血と灰の女王ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:48

    先生の万物両断良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:16

    先生をヒーローだと思ってたのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:51

    >>2

    ヒーローではあるんだよ。ゴア本人ですら維持出来なかった心臓を治せたし。ただ英雄=世界のヒーローって訳じゃなかったのが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:15

    ガー不可で欠点はリーチが短い位しか無いの反則過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:33

    Dナイト犬原に万物両断はヤバかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:14

    ゴアがクソボス過ぎる
    勝たせる気ないだろアイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:48

    キャラ描写はすげーいいけど話進めるのが遅すぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:12

    >>7

    その分あの作画を楽しめるから良いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:33

    ゴアを倒せるのか不安になりながら最新話追ってます…
    ほんとどうしよう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:19

    能力が個性的なの多くて面白いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:31

    ゴリファイアの男の子好きでしょ能力大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:40

    >>7

    言うて亀でもちゃんと進んでるからまだいい方やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:36

    日の元一家の骨骨な変身体すげぇフィギュアとかで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:52

    キャラに対しての印象を上手く手のひら返しさせてくれるよね
    やったことは変わらないし屑っていうとそうなんだけど、嫌いではなくなるというか
    ホモジジイとか言われまくったやつ然り、現行のゴア然り

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:07

    >>6

    実質、真祖の心臓4つ分(ドミノの総合力考えたら5つ分)なのに

    本気出されたら一蹴されるの、そりゃこれまでの真祖達誰も勝てないわな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:16

    >>15

    でもゴアの心臓を地上に上げようとしたり、恐らくはDナイト持ちを増産した過去の真祖たちもいるからかなり凄い世代もいたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:52

    寂しがり屋のくせに周りに合わせる気一切無いせいで同種に「お前が嫌いだ」って面と向かって言われるゴアさん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:22:35

    能力と装備の設定が個人的に好き

    個人差が出るし、変身体のデザインに幅が出てキャラデザ見るだけで楽しめる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:51:06

    未だにアニメ化とかそういうのが無いのはなんでだろ
    エログロと作画コスト辺りがキツいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:56

    >>17

    現世代は戦ってる期間が短いのが原因かね。その分濃縮はされてると思うが。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:29

    灼熱のアニメがあれだったから正直アニメ化決定しても不安の方が強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:55

    >>20

    主人公の再生シーンだけでもかなりコスト高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:23

    >>21

    昔は数十年単位で戦ってて都度都度ゴアが火山噴火させて兵を補充させてたらしいから

    クレイメンの蓄積数も大分多そうだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:36

    >>24

    やっぱり母数の少なさは痛いよね。雑魚でも積み重ねればそこそこの強化素材になるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:25:47

    何だかんだ戦場に残ってたクレイメンを食べてった風見のクレイメンを兄貴が食べたのは最善の選択だった気がする
    最大火力の更に底上げができたし

    敗因はゴア

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:45

    クレメイン(cremain)です…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:07

    ずっとクレイメンで覚えてた…助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:20

    仮に今残ってる全キャラの心臓を七原にぶっ込んだらどうなるか興味ある
    割と真面目に真祖級行けるんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:13

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:37

    >>29

    速度極振りだからきつい気する

    硬さなし、火力なし、遠距離なしで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:48

    あのパチンカスプロゲーマーはなんなんだ
    コイツだけ掲げる信念無いのに真相に小指ぐらい突っ込んでるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:26

    >>32

    生まれた時から強さこそ全てという信念を掲げてた男だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:29:42

    バランス良いキャラってなるとやっぱり先生とかゴリファイアとかなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:17

    戦闘面でいうとゴリファイアは隙がないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:02

    この二人も序盤の敵なのに相当強い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:32

    >>36

    きのこは装備が弱い

    ムカデは再生が弱い


    位しか弱い所がパッと出てこないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:15

    >>36

    右側の心臓を食うだけで美味しいドミノ配下4人の初期値でトップになれるって考えるとよく倒せたよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:06

    >>37

    こいつらってDナイト使えたのかな?

    やってる能力の規模からバフ型のDナイトに見えるけど・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:18

    >>39

    キノコみたいなのは溜め時間があれば良いタイプだろうし多分この時点だと無いかもしれない


    ムカデも装備が優秀だけど、あくまでムカデみたいな形状の装甲を生成して展開する能力だし想像がむずいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:58:58

    創血式が全編の中でもかなり好き
    兄貴がクレメインの捕食数で3位、吸血鬼になってからの経過日数も3位と僅差の2位なのにめちゃくちゃ強キャラ感ある兄貴

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:36:22

    裏サンデーで最新話読んだけど熱いな。

    それそうとなんで一発返せてるですか...パチプロ

    血と灰の女王 第208話(前編)|裏サンデー閲覧注意のダークホラーバトル!urasunday.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:49

    >>42

    的確に心臓への攻撃だけ反射してるのが流石

    ダメージ具合的にもまだ立ち上がれそうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:07

    >>42

    不可視の、見えざる口よりかは反射し易いのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:23

    >>42

    マンガワンのコメ欄にもあるけど

    アニキにすがる水波さんがですね…フフ…下品なのでやめておきますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:27

    >>45

    合体技の時もそうだけど、結構流れにノるタイプだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:57

    序盤で倒して終盤には善の模倣の基盤になった翼男と触手野郎が地味に好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:25

    >>45

    戦力評価カードのコメントとか見る感じ、何だかんだ最終的にくっ付いてそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:25

    ユーベン配下はスペックは低いけど能力の多様性が高くて凄かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:39

    やっぱレギオンくんはエデンちゃんが言い含めてくれてたのね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:56

    レギオンの気持ち悪い兵器感好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:33

    玄ちゃんの接続能力とかいう劣化土偶に見せかけた、鬼ヤバな能力好きよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:06

    >>52

    玄ちゃんとパチプロが能力的にかなり相性よすぎるんよ

    真祖同士の勝負で勝てたから勝ったけどそれ以外の勝負基本劣勢だったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:20

    七原とかいう趣味で人殴ってる人間に怒りで人殴らせた偉人

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:39

    >>53

    二人とも真祖の攻撃を能力で接続したら反射したりしてるのポテンシャル高くて凄いよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:16

    ゴア、ただのぼっちだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています