ジュナオ引くか問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:42

    我が手に宝具2のモルガンと宝具1のジュナオあり
    モルジュナ並べて適当編成で出番こそあれど最適解にはならざる也
    されど雑ゆえに至高哉、完成即ち脳死に通ず

    果たして我ジュナオのために闇コヤ伊吹スカサハディのPUを捨てる覚悟あれや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:46

    無駄にそれっぽい文を書くのが上手いのなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:59

    スカサハディとか初めて聞いた単語で草
    無駄に語感良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:48:01

    それらの復刻が本当に来るかどうかはさておき
    ジュナオ宝具2あるとアドバンスドとかオデコ高難易度で速攻かけやすくなるからありっちゃあり
    ただ新規追うのが楽しいタイプなら多分後悔すると思う 福袋を当てにするのもあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:00

    >>4

    さすが彼奴等の復刻来ぬればいと無惨也……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:22

    汝課金による有償石を所持しているならば
    先ず毎日おはガチャを回し最終日に判断すべし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:03

    アース復刻の可能性もあるぞ

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:08

    >>6

    我誓(うけひ)あり

    課金しばし控えるべしと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:12

    >>7

    バサカ優先っしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:32

    >>4

    前の福袋はジュナオ省かれてたし次の福袋もいない可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:04

    >>9

    闇コヤとかも書いてあるからさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:43

    >>7

    我アース未所持也

    是より完全体目指すはあまりに無理、無茶、無謀哉

    科せし誓もありてせめて宝具2まででなんとかなる鯖を引いていきたいです……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:05

    >>7

    >>1読めアルクは取り敢えず横に置いとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:45

    >>12

    急に正気に戻るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:49

    >>10

    あーそう言えばだいぶ前のサーヴァント達は足切りされてたんだっけ

    4年より前のサーヴァントは復刻頻度上げて福袋から抜く方針なのかな……そうなると次はWDまで復刻なさそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:27

    我思ふ
    適当編成で並べしジュナオ
    ありていに述わばフレンドから借りるがよろしと……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:24

    モル1ジュナオ5伊吹0水スカディ1闇コヤ1だけどやっぱバサカ3騎の内1騎は宝具高め持っとくと便利
    神秘主義者の2w3wをW光コヤンとオベでジュナオが担当してたし圧倒的暴力は正義だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:30

    我最終日迄様子見

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:39

    >>16

    我フレンドに宝具5レベル120アペ2MAXクランクインジュナオあり

    さすれば彼を借りればよろし……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:25

    実際アルク十全に活かすとなると宝具5以上必須で現実的じゃないわな数万課金する覚悟あるなら別だけど
    神ジュナにブッパしてええんやないかと思うで
    問題は水着伊吹が来るのかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:36

    >>18

    中国語やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:53

    フレンドから借りたらコヤコヤオベロン出来なくねーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:10

    >>22

    コ、コヤコヤオベロンならば凸黒聖杯宝具2メリュジーヌで全てを引き潰す也……剣?知らぬ也

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:40

    アペンドの事を考えても、1体確保はありでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:38

    >>23

    メリュ3は欲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:22

    ジュナオ宝具2は欲しいのはそうだよなぁ
    闇コヤン持ってないなら闇コヤンの方がええんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:59

    >>26

    闇コヤンを引いてどう運用するかちゃんと考えられてるなら良いけど、「便利って聞くしとりあえず引いとくか」くらいだと上手く使えない可能性はある

    アタッカーとして使うなら宝具2、出来れば3は欲しい鯖だし(自分は宝具3で使ってる)

    サポとしてなら宝具1でも良いけど、それなら尚のことどう使うか?どういう鯖と組み合わせれば良いか?は考えてから引いた方が良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:46

    おはガチャで重ねられたらラッキーぐらいの気持ちもアリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:45

    >>21

    北京語と広東語どっち?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:12

    なんだこのスレは…
    内容は真面目な筈なのに何故かスレに集中できない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:12

    >>21

    大丈夫 中国語にすらなってない日本語だ(マジレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています