ドンナってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:42

    美しいとか強いとかエロいとかゴリラとかが言われがちだけど、クッソ可愛いシーンとかあった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:15

    素の笑い方が可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:45

    キャラスト前半にすでにあるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:32

    ジェン子はずっと可愛いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:14

    「君には誰も敵わないな」
    で上機嫌かましてるとこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:25

    可愛いシーンしかないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:36

    >>3

    トレーナーが貴婦人ポイント貯める発言した時はこの笑い方をする

    要するにそれがイコール可愛いシーンです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:51

    顔が可愛いんで笑うだけでもう、ネ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:50

    笑うシーン全部可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:53

    >>3

    >>8

    この笑い方した時はパーフェクトコミュニケーション取れた時なので分かりやすいと言える

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:09

    秋華賞はゴリラ極まって鉄球粉砕したシーンの後におそるおそるトレーナーと握手するシーンは本当に可愛かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:15

    そもそも格好いいシーン以外はほぼ常に可愛い
    個人的に一番かわいいのはシニア有馬前のイベント

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:56

    紳士として完璧なエスコートした時は上機嫌で可愛くなるぞ
    クリティカル入ってる時は目を閉じて噛み締めてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:26

    もう何度も上がってるけど例の素の笑い方はトレーナーとの会話以外ですることないよねたぶん
    (トレーナーとの会話でもたまにしか見せないんだけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:33

    この女もしかしてメチャクチャ可愛いのではないでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:05

    >>15

    👺

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:26

    キャラストでの「私ならダービーも獲れると皆言うけど私にはクラウンよりティアラの方が似合うでしょ(意訳)」って発言がもう既に可愛いやろがい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:34

    からかおうとしたり意表を突かれたりしたときの「あ↑ら」のボイスくっっっそかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:35

    照れてるシーンだけはほぼない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:47

    可愛いシーンの目白押しだぞ。メチャクチャ乙女だぞジェンティル
    YOUも引いちゃいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:53

    かの大量の死人を出した私の勝ち。
    に繋がるシーンでトレーナーにしてやられてお目々まん丸になっちゃったジェンティル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:00

    >>21

    このちょっとぽかんとした表情かわいいよねわかるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:01

    上で出てる笑うシーンって地下馬道とかトレーナー室でしか出てこないからトレーナーしか見たことないんじゃないかな
    家族相手も煽り合いだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:25

    キャラ設定的にわかりやすいデレは無いと思ったらかなり分かりやすくデレてきてビックリした
    可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:39

    笑顔がかわいい(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:32

    ドンナのイメージは「ㅎvㅎ」だけど笑う時は「^v^」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:58

    >>26

    ㅎvㅎ<ウフフ

    この顔文字ジェンティルに当てはめた奴出てこい

    俺が表彰してやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:37

    顔はかわいい系だよね。首から下がエロいし趣味嗜好がパワーッ!って感じだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:41:06

    >>27

    うまいこと考えたもんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:59:00

    ドヤ顔感も出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています