アルジュナにも強化くれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:28

    必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:00

    ユガに出てるのジュナオじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:32

    PU来てるのに来ないということはそういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:43

    いっぱいもらってるでしょおじいちゃん
    内容は知らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:54

    強化は必要だけど…どうするか難しくない?
    無難にNP25から30に変えてCT減らすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:11

    すでに強化授かりまくってるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:20

    ラーマもNP30貰ったぞ
    当然続くよなあ?(来てくださいお願いします)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:28

    >>5

    まあそのスキル既強化済みなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:43

    何個貰ってたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:47

    そう言えばアルジュナ2種とカルナがPUすることになるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:52

    >>5

    もうそのスキル強化もらってるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:58

    ジュナオが強いから別にええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:24

    >>8

    ここに2回の強化でもはや別スキルと化した回路接続EXがあるじゃろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:40

    >>9

    三個以上

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:48
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:53

    >>9

    スキル2種と宝具が1回

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:06

    アペ5が追加されたので授かりをNP30にしつつCTを7にすれば一応コヤオベ対応にはなれるはず
    そんなドンピシャ強化が来るかは知らんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:07

    ぶっちゃけオルタの方強化した方が喜ばれs

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:51

    >>2

    でもPU来てるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:30

    アルジュナのガチャ自体はまだ始まってないから今日来てないのは当然
    火曜日にあるかどうかだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:33

    >>18

    でも強化来て荒れないのは多分こっちのアルジュナだし…

    3回も貰ってるけど多分荒れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:40

    >>21

    3回強化もらってもまだ難がある鯖よりも元々強いのがさらに強くなる方が嬉しいし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:45

    て…敵で出たらそこそこめんどくさいから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:48

    >>21

    さすがに他に強化欲しい鯖差し置いて強化しまくってる鯖に強化来るのは無いっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:03

    同一スキル2回強化はエミヤ君という前例があるから強化可能性はある
    一回の強化でどうにかなるかっていうとならないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:22

    強化いっぱい貰ったのに微妙なのばっかりでまだ弱い鯖って辛いよね…

    そんなに貰ってるんだから他によこせって意見も
    もらってるのに使い所がないんですよ!って気持ちもわかる

    Xとかも強化3回もらったのにアレだし(強化前よりはマシだけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:50

    >>26

    Xは4回だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:03

    アシュヴァッターマンとかいまだに強化無いし譲ってやれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:06

    毎ターンNP獲得系の強化のせいでNP周りはもう弄られなさそうな悲しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:40:18

    >>28

    アルジュナはPU開始とかいう希望がある

    バッタマンは今回きてないから厳しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:07

    >>29

    既にNP強化もらっても容赦なく強化でNP獲得つけていけ


    俺は水着清姫が再度強化されるときにNP盛って今度こそ30か50自前でチャージできるの祈ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:51

    >>23

    味方にいても色々と言われて敵にまわるとそれはそれでヘイトを買うって割と最悪では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:14

    >>28

    いうて普通にスキルも宝具も優秀な部類だからなぁ

    いや強化しようがないとかではないから普通に強化されたら嬉しいんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:45

    正直NP30よりも竜の炉心が欲しい
    アルジュナに必要なのはアレじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:47

    >>12

    弓ジュナ好きが聞いたら滅ぼし来そうな禁断のセリフ辞めろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:41

    >>12

    別人じゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:01

    他の鯖もアルジュナも初期に実装されたバランス悪いサーヴァントになら何回来てもいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:06

    >>12

    ゆ る さ ん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:35

    アドバンスで来たときにこいつの強さを痛感した
    味方でもその強さのままでいて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています