親父が二重人格かもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:17

    最近夜中にどっかにコソコソ抜け出してるし…その親父と瓜二つの男が外国人ボコしてたって目撃談もある
    長年一緒に過ごしてきたからわかるけど親父はそんな人じゃないし、双子がいるとか今まで聞いた事ない
    だから飛躍しすぎだと思うけど二重人格じゃね?って思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:18

    伝タ
    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:19

    illust AC 「ボクゥ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:34

    二次元以外でやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:49

    >>5

    タフを読め

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:53

    お客さん ここはタフカテなんですよ

    まっ それはそうと目撃者が誰かによってだいぶ話は変わりますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:02

    もしかして親父さんって健康オタク?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:23

    俺も片眼抉られたんだよね
    息子の前では猫被ってるだけだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:27

    やっぱり一卵性双生児は便利だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:27





  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:37

    マイナー猿作品の話かもしれないから語録無視指摘は待つロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:38

    その男ってま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:39

    すいませんその説提唱したのヨっちゃんなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:47

    >>1

    最初期の鬼龍

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:11:55

    恐らくスレ主の親父は別の人物だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:03

    静虎と鬼龍かシオンか第三の人格テコンドーのパクか悪霊戦士は4人いるっのどれかっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:16

    >>5

    >>7

    >>12

    高校鉄拳伝タフを読めよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:33

    >>12

    高校鉄拳伝タフってマイナーなんですね ちょっと残念です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:39

    静虎に鬼龍…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:09

    >>17

    まてよ ガルシア・シリーズが解放された世界線かもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:15

    もしかして鬼龍の正体は親父さんなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:18

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:02

    こんな当たり前の知識も知らないマネモブ…じゃなくてタフカテ利用者がいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:05

    >>1

    …T・D・Kで初登場した時に静虎の変装していた鬼龍ですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:58

    釣りじゃないなら>>1が統合失調系みたいな精神がやられちゃってるってオチな気がするっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:27

    1はタフを読めよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:02

    何でこんな釣れるんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:20

    未読のマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど どう見てもタフ本編ネタなんだ

  • 31124/09/01(日) 19:18:08

    >>1

    未読蛆虫は高校鉄拳伝タフを読めよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:09

    >>26

    あっまた釣れたっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:14

    ったく…高校鉄拳伝くらい読もうよ…
    まさかタフ検定3級みたいな問題でこんなに未読蛆虫が釣れるなんてビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:24

    仮に未読でもスレの流れ見れば大体わかるんだよね 怖くない?
    スレタイや1だけ読んでレスする人は結構いるってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:49

    今ならステーキネタですら何人か釣れるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 371224/09/01(日) 19:20:59

    お…俺はTDKの途中で飽きて読むの辞めたんです
    か…堪忍してください

  • 382724/09/01(日) 19:21:28

    >>31

    とあるゲームの話がここでだけ続いたからタフカテに居ざるを得なかったんだよね、酷くない?

    スレの流れは単純にいつもの愚弄してるだけだと思ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:58

    >>38

    無様すぎて哀れだろ⋯

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:30

    >>37

    >>38

    ぶ…無様

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:43

    いろいろ言ってるけど>>38が何の言い訳にもなってないんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:47

    >>38

    タフを読めよ

    TOUGHも読めよ

    龍継ぐは別にいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:58

    加納は釣られなかったのに悲哀を感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:59

    笑ってしまう
    ただ自分が未読蛆虫だと言うことを認めただけだなんて

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:12

    ワシなら間違えた時は黙って消えるっのに言い訳してまで居座るなんて…羞恥的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:35

    猿作品に対してほとんど知識ないくせに語録使ってるか使ってないか気になるってどういうことなんだよえーっ 既読が警察やるのはまだ分かるけど未読でやるのは意味不明なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:57

    あの…オトンに第三の人格パクを撃ち込みますっしにきたら未読愚弄のせいでタイミングを逸したんスよ、元の話に戻りませんか?

  • 48124/09/01(日) 19:26:11

    >>43

    鬼龍初登場のエピソードだし加納より印象に残ってるだろうと思ったのに…こ、こんなの納得できない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:14

    俺はキャプテン・マネモブだあっ

    タフカテに居るくせに猿漫画も読まないお前たちには失望したよ せめてTOUGHの幽玄編までは読んでくれよ

    そんな根性の欠けらも無いお前たちに良いスレを持ってきた

    私はキャプテン・マネモブ入門|あにまん掲示板このスレを見ている君は選ばれし者タフシリーズを読むチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう 日本で連載していたある漫画を読んでほしい名は『高校鉄拳伝タフ』『TOUGH —タフ—』もちろんめちゃくちゃ…bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:48

    もしかして猿漫画の内容をあたかも現実の問題のようにスレ立てしたら
    釣り放題なんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:26

    >>50

    待てよ 流石におに若丸とか力王とかは無理そうなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:35

    >>49

    言い訳を超えた言い訳だと分かってるけどタフカテで言われてるほど面白くないタフを毎日ちまちま読むのはワシには辛かったんです

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:50

    >>50

    実際同じようなスレが立ってたんだけど大漁だったんだよね

    すごくない?

    もちろんめちゃくちゃ愚弄された

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:01

    >>48

    かわいそ…

    まあ布教するチャンスと捉えればええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:13

    >>52

    そうか…なら去れ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:44

    春休みにゼブラックのタフ祭り
    夏休みにヤンジャンの全巻無料(欺瞞)で既読マネモブとなったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    ちなみに力王は読んでないらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:04
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:12

    >>50

    そういうのはアホ程実績があるんだ くやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:19

    >>52

    うむ…

    もうこれ以上サンドバックにされたくないなら黙るべきなんだなぁ

    タフのせいにするとか無様すぎて涙がでちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:25

    >>51

    これどうなるんスかね?

    おに若丸は良くて最近幻聴が聞こえるんだが…

    ぐらいが限界じゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:18

    >>52

    それならなんでタフカテにいるのか教えてくれよ せめてストーリーラインくらい把握してくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:57

    >>52

    読んでないことが責められとるんやない 読んでないくせに警察なんぞやろうとする姿勢が責められとるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:17

    猿漫画によってはファンタジーな人間関係がかなり混ざるせいで釣りに使えるシーンが少なそうなんだよね
    恐らく暴れブン屋を使うべきだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:17

    というか今日偽装タフスレめちゃくちゃ立ってるのに釣られすぎじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:02
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:08

    >>60

    それだと読み切りの異能社員とかの方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 682724/09/01(日) 19:32:38

    >>42

    俺は未読蛆虫なんだ 悔しいが仕方ないんだ

    >>49を使って読むから許してのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:45

    怒らないでくださいね
    たとえ未読でもこのコマを知っていればなんとなく想像はつくじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:50

    >>42

    龍継ぐは読まなくていいという論理は俺には理解不能

    途中から面白さのベクトルが変わったりクソみたいだな!な部分があるとはいえ面白いとこは普通に面白いから読むべきではないかと思われるが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:51

    >>64

    OTONの内容ならワンチャン釣れるんじゃねえかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:07

    実際このスレの愚弄側に居る人の何人がちゃんと読んでるんスかね
    内心ヒヤヒヤだった人も居ると思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:02

    >>70

    鉄拳伝までorTOUGHまでだと完結済みで切りがいいからね

    まだ連載中の龍継ぐは切りがよくないのさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:20

    >>38

    無様すぎて哀れ

    俺なら自殺しちゃうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:29

    >>72

    もちろんTOUGHまでしっかり読んでるんだ ロックアップデビデビオトン柔の章も履修済みなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:26

    外国人をボコってるの時点で鬼龍と静虎かそれに類するものだとわかるだろうがよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:44

    ムフッ今日は偽装スレ飽和ぎみだから来週あたりに建てようね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:16

    未読どうこう以前にタフカテで語録未使用自分語りスレ立ったらまずすることは愚弄じゃなくて警戒なんだROMりが深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:31

    >>73

    なにっ そういう配慮だったのかあっ!!

    ごめんなあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:05

    >>76

    "双子" "瓜二つ"というヒントも出してるのにこの有様なんだよね 酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:48

    タフカテでTOUGH未履修……まあこれから読めばええやろ
    未履修のくせに語録警察やってる……蛆虫
    面白くないから読まない読めないと開き直る……蛆虫を超えた蛆虫

    猿漫画になんらかの魅力を感じてる奴らが多いカテなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:20

    ちなみにスレ主は本当はその親父と血が繋がってないらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:32

    未読蛆虫でもタフカテにいるならオトンと鬼龍が双子ってことぐらい自然にわかると思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:32

    >>82

    許せなかった…スレ主の父親が双子のもう片方だなんて…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:05

    よしっじゃあ話題を変えて双子なのか二重人格なのか正体不明だった時期の鬼龍の話をしよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:41

    でもね俺この手のスレって度々釣られそうになるんだよね
    タフシリーズだけで100巻以上あるから一回読んだだけじゃ記憶に残ってないキャラがかなりいるでしょう

    とは言え今回は一度読めば必ず覚えてるはずだから釣られるのは恥ずかしいですね…マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:38

    >>52

    すみません、なんだかんだここにいる大半の奴はTOUGHが好きなんです。

    つまんねーよっ は個人の感想だからまだいいのにつまんねーよって思っている癖にタフカテを利用する蛆虫加減に吐き気がするのは俺なんだよね

    消えろ

  • 88あのスレの224/09/01(日) 23:39:18

    >>43

    爆速で答え書いたからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:27

    でもねオレこの本文で釣った気になるのは正直懐疑的なんだよね
    上でも言ったけど二重人格で鬼龍と静虎が同一人物なんじゃねって言ってるのヨっちゃんだから厳密に言えばキー坊が言い出したわけじゃないでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:27

    >>86さん

    ワシは高校鉄拳伝からToughまで読み終えて今龍継ぐも追いかけて読んでるのにこれに気づかなかったんです

    も、もうタフ読者を名乗れない・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:42

    はっきり言って未読バレしたくせにごちゃごちゃ開き直るのすげえダサいから
    お前死ぬよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:21

    お言葉ですがこの手の釣りスレは止めた方が良いですよ
    まんまと釣られた未読蛆虫が顔真っ赤にして通報連打するからスレ削除されるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:54

    >>84

    なぜ許せなかったのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:12

    >>90

    うろ覚えのところがあるってことは これからしっかり覚え直せるってことやん


    実際、2回目3回目ではじめて気がつく描写も多いしなっ(ヌッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:32

    あっしは光を失ったでやんす

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:20

    >>92

    爆破されたらまた釣ればええやん・・・

    ちょっと垂らすだけで語録警察爆釣れのカーニバルだから面白いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:39

    親父の正体みたりっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:58

    どうして未読は語録警察しがちなのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:42

    >>98

    ダニング=クルーガー効果…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:19

    知らないのか、静虎はスリーフェイスって呼ばれてるんだぜ
    第二の人格、ジキルとハイド
    第三の人格、テコンドーの達人パク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています