先生♂「私は女の子同士がイチャイチャしていれば幸せなんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:21:31

    先生♂「だから僕のことは置き物とでも思っててよ」

    百合が好きな先生と先生が大好きな生徒たちのやり取り見てみたい。
    先生といちゃつきたいのに先生に拒否されて、「生徒同士で仲良くしてね」と言われて……みたいなやり取り。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:34

    百合の押し付けは重罪やぞ先生…
    性癖の押し付けはギルティ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:21

    乱入してこないとはとんでもない奴だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:07

    先生♂「百合に挟まる男は死刑だよね。あ、百合に挟まる女の子は許すよ。むしろお願いします」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:15

    悔しいだろうが先生
    あんたは百合CPに強引に挟まれてぐちょぐちょにされるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:02

    ノア「…でしたら、『置物』に左右からもたれかかりながらユウカちゃんといちゃいちゃしますね♡」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:40

    >>5

    先生♂「だ、ダメだ。美しい女の子の園に男が入るなんて、や、やめろおおおお!!」


    積極的に挟んで来そうなコンビ、グループは誰がいいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:41

    百合でも先生だけは例外なんだ
    ただ女装してくれるとさらに燃える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:32

    やめなよ先生!!同性愛者じゃ無い人を勝手に同性愛者認定するのはキヴォトスでは恥ずかしい事何だよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:00

    >>10

    キヴォトスじゃなくても!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:10

    >>11

    世間的にも!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:07

    ……?
    何言ってるんだ?友情の範疇におさまる百合もあると思うんだけど?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:06

    >>13

    このスレで言ってる百合は同性愛的な意味の百合でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:15

    >>13

    落ち着いて聞いてください

    このスレの先生は異性に好意向けられてるのにその対象に君らは同性でいちゃついてて欲しい、それをみてるだけで幸せとか言ってるんです

    オタクの中でも厄介系の部類なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:58

    先生、お前はきっとこの漫画と同じ結末を辿るだろう(18禁注意)
    【日本語/中文】楽園の目撃者 | 朝比奈 吉利 #pixiv h ttps://www.pixiv.net/artworks/101457263

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:49

    百合に挟まる男が許されないのではなく完成された関係に土足で踏み入る無法者が許されないだけなんで…
    お前が入って完成されんだよ!オラさっさと行け!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:15

    実際お前らもし普通に仲のいい友人と遊んでるだけなのにこういう腐ってる目を向けてくるし、しかも妄想垂れ流してくる異性がいたらキレる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:03

    私見だが怒りより気持ち悪さと恐怖が上回る感じだな、「理解できぬ」と

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:20

    >>18

    友人間の冗談なら別に気にしないし時と場合によっては乗っかるけどガチで言われたら性別関係なく怖いよ

    怒れないというかただただ引く

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:33

    そこで先生、素晴らしい提案をしよう
    お前も女の子にならないか?

    見れば分かる、お前の性癖――百合だな?
    先生、なぜお前が百合の領域に踏み入れられないのか教えてやろう
    男だからだ
    蛇足だからだ
    不純物だからだ

    雌になろう先生。そうすれば、百合百合ちゅっちゅできる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:02

    他の男性と仲良くするのまで妨害してきたらやばいけどまだ自分への告白を断って友達と仲良くねくらいのことを言ってる段階で同性愛の押し付け認定するのは過剰すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:40

    >>18

    正直ただの友情にそんな下卑た目されたら正直縁切りを視野に入れる

    ただただ気持ち悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:28

    “ ユウカ、ここにレジャー施設のペアチケットがあるんだけど”

    「は、はいっ!!」

    “ 今度ノアとでも一緒に行ってきたらどうかな?”

    「……」



    後日、レジャー施設にはユウカとノアに挟まれデートを楽しむ先生の姿が。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:30

    >>22

    1の想定が百合好きでイチャイチャしててよそれ見てるのが幸せだからと押し付けてる前提なんで…友達と仲良くねってニュアンスなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:03

    >>25

    なんよ×

    じゃ無いんよ○

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:41

    コハル「なんかハナコハがどうのとやかましいから、今日は先生と一緒にお泊まり会よハナコ」

    (コハルの部屋、その辺に縛り上げて来た先生)

    コハル「どうしたのよ、いつもみたいにスッケスケのパジャマ着て来なさいよ? え、先生の前で着るのは違う? いつも似たような事言ってるでしょ、何言ってるのよ。あれは冗談だからいえる? あんただって先生と【非常に激しいセンシティブ発言】したいとか言ってたじゃん。あれはガールズトークだから言えた妄想? 私の前だから言えた夢? もーう、こんな時に情けないこと言わないでよ。先生連れてきた以上は後戻り出来ないじゃない。取り敢えず今日は先生を挟んで寝るわよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:05

    ぅゎコハルっょぃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:02

    寝れるか? 縛られたまま死に物狂いで朝まで抵抗すると思うぞここの先生。

    >>27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています