個人的な爆食い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:26

    マックのダブル肉厚ビーフのLセット(ドリンクはミニッツメイドのオレンジ)とスーパーカップ豚骨ラーメン
    +缶チューハイ500ml×4本

    生理前も相まってしっかり食べてしまった
    個人的な爆食いだとどれぐらい食べる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:59

    摂取カロリーより塩分過多が気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:00

    食事量よりも缶チューハイ2リットルがすげえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:47

    今カレー鍋半分とご飯1.5合食べた!
    もうお腹ぽんぽんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:41

    サムライマック+ポテトM+メロンソーダでかなり「やっちまった…」と感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:27

    回転寿司20皿

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:23

    生理前ってやっぱりお腹すくの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:47

    女だてらによく食うな
    特に缶チューハイ2Lが特に戦慄する

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:35

    うどん3玉を茹でてヒガシマルのスープ2袋と卵2個で食う
    貧乏なんでこれが精いっぱい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:32

    PMSでピル処方して貰った方がいい
    望月さんですら酒は飲まないのに毎月そんなんしてたら体持たないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:53

    >>1

    すげえ

    横で見てたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:54

    生理前ってエネルギー蓄えとくもんなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:10

    デブだけどサムライマック×2とテリヤキマック×2をおかずにチーズバーガーを6個、デザートにファミマのスパイシーチキン×4、飲み物は炭酸水

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:38

    >>14

    サムライマック×2とテリヤキマック×2をおかずにチーズバーガーを6個



    これカロリー計算すると4,000超えるんだけど1食で食べ切ったんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:19

    >>15

    今日5,000超えてるヤツもいたしデブを舐めちゃいけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:57

    カロリー云々よりもその量が腹に入るのすごいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:08

    >>1

    生理前でもそんな食わんぞ…

    普段の何倍なのかわからんけど割と心配になるレベルだから病院行った方がいいのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:26

    飲み会とかイベントで楽しむコトに割り切って爆食するのは良いけど
    食べた後吐いたり罪悪感感じてる人は真面目に精神障害だから病院行った方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:41

    バク食い云々より呑み過ぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:23

    生理前ってお腹減るよね
    スーパーのお弁当2つとたこ焼きくらいなら一食で食べたことある
    生理中は一日でスープ1杯しか飲めなかったりしてむらが激しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:55

    生理でお腹空く=栄養を求めてるってことなんかな
    だからこそ痩せてる女性は尊敬の眼で見られるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:31

    生理前はタガが外れるけど生理中&後は一気に食欲無くなるから不思議だよね
    一か月でトータルバランス取れる感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:57

    生理前って要は子宮に血を集めてる頃だから
    栄養が不足してるような気になってしまうのかもしれない……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:50

    >>24

    あと単純にメンタルや体調が不安定になってると食べなきゃ!って思う人も居るんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:16

    >>1

    PMSかPMDDなので病院行こうぜ

    薬が合えば爆食いやめられるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:02

    お腹減るっていうかよく分からんイライラストレスを食って解消する感はある
    マックとかのいかにもジャンクフードですって味めちゃくちゃ食いたくなるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:13

    酒2Lぐらいは飲む奴は飲めるのでは?と思ってたが
    多いんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:37

    たまにママーの安めのパスタソースとスパゲッティを一人で全部食ったりする
    ミートソースかナポリタンでタバスコめっちゃかける

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:58

    >>28

    ちょっと多めではあるけどここの住民がドン引きしてるほどじゃないと思うよ

    俺の上司とか前4L飲んでたし飲む人は2Lくらい飲むと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:59:29

    >>30

    酒の許容量は普通に男女で違うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:42:37

    >>31

    男女間で異なる以前に個人差激しいんだから適正量は当てにならん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:06:51

    >>31

    健康に配慮した適正量と飲める限界量は関係なくね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:17

    3食食べた上でこれ追加なのか1食がこれになったのかどっち?
    ダブル肉厚ビーフ631kcal
    ポテトL512kcal
    スーパーカップ492kcal
    生理中ずっとならやばいけど生理中に1食が置き換わる程度ならたまの贅沢!でも食べる範囲だと思っちゃった
    酒はやめた方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:35

    大食いの人って食費どうしてるの?趣味削ってるとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:46

    別にこれを毎食食うのではなく時期的なもので爆食いしたって言ってんだから良いとはおもうがね
    アルコール量だって毎日こうではないんだろ?
    食っても食っても足らん日もあるだろうな

    俺は油そば一杯で足りずにその後吉野家で牛丼、それでも足りずに松屋で牛丼食ったことあるわ
    あの時はどうかしてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:27

    >>35

    食べることも趣味だから削ってる感はないな

    普通の人より食費は1、2万高いとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:47

    PMSって1日限定じゃなくて1週間以上続くこともあるし、爆食いは慣れてくるとさらに量を求めるようになるから、臓器しぬ前に病院行った方がいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:28:10

    生理の話入れると生理に話題が持っていかれがちだな
    私はマックの15ピースのやつおやつに全部食った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:57

    マクドナルドやモスやケンタだけはポテトLにして2人前食うときあるわ
    普通の定食や牛丼2人前は無理だからジャンクフードが好きなだけかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:25

    女が生理前で爆食いしてしまうってのは割とよく聞くけど、男性が爆食いってどういう時にするんだろう
    ストレス由来なのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:46:43

    下戸だからお酒のことは分らんけど
    酒抜きにしたら1は普通の夕飯だな

    まぁまぁ食べてる自覚はあるから毎日運動してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:51

    10代から20代前半まで時々こういうドカ食いしてたけど、25超えたら少し食べただけで何日も腹痛で苦しむ体質になっちゃったからやめた方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:11:48

    >>41

    ・エンタメとして

    ・ストレス発散として

    ・単純に爆食が好きだから


    このいずれか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:10

    >>41

    運動部ガチ勢出身で若い頃の習慣

    な男はいた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:17:51

    爆食いというのか、口いっぱいの食べ物をひたすら咀嚼したい時があって結果的に満腹になる
    主にハードビスケット大袋を全部食べるなど
    これマックのLセットやホールケーキとかじゃ満たされないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:09

    500gの冷凍ポテト買ってきて全部揚げて食うくらいしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:00

    >>35

    そもそも食べることが趣味なんで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:10

    おにぎりとファミチキとカップ焼きそば食って
    爆食いしたぜーとおもってここ見たら大したことなかったな……
    いやでも、結構くるしい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:59

    無性に冷やし中華食べたくなった時は冷やし中華2玉に卵3個分焼いたのと煮卵1個とハム2パックとトマト1個乗せて食べた
    こんくらいいけるいける!と思ってたけど流石に食べ終わってしばらく苦しかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:56

    腹が満たされた状態で食べる高級ステーキより、空腹の状態で食べるサラダチキンの方が美味い
    これに気付いてから爆食はしなくなったな。その方がトータルの人生幸福度が上がる
    (勿論人によると思うが)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:18

    >>34

    そうかスーパーカップはラーメンのやつか

    アイス+ラーメンかと思ったから少し軽くなったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:08

    デカい白菜3分の1と鶏手羽と豆腐の鍋
    ポン酢と紅葉おろしで食ったが一人で鍋一個全部ぺろりと食っちまった
    身体が水分欲してたんだろうな
    次の日小の方も大の方もすごかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:14

    個人的じゃない爆食いってなんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:27

    >>55

    相撲部の合宿とか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:58

    >>55

    運動部だと「飯を食うのも練習の一部」らしいので……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:29

    >>2

    重箱の隅つついて気持ちよくなる心境を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:53

    個人的な爆食いは
    誰かのメタボリズムに乗っかって

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:25

    量は考えないけど食べ放題じしこたま食う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:04

    >>2

    生理エアプですまんけど別に言っても良くねえか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:18:20

    冬場はおでんをデカい土鍋でたんまり作ってそれを一日かけて全部食うってのが個人的な爆食い
    はんぺん好きなんで蓋が閉まらんほどいれる

  • 63124/09/02(月) 17:21:39

    >>58

    >>61

    スレ文書く時個人的なことだから書くの迷ったけど、日常的ではなく衝動的な爆食いのイメージの方が書きやすいかな?と思って入れた

    衝動的な爆食いなら経験ある人も多いんじゃないかな?って

    個人的には>>2のコメントの感じ方もその通りではあると思うんで気にしてないよ

    でもありがとう!


    爆食い書いてくれると嬉しい

    書いてくれた人もありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:03

    一度にドカッと食うわけじゃないけど何を食べても腹が満たされる感じがしなくて、結果だいたい1時間おきに何か食ってるってのは爆食いに入らんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:05

    食べる量はまあ人それぞれだからなんともいえんけど酒はやめてほしい
    女性だと肝臓への影響が男性より大きいしチューハイは飲みやすいけど度数まあまあ高いし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:33

    カップラーメンとかひたすら肉とか生理前にめちゃくちゃ食っちゃう
    そういう時期は妙に行動力もあるので春雨買ったりして料理心がけて
    野菜とか増やしてちょっとでも健康に気を使うようにしたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:44

    月1だけど焼肉1㎏とビールロング缶4本開けたりする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:20

    生理前にごつ盛のカップ焼きそば&白米、甘いカフェオレ、ポテトフライ、シュークリーム
    生理中~後に食欲かなり落ちるんで野菜スープなど
    これ結構あるな
    ジャンク欲ってなんなんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:02

    女多すぎじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています