ネット民の理想を体現した国家として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:42

    鬼龍様からお墨付きを頂いている
    弱者不要っ! この強者男女さえいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:00

    すいません強くないくせに他人を見下すネット民と違って強くないと奴隷に多勢に無勢だいけぇされる国家は全然違うんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:16

    そしてレオニダス王はテルモピュライの戦いで絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:22

    そのスパルタも歴史の後半では持ち前の質実剛健も完全に消えてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:56

    待てよ頭も良くならなきゃいけないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:56

    ネット民には無理です、物心付く前から小隊や旅人襲って本国の兵士から逃げ回りながら入隊する日まで生存するなんて出来ませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:12

    >>1

    その理論だとネット民は淘汰されるんスけど…良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:54

    >>7

    自分達が掲げた理想に殉じられてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:13

    強いだけのバカでいるのも大変なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:48

    ネット民みたいな匿名で無責任なことくっちゃべって何時でも姿くらませて逃げる気満々な連中なんて足元にも及びませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:24

    ガキッ共が容赦なく死にまくるせいで平均寿命を取ると20歳そこらになるって聞いてドン引きしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:40:31

    >>3

    許せなかった…実際は軍の数が300人よりも多かったなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:36

    しかも戦争もそこまで強くない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:58

    いいや スパルタよりもプラトンの優性論の方が近いということになっている
    子供を作るのは質のいい上級階級のエリート以外禁じてねぇ…出来の悪いガキッは下層階級に追放してねぇ…
    生まれた子供は母親から離してねぇ…公営の保育所で養育してねぇ…
    もし子供に欠陥があれば適切に隔離するのもうまいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:22

    うおおおおスパルタをバカにすなあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:56

    いいんですか? これから毎日三食これになっても?

    メラス・ゾーモス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:37

    少数精鋭過ぎて兵を失いたくないから言うほど戦争には乗り気じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:27

    100人を犠牲にして10人の精鋭を育て上げるより犠牲を出さずそこそこの強さを持つ1000人の凡兵を育て上げる方が結果として繁栄する
    これは差別ではないマンパワーの差だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:58

    スパルタは強国には違いないけど覇権を取るには致命的に兵士の数が足りてないし増やすのも無理な政治体制なんだ
    だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:43

    ほいだら来たりて取ってもらうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:27

    >>4

    贅沢は悪だ…贅沢は我々から大事な強さを奪う…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:37

    >>19

    けっきょく大は小を兼ねるで

    大量の労働力+厳選した精鋭、有力者を両立させた大国の方が強いっスからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:04

    ネット民は奴隷やるか井戸に捨てられるかなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:18

    奴隷が国民の10倍いるって事は国民が10倍強ければいいって事やん
    見ての通り頭が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:31

    キワモノだからこそギリシャ失墜後も名前だけは長く記憶や記録に残ったんだよね
    ポリス間の国力で言うと微妙なものだったのに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています