ビーストになれる可能性を秘めたサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:01

    他に誰がいそうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:47

    マシュ・キリエライト

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:28

    きのこがなれると定義した鯖

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:20:57

    道満以外はどうとでもこじつけられるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:36

    ジェロニモ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:07

    オベロンは少なくともなれないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:12

    エレちゃんがユニヴァースと衝突事故起こしてビーストなったし◯◯世界のビーストって事にすれば色んな人に席が回ってくるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:55

    >>6

    けっして愛を持つ事はないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:08

    なれないやつ数えたほうが早そう
    人類愛が無いやつってことだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:29

    >>5

    不遇なだけじゃ獣にはなれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:27

    >>11

    洒落にならないやつ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:15

    イリヤ顔のビーストは普通にいそうな気がしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:34

    マジレスするなら神霊系

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:49

    >>11

    最新話状態のイリヤをあれこれ理屈づけすればビースト認定出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:49

    >>11

    もうあるでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:59

    ・人間を全体的に愛している
    ・結構強い神や英雄
    ・人類を滅ぼす脅威
    これらをクリアしてれば誰でもなれるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:33

    >>17

    ベースが中堅そこそこ程度の強さのネロでもなれるし理屈つければ強さもそんな関係ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:43

    エジプトからも誰か欲しいよなってことでクレオパトラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:58

    >>17

    上二つを完全に無視しているキアラという女

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:16

    >>17

    カマソッソみたいに本人の力じゃなくても力を供給してやりゃいいんだから神霊や大英雄でなくとも誰でもなれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:16

    じゃあもしかして普通の人間とかでもビーストになれるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:39

    うーん、取り敢えずテスカトリポカ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:54

    >>20

    一番上に関しては(自分のオ〇ニー道具という意味で)クリアしてるかもしれないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:03

    >>20

    何言ってんだ「我以外皆性玩具なり」精神だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:45

    道満とかカマソッソ見ると資格とかも大事だけど莫大なリソースも必要っぽいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:12

    >>22

    莫大なリソースとそれに伴う強大な能力があればいけるんじゃね

    果たしてそれを普通の人間と呼べるかどうかは知らんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:34

    そも最初から強いからビーストって例あんまない気もするというかビーストとして羽化するためにリソースためる必要があるケースが多いような

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:04

    少なくともカリオストロは無理

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:24

    神霊は最初からある程度強い気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:55

    道満のおかげで人類愛だけは確実に持ってないとダメなんだな…ってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:27

    カーマ/マーラって最初から強かったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:45

    >>32

    世界壊すリソース得たカーリーとやり合えるレベルで強い

    大奥でも概念マウント取らないと一体も倒せてなかったしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:32

    >>23

    テスカは普通の状況ならまあならないだろうけど今回のエレちゃんみたいな特殊な状況におかれるとなる可能性はあると思う

    人類愛もあるし絶滅は慣れっこだし力も充分すぎるほどある

    最悪ビーストテスカトリポカvsグランドテスカトリポカの地獄絵図になる可能性もあるけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:53

    >>26

    >>28

    Ⅲの2人やコヤンの例を見るとビーストの資格を得るのにはそんなリソースは必要ない

    でも羽化して完全体になるには莫大なリソースが必要って感じに見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:11

    テスカトリポカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:13

    >>21

    とはいえ比較対象がORTなせいで通常カマソッソの強さが謎だから

    カーンの兵士は鯖並みに強いし不死身化やボーダー級の戦艦作れる超文明の王な時点で元から大英雄クラスの強さはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:47

    結局屁理屈はいくらでもつけられるからきのこ達ライター陣の好み次第だな
    エレシュキガル形式がありならリンボでも別世界の人類愛持った道満とリンクした別霊基ですってことにすればいけると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:26

    キアラ並みのクソメンタル持ちなら愛がなくてもいける…?いや愛があることは大前提かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:23

    よくよく考えるとゲーティアの時点でソロモンの魔術式が人類愛を持つとかいうオリジナル要素マシマシだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:32

    概念的なモノを司ってる神霊クラスの鯖だと特異点の環境次第ではビーストになりえるってのが今回証明されたようなもんだもんなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:04

    >>18

    そもそもネロというか原典のネロ・クラウディウスがビーストの元ネタやねん

    キリスト教に仇なす終末の獣やバビロンの淫婦と同一視されてて

    型月作品でその要素を人類愛ビーストって形で発展させただけやねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:29

    ンンンン!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:29

    人間からビーストになった例が今のところカマソッソとドラコーとキアラ…参考にならんなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:47

    拙僧、多才なれば

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:13

    >>6

    "人類"に向けられることが決してないタイプの愛だからねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:18

    カーマちゃんは逆にビーストからどんどん遠ざかってるのが
    これは悲しむべきことか喜ぶべきことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:01

    善なる人間への愛で世界を滅ぼそうとしたキャメロットの獅子王は人類悪になってないからおそらく全ての人類を人類だからという理由で愛せないとビーストにはなれないんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています