この前のアニメで思い出したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:44

    これって結局なんだったの?
    何かあったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:23

    金になるなあ、ちょこちょこ使っといて良かった
    って話でねえの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:08

    思いついただからこれから何かしらやるって話ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:40:16

    てっきりここから鏑木さんの作品に出ることになるのかなと思ったけど、結局役者の仕事も全然なかったみたいだし、いったいなんの伏線だったのかって気になったんだけど、今のところ回収はされてない感じかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:05

    まだ回収されてないと思う
    やたら意味深にやってたから何かしら出てくるとは思うけどここまで引っ張るとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:46

    本物じゃなかったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:50

    鏑木Pが悪役側ならってのはあったんだよな
    最初にラスボスが登場するってのは良くある展開ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:31

    シマカンが本物にさせたからこの時期は本物じゃなかったんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:08

    ここって2種類の瞳の属性について語ってるのは面白いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:38

    有馬かな入れたい時にアイドル関係で入れられなかったんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:12

    >>10

    アニメでその辺の説明補足が入るのは結構期待してる

    3期になりそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:55

    よくある後に繋がりそうなことだけ言って放置したやつでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:06

    >>10

    でも宮崎以降の重曹はルビーのオマケで個人の仕事はほとんどないんじゃないっけ?

    ルビーはソロの仕事多いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:16

    シマカンで回収したんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:42

    >>13

    そのあたりはタイミングの問題でもあるんじゃない?

    あとミヤコさんが一番悪いってわけではないがルビーに手一杯で仕事回せなかったって反省もしてたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:39

    15年の嘘の後でも本物じゃないから天才役者ってラベル貼ってそういう事にして売ろうって話だしな
    本物だった時とか作中評価ですら結局一回もなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:51

    流石に描写として舞台編で本物として見せたって流れだとは思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:31

    推しの子には出しっぱなしのチェーホフの銃が多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:07

    >>18

    まぁこの描写についてはエピローグまでで回収があればセーフにしよう

    そういうネタが多すぎるのはそれはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:56

    >>18

    あのツクヨミの前世バラしたことが悪手ってセリフもどこが悪手だったのかわかってないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:12

    便利な言葉ライブ感



    単に漫画描くの舐めてるだけじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:21

    >>15

    でもアクアはバラエティや役者やモデルの仕事やってるし……

    担当が別々だったのならまだ納得できるけども……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:09

    >>16

    あれはさすがに本物だからしっかり箔つけて売り出そうって壱護に言ってるんじゃないかな

    アイドルやめるのも確定してたわけだし

    アイドル辞める辞めないがないうちはルビーと一応メムにも期待してたからアイドルグループの三人に一枚噛めればその間はよかったんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:27

    >>22

    需要がないのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:33

    >>20

    鴉「それは悪手だろ」

    アクア「じゃ、ゴロー消えるわ」


    完璧な伏線回収!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:54

    もし本物なら→本物かどうかを観察する時間がかかる→15年の嘘を見て”天才役者”(笑)として売りましょう〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:36

    >>24

    アクアを求めてる番組にかなを入れるのは違うよな

    役割が違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:38

    >>27

    いや、そういうことじゃなくて、ルビーに手一杯で仕事を入れられないって言ってもアクアはちゃんと色々と仕事やってるのなら、重曹だけ仕事を回せないのはおかしくない?と思って

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:44

    >>28

    そのあたりはアイドルやってるかなとアイドルしてないアクアとの違いじゃないか?

    かなを求めててもアイドル優先で入れれなかった時もあるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:08

    中堅編の連載読んでた時は、ルビー躍進の裏でカミキが重曹の足を引っ張ってると思ってたよ
    カミキのインタビュー回読んだ今は、ウ~ン分からん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:32

    お前らが勝手に意味深って思ってるだけの
    ただの雑談や

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:06

    B小町でパフォーマンス落としてセンターなのに人気最下位になってる時点で、役者としてオファーはあるけど事務所のせいで…にはならないんじゃないかな
    単純に需要がなかったからこそ本人もあそこまで焦ったわけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:16

    重曹ちゃんがハネなかったの全部ミヤコのせいにする人いるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:35

    >>31

    それならめちゃくちゃ漫画の魅せ方下手くそすぎんじゃん

    普通あんな描かれ方してたら、あ、何かの伏線なのかな?って勘繰っちゃうと思うんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています