一般怪人なので弱い方です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:11

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:17

    精神体だからであって、肉体があったらもっとやばかったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:49:47

    歩く生物兵器じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:31

    本編でさえ不完全体な奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:20

    なんでこんなもの売ったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:01

    霧彦「精神体でも活動できるバイラスすごいやんけ!冴子に自慢したろ!」

    冴子「あほくさ…」

    本筋に関係ないやり取りとはいえなんか笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:50

    なんでにこんなのになれるメモリがヤケクソで買えるお値段なんですか 適合者サービス価格?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:30

    こんな生物災害案件のものメンヘラに渡すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:52

    >>7

    売人「ヤケクソになってる人間とかなにやらかすかわからないから怖いじゃん…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:09

    >>9

    ならバイラスなんて売るなよ、もう少し弱い概念系でも顧客の要望は満たせただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:16

    ハイドープまでいったならどんなスペックになるだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:41

    バイラス回は Wのエピソードで胸糞すぎると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:16

    バイラス回、 Wって風都の女がヤバいって言われるけど風都の女ってメモリの力に惹かれる奴が多いって印象だけど、男はクズが多い印象というかこの回に出てくる男どもが救いようのないクズすぎるのがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:45

    フルスペックなら街一つ滅ぼせるのヤバい
    適合率考えない場合一般メモリの中で最強じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:47

    風都探偵にデスの本物が出てきたみたいにコイツのフルスペックバージョン出てこないかな。パンデミック・ドーパントとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:56

    >>13

    ナチュラルに銃持ってるギャングが現れてて変な笑いが出た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:33

    >>11

    常に猛毒を垂れ流しとか特定の条件下や対象に対してのみ毒性を示す猛毒を自由自在に操れるとか?

    或いは人間の体内の細菌を自由自在に操れるとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:53

    そういえばこの回、一時期配信停止食らってたのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:16

    >>15

    メモリの記憶が別モノになってるじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:33

    >>18

    女の弟役がヤクで捕まったから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:52

    >>20

    橋爪功の息子なんだよな。そこそこ衝撃だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:37

    この回全体的にホラーチックなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:42

    園咲家の目的を考えると、風都が滅びても有用なデータがとれればそれでいいんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:29

    >>13

    風都探偵のカラカル回で助けた人が結婚詐欺の被害者だと明かされて真っ先にこの話を思い出したわ

    どう考えてもあの詐欺師の被害者仲間でしょうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています