろ
    前に参加条件有りでぐだぐだイベントやってるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:16:32

    ボックスぅぅぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:26

    五稜郭からあと2ヶ月ちょっとで1年になるとかそんなまさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:42

    ぐだぐだで箱やってもいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:19

    マックスウェルの悪魔来ないかな〜と毎年思ってる。
    コマンドカードの色書き換えとか形態チェンジとか他の鯖で実装されてるし、そういうの使える感じで欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:35

    >>6

    ぐだぐだで箱やったら絶対シナリオ内でメタいじりありそうでふふっとなる

    やってほしいねえ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:48

    >>4

    >>6

    ならぐだぐだでクリスマスやろうぜ!!

    配布はサンタノッブかサンタお虎さん&トナカイショタ晴信な!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:41

    くるか、、!チェイテピラミッド五稜郭!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:51

    今年のぐだぐだはケルヌンノスと木馬とチチェン・イッツァと超五稜郭とヴィマーナとヨダナんちと本能寺と松代城と新選組宿所とちびノブが悪魔合体するよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:43

    >>11

    ぬんを解放しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:17

    どうせま直前で参加条件はなかったことにしますってやるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:40:09

    今年のぐだぐだは誰が実装されるんだろうか… 近藤さんや秀吉はまだだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:40:40

    ぐだぐだって確定したの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:06

    >>10

    おっきーはさらっと抜け出そうとしてんじゃねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:37

    >>8

    「100箱開けたとか言ってる奴は人生見つめなおせよ」が待望のフルボイス化

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:57

    >>15

    確定はしてないけど時期的にぐだぐだだなのでぐだぐだ来るといいなーって話

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:58

    >>11

    らぶらぶハートも入れてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:37

    >>15

    誰も確定したなんて言ってないがアンチするにしても先走りすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:29

    >>18

    あれあんまし決まった月にやってる感もないけどなぁ

    ほんへとかハロウィンとかと兼ね合ってる感

    というか今年こそハロウィンやってほしいわ

    ぐだぐだと合併は論外で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:34

    クッキーが足りない話題でBOXまわれしか言わなかった層は今どんな気持ちなんだ
    いつ来るか分からないと言っても年二回しとしか返ってこなかったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:33

    >>20

    それがアンチに見えるって……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:10

    >>20

    何と戦っているんだ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:18

    >>22

    クリスマスまでにはないかも分からんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:34

    >>10

    五稜郭の上に安土城あたりのっけるんですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:10

    今はスキル石他>イベントシナリオの気分

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:59

    あてにしてた福袋でも水着イベでも聖杯が来なかったのが地味に響いているのではやめに聖杯もらえるイベントください
    せっかくコインがきたのに聖杯が積めない・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:04

    >>21

    わかりました

    ハロウィンは奏章Ⅳの前座にしますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:24

    >>21

    ハロウィンはハロウィンでちゃんとやってない?

    まぁ最近のハロウィンがハロウィンか?と聞かれたら微妙だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:28

    シリーズ化しているイベントはどいつもこいつも初心というか普通に立ち返っていいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:08

    でもなんかぐだぐだって秋っぽいイメージあるわ
    京まふPUのイメージもあるからかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:00

    昔はGW前後くらいにやってたんだけど最近は秋開催になってるからねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:34

    ハロウィン前後の秋頃にやってたり周年前の夏頃にやってたりする不惑の定期イベントぐだぐだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:42

    謎のトリプルベッド伏線ドラゴンはいつ回収されるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:47

    >>17

    聞きたいが耐えられねえ 心が二つある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:20

    >>38

    そこだけノッブだけじゃなく全ぐだぐだ鯖verのボイスあるぞ

    山南「もう止めましょうマスターさん……私が代わりに周回……いやしませんけど」

    景虎「はあ、100箱開けたと。私には無駄なこととしか思えませんが、これも弱き人には必要……必要……?」

    ダーオカ「はぁ?100箱開けたぁ?はっ、アホじゃアホじゃ思うとったがここまでとはの」

    みたいな感じで

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:37

    >>39

    そんなん増やすよりマイルームボイス増やせよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:51

    そもそも当時と今で100箱開けるのにかかる労力って天と地ほどの差があるよな
    今も多少はガチらないと大変だけど当時はマジで廃人レベルだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:24

    10月ともなるとぐだぐだがいつ来てもおかしくない時期ですねぇ
    同時にハロウィンの時期でもあるからどのイベントが来るか読みづらいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:47

    >>32

    実際ここ数年のぐだイベは秋にやってるしな、初代本能寺も11月だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:15

    箱イベやるのは良いけど最初の10箱開けるの本当に面倒臭いの何とかならんのかねアレ
    11箱以降は快適なのに最初の10箱が本当にキツすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:39

    正直あの竜の回収しないならハロウィン来られてもなぁって気持ちがある
    いつまで温めるんだよって

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:36

    去年はぐだぐだレイドだったからBOXと合体するってのもなくはないか…
    お茶ノッブ形式も好きなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:12

    >>24

    常在戦場なんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:02

    LB4クリア条件のイベは別のやつでぐだぐだはその次なんじゃね
    11月あたり

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:25

    ぐだぐだはイベントとしては色々とボリューム多い方だから、奏章とは重ねては来ないんじゃねえかなという気はする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:42

    ぐだぐだだった場合はインド条件とかはシナリオになんも関係無いと思われる
    それ以外の場合も、関係あるかどうかは半々である

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:22

    奏章あるし軽めのイベントがいいな〜などと思ってたけど前中後で別れているとはいえ今回イベント風に個別出しではないから普通のでもいいのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:42

    逆に言うなら単なるユーザーのケツ叩きだからこそ今回の奏章3もイド条件じゃないわけで
    いい加減参加条件とイベ内容の紐付けを期待するのはやめとけとしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:09

    >>53

    マジでたま~~~~~~に関係してる場合もあるから諦めきれないというか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:31

    >>54

    関係してたらそれは偶然くらいに思っておきなさいな

    真にストーリーの関連性を大事に思ってのことならサバフェス2だってLB6条件に出来たはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:38

    >>55

    いや夏イベに関してはケツ叩きじゃなくね?

    奏章3なんだから少なくともオデコまで到達させる必要はあるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:09

    >>56

    運営直々に終章に向けて必要進度を引き上げて行きますって言ってる以上はその一貫としか言いようがない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:52

    そろそろぐだぐだ名物☆3期間限定サーヴァントの追加が見たい、たとえば田中君とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています