◇この広告は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:17

    あにまんスクロールしてたらいきなり出てきて心臓がバーストしそうになって流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:38

    女装した板倉…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:15

    おおっぴらにこういう広告は開くなよ
    フィッシング詐欺サイトに飛ばされることもあるんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:41

    干されたというより干からびただな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:50

    ワシこっちのバージョン出たんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:22

    明らかにヤバイ目つきなんだよね
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:39

    >>5

    コ…コイン精米所って恐ろしいところなんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:46

    >>1

    >>5

    AIじゃないのん……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:39

    前もこの広告にお気持ち表明していたタフスレがあったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:44

    あわわ…お…俺はげきえろ漫画は好きだけどBLまで読むとは言っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:07

    消しゴムマジックがちんこ舐めてるAI絵の広告もあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:04

    >>11

    か…変わった需要もあるんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:28

    これでも私は暇人でね。その広告出してるサイトを見てみたよ
    その結果内容自体も詐欺タイトルとクソみたいな名誉毀損で質も悪い上にページをかさ増しして広告が出る頻度を増やすサイトだとわかった

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:41

    >>5

    キンタローの誇張しまくったモノマネ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:55

    微妙に日本語の怪しい感じが面白いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:41

    芸能界から干干干干干された100人の芸能人…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:39

    >>4

    物理的に干からびるのはルールで禁止っスよね

    こんなのが30人も居るとか逆に気になるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:39

    定期的に需要のわからない謎の広告が出てくる
    それがあにまんですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:18

    醜悪を超えた醜悪広告
    はっきり言ってカスの部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:22

    はっきり言ってエロバナー貼りまくりのクソまとめサイトに半身位使っている
    それがクソあにまん掲示板です。
    てめェクソ管理人っ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています