電車でのバトルっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:17

    電車の中でやってもいいし上でやってもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:21

    ボーボボ、鬼滅、チェンソーマンくらいしか思いつかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:11

    「ワシはいつでもええで」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:41

    連結部で殴るの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:07

    夜桜さんみたいに電車で最初に日常的なやり取りから、電車でバトルってなると盛り上がるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:01

    神緒ゆいは髪を結いの電車バトルすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:01

    映画だがウルヴァリンサムライの新幹線の屋根で戦うシーンも良かったな。本調子でないとは言えローガンと渡り合える日本のヤクザすげぇってなった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:54

    タイムリミット
    一般人巻き込み
    敵探し
    ギミックステージ
    次の舞台へ移動しつつ幕間を盛り上げる
    等様々な要素を複合的に組み込める格好の舞台
    スレ画は敵の人数に対して活躍させる味方の人数を増やすための舞台装置としても活用してて漫画が上手かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:29:57

    序盤だけど鋼の錬金術師でもやってたっけか、テロリスト相手に

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:34:18

    これすき
    読者投稿のキャラなのにクソ強くて大暴れすんの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:42:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:47:06

    >>9

    鋼の錬金術師なら、スカーvsキンブリーも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:32

    電車と言えば彼を外したくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています