【女先生注意】当番や遊びでシャーレに来た生徒達が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:43

    先生の目を盗んで箪笥の下着を盗み見て「これが大人の下着……」と戦慄する概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:36:54

    勝負用のめちゃくちゃスケベなデカブラだったんだな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:13

    「Oバックは駄目!死刑!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:27

    オープンクロッチを若気の至りで買った先生とな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:25

    コハル静かにしないと先生にバレるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:43

    大人の女性、しかも他人の下着を手に持ちながらじゃ何言っても無駄だよコハル

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:33

    めっちゃスケスケで局部が実質丸見えのブラとショーツをもってぷるぷる震えてるコハルを見るのは興奮するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:44

    私の紐みたいな下着の方がよっぽどマシなレベルだったなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:59

    "コハルちゃん大人の下着に興味あったの?じゃあ先生と一緒に下着買いに行こうか。"

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:39

    ここまでコハルとアコだけか

    ミヤコとかいい反応してくれそうなんだが……後エイミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:00

    黒服「クックック…パールショーツ履いてる人初めて見ましたね…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:34

    >>13

    もしもしヴァルキューレ?へんたいふしんしゃさんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:12

    ホシノ「わ、すごい!これはえっちだなぁ〜〜〜〜〜〜!

    いや、これはえっちだよ。おじさん、恐れ入っちゃった。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:53

    >>13

    なんで当たり前のように下着見てるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:45

    >>14

    浴室から出てきたカンナ「ヴァルキューレだ!全員動くな!たった今不審者がいるとの通報があった!」

    一緒に浴室から出てきた先生"なになになになに!?"

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:15

    >>17

    脱衣カゴの前で下着を物色してる黒服と、浴室から飛び出してくるバスタオル姿のカンナと女先生…


    絵面が酷いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:23

    >>17

    >>18

    「浴室から出てきたってことは、やはり局長と先生はそういうご関係だったのですね!前々からそうだとは思っていたのですよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:14

    「ね、ねえ…本当にこれ似合ってるの?凄く恥ずかしいんだけど…」
    "うんうん似合ってる似合ってる!やっぱりVだよね!私とお揃いだ!"

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:47

    >>20

    今日はこれでいいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:52

    当たり前のようにVスリングショットを着る爆乳女先生だって!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:11

    >>22

    あかん水着イベントするたびに死人が増える

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:47

    たぶんジョークグッズ()も沢山持ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:19

    ググったらVスリングショットは貧乳でもいけるぞ

    …………これで合法ロリ先生とかだと性癖破壊ヤバそうだな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:34

    「下着が一切ない…まさか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:03

    ところで見せる相手は居るのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:34

    "大人の下着を出す”とか真面目に選択肢に出るシーンとかありうるだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:28

    >>27

    日常のストレス発散に裏垢で自撮り写真を投稿してる女先生…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:02

    >>28

    取引するシーンでおもむろにスカートを捲り上げ大人の下着を見せて譲歩を引き出す女先生?!?!?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:33

    「見て見てー!私の顔余裕で包みこんじゃったー!」って先生のデカブラで遊んでたらふと冷静になって(待って先生のおっぱい私たちの頭より余裕でデカいってこと?)みたいになる生徒?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:33

    実際Jカップ以上あると顔より大きかったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:12

    女先生だと黒服とのカップリングが多そうだよな
    先生は表面上は敵対し嫌悪してるけど…なんて感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:01

    あえて貧乳路線を主張してみるぜ
    体型に自信がないからちょっと派手な下着で少しでも着飾ろうとしちゃう女心のある先生概念だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:56

    >>31

    先生見る度にいつも(デカいなぁ…)とは思ってたけどデカさを改めて認識してしまって今度会ったときからはガン見してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:43

    "同性が多いから趣味でこんなの着れるんだよ〜男の前でとか恥ずかしくて趣味だとしても無理…"

    の可能性

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:01

    ハナコもさすがにこれは……て躊躇するようなえぐい下着持っててほしい(着るとは言ってない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:41

    先生のケツと太ももがデカすぎ太すぎなせいで一部分がノビノビになってるタイツとか出てきてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:37

    「牛柄ビキニ出てきたんだけど…」
    「……いや、そういう柄の水着かもしれないし…」
    「牛柄の長手袋とサイハイソックスも…」
    「…………」
    「牛のカチューシャとカウベルまで…」
    「はいー!もうそういう用途のやつー!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:18

    >>12

    ミヤコ(これはもう襲うしかないですね)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:58

    こんなドスケベ先生に足舐められたらイオリ精通しちまうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:31

    >>41

    生やすな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:47

    >>34

    こんな下着着なくても先生は十分魅力的だよ……♡


    って迫られるやつ

    …………冷静に考えたら下着勝手に見られてこの言い草はないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:49:05

    >>40

    襲うって選択肢が真っ先に出てくるの怖いよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:46

    これでエロさもドスケベさも大人感も全然ない、清楚て可愛いやつが出てきたらどーするんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:08

    >>45

    先生の大人の色気に下着など必要ないんだ……って訳知り顔のクロコとモモイとヒナとハナコが現れる


    …………他にドヤ顔しそうな生徒いるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:02

    下着漁ってキャッキャしている生徒たちを見付けてしまった先生の反応や如何に

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:34

    これでまだ下着らしい下着ならいいけど、Cストリングスとか置いてあったら……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:51:25

    ヒヨリは何かその手の知識は豊富そうなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています