復讐はですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:55

    スッキリするんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:20

    記憶のすり替えや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:24

    そして自分もまた復讐される恐怖に駆られる
    終わりがないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:35

    スレ画が大金つかってまで完遂した復讐した事自体忘れてたの
    復讐した相手から指摘された帰りの言い訳だから欺瞞も良いところっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:55

    おどれは復讐したこと自体忘れてるやんけーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:44

    こいつのやってる復讐はですねえ…
    性格悪いくせしてドラマや映画基準だとかなり手ぬるくて
    止める側も呆れそうなレベルなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:27

    笑ってしまう スッキリしすぎて復讐を果たしたことすら忘れてキレだす奴の言葉を引用するだなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:08:29

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    頭からつま先まで完璧に復讐達成して終わるドラマや映画は起伏が無いからつまんねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:14

    相棒だのコナン君なら殺しにかかったり自殺に追い込んでるようなものを土下座で済ませただけ割とフニャチン野郎のたわごとですねパンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:40

    ハゲ面人心のクソ野郎と言ったのですよラーメンハゲ
    まさか公共の電波で製作者ぐるみでデマと中傷を流されたことへの復讐が一対一の状況で自店に向かって土下座させただけで終わりと聞いた時はビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:15

    たいていの復讐もののきれいごと言って止めるキャラは
    うん…おお…まあ…ガチ物理攻撃とかしないのなら…でだいたい芹沢の復讐程度なら見逃しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:16

    >>7

    ウム…盤外戦術でクソ擦りつけて来たチンカスに法に触れないギリギリで完全な実力で叩き潰してるから気持ち良すぎて記憶が飛ぶのも分からんでもないんだなァ

    なにっ やられた事だけは覚えてて未だに一方的な被害者みたいに振る舞ってる!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:39

    >>10

    話の通じない野蛮人やガチ目の反撃を食らうとすぐにビビるアホだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:41

    復讐も社会的なダメージを与えるのと物理的に殺すのじゃ意味合いが違うのを理解してないお馬鹿さんが多いんだ一纏めにして語るのは不可能なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:30

    >>15

    しかも社会的ダメージすら普通にこのラーメンハゲ野郎の方が重たいまま…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:54

    復讐してもスッキリしないゲームとしてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:14

    せめて復讐したの忘れるなっておもったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:18

    メディアを巻き込んで社会的抹殺をしてないだけそういう観点からも割と手心は加えているんだ
    倍返しのに半沢直樹にすら達してないんだ
    昔のラーメン業界って怖いぜ…相手は風俗接待でメディア側を抱き込んで全国ネットでつるし上げてきたんだからなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:22

    ハゲの復讐相手は今の時代なら強要罪やぞ!ってキレてたけど、どう考えても番組Pを買収して地上波で愚弄垂れ流しのほうが重罪なのはルー禁スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:41

    >>16

    マジで当人同士との間だけで済む範疇で温情までかけてやってるからマジで周りがとやかく言う余地が無いんだよね、強くない?

    やった事だけ忘れるのは流石にダメだろ ガッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:04

    >>20

    罪云々ならどっちもどっちなんだぁ...

    実際水に流して終わらせるべき話なんだよね

    まっ両者とも恨みあってるからバランスとれてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:53

    復讐ものって怖いぜェ
    マジで物理面も社会面もなにもかもインフレすぎていて
    インフレバトルの前にだいぶ芹沢が置いてかれているんだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:43

    >>20

    そもそも社会的に抹殺しかけるレベルで喧嘩売った相手に反撃をやめてくれなんて要求しといて誰も見てない所で頭下げるのすら嫌とか舐めすぎなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:53

    ぶっちゃけ相手の方がずっと陰湿で執念ぶかい復讐系作品みたいな所業をむこうから開始してるんだよね
    だからそれに対して数割程度しかやり返してないし他のやつも巻き込んでないコイツが
    復讐をやめろとかドラマや映画はキレイごとのタワゴトだ!とか言い出しても優しい復讐でとどめているお前が何を言っとるんじゃ?としかならないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:51

    お客さんこの漫画はラーメン漫画なんですよ
    ちゃんとした復讐劇を見たいのならそういった作品をいくらでも紹介しますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:34

    >>26

    しかし…料理漫画の嫌がらせは普通に人が死にかねない規模になりうるのです…

    料理漫画としてもだいぶ手ぬるいのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:31

    現実の凶悪犯罪者は極刑を望む声が多いんだ
    遺族がそれを望んでいないなんて幻想は捨てた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:36

    まぁ最終的にわだかまりも消えてぐるた君とかいう有能を超えた有能を手に入れたしままええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:13

    下手に映画やドラマに言及した因果を恨め

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:19

    >>27

    言うてその手のぶっ飛んだクズが出てくるのは寺沢大介先生の作品くらいで後はだいたい出ても地に足ついたクズやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:05

    おおっ完膚なきまでの復讐をやりとげ…ううんこれそこまで完膚なきまでかな
    むしろこれで自分をいたいけな被害者と思ってる板倉のおぞましさの方が際立ってないかな
    板倉の方が完膚なきまでの陰湿すぎる粘着叩きを盛りすぎていたせいでかなり関係性がノイズなんだよね
    なんか殺人してきたやつをぶん殴って病院送りにしてこれぞきれいごと無しの完璧な復讐だとか言ってるようなチグハグさなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:33

    >>32

    ハゲは根っからのラーメンバカだからね、自分のラーメンを貶められた分の復讐さえ出来れば他は根に持ちはしてもいい塩梅で終わらせられるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:58

    悪知恵回りまくるハゲメガネにしてはかなり穏当な報復っすよね忌憚のない意見ってやつっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:53

    >>32

    切り抜き…すげえ

    ここだけ見るとハゲが完全に悪者に見えるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:36

    そもそも土下座させたしこっちもお互い悪かったねで渋々第三者の顔立てて和解してるとか
    どういう観点からも復讐者としてだいぶ手ぬるいのは否めないんだ
    すっきりしたのでまあ水に流すか!をやったやつのセリフと考えると欺瞞を超えた欺瞞

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:55

    ハゲの手段も穏当とは言わないけど板倉がイカれすぎてて復讐としては1/100倍返しくらいになってるんだよね
    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:18

    しかし…復讐鬼となり未来を捨てれば一族の未来もないのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:27

    復讐は普通だけど相手側の初手のやり口がだいぶアクセルを踏みすぎたんだよね
    こわくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:22

    動機が逆恨みですらない「なんとなくラーメン屋始めた自分と違って芹沢は本物のラーメン職人だと感じた劣等感」なんだよね

    因縁すらないのに風俗接待までして明後日の方向から悪意を投下してくるのは恐怖だと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:33

    ひょっとしたらこいつ自分の日頃の性悪さのせいで性質の悪い復讐を完璧にできてる「つもり」でいて
    その実は復讐鬼にまるで向いてないんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:54

    このセリフを真に受けて復讐を大っぴらにやるなよ
    バレたら悪者にされるのはお前だしやり返されても誰も助けてくれないからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:31

    再会したときにお前がやったことを忘れたのか!俺はつらかったんだ!
    ばかりで自分がやった外道さにはまるで触れてない辺りが板倉に対してマジで恐怖を感じたんだよね
    こわくない?
    いやマジでこわくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:46

    本人達が水に流したのに突っかかってくるやつ多くないスか?
    一連のシーンはただのギャグシーンなのになんで兄貴達は笑っていられないんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:55

    はっきり言ってラーメンハゲがガチ復讐者のままなら別に殺しなんてしないまでも
    「君のお父さまはねえ…テレビ司会者に風俗接待までしてきて私に嫌がらせをしてきたんですよまっ仕返しで落ちぶれた彼に情けない土下座させたからスッキリして去ったんやけどなブヘヘヘ」
    くらいは平然と証拠つきで言っただろうしそれやらなかった時点でマジで武士の情けは備えていると思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:50

    …で、貶されから殴っただけなのに処分を食らったのが俺…!!
    悪名高き前科一犯尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:59

    芹沢の復讐はガン×ソードを思い出すんだよね
    ただしレイ兄さんの「お前の復讐はずいぶん優しいな」というセリフをね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:38

    板倉がブチ切れたのも自分の行為はクソっての前提でお前だけ
    なに良い子ちゃんになってんだよあーっ!?だからバランスは一応取れてるんだよね
    ハゲがマジで忘れてたって事知ったら逆に毒気抜かれたまで有るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:06

    >>6

    逆に完璧な復讐成し遂げたらスッキリして忘れるもんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:21

    >>49

    いいや、復讐したことだけ忘れて恨みは覚えたままなので、ずっともやもやし続けることになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:34

    恨みだけ覚えてるといっても四六時中苛まれてるわけでもないし、板倉の名前を出された時限定だから少なくともスレ画のケースでは基本デメリットになってないと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています