クロムクレイ・ペタストラクチャファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:31

    名前の語感の良さは祖No.1だと思う(スレ画は推定クロムクレイ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:45:14

    大聖堂とかいう優等生

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:04

    先輩の技でしか知らないとは言えねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:38

    >>3

    安心しろ

    既にプレイ勢も上のスチルのシーンぐらいしか追加で知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:18

    >>3

    大丈夫みんなそれでしか知らないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:46

    名前の意味がネロカオスに次いで分かりやすい人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:01

    あっリメイクで追加されたけど本編だと既に討伐済みで特にキャラクター的な因縁とか誰ともなさそうで原理血戒は便利に使われまくってる二十七祖だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:13

    おしくらまんじゅう おされてしぬな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:53

    >>7

    ノエル先生の母親の仇!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:45

    沢山の人間を押しつぶして作ったジュースの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:12

    いやぁカルヴァリアの星と国一つ覆う大結界の衝突は見ものでしたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:34

    >>7

    リメイク追加で討伐済みの祖ならベ・ゼさんもそうなんだけど重要人物度合いがすごいからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:02

    他の死徒みたいに魔術師上がりとかのアルトルージュにどうこうされたみたいな経歴かもわからんやつだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:07

    殺し方は一番エグかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:35

    >>9

    ノエル先生シエルしか見てねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:05

    >>15

    もうこれ百合でしょ(錯乱)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:37

    アインナッシュの例を考えるとコイツも元々は無機物の城塞か何かで先代の血と呪いが染み込んだ結果意思を持ったとかのパターンだったりするのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:04

    >>13

    うん

    そもそもリメイク追加な上本人が出てきた訳でもない(フランス事変もあくまで推定)から単純に情報が少ない

    分かってるのは順位と名前と原理血戒とその効果

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:10

    「城、即ち王国」の原理という、原理の前は単語じゃなくてもいいんだとなる原理の持ち主

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:10

    見た目の人間には倒せなさそう感がヴローヴより強い
    悪魔みたいな角好き、他とは別系統の吸血鬼してて新鮮

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:21

    俺はアインナッシュ派かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:36

    下半身これスカートかな?女性?巨女なら嬉しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:45

    あの中央のヒト上半身っぽい形のところがそういう飾りで本体別部分だったりとかもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:19

    このスチルやワクワク感と絶望感は異常

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:53

    そのコラの賞味期限もう過ぎた感あるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:40

    >>6

    クロム:金属元素

    クレイ:粘土

    ペタ:千兆倍の単位

    ストラクチャ:構造・構成・組織・機構・建造物


    うーん名が体を表してる感

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:21

    人間がどうこう出来るレベルを遥かに越えたデカさと能力してるよね
    核ミサイル何発ぶちこんでも効かなそうじゃなくて防がれそうなのが無情感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:33

    フェムと城で若干キャラ被ってるのも痛いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:05

    例の大きくて重いものより小さくて重いモノの方が強いぜ~!理論で倒したんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:34

    >>28

    フェムさんは俺が城で王国だみたいなノリじゃないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:52

    もし元魔術師上がりだったら、どういう永遠を目指してこうなったんだ感すごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:31

    永遠の王国と書くとまあ確かに夢はあるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:55

    >>31

    永遠に朽ちない建造物的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:43

    フェムの巨大ロボ魔城とクソデカ城バトルしてほしい
    開催地の人間は死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:36

    まだ推定だけど壁から脱出しようと集まったり登ったりしてきた所で後ろに壁出現させて潰すの怖すぎるよ
    あと血液めっちゃ無駄なく採取できそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:04

    >>34

    ショタコン「おっ、城じゃん。パレードで凸ったろ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:02

    ユニヴァースではアイドル舞台として使われてる大聖堂さん アセット!カテドラル!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:27

    まさかこの後に開催者(ロア)の依り代であるシエルに仕留められるとは思ってなかっただろう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:01

    >>19

    コーバックは『「失敗作」あるいは「余り物」』で2つ要素があるやつでも微妙に表記がちがうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:54

    >>39

    いつ見ても散々な原理で可哀想

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:00

    >>28

    逆に城のワードをすでに使われたフェムの原理が気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:31

    フェムの方は魔城と魔嬢のダブルミーニングやりたいだけだったろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:05

    頭部がピエロや悪魔のようにも見えるのがかっこいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:12

    >>41

    フェムの場合は城そのものよりそれを作ることが原理になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:05

    >>41

    城、すなわち◯◯


    の可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:13

    >>45

    多分魔城か魔嬢が入るんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:49

    そもそもフェムの魔城って原理による物じゃなくて人間時代に作った超凄い使い魔だしな
    言わば魔術の範疇にあるものであって死徒の術技で作り上げたものじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:20

    フランス事変だとお遊びであんな感じにやってたけどガチで殺し合いするならもっとエグいことやってきそう
    それこそ城壁プレスとかを全方位かつ音速レベルでやってきたりとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:12

    大聖堂なかったらアルクシエルどっちのルートでもヴローヴ戦の余波で町めちゃくちゃになってるから感謝しないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています