【閲覧注意】 こんな退屈な島から飛び出して冒険してみたくないかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:29

    たまたま島に来ていた冒険家を名乗るオジサンにそう誘われて着いて行ったライザ


    ちなみにそのオジサンは

    dice1d2=1 (1)

    1 奴隷商人

    2 冒険家は本当だけど目的はライザの身体

    だった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:35

    こんな怪しいおじさんに騙されるライザは想像つきやすくて抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:09

    バッドエンドの未来しか見えない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:37

    ライザってけっこう隙があるタイプよね
    3のエンディング後も旅先で騙されて…って展開が有り得そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:07

    まだ奴隷商人がめちゃくちゃ善人で本当にただ誘っただけの可能性もあるから…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:41

    ライザに奴隷を売るだけの善良な奴隷商人かもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:48

    >>6

    奴隷を売る時点で善良ではないだろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:15

    >>6

    奴隷商人「冒険には仲間が必要だろう?今ならお安くしとくよ!」


    これは商売上手

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:15

    旅先でやらかして奴隷になってたアンペルさんとリラさんをライザが買い戻す
    錬金術金稼ぎストーリーになるかもしれないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:09

    アトリエ的に出せるのはこいつレベルだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:50

    なんで選択肢がどっちもロクでもないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:34

    >>6

    奴隷にされてる子が可哀想だから購入して自由にしてあげたら懐いてきて一緒に旅についてくることになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:53

    >>8

    なんか見覚えのある□□ナがいるんだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:03

    ライザってあの世界だと容姿的には平凡な普通の女の子じゃなかったっけ?
    奴隷商人さん的に商品価値それほど高くないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:04

    >>14

    奴隷商人=エロ用として売るってわけじゃないし

    女なら家事させる下女系の需要もあるでしょ


    あとは男女関係なく魔術の実験用のモルモット的なのとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:58

    2でクラウディアからライザは可愛いんだから気を付けてって言われるけど、
    実は1と2の間の3年で色々経験済みって展開も捗ると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:31

    >>15

    時代と場所柄にもよるけど、人気のない場所に子供がいたら小遣い稼ぎ感覚で連れ去る人攫いと、商品のおまけ程度で売り捌こうとする行商人なんてのも珍しくはなかったとか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:45

    商品としての価値が落ちるからおっさんに手を出されることはないな!
    あとはバレンツ商会に買い取って貰えば解決よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:29

    >>7

    奴隷制が合法なら只の善良な派遣事業者だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:36

    >>18

    ...クラウディアの奴隷に?


    流石に無いか

    冗談でご主人呼びさせたりはするかもだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:35

    ライザの○分の一の速度で調合か採取をしてくれる奴隷かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:07

    純粋に「船に空きがあるからついでに乗ってく?」みたいなことかもしれないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:31

    >>20

    普通に友達のまま、助けてもらったおかげでライザ→クラウディアの感情は大きくなるかもしれない


    ただクラウディアは夜な夜なライザの所有権の証書みたいなの見ながらベッドでクネクネしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:26

    マイナスしかない選択式ならダイスの意味がないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:55


    閲覧注意はついてるよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:11

    >>26

    見間違えたわ申し訳ない

    消しといた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています