タフの隠れた名シーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:17

    俺がお墨付きをあたえているこんなに気持ちのいい敵が出てきたのは久しぶりなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:48

    大和費じゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:51

    ミノルはタフにおける東堂枠や更木枠に成れたかもしれないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:59

    実際ここら辺のミノル本当にいいキャラなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:56

    でもミノルって静虎戦で塊蒐拳打ってきたカスなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:43

    ミノル自体ハイパーバトル後から日下部覚悟戦まで猿空間送りされるだけでめっちゃいいキャラなんだよね
    パワーインフレにおいてかれたのは非灘の悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:19

    猿先生本当にいいキャラを作りつつ猿空間に送ったり愚弄したりするなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:30

    まあ、得意技も見た目派手だけど……って感じなんだ
    押し出した風であれができるのならそのまま殴った方が強いんじゃねぇかって疑問が脳裏をよぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:14

    風のマークが目に見えて頭が口に見えたから
    スレ画がベルセルクに出てきそうなダイブする醜悪な赤ちゃんに見えたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:45

    ミノルの扱いはタフでも上位に入るんだよね
    ちゃんと退場する場面も描かれたしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:52

    >>9

    ……おああああーっとか泣いてそうなタイプ?

    見えなくもないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:03

    >>8

    やめんかそれはスタプラの時間停止原理やら他の作品にもダメージが行く話なるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:47

    あれっ風当身vs幻突のガチンコ対決は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:19

    >>5

    しかし...自分が手も足も出なかった鬼龍とほぼ同格の静虎が相手なんです...新技全部使ってようやく勝てるかどうかなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:45

    ライバルキャラで敵方(鬼龍!)の強者の弟子になったのに特に悪落ちとかしなかったんだよね
    珍しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:04

    御狐様達がアホみたいに評価下がった回なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:11

    まっ後におとんが目覚めたのは鬼龍のおかげとかいうクソみたいな後付けが来るからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:31

    >>15

    けっこう心強き者なんや

    目立ってた頃は主人公補正のないキー坊みたいな感じなんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:20

    >>17

    キー坊を自分の思う灘の後継者にするための行動と思えばまあ良い方じゃないスかおとんが動けなくなったから自立せざるおえなかったし玄腿覚醒の要因はおとんだしでキー坊の成長物語は否が応でもおとんが関係するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:52

    スレ画がちびまる子ちゃんみたいなおかっぱの娘が大口あけて両手を上げてる姿に見えたのは‥‥‥オレなんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています