【クロス】総力戦 ◾️◾️◾️◾️

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:25

    我を讃えよ栄光に満ちた我が名を

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:32

    先生のモチーフ(推定)的に親子対決になりかねないのですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:26:10

    悪魔と手を結んだ者どもよ地の底に落ちよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:17

    必要なことなんだよ親離れは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:36

    なんかこの前も見たな…
    この短い文を淡々とレスする人、題材は面白くできるんだからちゃんと条件とか入れて欲しいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:05

    連邦生徒会長:我が名を 称えよ
    我が 栄光に満ちた ならぶ者無き えっ、私の名前知らないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:21

    >>5

    ぶっちゃけそんなのどのスレでもよくあることじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:45

    連邦生徒会長の幻影って感じならアリかも

    ゴッドボイス:ギミック攻撃 一番攻撃力の低い相手にHP90%割合ダメージ
    メギド:扇状範囲攻撃
    たたきつぶし:円形範囲攻撃

    あとは任せた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:52

    >>8

    むしろ本物度合いはスレ画の方じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:38

    天国に涙はいらないのアブデル兄(アニ)さんだと連邦生徒会長の方に『全知全能たる存在の葛藤のメタファー』をみて付きそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:04

    これでわかっただろう
    貴様は俺の神殺しになるしかないのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:18

    >>9

    幻影というかまあセトんぬみたいな感じになりそうだな


    あれ?制約解除案件?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:30

    メガテン的に行けばスレ画の方が本体に近い端末になるんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:55

    下手するとコイツがキヴォトス作ったまであるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:34

    >>9

    でも異形だらけの分霊の中で一体だけ生徒会長みたいなのがいたら「こいつはなにかある!」とか思っちゃうよね

    それならいっそ連邦生徒会の役員全員が分霊だったとかの方が良いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:42

    東京が分解されて各地域の遺跡になった魔界なんだろうなぁ
    あるいは東京受胎のバリエーションかなんかで女体化系のコトワリ開いた奴の世界なんだろう感

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:26

    >>12

    まあ多分こいつがセト相当で現れるなら元ネタ的にもヒナ*テラーに対してヤハウェの嫉妬みたいな感じで現れるだろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:33

    >>17

    セトとホルスは甥叔父の間柄で直接対決もした間柄だけどゴエティアの悪魔相手にいきなり4文字が出張るのはちょっと格が違い過ぎないかな?

    というか元ネタ的にトリニティがそっちについてゲヘナの全面抗争すらありそうなのが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:46

    真2の四文字はまだマシな方っていうね4Fの四文字はマジで嫌なやつだったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:08

    >>18

    元ネタ特定に一役買っているイシュボシェテが示しているのはゴエティアの方じゃないなくウガリット神話などに代表されるオリエントの神バアルの方で聖書なんかにも出てくる表現だよ、ついでに付け加えるならこの二柱メガテンでいつもやりあってるんで少なくとも今回のお題からはどこも外れていないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:49

    >>1

    一瞬黄色いチンチンに見えた俺を誰か殴ってくれえっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています