すごいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:57

    ガッツリスキルポイント増えるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:49

    そのサポカ…完凸までにどれほどの石を費やした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:38

    >>2

    1天井かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:47

    >>3

    ご、豪運...!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:58

    >>3

    よかろう 殺してやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:27

    >>6

    略してガッフェやないかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:23

    >>6

    大谷への熱い風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:46

    >>3

    その運1割でいいからわけてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:19

    二天で3凸だけど虹結晶使っていい感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:50

    中距離差しに縛られてるとこ以外は弱点ないよ
    中距離差しに縛られてるのでヴィブロスで我慢って人が多いだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:54

    >>12

    中距離なら全脚質ですよ

    俺は引けねえが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:31

    >>11

    ヒントを4でもらうか5でもらうかの差はでかいぞ

    あと絆

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:21

    >>11

    トレ性能ほぼ変わらない

    初期絆20→40ヒントレベル3→4になるのをどう考えるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:35

    これ超える汎用スピサポがそのうち出るからヴィブロス持ってる人が手出せないのはしゃーない
    ヴィブロスもこれも持ってないのはきついけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:45

    10月末には(多分)新シナリオガチャも控えてるしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:49

    中距離ってそんなに必須サポカ無いよな?
    スティル借りるくらいの余裕はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:03

    そのスティル…ワシのじゃないか…?なぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:50

    >>19

    手持ち次第としか

    ただ天井まで半分下駄履かせてもらえてるのを考えると1天するのは全然アリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:49

    こちとらキャラガチャ全力なんで今回ようやくキタサンが引退ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:18

    >>18

    自前ラモーヌ+レンタルスティルか自前ドゥラ+レンタル脚質賢さかで悩んでる人だっているんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:17

    >>21

    無料分が消えるのもったいねーなーと思うと同時に、結局完凸(せめて3凸)しなかったら使わないしこの追加投資は無駄では…?という気持ちにもなるのだな

    もちろん無料分で2凸とかしてたら行っていいと思うんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:27

    >>19

    無課金で普段からサポカガチャをあまり回さないなら無料10連に絡めて回すと効率いいと思う

    もちろんサポカ自体が強くないと旨みないけど今回は間違いなく強い側のサポカだから現時点で2天分の石があるくらいの資産状況なら1天くらいはいってもいいんじゃないかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:26

    次の周年でサポカ引換券にスティルが出ることを信じて虹結晶貯める

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:43

    スキポの差ってデカいよな
    そのうちスキポ3とか出てくるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:23

    「微課金だからとにかくスピサポは1枚を使い回したい!!」
    って人なら間違いなくヴィブロスがオススメではあるけど
    結局無料分が存在しないヴィブロスは微課金無課金にとっては高嶺の花なのが実情なのでこっちに行く選択もまあある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:09

    今のところスティル3凸出来たけどこれならもうヴィブロス必要ないかな?
    ドゥラとエルは完凸持ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:35

    >>29

    例えばスティルは今月のLoHみたいなマイル逃げ先行環境だとスキルが使い物にならないので

    当然ヴィブロスのほうが優越するシーンは多い


    多いけど重課金じゃなけりゃ全ての理想スピサポ拾ってる余裕はないんでもうそんだけあるならスティルでいいんじゃない

    来月のチャンミはスティルでいけるんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:41

    明日の十連で来なかったら虹結晶で完凸フィニッシュや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:07

    今のスピって中距離ならスティル それ以外はヴィブ 逃げならファル子って感じで捉えとけばいいよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:26

    170連回したけど1枚も出ないわ ssrはそこそこ来てもすり抜けばっかや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:45

    >>33

    そんな感じだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:09

    >>33

    あと王手目当てでスピエルが出てきたり

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:54

    >>3

    お前だけは絶対に許さない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:35

    無料で引けてたら突っ込んでも良いかも知れんけど現状0だから凸数足りない未来しか見えないなぁって人のが多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています