名前は知ってるけど中身を全く知らない漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:53

    それが炎の転校生です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:18

    こう見えてアオイホノオから島本先生に興味が出てね 読ませてもらったよ その結果乗りと勢いだけだと言うことがわかった まあ女の子がかわいいからエエんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:18

    個人的に島本和彦の最高傑作だと思ってるのは俺なんだよね
    ギャグがことごとく刺さってくるんだ 爆笑が止まらないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:59

    >>3

    まさかなうまん高校前で乗ったわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:42

    >>4

    お言葉ですが俺は札幌駅前で乗りましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:52

    なんでアニメオープニングを作者が歌うバージョンがあるんだ?あん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:11

    な…なんだあっ


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:10

    なんやねんその"国電"って?
    ワシは知らんでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:44

    >>3

    俺と同じ意見だな……

    島本のギャグは結局炎の転校生が一番面白いと思う それが僕です

    これが幽玄のごまかし、「必殺暗黒流れ星」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:13

    島本作品 聞いたことがあります
    ネット人気や作家人気に対して一般人気はそこまでもないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:08

    >>9

    自爆したら相手が勝手に死んだのを必殺技と言い張るのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:02

    炎の転校生のラスボス…聞いたことがあります
    2ページで倒されたと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:02

    >>7

    技のシャウト見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:52

    悪の組織のボスに哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:00

    >>7

    でもね俺も日髙のり子に合いの手されながら歌いたい人間なんだよね 絶対気持ちいいでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:00

    当時一般的だった漫画本編中に刺し込まれる広告にアイキャッチを入れた偉大なる漫画家 島本和彦

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:37

    お…俺は滝沢99だと思ったら既に100まで進化していた過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:19

    >>18

    見事やな…(拍手)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:27

    名シーンを超えた名シーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:19

    >>9

    暗黒流れ星の説得力はすごいと思うんだよね

    使うと使用者もからだがぶっ壊れる恐るべき技って要件を完全に満たしてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:27

    >>17

    よく見たらBGMもついてて腹筋がバーストしたんだっ

    どんだけ仮面ライダー好きなんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:50

    サンデーうぇぶりには無料公開があるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:25

    >>23

    全巻無料…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:51

    >>1

    欺瞞だ…元々は口元の鉛筆消し跡もホワイト跡も残っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:34

    >>22

    ちなみにCM明けのアイキャッチもちゃんとあるらしいよ

    アイキャッチ前後で同じことを言ってるのも芸が細かいですね マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:59

    ガキッの頃滝沢国電パンチを国電ッテナンダ?と思いながら真似してた私を軽蔑するか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:55

    >>20

    いつ照れずにラブコメを描けるようになるんですかと言ったんですよ島本先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:25

    島本の絵は憧れてた漫画家が一瞬でわかるデザインの癖になんか今見ても可愛い…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています