現代のオタクでこれが言える奴ってマジで絶滅危惧種だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:56

    俺も感覚がすっかり麻痺してしまってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:23

    エロいからダメというより怒られそうだからダメみたいな弱虫思考になってる俺ならいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:49

    ツイートの作成者が、このツイートをセンシティブな内容として設定しました。
    ←これを設定してほしいと思うのちょいちょいある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:47

    これ同級生のギャル二人が下着になってるヤツだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:39

    逆に過敏になりすぎてる人も見かける気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:42

    >>4

    それ町博士かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:42

    ここでエロはダメだろって気持ちとエロやったー!の気持ち

    俺は後者が勝つのでダメなヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:39

    TPOは弁えるべきだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:56

    >>7

    俺も俺も

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:14

    Xペタペタだけで会話した気になりたいならせめてリンクをtwitterに差し替えるくらいしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:14

    今時エロすぎてダメなんて線引きネットに存在しないもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:35

    クリック1つで出てくるもんな 昔は何度もリンクを押したのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:03

    この前のあのエルフの本の排尿のやつ
    アレはキツかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:45

    楽しむときは「悪いけど好き」、批判されたときは「好きだけど悪い」ってのを受け入れていきたい
    それを受け入れないと身内にしか通じない的外れの正当化を重ねる羽目になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:45

    いくら画風もキャラも好きでもセンシティブやクッションなしでエロ描かれたらムカつくというかむしろセンシティブ付けて期待させてくれた方が興奮する 
    エロ描く絵師の事はどうせ信頼してるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:52

    エロ=悪って風潮は何時代に生まれたん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:15

    >>14

    あれはエロじゃないだろ

    ただの下品

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:29

    自主規制の強要って規制と何が違うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:25

    >>18

    紀元前

    キリスト教

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:35

    ソシャゲで低年齢キャラが限定で際どい衣装着てるとこうなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:54

    この手の話題は「エロ」の基準がみんなバラバラすぎてどっかで荒れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:00

    男オタクの問題に女を巻き込むのやめな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:56

    スレタイ、まるで昔の人間はしっかりしていたみたいな言い方だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:56

    >>25

    昔は許されてる範疇が広かったってのは考慮せねばならんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:00

    あにまんは5chと違ってR18を隔離してゾーニングしないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:26

    >>26

    その時点でダメだろw

    ダメなものをダメだとも思ってなかったんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:13

    >>28

    未来人「お前あにまんなんかに書き込むのダメだと思ってないとか異常だろ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:27

    昔は宮崎勤事件とかあったからその影響でオタクはエロの分野はちゃんとしようとしてたよ
    ちゃんとしてないのは18禁内容なのに本屋に平積みなってたBLアンソロジーとかだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:42

    表に出しちゃダメなエロとセーフのエロがある
    ダメなオタクは麻痺してるから真っ当なR18エロイラストをただの絵じゃんw過剰反応する方がおかしいって言って揉める

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:30

    >>30

    腐女子でもあれはねーよってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:35

    >>30

    非公式BLアンソロジーは怒られたのか駆逐されたけど少女漫画コーナーの隣に配置された商業BLの過激な表紙の多いこと

    BL界隈は二次創作は(完全に徹底されてるとは言わんが)過剰なくらい棲み分けやってたりするのに商業はずっとアレなの不思議だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:17

    >>32

    揉め事になるのはだいたい局部写ってなくて性行為の匂いもないけど多くの人がエロいと感じるイラストじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています