牛角のメスブタ割りが始まったぁー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:14

    女友達と行って割り勘して2人とも75%オフで食えるぞGOーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:40

    女友達 どこに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:52

    オトン
    心は女って言えば俺も焼肉半額になるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:57

    男性限定で割増ってことっスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:16

    アニキはどうしてマネモブとはまるで無縁の内容でスレ立てしたんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:31

    俺はジェンダーレスだぜ
    心が女だからと主張して女性割を適用してもらうのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:53

    >>4

    アルバイト「どうしてちんぽを取らずにこんな場所に来たの?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:01

    >>5

    待てよ

    マネモブの中にもメスブタはいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:35

    >>7

    なんでって…

    今美味しく育ててる最中だからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:44

    でも嬉しいなぁ女の子と行って割り勘したら僕も25%オフで食べられる
    …それで?女友達はどこなんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:50

    まあ食べる量考えたらええやろ
    これは差別じゃないサイダー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:44

    >>1

    どういう計算をしたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:57

    月〜木なのが姑息を超えた姑息
    翌日を考えた食い方で縛るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:13

    まぁ差別だけど叩くのは他の奴らに任せたらええやろ
    ワシらはどうやってこの恩恵を吸えるかを考えた方が良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:36

    なあ春草彼女や女友達に限らずオカンや姉妹みたいな女家族の誰かしらと行っても安く食えるって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:45

    >>14

    心は女って事でゴリ押せばいいんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:05

    >>11

    個人差大きいんだから最初から個人の食べる量に基づいて料金設定すべきだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:24

    >>12

    あうっ定価の75%で食えると言いたかったんだ!

    書き間違えてごめんなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:27

    >>15 カーニバル

    ああ 謝肉祭だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:01

    >>17

    しかしそれだと単品でええやんけになってしまうのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:02

    あの…メスブタ視点だと本来1人なら50%で食えるところを割り勘で75%払わされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:24

    おいコラッ狙ってる女がいる奴はこの期間に牛角に連れていけよ
    奢る値段半分で済むんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:31

    >>19

    謝肉祭ってまさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:55

    >>21

    助け合うから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:02

    女友達なり彼女なりと行けば良くないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:04

    >>20

    おい待てよ、食べ放題の真髄は一定金額で大量に食べるだけでなく色んな種類のモノを選んで食べられるという楽し方もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:13

    >>20

    他に合理的な解決手段があるのにあえて性別で一括りにするのは間違いなく差別ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:41

    単に女性が来にくいから客層広げるためとかじゃないっスか?レディースデーみたいなもんっスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:11

    これは家族連れは嬉しいんじゃないすか?
    家族サービスして浮いたお金でおっパブ警報発令中だァ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:42

    焼肉店って実際男だけの集団って何割ぐらいなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:44

    >>28

    一方の属性にだけ優遇を与えるのは差別という風潮を作ったのは他でもない女性自身だから仕方ないを超えた仕方ない

    虚しか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:23

    >>25

    いなかったらどうすればいいのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:02

    >>32

    オカンと行けばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:16

    もしオスブタ割りして文句言う奴に彼氏や男友達連れてこいよって言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:21

    >>32

    オカンを連れてって親孝行すべきだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:30

    >>31

    どちらも前から言われてるけど一部のあたおかを性別全体の責任にするのは止めたほうが良いんじゃないっスかね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:11

    >>25

    それセクハラっスね

    アップデートされた価値観ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:15

    むしろ彼女いるやつは今連れて行った方が良いんだ
    通常の半額でカッコつけられるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:26

    >>38

    スレの流れを見るに普通にああそう…ぐらいじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:39

    >>38

    な…何が見えてるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:55

    >>38

    み…ミーにはいかにして恩恵得るか考えてるスレに見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:15

    >>38

    なんか一部のツイッターの荒れが好きそうなヤツ以外はふうんああそう位で流してると思われるが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:20

    >>17

    じゃあなんで食べ放題なんか頼んでんだよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:41

    >>36

    怒らないでくださいね

    だったらその他大勢の"まともな"女性が自浄作用を働かせるべきじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:21

    >>38

    茶化して楽しんでるだけだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:13

    むふっ妹連れて行って奢るのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:10

    >>41

    おそらく>>31>>45のような人間が見えているのだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:12

    >>25

    よく考えたら連れてっても1人が払う料金変わらなくないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:13

    >>45

    男女関係無くまともな人ならヤバいのになんか誰も触れたくないんだよね

    自浄作用云々吐かしだしたらそっち側っスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:16

    よしそれじゃあ企画変更して完璧な女装術を身につけよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:15

    ちんちんをお股に挟んでやねぇ
    女の子になってやねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:25

    よしっ爆サイのお兄さん達とオフ会して完璧な女装術を教わってやるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:55

    >>52

    それじゃあだめだ

    オチンチンを体内に収納しろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:15

    >>54

    コッカケ・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:04

    もしかしてワシが女装力を鍛えていたらこの牛角で美味しいお肉のカーニバルが出来たんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:04

    感謝するよ>>1

    これでダイエット中の女友達を奢りで釣って焼肉に連れていける

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:15

    >>56

    頭のおかしい一部に男にされたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:15

    ムフフ…性転換して行ってくるのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:37

    >>56

    スッ👉️>>50

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:05

    正直発狂してるのアンフェどもくらいだからおもしれーよくらいでいるのは俺なんだよね
    家族で行けばあんま食わない嫁の分が安くてハッピーハッピーやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:14

    >>50

    それで利益を享受してたらただのダブスタヤンケシバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:56

    感謝するよ牛角!
    10歳のかわいいショタ甥に合法的女装をさせられてワシのおチンチン完全復活だ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:58

    まぁ男性差別に声あげる社会になってきたのはめちゃくちゃ良いことやが
    焼肉に関してはワシらも遠回しに恩恵あるからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:09

    ニコとかツイとかで見るようなしょうもない対立好きなの増えたっスね
    学生さん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:17

    >>68

    >>マネモブたちと牛角で女装オフ会する

    怒らないで下さいねバカ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:01

    ワシと焼肉行ってくれる暇なメスマネモブ集合だー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:12

    >>68

    どうして牛角で性癖博覧会を開催しようと思ったの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:16

    >>50

    いくらでも尻尾切りできる理屈に意味あるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:53

    これは完全に興味でしかないんスけど
    中身が女性って主張する人来たらどうするんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:32

    >>68

    マサイの戦士騙されない

    オフ会後ボボパンする流れは匂いでわかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:01

    >>50

    確かに付けられてる安価のアレそうな奴がマネモブにすらスルーされてる辺り事実みたいっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:51

    >>50

    貴様ーッ 女性の地位向上に努めてきた方々を愚弄する気かぁっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:55

    心は女といえば割り引いてくれるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:58

    昔はレディースデイとか当たり前で誰も何とも思わなかったのになぁ 
    女性の権利を高らかに叫ぶネットの奴らが増えた結果逆にこういうサービスが叩かれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:11

    だとしたらここからがマネモブの見せ場や
    どうやって牛角の店員に女装メスイキアナニーを見せつけ女判定を貰うのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:17

    >>79

    ぶっちゃけ色んな場所でメンズデイもあったのに無くなった結果なんだ

    だから仕方ない仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:25

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:59

    世にも珍しいちんちんの生えたメスブタが俺なんだよね
    顔も男そのものだし心も男で性別も男性だけど女なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:27

    >>76

    君子危うきに近寄らずじゃないけど道端に落ちてるからといって嬉々としてウンコを投げ合う猿になりたいわけじゃないんだよね

    道端のウンコ掃除はプロに任せて歩く人が大半だと思われるが・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:41

    品行方正とはまるで無縁の汚いオーラを放ちながら続々と牛角に上陸
    女装でアナル開発している証拠を見せつけ半額で焼肉を食べようとする"お肉・ラッシュ"

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:50

    >>85

    神聖なる食事の場所できったねえもんを出す罰当たりに牛角の角が突き刺さる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:21

    オカンと行けばええやん…
    オカンなら多分ワシの分も払ってくれるしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:25

    https://www.gyukaku.ne.jp/news/news.php?id=kenzw13tw

    女性の定義は特にないっスね

    だから安心して女装すればいいのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:30

    食に関しては別にええやろ
    普段焼肉食えないメスブタが食べれてハッピーハッピーやん

    ところでワシらはどうやっておこぼれ頂戴する?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:20

    女装メスイキなんてしたらオチンチン見せてされた店員は問答無用で男判定を下すと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:21

    >>90

    今だけメスブタになればええやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:23

    >>90

    もちろん女装

    極限まで女装

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:37

    >>93

    店員「おそらく現代のぬらりひょんだ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:48

    実際女装にもお金かかるからどっちを取るかっスね(チンチンの事ではない)
    ただ女装しながら焼き肉を食べる経験はお金では買えない人生の財産になると思われるが・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:36

    どうせ女装するなら本気で可愛く見えるよう努力してくれって思ったね
    店員さんが可哀想・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:55

    女友達に牛角行くから私服と下着とディルド貸してでノーコストでいけると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:55

    >>98

    確かにノーコストやけど・・・金で買えないものを色々失いそうなんは大丈夫か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:16

    女装しなくても男装してる女性を装えば良くないスか?
    マネモブの顔面ならイケるでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:44

    >>99

    かなり人間関係と社会的信頼は危なくなっています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:07

    >>95

    全然…”ぬらり”とも”ひょん”ともしてない生き汚さなんスけど…いいんスかこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:54

    また男女対立スレか…と思って開いたらド変態・サンクチュアリで一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:51

    >>104

    しょうもないのが上ではたき落とされて鬼龍にゃみたいなのしか残ってないからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:38

    レディース割引のたびに!女装したおっさんが!街に溢れかえる!世界!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:23

    「牛の角」の「メスブタ割り」!?
    おそらく朝凪だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:26

    >>108

    メスブタの牛角割りじゃねーかよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:47

    >>54

    タツ兄…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:23

    今予約したのは俺なんだよね
    家族はみんな女だから後はワシが女装メスイキアナニーを見せつけるだけなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:56

    Xとここの空気が違いすぎて困惑しているのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:58

    アプリクーポンの配信は明日だから今日中に会員登録を済ませておけ…鬼龍のように
    マネモブ…女装好きがお店予約して待ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:16

    男性差別と思う・つぶやくまでならわからなくもないんだ

    牛角へ電凸や迷惑メールしたり呼びかけたり反社呼ばわりする一線超えたアホ共は退場!

    いくら女性権利運動家への反発だのミラーリングだの取り繕っても『今牛角に迷惑かけてるのはお前ら』ってのは誤魔化せないと思うんすけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:58

    >>110

    このバスト・サイズは完全に女っスね


    ちょお待てや そしたらヤンジャンは乳首までモロ出しの胸を掲載したんか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:32

    ムフフ コレを口実にシャノンさんを食事にお誘いするのん

    あっ 一発で四大幻獣との先約があるって言われた

    もうこうなったら『四大幻獣』幻の5人目を目指すしかない…
    うー龍星のハツよこせ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:55

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:20

    ふうんワシの3倍食うアネキにライン送れってことか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:26

    >>32

    レンタル彼女がおるやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:57

    馬鹿のレスバから女装メスイキに話題滑りしとるけどどないする?
    まあ(馬鹿のレスバよりマシだし)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています