ここだけヒーロー訓練校の掲示板426

  • 1注連緩吉24/09/01(日) 18:44:30

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    • 魔法が使える能力、過度なチート能力

    • 二つ以上の能力を持つキャラクター

    • 過度なエログロ

    • 確定ロール

    【注意事項】

    • 武器は極力、携帯可能武器まで

    • 兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    • あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    • ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    • イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    • 180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    • レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

  • 2注連緩吉24/09/01(日) 18:44:58
  • 3注連緩吉24/09/01(日) 18:45:22
  • 4ここ掘れ風紀24/09/01(日) 18:48:07

    たて乙ですー!
    風紀を乱す者は許しませんよー!

  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 18:48:35

    立て乙

  • 6半人前詐欺師24/09/01(日) 18:50:00

    立て乙

  • 7ここ掘れ風紀24/09/01(日) 18:50:35

    (前スレ196)
    ……凹です!入るのは!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:39

    意味が分からん
    どうして飲み物を粗末にするんだ……?
    【水流で洗い流している】

  • 9飴田妹/アイス・キャンディ24/09/01(日) 18:51:16

    立て乙

    もう掃除はしたくない。
    次飲み物を撒き散らすことがあったら発射前に凍らせてやる…

  • 10朽草24/09/01(日) 18:51:24

    立て乙〜

    さぁ……どうしてでしょうね…

  • 11ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 18:51:34

    前スレ200
    えっ!!今日は彼女自慢をし低位のか!?

  • 12速水時矢24/09/01(日) 18:51:57

    >>8

    知りません...

    【砂糖増し増しな甘いコーヒーヲタ飲みながら】

  • 13源咲明羅24/09/01(日) 18:51:59

    (立て乙)

    >>前スレ199

    ああ…ん?…っ!?

    【イグナイトが消えてポンポンされ…ようやく相手のことが分かりボッ!と顔が赤く】

  • 14六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 18:52:11

    立て乙!!
    やらかしちゃったよ………

  • 15ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 18:52:24

    >>11

    〈とんでもねぇ誤字した〉

    〈し低位× していい○〉

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:36

    >>10

    >>12

    普通に友人らと飲めばいいと思うんだがな……

  • 17アビリティ 色欲24/09/01(日) 18:53:06

    えっ⁉イチャイチャ欲を引き上げても良いんですか!?

  • 18速水時矢24/09/01(日) 18:53:46

    >>16

    それは同意見です...コーヒーも紅茶も普通に飲めば良いのに

    >>17

    あんたは帰れ!

  • 19灼熱機関24/09/01(日) 18:54:16

    ええっとぉ…うちの彼女が可愛くて可愛くて仕方なくってぇ………

    >>17

    帰れ!!!!!!!!!!!!

  • 20手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 18:54:17

    何だったんだろうな
    まあ落ち着いたみたいだし飲むなら飲むでゆっくり楽しもうぜ
    【もうひと頑張りしてきて改めて。掃除片づけを手伝ったらココアでも飲もうかと】

  • 21百条24/09/01(日) 18:54:23

    立て乙
    台風襲来の時
    本気の告白して保留貰えた

    その相手は塀の向こう側(生徒指導室)へ行っちゃったけど・・・

  • 22六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 18:55:29

    >>19

    ちょ、マドっち!?

  • 23実技顧問「ガルーダ」24/09/01(日) 18:55:45

    >>13

    最近頑張ってるし、ゆっくりする日も作ろうね?

    【とはいえ彼女も実技特別顧問という仕事がある以上】

    「せんせ~!アドバイスオナシャ~ス!」

    【そう声がかかり】

    あっ...と。ごめんね、お仕事が出来たみたいだからまたあとでね?

  • 24アビリティ 色欲24/09/01(日) 18:56:02

    >>18

    >>19

    解せぬ

    色欲ビーーーー……そうか禁止令……!

    チクシューーーー!!!!!!

  • 25ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 18:56:02

    >>19

    はぁー?うちの彼女はそれだけじゃなくいい匂いもするんですがー?

  • 26家庭科教師24/09/01(日) 18:56:18

    恋バナ、かぁ…
    俺はそういう話と無縁だなぁ…それよりも早く姉ちゃんには良い相手見つけてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:18

    >>7

    それならまあ……ヨシ?

    【本当に凹ますまではいかないだろうしなぁ、と判断】

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:36

    コイビトホシイ
    リアジュウオオクテツライ

  • 29速水時矢24/09/01(日) 18:57:05

    そもそも恋っていうなんなんでしょうかね?【恋愛のれの字も知らない人】

  • 30私生活しずら24/09/01(日) 18:57:50

    ……ん、待って……
    誰か何も言わずに私のロッカーから服を持ってきて、和服が溶けた
    【カーテンを何枚も千切って纏っている、早くしなければ手遅れになりかねない】

  • 31バッタ男(パワードスーツ)24/09/01(日) 18:57:52

    恋バナ…恋バナ…うーん…

  • 32飴田妹/アイス・キャンディ24/09/01(日) 18:57:57

    恋バナ〜?
    私は学生時代めっちゃモテた。

  • 33源咲明羅24/09/01(日) 18:58:06

    >>23

    お、おう…ま、また後でな先生!

    【起き上がり、名残惜しいが引き止めることは出来ないので見送り…少しだけ、ダチ公の独占欲強さと積極性が羨ましくなって】

  • 34朽草24/09/01(日) 18:58:12

    >>16

    同意見です……

    【みんな仲良く飲み合えないかな。無理なんだろうな…】

    >>17

    >>24

    ああ……

    >>25

    【ちょっと恥ずかしいのか、モニョっと口元が歪む。頬はほんの少し赤い】

    〜…

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 18:58:43

    >>34

    あ、掃除終わってるし吸ってもいい?

  • 36手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 18:58:43

    >>19 >>25

    …まさかの張り合いが始まったな?

    【予想外の展開起こったな…と片づけの手伝い終えて、手鍋でココアを作りつつ】

    >>29

    …恋と呼ぶと決めたなら恋、とかそんなんじゃねえかな…

    【いや詳しい訳でも無いのだが、あまりにも曖昧で百人百様過ぎるゆえ】

  • 37バッタ男(パワードスーツ)24/09/01(日) 18:59:37

    >>29

    さぁ…?

  • 38速水時矢24/09/01(日) 18:59:56

    >>36

    そうなんですかね?【モテるがクソ鈍感かつ超クソぼけ】

  • 39手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:00:38

    >>30

    …了解だ!

    【ロッカー番号なり聞くや速足で取って来て

    ジャージの上を敷いた上にそっと置いたら直ぐに離れる】

  • 40灼熱機関24/09/01(日) 19:00:43

    >>22

    俺は本気だよ、ななちゃん────────


    >>25

    へー!!!いい匂いですか!!!それくらいうちのななちゃんもしますけどぉ!?(本当はハッキリと嗅いだ訳じゃねぇけど)

    ななちゃんはなぁ!?膝枕する時ひんやりするんだぜー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:02

    恋愛対象か!?私よりツエー奴!!!

  • 42今井 コウト24/09/01(日) 19:01:24

    恋には興味がないな

  • 43炎王番長24/09/01(日) 19:01:44

    >>33

    呼んだか兄弟

    【魂でも通じてんのか、噂をすればなんとやらで本人がやってきた】

  • 44私生活しずら24/09/01(日) 19:02:03

    >>39

    ……ありがとう

    【普通に着替える】

    友達になら見られても良いかなって……

  • 45アビリティ・傲慢24/09/01(日) 19:03:04

    また色欲か……
    恋愛?興味がないな

  • 46朽草24/09/01(日) 19:03:06

    >>35

    うん、いいよ

    【本当は>>30の服を取りに行こうとしたが>>39が動いたので棒立ち】

    >>40

    ひんやりかあ……

    夏だったら気持ちいいだろうねぇ

  • 47手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:03:49

    >>38

    まあそうとしか言えないと思うぜ

    自分の恋は自分がこうと決めるしか無いだろ、多分

    【恋みたいに思ってもこれは家族愛だ友情だと決める事があるように、同情や傷舐めあうような情でもこれぞ恋だと決める事があるように】

    >>41

    …極まった武闘家とかアマゾネスとかそういう基準…!

  • 48六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 19:04:13

    >>40

    はわわわ……

    【恥ずかしいのか、口元が歪んで頬はほんの少し赤くなる】

  • 49半人前詐欺師24/09/01(日) 19:05:04

    >>42

    興味が無いと言うより、「出来ないから興味が無いように振舞って自分へのダメージを減らしている」んじゃないですか?


    ちなみに僕はそうです

  • 50築田 硝24/09/01(日) 19:05:09

    恋愛話…

  • 51安形トウジ24/09/01(日) 19:06:10

    こ、恋バナ……ですか……しぶんはちょっと苦手ですね……

  • 52ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:06:43

    >>46

    ッスゥ──────

    【吸い始める】

    >>40

    なにおう!?蛍火さんの場合はなぁ!!ぽかぽかと暖かくて安心して眠れるんだよ!!

  • 53柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/09/01(日) 19:07:17

    恋なんてしたことなーい

  • 54百条24/09/01(日) 19:07:41

    >>50

    ・・・ちょっと恋愛関連で謝罪しなきゃいけない事がある

  • 55手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:07:58

    >>44

    …その気持ちはまあ、嬉しいと言っておくが

    友達だからこそブライバシーとかそういうのは見たいようには守って尊重したい、と返しておくぜ葦土さん

    【普通に着替えようとする動きを感じて更にいそいで向きを変えて、ある程度離れた所で終わるまで】

    大切なものは大切に、だ

  • 56源咲明羅24/09/01(日) 19:08:24

    >>43

    …おう、たった今お前の性格とかなんか羨ましくなったところだよダチ公。

    【よっこらせと立ち上がり再び定位置ベンチへ】

  • 57今井 コウト24/09/01(日) 19:08:37

    >>49

    恋人何かできたら、戦う時間が減るだろ

  • 58朽草24/09/01(日) 19:08:43

    >>49

    言ってて悲しくない?

    >>52

    布団みたいな言い方だねぇ

    太陽に干された毛布はぽかぽかするけども

    【ケラケラ笑いながら吸われてる】

    そういや吸う頻度短くなってない…?

  • 59ギャンブラー24/09/01(日) 19:08:51

    …天…国っ!
    【尊さを浴び過ぎて真っ白になっている】

  • 60かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/01(日) 19:08:51

    恋のお話……?
    聞いてあげてもいいわよ!

    ちなみにかねめの恋のお話は秘密ですからね!
    かねめは聞く専なんだから!

  • 61灼熱機関24/09/01(日) 19:09:10

    >>52

    対局の構えのようだな…

    …………俺たちに必要なのは彼女の自慢し合いじゃない

    ……尊重だと思わないか?

    >>48

    …なんか既視感が…あ、在りし日の俺か

  • 62半人前詐欺師24/09/01(日) 19:09:55

    >>57

    ヒェッ戦闘狂...怖ァ

    そんなんだからモテないんですよ

    >>58

    とても悲しいです。

    恋愛がしたいという心の叫びを必死に抑え込んでいます。

  • 63手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:10:00

    >>40 >>52

    更に激化している…!

    そろそろ大丈夫か!?彼女らに恥ずかしさダメージ入るとか二人だけの間の事でしょみたいなフェイズ入らねえかそれ!?

    【いやマジで大丈夫か!?とちょっとオロオロ】

  • 64築田 硝24/09/01(日) 19:10:53

    >>54

    どうしたんですか?

  • 65ギャンブラー24/09/01(日) 19:11:38

    …コホン
    フレンド達!まずは感謝を、どっちも最高に尊い惚気話をありがとう
    でも不毛じゃないかい?だから…

    今ここに、ベストカップル選手権の開催を即興で宣言するよ!!!!

  • 66手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:11:42

    >>46

    【やべっと咄嗟に動いたが穂南さんに任せた方が良かったか…いや後の祭りだなと

    サンキュー、無ければいい事ではあるが次があったら是非任せる、とジェスチャーで礼を】

  • 67ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:12:19

    >>58

    ………言われてみればたしかに

    【吸う頻度についてのコメント】

    >>61

    あぁ、そうだな………

    それはそうと彼女吸いはいいぞ、一回やってみてくれ

  • 68バッタ男と家庭科教師24/09/01(日) 19:12:23

    「「話について行けない…」」

  • 69私生活しずら24/09/01(日) 19:12:39

    >>55

    分かった、もう着替え終わったけど

    ……小野君は私のこと、大切だと考えてくれてるの?

  • 70朽草24/09/01(日) 19:12:42

    >>59

    ええ……?

    真っ白になってる

    >>62

    そうなんだ…………

    男子だし恋愛はしたいんだね……

    【やり方さえ正せばいい線は行きそうだけどなぁ…とボヤボヤ考えてみる】

    >>65

    はい?

  • 71六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 19:12:49

    >>65

    いきなり何言い出してるの!?

  • 72柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/09/01(日) 19:13:26

    >>65

    ここを戦場にする気ですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:26

    恋についてわかりたい人は嵐が丘をみなさい

  • 74炎王番長24/09/01(日) 19:14:01

    >>56

    ほぉ、好き勝手やってるだけだぞ?

    【ドカッとベンチに座る】

  • 75半人前詐欺師24/09/01(日) 19:14:07

    >>65

    馬鹿なんじゃないですか?


    全て等しく良いのですよ

    >>70

    ですねぇ...恋愛はしたいですよ

    出来るかは別です

  • 76決意の銛◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:14:11

    >>73

    悲恋では?

  • 77灼熱機関24/09/01(日) 19:14:20

    >>67

    フッ…心臓がもてば、いずれ

    >>65

    帰れ!!!

  • 78家庭科教師24/09/01(日) 19:14:21

    >>65

    ごめん何言ってるの???


    人の恋路に優劣もないでしょ?ライルさん。

  • 79朽草24/09/01(日) 19:14:45

    >>66

    【手をヒラヒラと振る。咄嗟に動いたのは彼で葦土も納得しているので、今回はそれで大丈夫だろう】

    >>67

    まあ…心情変化とか、落ち着かないから…とか?

    あたしは平気だからやってもいいよ

  • 80ギャンブラー24/09/01(日) 19:14:52

    ルールは簡単、双方に5分ずつアピールタイムを設けるよ
    お互いを褒め倒して魅力を伝えるもよし、手を繋いだりハグしたりで実際に尊さを見せつけるもよし!
    審査員長は僕が務めるけど、フレンドの皆の投票で決めようじゃないか!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:08

    >>73

    待てよ、恋ならこゝろが王道だろ

    あれを読めば想いを伝えることの大事さが一発で理解できる

    夏目漱石 こころwww.aozora.gr.jp
  • 82ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:15:15

    >>65

    >>80

    止まれライル!?

    >>78

    それはそう

    >>79

    わぁい

  • 83百条24/09/01(日) 19:15:20

    >>64

    リバーシした時さ

    俺、君の好きな人である彼女に告白しないと言ったじゃん

    ・・・すまん、心の整理が着いた時に我慢できなくて

    結果的に噓つく事なってしまった

  • 84ギャンブラー24/09/01(日) 19:15:42

    >>78

    そうですけど違います先生!僕もそれに共感しますが今は別の目的があるんです!どうか理解を(ヒソヒソ声)

  • 85安形トウジ24/09/01(日) 19:16:17

    ……恋愛かぁ…、僕も恋人欲しいなぁ……

  • 86家庭科教師24/09/01(日) 19:16:38

    >>80

    どうしようこの人止まらない!?

    >>84

    う、うん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:57

    せんせーい参加できる人が少なすぎて話になりませーん

  • 88半人前詐欺師24/09/01(日) 19:17:03

    >>80

    アピールタイム堪能したいだけでしょ...

  • 89築田 硝24/09/01(日) 19:17:13

    >>83

    あ、そうなんですね

    全然大丈夫ですよ 心の整理が着いたようで良かったです


    あの…結果どうだったんですか?

  • 90ギャンブラー24/09/01(日) 19:17:14

    じゃあ早速ぶへらぁれ!
    【ぶん殴られて風紀委員に連れて行かれた】

  • 91今井 コウト24/09/01(日) 19:17:18

    >>80

    くだらない

    (実践格闘術研究部の部室に向かった)

  • 92朽草24/09/01(日) 19:17:32

    >>63

    ははは。ちょっと慣れてきた!

    >>75

    出来るかは別か。そうだね…

    頑張って!それしか言えないわ

    >>80

    君が見たいだけじゃないの?

  • 93源咲明羅24/09/01(日) 19:18:04

    >>74

    好き勝手なぁ、その好き勝手が羨ましいというか………なんというか、先生って立場だから仕方ないってのは分かるけど…八熊先生が他のやつのところに行くの見ると…あ゛ー…

  • 94朽草24/09/01(日) 19:18:13

    >>90

    あっ、連れて行かれた

    【お疲れ様です〜と風紀委員に一礼】

  • 95ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:19:19

    >>90

    合掌ばい

  • 96家庭科教師24/09/01(日) 19:19:22

    >>90

    あ、連れてかれた

    【軽く手を振り見送る】

  • 97半人前詐欺師24/09/01(日) 19:19:31

    >>90

    残当ですね

    >>92

    えぇ、出来る限りしますよ

    多分このままじゃ一生無理でしょうが

  • 98紫色の何某24/09/01(日) 19:19:33

    【全員の話を遠目に聞いている。麦茶を飲みつつほっと一息。】

    …掃除疲れた〜…。
    【最終日がこれか…と。】

  • 99炎王番長24/09/01(日) 19:20:14

    >>93

    あ~、な。まぁあの先生は担任とかじゃなく相談役って側面つええもんなぁ

    最上川センセーは初等部担当だから比較的捕まえやすいし、その辺の違いか。

  • 100朽草24/09/01(日) 19:21:04

    >>82

    よしよーし

    【頭をわしゃわしゃする】

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:51

    好きなセンコーについて話そうぜ!!
    俺はアホ先生な!!あの先生見てて飽きねーんだ

  • 102朽草24/09/01(日) 19:23:03

    >>97

    じゃ直していこうや……

    【ジトーと見る。年齢重ねれば落ち着いていくかもしれないし、時の運だな】

    >>98

    何某ちゃん、お疲れ様〜

    【手を振る】

    いやぁ……いつも通り賑やかだったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:33

    >>101

    真紅先生 まさかあの二人を圧倒できるとは…

  • 104手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:24:01

    >>69

    【そりゃそうだろ、と何故を問うような声が出かける

    だが問われた事への答えをきちんと返すのならば】


    大切だ。色々話して、一緒に遊んで、お互い競い切磋琢磨し合う相手で、模擬戦で戦いぶつけ合う事すら楽しみにして…

    それだけ色々やってる中で大切にだってなったさ

    【色彩を問わず秘めるが華、されどその大きさと確かさは明確に

    いやはや色々懐かしいな、と噛みしめるように笑って】


    >>65

    ミスターコンテストならぬカップルコンテストって事か

    >>60

    そして審査なり解説なりに1家言葉ありそうなかねめ嬢も丁度…!

  • 105半人前詐欺師24/09/01(日) 19:24:47

    >>101

    教師にアホ!?

    ちなみに僕は飴田先生ですね、同様に見飽きません。

    >>102

    直していきます...

  • 106走鞠蓬華24/09/01(日) 19:24:56

    >>65

    なんですって!?

  • 107紫色の何某24/09/01(日) 19:24:57

    >>102

    蛍火さんもお疲れ様です…。

    【手を振り返しつつ】

    賑やかでしたね…そして今も恋バナが…。

    【話題に飽きないよねって。賑やかで騒がしくも楽しいから、一緒にいてより良いと言うもの。】

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:07

    >>101

    八熊センセー!

  • 109百条24/09/01(日) 19:25:35

    >>89

    まだ保留貰ってる

    取り敢えずワンランク上の男になれるように今頑張る途中だ

  • 110私生活しずら24/09/01(日) 19:26:27

    >>104

    ありがとう

    【半歩分ずつ距離を縮める、かー!卑し】

  • 111ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:26:28

    >>100

    クゥーン

    【鳴き声を出しながら吸っている】

    ………あっ、そういやイグナイト無事に変化したぞ

  • 112手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:26:31

    >>92

    慣れて来たかあ…まあ本人がいいならいいか!

    【その行く末は惚気るタイプのバカップルなのでは…?という危惧が一瞬浮かんだが秘める事にした

    それはそれでいいしそうなるとも限るまい】

    >>98

    お疲れ様だ何某さん

    落ち着くかと思えば別ベクトルで騒がしかったな

    【ずず、とココアを飲んでいる。】

  • 113源咲明羅24/09/01(日) 19:26:33

    >>99

    んーそういう違いもあるか…相談役ならたしかに色んなやつと接する必要もあるからなぁ……かといってそれ以外の時間に俺が独占ってのも……

    【さすがにそこまでするのは振り切りすぎてると】

  • 114ギャンブラー24/09/01(日) 19:26:40

    皆…ただいま…アピールタイムでキスすれば勝利ってルールも説明しようと思ったのに…

    【反省文を書いて戻って来たようだ 頬は殴られた痕跡が残り腫れている】

    >>103

    あれは尊敬もそうだけど実際に対峙すると畏怖が勝ったよ…

  • 115水鉄砲先生24/09/01(日) 19:27:38

    >>101

    僕!

  • 116炎王番長24/09/01(日) 19:28:06

    >>113

    やっちまえそんくらい、男ならスタンスは真っすぐにしとけ。

    俺はやってる

    【実際やってる説得力】

  • 117築田 硝24/09/01(日) 19:28:19

    >>109

    そうなんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:54

    >>101

    最上川せんせいは運どう会のときとかぜったい宿だいなしにしてくれるからすき〜


    【初等部の生徒のようだ】

  • 119紫色の何某24/09/01(日) 19:28:55

    >>112

    こんばんは、小野さん。

    …………ココアですか、良いですね!

    【甘い空間に甘いもの…と一瞬凝視。確か本人が甘党だっけと思い出しながら。でもそうだ、甘いと言ったらこの人もそうか…と麦茶を喉に流し込み】

  • 120手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:29:22

    >>110

    【近寄る様子に気づき、しかし静かに

    気が付いていないのではなく、許容距離であると示すように】


    あ、葦土さんもココア飲むか?

    【手鍋で作ったココア、お代わり分のもう一杯を良ければと器に注いでそっと差し出す

    そうして届く距離に来たならば】

  • 121六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/01(日) 19:29:42

    >>90

    連れてかれた……


    >>114

    速っ!?

  • 122百条24/09/01(日) 19:29:49

    >>117

    そうなんじゃよ

    そっちはどう?告白出来た?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:30

    >>101

    桜田先生かな?優しいし話しやすいし

  • 124朽草24/09/01(日) 19:30:34

    >>105

    【「直していきます」と言う言葉に頷いて、そうあって欲しいなと願いながら】

    >>107

    恋バナ前は紅茶事件が勃発したり、色々と大騒ぎだけど……これも日常だもんね…逆に落ち着くのかなんたら…

    ふふ、話題が尽きないのは良いかも

    >>111

    犬かな??

    イグナイト変化したんだ、おめでとう…でいいのかな?

    どんなのになったの?

    >>112

    あはは。流石に人前では……うん、大っぴらにいちゃつくのは控えるよ!

    【バカップルになるのかはどうだろうな!本人にも分からぬことだ。節度は保って行こう】

  • 125手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:30:44

    >>119

    やっぱ頭使った後は甘いものってな

    …さっきまで紅茶VSコーヒーやってた惨状だからその辺のメジャー系飲むのもなんかなって気分だったしよ

    【凄かった。一回見なかった事にして撤退する位には】

  • 126伸縮棒の男24/09/01(日) 19:30:47

    ………zzz
    【寝ている】

  • 127私生活しずら24/09/01(日) 19:31:32

    >>120

    勿論もらう

    ……あったかいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:20

    >>126

    「おいおい、リア充が寝てるぜ」

    「許せねぇよ俺」

    「自室で寝ろー!」

    「おーい起きろー?冷えるぞー?」

  • 129注連緩吉24/09/01(日) 19:32:31

    【今日の夕食、タコス。マリネ液に浸けた鹿の肉をオーブンでじっくり焼いて繊維状にほぐしたもの、微塵切りの玉ねぎ、パクチー、サルサ、ライム果汁をトルティーヤで巻いていただく、パクチーはあればあるほどいいぞ。】
    【残った鹿肉は更に細かくほぐし、コンビーフ状にして冷蔵庫で保存。これにてようやく持ち込んだジビエを使いきることが出来た】
    ごっそ
    ……甘酸っぱい空気ずなー。ズゾー
    【空気を茶菓子に食後の一服、もちろん煎茶】

  • 130ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:32:40

    >>124

    んー……こんなの

    【銀色のダイスを出す】

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:01

    人気の告白場所あるよー
    第二校舎中庭の大桜 ライトが設置されてて夜は幻想的
    前にあったヴィラン襲撃で消失したけど

  • 132築田 硝24/09/01(日) 19:33:18

    >>122

    直接的な告白はまだ…

  • 133ギャンブラー24/09/01(日) 19:33:19

    >>124

    僕としては惚気てくれても人前でいちゃついてもらっても構わないけどね

  • 134紫色の何某24/09/01(日) 19:33:45

    >>124

    ですね…静かだとそれはそれでらしくないですし。

    【事件も何でも、騒いでいるのが皆だと思って。静かだと何となく鈍るというかテンション崩れると言うか…。】

    >>125

    なるほど、勉学の後でしたか。

    お疲れ様です!

    【お互いテストに向けてですかね?と。実技も筆記もあるし頑張らなければならない休み明け、確かに疲れた頭には糖分必須だと納得。自身の胸焼けは気にしないようにしつつ】

  • 135伸縮棒の男24/09/01(日) 19:33:52

    >>128

    ……んぁ?寝てたか…

    【起き上がる】

  • 136半人前詐欺師24/09/01(日) 19:34:26

    >>124

    では、出来るだけ人に迷惑をかけないようにしていきますね!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:39

    好きです 養ってください

  • 138今井 コウト24/09/01(日) 19:34:56

    >>126

    咲夜部長、遊びましょ

    (サッカーボールキックをしようとする)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:44

    >>135

    「大丈夫かー?風邪ひいてねーかー?」

    「おいおい、何処で寝てんだおめぇ」

    「こんな所で無防備に寝てたら...襲われちゃうかも」

    「きゃーえっち!」

    「そっちじゃねぇよー!ヴィランだヴィラン!ばーか!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:04

    >>137

    はい、喜んで……!

  • 141源咲明羅24/09/01(日) 19:36:26

    >>116

    オメーはまっすぐすぎるんだよ!?やれると思って実際やるのは少ないからな!?

    【加減しろ莫迦!といいたげで】

    いやまあ、そのまっすぐが羨ましいというか…恋愛未経験の俺には眩しいんだよな

  • 142百条24/09/01(日) 19:37:06

    >>132

    うんうん告白って難しいもんね

    こっちも心が整理つくまで逃げてた、臆病者だったから

    けど決意したら自然と出来る、頑張れ

    ついでに言うけど

    俺は逆ハーレム?許容派なんで

    君の恋が成功するよう陰ながら滅茶苦茶応援するぞい

  • 143安形トウジ24/09/01(日) 19:37:15

    とっ!やぁ!!はぁ!!!どりゃぁ!!!
    ………はぁ……剣術部……まずは叩きからって言われてやってるけど……上達するのかな…

  • 144手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:37:17

    >>124

    まあそれを栄養にしてる面子も居る位だしいいと言えばいいんだが

    【人間関係研究部etc】

    仲良くしてる様子自体は微笑ましいっつーか見てて心温まるもんだしな

    【祖父がエンドレスノロケマンゆえ小野は耐性があるというのもある】

    >>127

    だな!暖かくてほっと一息

    そういう時にはいいもんだココア

    【限定だ新商品だの飲み物を試すのも楽しいが、落ち着く味というのはまた別腹】

    >>134

    何某さんこそだ!

    …宿題早めに済ませて色々全力で楽しめたのはいいんだが、だからこそちょっと間空いてる感じだったんでな

    【そこは後にやるのと痛しかゆしというかあちらを立てればというか】

  • 145注連緩吉24/09/01(日) 19:37:37

    >>131

    桜を折るなんざとんでもねえビランだ。

    新しく新芽でも生えてくれているならええなー。

    【色恋より桜のほうを重視、そういう男なのだ】

  • 146炎王番長24/09/01(日) 19:37:41

    >>141

    安心しろ、俺だってよく分かってねぇ

    誇るもんでもねぇが、初恋だからな

    いろいろ勉強しながらフルアタックしてるだけだ

  • 147朽草24/09/01(日) 19:38:10

    >>130

    銀色の…ダイス?前は亀裂が入ってたと思うけど…つまり卵みたいにツルッと剥けた?

    【ダイスを見つめる】

    >>131

    かなしい

    >>134

    学業も始まるから夏休み程の騒ぎはなくなると思うけどね

    >>133

    そっか…………

    【強く困惑。気ぶりの上位勢だ……】

    >>136

    ファイト~!

  • 148手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:38:28

    >>137 >>140

    !?

    【なんか今ナチュラルに凄い会話が…!?】

  • 149伸縮棒の男24/09/01(日) 19:38:30

    >>138

    やめんか。

    【足を掴んで捻ろうとする】

    >>139

    安心してください、流石に来ませんよ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:00
  • 151私生活しずら24/09/01(日) 19:39:38

    >>144

    ……もっと暖かくしてもいい?

  • 152半人前詐欺師24/09/01(日) 19:39:46

    >>147

    はーい!

    >>138

    >>149

    暴力沙汰を起こさないでください

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:17

    >>150

    えっ……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:18

    >>149

    「俺はちょっと興味ある」

    「えっお前そういう趣味?」

  • 155伸縮棒の男24/09/01(日) 19:41:09

    >>152

    ごめん助けて?

    【被害者】

    >>154

    自分彼女いるんだけども。

  • 156朽草24/09/01(日) 19:41:09

    >>137

    >>140

    【養ってくださいの単語に首をかしげるが、相手側が許容してるしいいか……】

    >>144

    だね……

    自分も栄養にしてる側だし…

    微笑ましい、心温まるもん……。小野くんって前々から思ってたけど耐性ついてんね……

    【恋愛経験ないと度々言ってる記憶がある】

  • 157ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:41:13

    >>147

    うん、朝起きたらこう……ペリっと

  • 158源咲明羅24/09/01(日) 19:41:23

    >>146

    …マジかよお前もかよ。それであそこまで真っ直ぐいけるのか…!?

    しかし…なんか罪深いな、初恋が先生って…しかもお互いマジで落とすつもりだからなぁ

    【ちょっと客観視してしまったようで】

  • 159紫色の何某24/09/01(日) 19:41:25

    >>131

    ……新しい苗を…。

    【買えばきっと…また新たに咲かそう。咲くのはいつになるか分からないけれど繋いで育てていけばまた新しい大木になり、花々を咲かせるだろう…そんな想像をして。】

    >>144

    はは、同じだ…。期間が空いてて復習したら計算問題とか公式忘れかけてて…。

    毎日やるのって大事なんだなって…。

    【数式は苦手だ。物理も応用も…遠い目をしながら麦茶をぐいっと。】

    >>147

    それはそれで…悲しいなぁ…。

    【でも騒がしさは変わらない気がする。何故だろう…。】

  • 160朽草24/09/01(日) 19:41:37
  • 161今井 コウト24/09/01(日) 19:42:04

    >>149

    流石部長

    (わざと倒れようとする)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:54

    >>155

    「それはそれでそそる」

    「キッッッツ」

  • 163築田 硝24/09/01(日) 19:43:33

    >>142

    頑張ってはみます

  • 164半人前詐欺師24/09/01(日) 19:43:41

    >>155

    まぁ一応助けますよ

    >>161

    おいおい待ちなさい

    【それを止めようと走り出す】

  • 165伸縮棒の男24/09/01(日) 19:44:44

    >>161

    じゃあの。

    【立ち上がって逃げようとする】

    >>162

    ○すぞテメェ。

    >>164

    ありがと。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:18

    >>160

    あわわ俺はネタで言ったつもりでガチで返事するとは予想していない

  • 167朽草24/09/01(日) 19:45:30

    >>157

    ペリペリっと……アビリティの変化はあったの?

    >>159

    とは言っても放課後の賑やかさは変わらないかもね!

    …数学かあ……

    【謎に数学は点数良い女。機体操作の慣れか…?】

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:00

    >>165

    「気が強い方が...いいっ!」

    「マジでお前なんなん?絶交しようかな」

  • 169半人前詐欺師24/09/01(日) 19:46:24

    >>165

    では料金を...

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:27

    >>143

    そうだぞー基礎からだ基礎

    上達するって…たぶん

  • 171手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:47:04

    >>156

    爺ちゃんがエンドレスノロケマンでな。婆ちゃんの話になると時間単位で平気で語る

    いや含蓄とかあるしエピソードの量が死ぬほどあるんで飽きたりはしないんだが…ノロケはノロケな訳でな?

    【まあ、そういう事である。慣れって怖いね】

    >>159

    【だよなー、と遠い目でココアをこくり】

    あ、そういえばあの向日葵咲いただろ?

    驚きの報告はしたが言って無かったな…おめでとうだ何某さん!

    【何某さんが残す事にして、世話した蕾が咲いたのだ。…それは彼女の成果として祝うに足る事だろうと】

    >>151

    …ん?いいぜ。ある程度熱くたって大丈夫だ

    【葦土さんの”酸”。燃える位だし酸の応用で加熱剤みたいな感じにも出来るのかな?と頷いてカップを彼女の方に寄せる】

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:39

    >>166

    そんな……

    一生養う伴侶が欲しかったのに……よよよ……

  • 173安形トウジ24/09/01(日) 19:48:20

    >>170

    ……はい!

    たぁ!!せぇ!!どりゃあ!!!

  • 174注連緩吉24/09/01(日) 19:48:26

    >>169

    さっきまで「人は変われるんだ」と感動していたんだけどなー。

    ちっと悲しいでよー。

  • 175伸縮棒の男24/09/01(日) 19:48:28

    >>168

    膝の皿割られたいん?

    >>169

    はいどうぞ。

    【五千円札を渡す】

  • 176今井 コウト24/09/01(日) 19:48:28

    >>164

    (殺気を飛ばす)

    >>165

    逃がしませんよ

    (逃げようとする足を、掴もうとしている)

  • 177朽草24/09/01(日) 19:48:35

    >>166

    >>172

    悲しきすれ違いが起きている……

  • 178私生活しずら24/09/01(日) 19:48:51

    >>171

    【肌が触れるほどに近くに寄った】

    これでよし、ここエアコン効きすぎてるから

    少し寒くて

  • 179ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:49:05

    >>167

    あー、今まで実験体のイグナイト出てきたのが、見た目だけになって頑丈な武器が出てくるだけになった

    あとファンブルクリティカルも無くなったっぽい?

  • 180飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/01(日) 19:49:31

    また暴力沙汰ですか?
    制圧しますよ…?

  • 181伸縮棒の男24/09/01(日) 19:49:46

    >>176

    んじゃっ?!

    【足を掴まれて転ぶ】

    >>180

    助けて先生

  • 182百条24/09/01(日) 19:49:53

    >>163

    ふう負い目があったからスッキリ

    じゃあ最後に

    俺が言うのもなんだが・・・まあお互い良い関係でいようぜ

  • 183半人前詐欺師24/09/01(日) 19:50:28

    >>174

    じょ、冗談です...

    >>175

    高校生がぽっと出していい金なんですかね

    >>180

    怖...

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:02

    >>175

    「いいかも」

    「ドMなん?無敵かよ」

  • 185紫色の何某24/09/01(日) 19:52:18

    >>167

    …それなら、良いなぁ…。

    【そうであれと切に願う。その方が皆らしいから。賑やかでいてくれる皆があれば、と。】

    数学は……あまり得意ではないですね、自分は。

    【計算とか公式とかこんがらがる…と。どうしてその解法になるのとか何故点p動くのとか疑問が沸いては消えずに止まる。本当に…相性が悪いのかなと考えて】

    >>171

    …ありがとう、と言うべきでしょうか?

    でも、きっと…小野さんも一緒に見ててくれたからあの花は咲いたんですよ。

    【だから、此方からもおめでとう。そして一緒に育ててくれてありがとう、と。思えば流星群の夜に偶然、そして花瓶探しから花を生けた。青海波の中に一輪咲き誇る向日葵を思い出しながら耽って。】

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:25

    >>173

    いい調子いい調子

    …その様子ならそろそろ誰かと模擬戦でもして来たらどうだ?

    剣術限定の模擬戦

  • 187朽草24/09/01(日) 19:52:26

    >>171

    エンドレスノロケマン!?

    【すげぇ単語だ】

    お婆さんの事を時間単位で語るほど愛している…ノロケだ……

    【そりゃ慣れるし、含蓄とエピソードの多さで飽きないか…浴びてみたい気はする!】

    >>179

    あれ…じゃあ兄弟達が出てくることはないってこと?

  • 188今井 コウト24/09/01(日) 19:52:55

    >>181

    よしこれで寝技ができますね

    (マウントポジションをとる)

  • 189伸縮棒の男24/09/01(日) 19:52:59

    >>176

    コウトー、やるならこいつにしてくれん?

    >>184の足を掴み】

  • 190炎王番長24/09/01(日) 19:53:44

    >>158

    「男なら、誰かのために強くなれ」

    俺のもうひとつのモットーだ、何かを突き通す勇気それが出来りゃあ俺もお前もヒーローになれる

  • 191築田 硝24/09/01(日) 19:53:59

    >>182

    そうしましょそうしましょ


    …やってみるとは言ってみたけど…やっぱ自信湧かないものだね…

  • 192注連緩吉24/09/01(日) 19:54:22

    >>183

    冗談ならええ。

    迷惑かけたぶん人の助けになろうするなんて成長したずなー。

    偉いぞー。

  • 193飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/01(日) 19:54:23
  • 194今井 コウト24/09/01(日) 19:54:31

    >>189

    生理的に無理です

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/01(日) 19:54:41

    >>187

    まぁ、そうなるな…………

    【少し遠くを見る目になる】

  • 196手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/01(日) 19:54:52

    立て乙!

    >>166 >>172

    …悲しき事故、でいいのかこれは…?

    【まさかのであった】

    >>178

    【思った以上の近さに一瞬体が緊張で強張る…だが想うのは彼女の酸を、”他者を傷つける”事を恐れ防ごうとする振舞

    その彼女がこの距離を良しとする位に信じてくれているのなら…それはなんだか鼻が高いなと力を抜いて】

    この位がいい湯加減、って訳だ

    【からからと楽し気に笑うだろう】

  • 197半人前詐欺師24/09/01(日) 19:55:23

    >>192

    ありがとうございます

    まぁ五千円は貰いますが

  • 198源咲明羅24/09/01(日) 19:55:47

    >>190

    男なら……なるほどな、良い志じゃねえか。俺も何かそういうモットー考えるかな…今までそこまで考える余裕なかったしな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:02

    >>189

    >>194

    「辛辣な扱いもいいッ!」

    「気持ちわりぃ、ゴムゴムのパンチするぞ」

  • 200注連緩吉24/09/01(日) 19:56:54

    >>197

    正当な貸し借りだからよーし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています