レースしたい子寄っといで【小倉ジュニアS】

  • 1スプリントの人24/09/01(日) 19:20:42

    !!募集開始は19:30からです

    !!未勝利の子は19:35以降での登録となります(勝ち上がっている子も引き続き登録可能)


    【ルール】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて18名まで募集します

    ・集まったら「【G3】小倉ジュニアステークス(中京芝1200m) 天候:曇 バ場:重」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう


    出走資格

    国内のG2以下のレース(ジュニア級):

    ジュニア世代のウマ娘 ※未勝利戦とは別枠で数えるため、出走制限該当者なし


    ※名前と脚質のみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2スプリントの人24/09/01(日) 19:21:01

    Wikiもあります、興味のある方はどうぞ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    ボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします


    Wikiの国内G1レースについての頁にて、スプリンターズステークスの登録を受け付けています

  • 3スプリントの人24/09/01(日) 19:21:14

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    現在のドクターストップ対象
    なし

  • 4スプリントの人24/09/01(日) 19:21:24

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 5スプリントの人24/09/01(日) 19:21:39

    【重要な連絡】


    その2

    遊び方によるファン数の格差が大きくなっているため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

           ―――――――――――――――――

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位ではその月の土日の日数分までをめやすとしてください

    つまり"平均して"開催日につき1レースまで、あとは観戦や応援で楽しんでもらえたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 6スプリントの人24/09/01(日) 19:21:54

    【重要な連絡】


    その3

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ


    また、レース途中で規制されてしまったら、同じく規制時の避難所から参加が可能です

    代理で道中の描写をスレに書き込みますので、気軽にどうぞー

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    その4

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 7スプリントの人24/09/01(日) 19:24:35

    9月に入りましたので、出走制限はリセット!
    同時開催される紫苑ステークスへの登録もお忘れなく、秋華賞トライアルです!

    勝ち上がっているジュニアの子たちの一覧は下記の通りです
    ※アナウンスしているだけで登録はされていません、お気を付けください!

    アクセルビート
    アルカナライン
    イノセントゴースト
    ヴェロシティ
    グレイドリーム
    ゴールドバルカン
    セッカセレーゼ
    テクノポップ
    デュニアブッダ
    ドナルドザクラウン
    ネオファンタジー
    ハヤガケイッポン
    フライトレリアーナ
    ミスカトニアン
    ミナーヴァ
    リョウランオウカ

  • 8スプリントの人24/09/01(日) 19:29:28

    それでは間もなく登録開始です!

    >>1の通り、勝ち上がり済の子は19:30、未勝利の子は19:35からの登録になります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:02

    名前:リョウランオウカ
    身長:157cm
    体重:言うわけないじゃん(大敗のストレスにより大幅減)
    スリーサイズ:B82・W54・H84
    学年:中等部1年(飛び級)
    靴のサイズ:23.0cm
    路線:6冠
    目標G1:阪神JF→ホープフルS→桜花賞→皐月賞→オークス→日本ダービー
    脚質:大逃げ
    スピードオウカのもう一人の妹
    姉と違ってかなりバッサリとしていて少し雑な性格
    努力を見せたがらない節があるので、サボり魔みたいに見られている




    ………。

  • 10アクセルビート24/09/01(日) 19:30:05

    名前:アクセルビート

    身長:157
    体重:そこそこ!
    スリーサイズ:うーん、スマート?
    路線:クラシック王道路線(+マイル)
    脚質:後方脚質!
    目標G1:朝日杯FS


    あの最後方追込の皐月賞ウマ娘に憧れた天真爛漫な少女
    「スマート」や「振り切る」が口癖
    後方脚質にロマンと憧れを抱いており目標はG1「三階級制覇」
    最終目標はG1「四階級完全制覇」
    付けているゴーグルは趣味でお下がりらしい


    …よし!!行くぞ
    よろしくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:12

    名前:ヴェロシティ
    身長:156cm
    体重:速さに問題なし
    スリーサイズ:82-61-84
    目標G1:桜花賞、オークス、秋華賞
    脚質:先行

    「お前の走りには『怖さ』がない」と言われた結果、悪役顔でナイフを舐めるパフォーマンスに行き着いたどこか抜けている…もとい純粋なウマ娘。
    ナイフ舐めは自分を奮い立たせる意味合いも込めており、レース前は必ず舐めている。
    そもそも何かを舐めることが好きでありペロペロキャンディが好物。トレーナーを舐めることもしょっちゅうだがその度に叱られている。
    レースにかける願いは楽しいレースがしたい、そして『速さ』のその先に行きたいというもの。

    ケヒャヒャアーッ!今度は登録を忘れませんでしたよォーッ!
    1200m…少々短いですがそれは裏を返せばスピード勝負ということ!『速さ』のその先に行ってみせますよォ!(ナイフペロー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:29

    名前:ハヤガケイッポン
    身長:155cm
    体重:ひみつ!
    スリーサイズ:?
    路線:わっかんない!
    脚質:逃げ

    よーしよーし今日は勝つぞ勝つぞ勝つぞぉ…!調子はたぶん良好できるできる私だったら勝てるって…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:31

    名前:ドナルドザクラウン
    身長:168cm
    体重:微減(PR活動が大変で私の体がフィニッシュ!)
    スリーサイズ:B86・W60・H87
    学年:不明
    靴のサイズ:ハンバーガー4個分くらいかな
    目標G1:こっちの方がいいかな?(朝日杯) これもいいなぁ(ホープフルS)
    路線:クラシック
    脚質:自在

    前回は入着出来たし、今日は1着取りたいなぁ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:38

    名前:テクノポップ(ジュニア期)
    身長:152
    体重:知らねぇ!
    スリーサイズ:
    路線:朝日杯FS+三冠路線+(NHKマイル)
    脚質:???

    アシンメトリーヘアで少々不良っぽいの感じのウマ娘。少し口が悪く強気で威勢のいい方だが短気で内心はビビりなんだとか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:43

    名前:イノセントゴースト
    身長:172cm
    体重:変わらず(や、痩せない……!?)
    スリーサイズ:もに・むに・もちっ
    目標G1:ホープフルSいけるかな……けど、超えたい背中はある
    脚質:先行


    『ある事情』により半面をつけた元引きこもりウマ娘
    もう走りたくないと思っていたが、結局本能と相方の言葉に突き動かされ走り出した一人。
    現在走りを模索しつつ、他の子に追いつくため猛特訓中
    似た名前を持ったあるウマ娘には思い入れがあるらしい

    //すいません基本オートでお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:18

    昨日はスターズクライスが平均ペースで逃げてまともなレース展開になったし今日もなる...はず

  • 17(観戦)フライトレリアーナ24/09/01(日) 19:32:13

    >>16

    いやぁ...キツイでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:27

    超スローペース見てみたいかも……

  • 19スプリントの人24/09/01(日) 19:32:33

    //規制時の避難所より2名の登録

    名前:ミナーヴァ
    身長:160cm
    体重:欠点なし
    スリーサイズ:B83 W57 H84
    路線:ティアラ(可能であれば全G1&海外出走)
    脚質:自在

    僕自身がどこまで『創れる』か、試してみようかな。他の子も『観察』できるし、一石二鳥ってとこだね


    デュニアブッダ
    :158センチ
    体重:微増
    スリーサイズ80-62-72→92-62-84
    目標G1 朝日杯→桜花賞→NHKマイル
    なおダートもやることにはやるし、ダートの適性によって変わる可能性はあり
    脚質:自在(差しだといつも後方待機で負けるので変えた)
    憧れ:カツラギエース(ジャパンカップのとき救われた人が何人もいて、中には自殺を思いとどまった人もいたという逸話から)
    情緒不安定でいつもはまともだけど急に卑屈になることがある。横浜出身の都会っ娘。あまり自分に自信が持てない。だけど、いつか一人でもいいから自分のことで救われることとなれば…と思い突き進む。ちなみに座禅は毎日欠かさす行う。とにかく毎日精進。…とはいえあまり口調とかは特別ではないのであまり気にしなくていいだろう。昔比叡山で買ったお数珠を持ち歩いている。又出家してないので尼僧ではない。坊主でもない。デュニアアウロとは姉妹である。尚、函館ジュニアステークスにてレースの後にたまにライブすら忘れて姉のデュニアアウロの膝枕で寝ることが判明した。また、姉の事が好きであり、実は走っているのも姉のデュニアアウロにいいところ見せたいから。姉のことが大好きみたいだが、本人はシスコンではないと言っている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:59

    名前:ビッグファング
    身長:180cm
    体重:微増(肉の食べすぎ)
    スリーサイズ:B100・W70・H103
    目標G1:朝日杯
    路線:考え中
    脚質:先行〜追込
    オンの時は勝利目掛けて豪快かつ凶暴な走りを見せ、オフの時は知的になり落ち着いた態度を取る、とにかくオンとオフの差が激しいウマ娘
    肉が大好きで、肉の事になるとレース関係なくオンになってしまう


    久々のレースですが、今回は勝ちますよ

  • 21ワンモアタイム24/09/01(日) 19:35:00

    名前:ワンモアタイム
    身長:168cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B75 W57 H78
    目標G1:ホープフルステークス(その後、クラシック三冠を予定)
    脚質:差し
    学年:中等部一年
    参加:レース中も

    フランス生まれのウマ娘。偉大な両親へのコンプレックスからか、自分のことを「何もできない、無価値だ」と卑下する。そんな自分を変えようとして「なんとなく」と「もしかしたら」で動いた結果、また自己嫌悪に陥ることも。それでも走ることには自信があるため、トゥインクル・シリーズで自らの価値を探している。

    重賞……勝てば……これ以上ない価値…………
    いや……勝った後の価値は……勝ってから考えよう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:02

    名前:ベッラディーヴァ
    身長:141cm
    体重:普通だもん!
    スリーサイズ:B91/W58/B76
    路線:未定
    目標レース:未定
    脚質:未定(多分逃げ・先行)

    詳細設定:
    元・歌い手のウマ娘
    人前に出ることが苦手だが歌うことが好きで、動画投稿サイトで歌い手として活動していたが、自分の想像以上に人気が出たことに内心ビビっている。
    最初のコンサートライブの後は休養とのちにトゥインクルシリーズ参加の為歌い手の活動を一時休止している。
    メンタル子鹿であるが、周囲の期待には応えたいと思っている。
    とあるウマ娘に歌声を評価され、彼女を推薦されたトライアンフソングによってトゥインクルシリーズの出走を(半ば押し切られる形で)勧められた
    現在:「自分の走り」とは何かを見つける為に奔走中

    髪の色:グレー(芦毛)
    瞳の色:グレー
    学年 :中等部1年生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:04

    名前:クラウンレイズ
    身長:163cm
    体重:秘密だよ
    スリーサイズ:非公開!!
    路線:クラシック
    脚質:先行

    せっかくだし出ようかな!!...出過ぎだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:14

    名前:アスカハヤテオー
    身長:156cm
    体重:積極的に増量中!
    スリーサイズ:B89 W54 H87
    目標G1:ジュニア級G1
    脚質:先行・差し

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する6期生。
    目立ちたがりな性分で、目立つ為には勝ち方よりも何を勝ったかよりも誰に勝ったかを重視しており、それが故に蒼の世代の打倒を掲げて憚らない。
    幼少期は病弱で病室から出る事もままならず、話し相手が幼馴染みしかいなかった。目立ちたがりなのはその頃の生活が一因。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:18

    名前:コスモジュン
    身長:141cm
    体重:完璧に決まってるピョン!
    スリーサイズ:B73・W50・H74
    目標G1:阪神JF
    脚質:逃げで目立ってやるピョン!
    マイペースな現代っ子
    芸能ネタをこよなく愛し、人のウワサにも敏感で、自分が発信源になってしまうこともある
    歌うことが大好きで、ドライでクールながら、ちょっとしたことでも一喜一憂するところは今ドキのコといえるかも

    格上挑戦頑張るピョ〜ン!

  • 26ゼノンライナー24/09/01(日) 19:35:36

    名前:ゼノンライナー
    身長:157㎝ 
    スリーサイズ:今日は標準
    路線:主に芝 出られるレース全て
    目標G1:ティアラ路線を除く全て
    脚質:その時の人格次第

    多重人格のウマ娘、その時によって流星の色が変わる
    今日は赤で粗暴な人格、目的意識は様々だが『記憶に残るレース』を目指している

    私、参上!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:36

    名前:キャプテンドゥ
    身長:130cm
    体重:教えません!
    スリーサイズ:機密情報です!
    目標G1:沢山です!
    脚質:分かりません!

    連戦も何のその!
    突撃!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:50

    >>20

    名前:ビッグファング

    身長:180cm

    体重:微増(肉の食べすぎ)

    スリーサイズ:B100・W70・H103

    目標G1:朝日杯

    路線:考え中

    脚質:先行〜追込


    オンの時は勝利目掛けて豪快かつ凶暴な走りを見せ、オフの時は知的になり落ち着いた態度を取る、とにかくオンとオフの差が激しいウマ娘

    肉が大好きで、肉の事になるとレース関係なくオンになってしまう


    登録し直しだぜ

  • 29クラウンレイズ24/09/01(日) 19:36:01

    >>16

    私がスローにします()

  • 30アスカハヤテオー24/09/01(日) 19:36:35

    勝つよ!今日こそは!


    >>22

    今日も宜しくディーヴァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:49

    名前:レミリアセプテット
    身長:142cm
    体重:測定不能(カリスマたっぷり)
    スリーサイズ:B73・W52・H75
    目標G1:阪神JF→桜花賞→(NHKマイルカップ)→オークス
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在(自称)

    私も格上挑戦やってみるわ

  • 32アクセルビート24/09/01(日) 19:37:58

    >>22

    久しぶり!また会えると思ってた!

    …それにしても、未勝利の時の癖?ちょっと遅かったけど

  • 33(観戦)グレイドリーム24/09/01(日) 19:39:47

    >>29

    君差しでしょ、逃げちゃダメ

  • 34クラウンレイズ24/09/01(日) 19:41:33

    >>33

    まあ確かに...控えようかな

  • 35スプリントの人24/09/01(日) 19:41:36

    //登録ありがとうございます、いらっしゃいませ!
    //現在18人ピッタリ、回避等が無ければこのメンバーでの発走となります
    //抜け漏れ、脚質や名前間違いがあったらご指摘お願いします!

    リョウランオウカ   大逃げ
    アクセルビート    後方脚質
    ヴェロシティ     先行
    ハヤガケイッポン   逃げ
    ドナルドザクラウン  自在
    テクノポップ     ???
    イノセントゴースト  先行
    ミナーヴァ      自在
    デュニアブッダ    自在
    ワンモアタイム    差し
    ベッラディーヴァ   未定
    クラウンレイズ    先行
    アスカハヤテオー   先行・差し
    コスモジュン     逃げ
    ゼノンライナー    その時次第
    キャプテンドゥ    不明
    ビッグファング    先行〜追込
    レミリアセプテット  自称自在

  • 36ベッラディーヴァ24/09/01(日) 19:42:29

    >>22

    //あっ…プロフの変更を忘れていました

    今回から脚質:未定(多分逃げ・先行)→脚質:先行・差しに変更します

    >>30

    こちらこそよろしくね!ハヤテオー

    >>32

    久しぶりだねビート!

    未勝利の子はちょっと出走申請するのが遅れるみたい


    よし、今日は前回に続いてもう一つの説を確かめるですよ…!

  • 37ドナルドザクラウン24/09/01(日) 19:42:35

    ちょっと脚質自在多くな〜い?

  • 38テクノポップ24/09/01(日) 19:42:51

    なるほど…今日は大逃げ1人か…ていうか大逃げらしい大逃げはアタシ達の世代では1人くらいしかいない気がするな

  • 39ゼノンライナー24/09/01(日) 19:43:00

    >>35

    曖昧な書き方しちまって悪いな!今日は先行逃げで行くぜ、最初からクライマックスだ!!

  • 40セッカセレーゼ(観戦中)24/09/01(日) 19:43:11

    (昨日の今日では流石にダメでしたか…。)走り過ぎてもダメというのは…もどかしいですね…。


    >>27

    (…こっちにも出ているのですね、あのフィジカルは一体…。)一緒に走った身としてはがんばって欲しいですね…



    >>32

    ルビー、頑張ってください!

  • 41ベッラディーヴァ24/09/01(日) 19:44:10

    >>35

    すみません!今回から脚質:先行・差しに変更させてください!

  • 42(観戦)グレイドリーム24/09/01(日) 19:44:29

    >>34

    この時期から先頭立つのはあんまり良くないからね、今はレースの勉強の期間でもあるんだからさ、ちゃんと控えようね

  • 43ベッラディーヴァ24/09/01(日) 19:44:47

    >>40

    レーゼさん!昨日はおめでとう御座います!!

  • 44アクセルビート24/09/01(日) 19:44:56

    >>36

    …あっ

    >>40

    (すいません昨日勝ち上がったセッカセレーゼとごちゃ混ぜになってました())


    まぁ久しぶりに会えたし!お互い全力付くそう!

  • 45ヴェロシティ24/09/01(日) 19:45:11

    >>21

    どうもォワンモアタイムさん!楽しいレース、しましょうねェ!


    >>37

    皆さん器用な方が多いですよねェ!ですがアナタも器用そうに見えますよォ!

  • 46ドナルドザクラウン24/09/01(日) 19:46:06

    >>45

    へッハッハッハッハ!

    道化師は変幻自在じゃなきゃ務まらないからね!


    君も僕の技に翻弄されてみるかい?

  • 47ゼノンライナー24/09/01(日) 19:46:54

    別にアタシは器用とかそんなんじゃないけどな、他の奴らが勝手にやるかも知れねぇけど

    おいお前ら!よろしく頼むぜ!

  • 48セッカセレーゼ(観戦中)24/09/01(日) 19:47:04

    >>43

    ベッラディーヴァさん、ありがとうございます。あなたも頑張ってください

  • 49キャプテンドゥ24/09/01(日) 19:48:18

    >>40

    ここを勝って一旦あなたを追い越します!

    そこで見ててください!

  • 50ミナーヴァ(代理)24/09/01(日) 19:48:36

    やっぱりバ場状態はよろしくないか。中京レース場に舞台は変わってるけど、それでもここに来てる子達が走ることに変わりはない。気負いせずに行こうか

    www.jra.go.jp
    中京芝1200mのコース解析【2023年12月10日中京11R】 | 競馬ラボ知立ステークス[2023年12月10日中京11R]のコース解析です。www.keibalab.jp
  • 51アクセルビート24/09/01(日) 19:48:49

    >>40

    うん!…まず、頑張るよ!

    >>9

    ラン!今回もよろしくね!

  • 52アクセルビート24/09/01(日) 19:49:10

    >>47

    よろしくねー!新しい人だよね?

  • 53ヴェロシティ24/09/01(日) 19:49:14

    >>46

    道化……なるほどピエロの方でしたかァ!ならジャグリングとか玉乗りとかできたりするんでしょうかァ!?

    色んなパフォーマンスが出来るのは羨ましいですねェ!楽しいレースになりそうですよォ!

  • 54アスカハヤテオー24/09/01(日) 19:49:25

    >>36

    脚質も同じなんだ。負けないよ。

  • 55[観戦]ミスカトニアン24/09/01(日) 19:50:38

    >>40

    「ここからが長いんだよー、たくさん勉強したからわかる。」

    「誰もが誰も、バカみたいな脚の強さをしてるわけじゃないんだから、焦って気負ってもしょうがない。」

    (本当に知らないうちに隣に出てきてる。影が薄すぎるのか足音すら感じ取れなかった。何者なんだ。)


    「メイクデビュー以来ですね。」

    「なんだかこの頃の調子を考えるとオークスの2400どころか桜花賞の1600が長いんじゃないかなんて思い始めてきましたよ。」

  • 56スプリントの人24/09/01(日) 19:51:17

    >>15

    //了解しました! 他の方も何かあったら、レース中でもお知らせください。可能な限り柔軟に対応します

    >>39 >>41

    //脚質変更承りました! その通りに記載しておきます


    //ということで修正版、問題ないようでしたら55分には枠順抽選へ移ります


    リョウランオウカ   大逃げ

    アクセルビート    後方脚質

    ヴェロシティ     先行

    ハヤガケイッポン   逃げ

    ドナルドザクラウン  自在

    テクノポップ     ???

    イノセントゴースト  先行

    ミナーヴァ      自在

    デュニアブッダ    自在

    ワンモアタイム    差し

    ベッラディーヴァ   先行・差し

    クラウンレイズ    先行

    アスカハヤテオー   先行・差し

    コスモジュン     逃げ

    ゼノンライナー    逃げ・先行

    キャプテンドゥ    不明

    ビッグファング    先行〜追込

    レミリアセプテット  自称自在

  • 57ベッラディーヴァ24/09/01(日) 19:54:10

    >>44

    //あるある

    ですね!今日こそ勝ちますからね!

    >>47

    こちらこそよろしくお願いします!

    >>48

    はい!頑張ります!

    >>54

    ようやく見つけられたの「私の走り」

    だからね私もっと頑張るよ!

    >>55

    あ、ミスカだ!昨日はおめでとうございます!!

  • 58セッカセレーゼ(観戦中)24/09/01(日) 19:54:12

    >>49

    えぇ、ご武運を…。


    >>51

    はい、頑張ってください。(次走はいつ辺りになるのでしょうか…む、9月中ほどですか…)

  • 59リョウランオウカ24/09/01(日) 19:54:55

    >>51

    ……ふん(誰かと話す気になれないようだ)

  • 60アスカハヤテオー24/09/01(日) 19:56:06

    >>57

    私も自分らしい走りを見せないとね!

  • 61スプリントの人24/09/01(日) 19:56:50

    //大丈夫……ですかね? それならば、枠順抽選といきましょう!


    リョウランオウカ   dice1d100=99 (99)

    アクセルビート    dice1d100=33 (33)

    ヴェロシティ     dice1d100=100 (100)

    ハヤガケイッポン   dice1d100=15 (15)

    ドナルドザクラウン  dice1d100=56 (56)

    テクノポップ     dice1d100=25 (25)

    イノセントゴースト  dice1d100=13 (13)

    ミナーヴァ      dice1d100=37 (37)

    デュニアブッダ    dice1d100=9 (9)

    ワンモアタイム    dice1d100=48 (48)

    ベッラディーヴァ   dice1d100=14 (14)

    クラウンレイズ    dice1d100=95 (95)

    アスカハヤテオー   dice1d100=85 (85)

    コスモジュン     dice1d100=73 (73)

    ゼノンライナー    dice1d100=40 (40)

    キャプテンドゥ    dice1d100=81 (81)

    ビッグファング    dice1d100=57 (57)

    レミリアセプテット  dice1d100=34 (34)

  • 62アクセルビート24/09/01(日) 19:57:47

    >>57

    先着って意味ではもうされてるんだけどね、それくらいじゃ収まらないよね!

    >>59

    あっ…うーん参ったなぁ(勝てることの方が難しいから当然と言えば当然なんだけど)

    私なんかとは違って…プライドがあるかな

  • 63[観戦]ミスカトニアン24/09/01(日) 19:58:50

    >>57

    (手を振る)

    (「……合宿で盛大に暴れておいてよかった」という顔をしている)

  • 64アスカハヤテオー24/09/01(日) 19:59:10

    私は外枠で、ディーヴァは内に分かれちゃったね。差しレースするなら外が有利だけど。

  • 65ドナルドザクラウン24/09/01(日) 19:59:18

    >>53

    もちろんさぁ

    ドナルドはみんなを楽しませるためにも色々と頑張っているんだよ!




    でもその様子は見せないけどね

  • 66ベッラディーヴァ24/09/01(日) 19:59:36

    また内枠なのです…どうして…(←ウマ込み、バ群苦手)

  • 67ワンモアタイム24/09/01(日) 20:00:42

    >>45

    ……よろしくお願いします……ヴェロシティさん……レース……楽しんでくださいね…………

    私は……少し……楽しむのは……懲りました……

  • 68ヴェロシティ24/09/01(日) 20:01:07

    おおっとォ!大外ですか…先行にはちょっと辛いかもですがァ…何を隠そう、ワタシは枠順が大外のレースを何度も経験していますからねェ!
    こんなの平気ですよォ!

  • 69テクノポップ24/09/01(日) 20:01:23

    やや内枠側か…どうにかしてスローペースに持って行きてぇけどなぁ…

  • 70スプリントの人24/09/01(日) 20:01:50

    //枠番確定、こちらになります
    //改めて、抜け漏れ、脚質や名前間違いがあったらご指摘お願いします!

    1枠01番 デュニアブッダ    自在
    1枠02番 イノセントゴースト  先行
    2枠03番 ベッラディーヴァ   先行・差し
    2枠04番 ハヤガケイッポン   逃げ
    3枠05番 テクノポップ     ???
    3枠06番 アクセルビート    後方脚質
    4枠07番 レミリアセプテット  自称自在
    4枠08番 ミナーヴァ      自在
    5枠09番 ゼノンライナー    逃げ・先行
    5枠10番 ワンモアタイム    差し
    6枠11番 ドナルドザクラウン  自在
    6枠12番 ビッグファング    先行~追込
    7枠13番 コスモジュン     逃げ
    7枠14番 キャプテンドゥ    不明
    7枠15番 アスカハヤテオー   先行・差し
    8枠16番 クラウンレイズ    先行
    8枠17番 リョウランオウカ   大逃げ
    8枠18番 ヴェロシティ     先行

  • 71ベッラディーヴァ24/09/01(日) 20:04:23

    >>62

    もちろんです…!ちゃんと勝って追いつきます!

    >>67

    タイムさん、今日も一緒のレースですね

    負けませんから…!

  • 72ゼノンライナー24/09/01(日) 20:04:43

    >>57

    おう!脚質的にもしかしたらかち合うかも知れねーがそのときは容赦しねーぜ!

  • 73ワンモアタイム24/09/01(日) 20:07:51

    >>71

    ベッラディーヴァさん……よろしくお願いします……

    私も……勝てるように……頑張ります…………

  • 74デュニアブッダ24/09/01(日) 20:10:36

    最内かあ…

    この重馬場でしょ…?

    まあいいか。勝たないと

    >>21

    あ!ワンモアタイムさんよろしく!

    良いレースにしようね!あと昨日のレースの疲れは大丈夫?

    >>15

    ゴーストさんもよろしく!

    一緒にいいレースにできるといいね!

    どう?昨日のレースの疲れは大丈夫?

  • 75ベッラディーヴァ24/09/01(日) 20:11:53

    >>72

    わ、私だって全力でやりますから覚悟しててくださいね…!

  • 76ドナルドザクラウン24/09/01(日) 20:12:19

    >>47

    よろしく!

    それとドナルドはお喋りが大好きなんだ!



    今度一緒にお話しようよ

  • 77ワンモアタイム24/09/01(日) 20:12:30

    >>74

    デュニアブッダさん……

    問題……ありません……昨日は……あまり……脚に負荷がかからなかったので……

  • 78アスカハヤテオー24/09/01(日) 20:13:41

    確か中京は芝が荒れ気味なんだったっけ?

  • 79イノセントゴースト24/09/01(日) 20:14:58

    >>74


    よ、よろしくおねがいします……!!


    疲労度

    dice1d100=17 (17)

    (高いほど疲労が溜まってる)

  • 80ワンモアタイム24/09/01(日) 20:15:26

    >>47

    ……よろしく……お願いします……ゼノンライナーさん…………

    良い……レースに……しましょうね……

  • 81ゼノンライナー24/09/01(日) 20:24:10

    >>76

    うおっなんだお前!?おう、しゃべってる暇はあるかどうか分からねえけどよろしくな

    何せ、最初っからクライマックスだからよ!

    >>80

    おうよろしく……なんか大丈夫か?

  • 82ワンモアタイム24/09/01(日) 20:28:35

    >>81

    はい……大丈夫です……

    体調は良好です……脚の疲労も……違和感もありません……

  • 83ドナルドザクラウン24/09/01(日) 20:31:08

    >>81

    へッハッハッハッハ!

    クライマックスでも僕のお喋りは止まらないと思うよ!

  • 84ヴェロシティ24/09/01(日) 20:38:48

    >>67

    ……分かりました。レースで貴方の走り、見せてくださいね

  • 85ゼノンライナー24/09/01(日) 20:40:23

    >>82

    お、おお…どっちかーつーとメンタルとかそっちの方気にしてたんだが…

    …あーアタシまでうじうじするのはらしくねぇ!走りで見せてみやがれ!

    >>83

    お前もだ!上等だ!

  • 86ワンモアタイム24/09/01(日) 20:54:54

    >>84

    はい……

    あ……でも……決して……落ち込んでるわけでは……ないので……いつも通り話してもらって……大丈夫ですよ……

    むしろ……最近は……落ち込まなくて……心が楽なんです……

    >>85

    メンタルは……ここしばらく落ち込むことなく……良好です……

    うじうじも……していません……思いためらっては……いません…… 話し方は……これが正常です…………

    ですが……それはそれとして……走りで……見せられるように……頑張りますね……

  • 87ゼノンライナー24/09/01(日) 21:09:49

    >>86

    そうだったのか…そりゃ失礼だったな


    ……その気持ち、ちょっと分かるかも(目の色と流星の色が黒に変わる)


    うん、良い走り出きるように、応援してるね…

    私も頑張る

  • 88スプリントの人24/09/01(日) 21:09:50

    //長らくお待たせしてしまいました、再開していきます

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 89スプリントの人24/09/01(日) 21:11:26

    ジュニア級では最後の短距離重賞、小倉ジュニアステークス。このレースに全力をかけるウマ娘も、中にはいるだろうか。
    心中はどうであろうと、重賞は当然強力なメンバーが揃う。ここで勝つことができれば、G1への道筋は大きく開ける。
    さあ、今まで経験したことのない特殊なバ場に挑む、18人のウマ娘たちを紹介しよう。

    1枠01番 デュニアブッダ
    芝ダートを問わず、重賞3連続2着の善戦ウマ娘がここにも参戦
    先日のプラタナス賞でも鋭い差し脚を見せ、実力は十分知れ渡っている。今日こそは勝利を掴み取ってくれ
      
    1枠02番 イノセントゴースト
    今日と同じ、中京の未勝利戦で初勝利を上げたイノセントゴーストが登場だ
    距離は違えど得意舞台には違いない、ダート戦の疲れもほぼない様子、芝での連勝を期待しよう

    2枠03番 ベッラディーヴァ
    近走では走りが安定してきた歌姫がこの重賞にも登録しているぞ
    函館ジュニアS以来の短距離、2着に入ったその実力をここでも遺憾なく発揮して欲しい

    2枠04番 ハヤガケイッポン
    2度目の重賞でリベンジを狙うのはハヤガケイッポン、札幌で勝利した唯一のウマ娘だ
    未勝利戦での差し返しは見事と言うしかない。その粘り腰をぜひもう一度見せてくれ

    3枠05番 テクノポップ
    今世代最初の新バ戦を勝ち上がったテクノポップも意気揚々と参戦
    重賞では掲示板入りを果たせず苦戦中だが、今日はどんな策に出るだろうか? 注目が集まっているぞ

    3枠06番 アクセルビート
    メンバーでは唯一1200mの勝ちがあるアクセルビートも登場
    レコードペースのその差し脚で、後方からのぶち抜きを期待するファンの声に答えて欲しい

  • 90スプリントの人24/09/01(日) 21:11:44

    4枠07番 レミリアセプテット
    先日のレースで「面白いもの」とやらを示唆していたお嬢様も連闘で芝重賞に初参戦
    今日こそその秘策が出るのだろうか? 格上だろうと臆することなく挑戦して欲しい

    4枠08番 ミナーヴァ
    新潟ジュニアSの覇者がここ中京にも顔を出しているぞ
    警戒される立場だが、気負ってはいないようだ! 連勝に向けて好発進を期待したい

    5枠09番 ゼノンライナー
    こちらは初参戦、周りとも積極に交流しているのがゼノンライナーだ
    初登場初勝利ともなれば衝撃はもの凄いものになる。ぜひ観客の記憶にその走りを焼き付けてくれ

    5枠10番 ワンモアタイム
    プラタナス賞組からまた一人、ワンモアタイムも疲労を抑えてここに参戦
    何やら吹っ切れたのか、心は平常、調子も良いようだ。激走にも十分期待が持てるだろう

    6枠11番 ドナルドザクラウン
    前走は掲示板入りを果たした、奇怪で愉快な道化師も重賞制覇を目論んでいる
    毎レース巧みな話術で周囲を惑わせている彼女、手痛いしっぺ返しを食らわないよう気をつけて欲しい所だ

    6枠12番 ビッグファング
    ダークミリオンレーシングのホープが、久々のレースに重賞を選んでいるぞ
    前回は激しい気性を見せていたが今日はどうだろうか? どちらにせよ、悪役らしい走りを期待したい

  • 91スプリントの人24/09/01(日) 21:11:58

    7枠13番 コスモジュン
    最近めでたくデビューしたどこでもいっしょ倶楽部のルーキーが参戦
    目立ちたがりの彼女だが、もちろん勝利を目指す気持ちは他と変わらない。格上だろうと先頭目指して頑張って欲しい

    7枠14番 キャプテンドゥ
    先日デビューしたばかり、一つ目のキャプテンドゥが連闘で重賞挑戦だ
    KINGDOM D3ファンクラブの広報隊長としてどんな形からでも宣伝、そして勝利を狙っているぞ

    7枠15番 アスカハヤテオー
    積極的に走り続け、何度も掲示板入りをしているアスカハヤテオーもここに参戦
    最近好成績を収め続けているチームの勢いに乗って、唯一掲示板で取っていない1着を勝ち取って欲しい

    8枠16番 クラウンレイズ
    未勝利戦では掲示板外なし、安定した走りを見せているクラウンレイズが格上挑戦
    ライバルに追いつくためにも、ここでの勝利は是が非でも欲しいはずだ。初の戴冠を重賞で決めれるだろうか

    8枠17番 リョウランオウカ
    登録脚質では唯一の大逃げ、リョウランオウカが三度目の正直で重賞制覇を狙っている
    最近は悩みもあるようだが、大外からでも果敢に先頭を走って、新バ戦の再現を目指して欲しい

    8枠18番 ヴェロシティ
    大外枠に入ったのはヴェロシティ、初出走で勝ちを収めたウマ娘が函館ジュニアS以来の出走だ
    外枠の経験が豊富らしい彼女、慣れているならば不利の軽減の仕方も熟知しているはず、好走を期待しよう

  • 92スプリントの人24/09/01(日) 21:14:18

    先日は開催も危ぶまれた中京レース場。今日は昼過ぎにも雨は止み、無事メインの小倉ジュニアステークスが開催される。
    初の中京開催であり、雨の影響もまだまだ残っている。データ不足のこの状況を、18人のウマ娘たちはどう攻略するだろうか?

    シニアでは高松宮記念も行われるこの条件は、スピード一辺倒で押し切れるほど甘くはないコース。
    それに加え、開催が進み荒れたバ場と重バ場。もはやどこを走っても体力はゴリゴリと削られていく状態だ。

    向こう正面のスタートからほぼ下りが続き、息の入れにくい形態。カーブも急なため、中盤までは高い追走力が求められる。
    しかし最終直線では一転、パワーが必要な高低差約2mの急坂が待ち受けている。ジュニア級には非常にタフで厳しいレースとなるだろう。

    だがこれを制してこそ、クラシックへ名乗りを上げるに相応しい。苦しみの先に待つ勝利を、ぜひ手に収めて欲しい。

    中京芝1200m、【G3】小倉ジュニアステークス
    それぞれの道を心に秘めてーー。各ウマ娘ゲートイン……今スタート!

    ※序盤までの展開を21:30まで募集します。無ければオートで進行します。
    //改めてお待たせしました。待たせてしまった分、思う存分RPで暴れて、楽しんでいってもらえたら幸いです!

  • 93リョウランオウカ24/09/01(日) 21:15:17

    ……逃げ一択
    お姉ちゃんみたいに勝ちたいから

  • 94ベッラディーヴァ24/09/01(日) 21:15:50

    まずはスタートを大事に…!

    ゲートの出方/スタート

    dice1d10=2 (2)

    10 : ここでロケットスタート決まった!!

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!

    3~7 : 普通のスタートダッシュ

    1・2 :【!出遅れ】

  • 95キャプテンドゥ24/09/01(日) 21:17:34

    私が先頭だ!
    隊長に続けー!

  • 96テクノポップ24/09/01(日) 21:18:09

    ここは先行策だ。先行集団の先頭で無理なく逃げの後ろに着くぜ

  • 97アスカハヤテオー24/09/01(日) 21:18:26

    バ場はキツそうだけど何とかなるでしょ。

    dice1d3=1 (1)


    ポジション

    1.先団

    2.中団

    3.後団


    位置取り

    dice1d2=1 (1)

    1.内側

    2.外側

  • 98ゼノンライナー24/09/01(日) 21:18:47

    行くぜ!!最初っからクライマックスだ!!

    dice1d10=10 (10)

  • 99ゼノンライナー24/09/01(日) 21:19:23

    このままクライマックスで先頭だ!

  • 100アスカハヤテオー24/09/01(日) 21:20:00

    >>97

    距離も短いし、どこ走っても余り変わらないなら前目で内側につけようっと。ジリジリ内側に進路取るよ!

  • 101ベッラディーヴァ24/09/01(日) 21:20:01

    >>94

    あっ!出るタイミングずれちゃった…!

    先行後方に行きたかったのにこれじゃ間に合わないよ…

    最終的な位置

    dice1d2=2 (2)

    1:中団(作戦:差し)

    2:後方集団(作戦:追い込み)

  • 102ワンモアタイム24/09/01(日) 21:21:11

    狙うのは中団……

    dice1d10=10 (10)

    10 : ロケットスタート……

    8・9 : 好スタート……

    3~7 : スタートは上々……

    1・2 : ……出遅れ…………

  • 103アクセルビート24/09/01(日) 21:21:21

    最後方待機、切り抜けるよ
    足を貯め続けて………!!内と外の合間を!

  • 104イノセントゴースト24/09/01(日) 21:21:34

    ……今日は……


    dice1d4=3 (3) 番手狙い!

    加熱ダイス

    dice1d100=85 (85)

  • 105ヴェロシティ24/09/01(日) 21:21:56

    ケヒャヒャ!ワタシはワタシの走りをさせていただきますねェーッ!
    (この距離だから…逃げを許したらそのまま押し切られる!ついていってスパートで差し切る!いつも通りの走りをするんだ!)

  • 106ベッラディーヴァ24/09/01(日) 21:22:29

    >>101

    ど、どうしよう一番後ろの集団になっちゃった…

    っ…ここは視界的に不利かもしれないけど思い切って一番後ろに付きます…!

  • 107クラウンレイズ24/09/01(日) 21:23:08

    今日は後方待機です

  • 108ゼノンライナー24/09/01(日) 21:23:11

    >>99

    (再び流星と瞳が赤くなる)

  • 109ワンモアタイム24/09/01(日) 21:23:47

    >>102

    中団先頭を……取りに行きます……

    自分のペースで……走れるように……

  • 110コスモジュン24/09/01(日) 21:26:02

    もう、ジュンが先頭なんだから!
    全員ジュンの後に下がれっての!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:33

    さて、前が残りそうなバ場だし出脚はきちんとさせたいところだね


    dice1d4=1 (1)

    1理想のスタート

    2悪くないスタート

    3及第点

    4出遅れたか -- ミナーヴァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:56

    このレスは削除されています

  • 113アクセルビート24/09/01(日) 21:27:06

    >>106

    あれ?ディーヴァここ?よろしくね

  • 114ベッラディーヴァ24/09/01(日) 21:27:15

    >>103

    ビート…今日は一緒の位置からだね

    負けない…ですよ!

    それなら私はさらに後ろに下げて…内からビートの斜め外へ!

  • 115ビッグファング24/09/01(日) 21:28:01

    今日は最後方から行くぜ…!
    全員オレの餌食になれ!

  • 116ベッラディーヴァ24/09/01(日) 21:28:29

    >>113

    えへへ…ちょっとスタートやらかしちゃったのです

  • 117アクセルビート24/09/01(日) 21:29:35

    >>116

    そう言うこともあるよね、短距離だからボサッとしてられないよ!決め所は全力で行こう!

  • 118アスカハヤテオー24/09/01(日) 21:30:00

    ディーヴァは…後ろの方かー。

  • 119デュニアブッダ24/09/01(日) 21:30:15

    よし!今日こそ勝ちたい!

    (重賞3連続2着ではなく2連続だけどまあいいか…オープン以上だと3連続2着で同じようなものだし…)

    スタート

    dice1d6=6 (6)

    1出遅れた!

    2、3普通!

    4好スタート!

    5スタートダッシュ大成功!

    6モ ズ メ イ メ イ 武 豊

  • 120デュニアブッダ24/09/01(日) 21:32:04

    おおっと飛び出しすぎた!今日は逃げに回ります。というか先頭に行きます。ここまでやって後退するのもめんどくさいし…

  • 121レミリアセプテット24/09/01(日) 21:32:27

    今日は先行よ
    王道の脚質ね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:56

    へぇ、いいスタートだ。今日も逃げが多いし、競り合っていれば勝手に沈んでいく……と言いたいところだけど、その勢いで前残りされる可能性もある

    逃げ集団を射程圏内からマークしようか -- ミナーヴァ

  • 123ドナルドザクラウン24/09/01(日) 21:35:12

    うーん……
    今日は中団で走ろうかなぁ

  • 124ベッラディーヴァ24/09/01(日) 21:42:12

    後方選択は私含めて4人…かな

    >>115

    いやです…!

    私が全員抜き切ってセンターに立つんです…!

  • 125スプリントの人24/09/01(日) 21:47:46

    さあ向こう正面のスタート……おおっと!? フライングの如きスタートを決めたのはデュニアブッダ! 早くも1、2バ身と差が付いている!

    それを追いかけて飛び出していったのはイノセントゴースト! 集団に紛れて流れに乗る算段だろうか!?

    ハヤガケイッポンも負けじとグイグイ押していく! 混み合う逃げ集団で抜け出しを狙っているぞ!

    ゼノンライナーが宣言通りに素晴らしいスタート! これを活かして序盤からハナを主張しに行っている!

    コスモジュンは多い逃げにご立腹か!? 周りを牽制しつつ先頭を取りに加速していく!

    キャプテンドゥは今回も逃げを選択! 全員を従え駆けるべく、果敢に先頭を狙っていくぞ!

    外枠から迷いなくそれらに並びかけていったのはリョウランオウカ! 憧れを浮かべながら大逃げ態勢に持ち込めるか!?


    !位置取り争い(数値が少ないほど前へ)

    デュニアブッダ    dice1d5=3 (3) ※内枠&好スタート補正

    イノセントゴースト  dice1d6=4 (4) ※内枠補正

    ハヤガケイッポン   dice1d7=3 (3)

    ゼノンライナー    dice1d7=4 (4)

    コスモジュン     dice1d7=4 (4)

    キャプテンドゥ    dice1d7=3 (3)

    リョウランオウカ   dice1d7=2 (2)



    テクノポップは先行策を取る! 無理せず取れる位置を先行先頭に定め、逃げを見る形で進めたい様子!

    同じく王道の先行をしているレミリアセプテット! 比較的薄くなった先団で有利な位置を取っていきたい所だ!

    いつでも先頭を取りに行ける位置を狙うのがミナーヴァ! 全てを考慮して最適なレース運びをしていくぞ!

    アスカハヤテオーは外から一気に内ラチへ寄せていく! 荒れたバ場もなんのそのと、内前のポジションを取りに行った!

    ヴェロシティは鋭く逃げ集団を見つめている! 楽逃げは許さないとプレッシャーをかけつつ自身は普段通りの形を作りに行く!


    !位置取り争い(数値が少ないほど前へ)

    テクノポップ     dice1d5=4 (4)

    レミリアセプテット  dice1d5=1 (1)

    ミナーヴァ      dice1d5=2 (2)

    アスカハヤテオー   dice1d5=1 (1)

    ヴェロシティ     dice1d5=4 (4)

  • 126ベッラディーヴァ24/09/01(日) 21:49:50

    チラッ…(クラウンレイズさんは勝ち星はないですけど新潟JSで3着に入っている実力者…彼女にも気が抜けないですね)

  • 127ゼノンライナー24/09/01(日) 21:52:29

    >>125

    (一応多ければ多いほど良いとかそんな感じなんですがそれでは好スタート補正って入りませんかね…?)

  • 128アスカハヤテオー24/09/01(日) 21:52:31

    内ラチ取れて8番手辺りは理想的な入りだね。この調子で追走しようか。

  • 129キャプテンドゥ24/09/01(日) 21:52:36

    先頭はわずかにリョウランオウカさん
    流石、大逃げでメイクデビューを勝っただけのことはありますね!


    ですが、レースはまだまだこれからですよ!

  • 130テクノポップ24/09/01(日) 21:53:47

    先行先頭は取れなかったか…

  • 131スプリントの人24/09/01(日) 22:04:56

    好スタートや大外を跳ね除けて先頭に立ったのはリョウランオウカ! そのまま大逃げの構えだ!

    それに続くのが内からデュニアブッダ、ハヤガケイッポン、ゼノンライナー、キャプテンドゥと4人で追走!

    その後ろは2人並んでイノセントゴースト、コスモジュンと逃げ集団は7人固まっている!


    その後ろ、逃げ集団からそれほど離れていない位置にレミリアセプテットとアスカハヤテオーが先行集団を引っ張る!

    ピッタリと潜んでいるのがミナーヴァ、ここから少し離れてテクノポップとヴェロシティが追走している!



    そして薄くなった差し集団、好スタートから後方に下げたのはワンモアタイム! 望むペースを作るために中団から支配を試みている!

    気分屋な道化師のドナルドザクラウンもここにいるぞ! 2人での追走だがワンモアタイムに何か仕掛けていくのだろうか!?


    !位置取り争い(数値が少ないほど前へ)

    ワンモアタイム    dice1d1=1 (1) ※好スタート補正

    ドナルドザクラウン  dice1d2=1 (1)


    ベッラディーヴァは出遅れてしまったぞ!? 近走は後方から進めていたが追込は流石に慣れていないはず、最後方からどう進める!?

    アクセルビートは普段通り最後方、ベッラディーヴァと位置取り争いをしつつ、終盤に向けてしっかり脚を溜めにいく!

    今日もスイッチはオンな様子、ビッグファングも最後方まで来ている! 全員を喰らうべく、この位置から前方を見つめている!

    そしてなんとクラウンレイズが後方にまで位置を下げている! 彼女を警戒するウマ娘もいる中、この作戦は功を奏するだろうか!?


    !視界確保

    ベッラディーヴァ   dice1d10=1 (1)

    アクセルビート    dice1d10=5 (5)

    ビッグファング    dice1d10=2 (2)

    クラウンレイズ    dice1d10=7 (7)


    >>127

    //いつもの自分は>>98なら好スタート補正付けますね。つまりミスです、申し訳ない……

    //好スタート補正はダイスの数値を-1しているので、数値を「3」として、実況の通り2番手ということにさせてください

    //レース後にそこの基準もお話しますね、認識はハッキリさせねば……

  • 132イノセントゴースト24/09/01(日) 22:05:16

    (……きょ、今日は……熱の溜まりが早い……)

    (……短距離だから……早めにケリをつけたいけど……)


    ゴースト(脳内のちびモロハ)の囁き

    dice1d2=2 (2)

    1 (ヒートアップしすぎるとオーバーヒートするよ……ちょっとだけ息を入れよう……?)

    2 (ゴーちゃん……限界を超えるのは……「今」だよ)

  • 133ベッラディーヴァ24/09/01(日) 22:09:12

    //ここでは数字が大きいほど視界良好でしたっけ?
    何っにも見えません!後方の皆さんしか見えないですー!(これは後方の皆さんの動き頼りになりそうですー!)

  • 134ゼノンライナー24/09/01(日) 22:12:06

    >>131

    (レース中水差してすいません…説明と対応ありがとうございます)

    あぁ!?めちゃくちゃ並んでるじゃねーか!とんでもないクライマックスだぜ

  • 135スプリントの人24/09/01(日) 22:14:56

    差しはワンモアタイムとドナルドザクラウンが並んで追走、少ない人数だがここから変化は起こるだろうか!?

    追込勢、最後方とまでは行っていないクラウンレイズは視界良好、落ち着いてレースを進めているようだ!
    最後方の3人はいずれも苦戦気味、アクセルビートが比較的動きやすそうにしているだろうか!?
    ベッラディーヴァとビッグファングは情報を上手く拾えていない様子! コーナーから巻き返しを図りたい所!


    順位を振り返ろう!

    先頭は大逃げ、リョウランオウカがレースを引っ張る形
    2番手には4人固まってデュニアブッダ、ハヤガケイッポン、ゼノンライナー、キャプテンドゥ
    後ろにイノセントゴースト、コスモジュンが並んで6番手

    先行は前から数えて8番手にレミリアセプテットとアスカハヤテオー
    ほぼ差が無くミナーヴァが10番手、間を置いた11番手にテクノポップとヴェロシティ

    13番手に前後差が空いてワンモアタイムとドナルドザクラウン、差しはこの2人

    後方15番手に余裕をもってクラウンレイズ
    最後方は3人、比較的調子の良いアクセルビート、苦戦中のベッラディーヴァとビッグファングという形

    各ウマ娘、緩やかな下り坂を進みつつ、コーナーへと入っていきます!
    ※中盤の様子をを22:30まで募集します。無ければオートで進行します。

  • 136イノセントゴースト24/09/01(日) 22:19:16

    (お、オーバーヒートを恐れない……)

    (きょ、今日はもっと前へ……もっと前へ……!!)

    (さ、先に行く……!!)


    加熱ダイス

    dice1d100=12 (12) +85

    (100以上で過加熱状態、150を超えると?)

  • 137ゼノンライナー24/09/01(日) 22:20:42

    決まってんだろ!このまま前目指し続けるぜ!
    俺はまぁ2番手で少し外辺りで追走してるな!前狙いつつ加速だ!

  • 138アスカハヤテオー24/09/01(日) 22:21:43

    出来れば並走状態を維持しておきたいけど、そうも言ってられないよね。

    dice1d2=2 (2)


    1.ペースアップ

    2.ペースキープ

  • 139レミリアセプテット24/09/01(日) 22:22:06

    このまま追走よ
    好位置だし下手に動くのはやめましょう

  • 140アスカハヤテオー24/09/01(日) 22:22:57

    >>138

    このままのペースで!最低でも内ラチ沿いはキープしておくよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:04

    これくらいの位置ならいつでも外に持ち出せる。特段いいパフォーマンスはやらなくていいし、あとは極端に傷んでるバ場とペース配分さえ気をつければいいか


    R=μ′N

    mv1+MV1=mv2+MV2


    dice1d2=2 (2)

    1丁度いいペース

    2想定より(dice1d2=2 (2) 1速い 2遅い) -- ミナーヴァ

  • 142イノセントゴースト24/09/01(日) 22:23:52

    >>136

    (う、ううう……怖い……こ、怖いよ……!!)

    (自分の殻を破るのが……怖い!!)


    dice1d2=1 (1)

    1 ……それでもっ!! 追加加熱dice1d50=25 (25)

    2 ……ギリギリを維持しつつ前に出ようとする

  • 143ワンモアタイム24/09/01(日) 22:25:26

    潰されず……邪魔されないように……走ろう……
    ここからは……タイムアタック……

  • 144リョウランオウカ24/09/01(日) 22:25:39

    もっとペースアップしないとね!
    お姉ちゃんなら絶対そうする!

  • 145イノセントゴースト24/09/01(日) 22:25:40

    わ、私は……!!
    か、殻をっ!!破るんだ!!

    ペースを上げます!!もっと前に!!
    (つけている半面がミシリと音を立ててヒビが入る)

  • 146テクノポップ24/09/01(日) 22:27:37

    逃げ集団の後ろまで進む!逃げをマークするつもりでいくぜ

  • 147ベッラディーヴァ24/09/01(日) 22:28:47

    視界が悪くて前の方の展開がわからない…
    でもそれで無理矢理前に行ったら前回の二の舞です
    だから今は動かず耐えて脚を溜めます…!キープです!

  • 148ヴェロシティ24/09/01(日) 22:28:55

    逃げる方々を追いかけるのは中々楽しいですねェーッ!
    (逃げ脚質の子が多すぎる、マークしきれない…!なら、マークするのは何人かに絞ってもう少し前に行く!消耗は激しいけど逃がすわけにはいかない!)

  • 149クラウンレイズ24/09/01(日) 22:29:02

    このまま待機で!!

  • 150ビッグファング24/09/01(日) 22:29:14

    たとえ視界不良でもここは堪える時だ!
    抑えが効かない走りは身を滅ぼす!

  • 151アクセルビート24/09/01(日) 22:29:43

    (コーナーに入るなら……!!)
    細かく加速を重ねて少しずつ前進していくよ……!!完璧に最高速度を最終直線に合わせる!

  • 152コスモジュン24/09/01(日) 22:30:35

    もう!
    先頭はジュンの物なのに!


    こうなったらもっともっとペースアップして先頭奪ってやるピョン!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:04

    重バ場とはいえここまで遅くなるのも珍しいね


    >>144

    先頭の彼女は息を入れている気配はない……単に重バ場適性がないだけだろうか。いずれにせよ、余程の妨げがない限りはこの位置をキープしよう -- ミナーヴァ

  • 154キャプテンドゥ24/09/01(日) 22:31:41

    更に加速します!
    隊長たるもの、先導できなければなりませんから!

  • 155ドナルドザクラウン24/09/01(日) 22:32:25

    今日はキープだね
    自分の走りに集中するよ

  • 156スプリントの人24/09/01(日) 22:44:22

    リョウランオウカは先頭を取っても満足していない! ティアラ路線を沸かせた姉のようにここからさらにペースアップだ!

    デュニアブッダは抜群スタートの恩恵を受けて2番手にいる! 周りはペースアップする中どう動きだす!?

    ハヤガケイッポンも2番手から様子を見ているだろうか!? 柔軟に対応してきた彼女はこの場面をどう見ているか!?

    ゼノンライナーも外側から一気にハナを狙う! 加速を緩めずに前を譲らない面々に挑戦状を叩きつけている!

    同じくキャプテンドゥも負けませんと加速を続ける! 隊長らしく、自分らしく17人全員を先導しようと試みているぞ!

    かなりの勢いでさらに前を狙うイノセントゴースト! 自らを顧みずに全力で前を走る5人を捕らえに動く!

    後ろに置かれたコスモジュンは不服な模様! 先頭奪取に向けて前方と同じくペースを上げていく!

    先行集団からテクノポップが上がって来た! すでに大勢いる逃げ集団の後ろに付いて好位置から様子を伺うか!?

    開幕から逃げを意識していたヴェロシティも前へ! マーク対象を絞って逃げを追いかけ、有利な盤面を作り出せるか!?


    !位置取り争い(数値が少ないほど前へ)

    リョウランオウカ   dice1d9=4 (4)

    デュニアブッダ    dice1d2=1 (1) (1.2番手維持、2.位置取り争いdice1d9=8 (8) )

    ハヤガケイッポン   dice1d2=2 (2) (1.2番手維持、2.位置取り争いdice1d9=5 (5) )

    ゼノンライナー    dice1d9=8 (8)

    キャプテンドゥ    dice1d9=3 (3)

    イノセントゴースト  dice1d9=3 (3)

    コスモジュン     dice1d9=6 (6)

    テクノポップ     5+dice1d4=4 (4)

    ヴェロシティ     5+dice1d4=4 (4)

  • 157キャプテンドゥ24/09/01(日) 22:54:36

    先頭は奪った!
    者ども、隊長に続けー!

  • 158テクノポップ24/09/01(日) 22:56:48

    思ったよりも上がらない…と思ったがそこそこいい位置か…?

  • 159スプリントの人24/09/01(日) 22:57:56

    半分が逃げて混沌としてきた先頭争い、変わって先頭に立ったのはキャプテンドゥとイノセントゴースト!

    ハナを奪われたリョウランオウカは一歩後ろでこらえて追走、デュニアブッダもここで必死に食らいついている!

    その後ろでは順にハヤガケイッポン、コスモジュン、少し空いてゼノンライナーと隊列を形成!

    上がって来たテクノポップとヴェロシティは共に集団最後方、前は一塊からバラけたが望み通りマークする位置に付けたようだ!


    レミリアセプテットは位置を考慮しそのまま追走! 変化を嫌って今の有利な状況をのまま進めたいようだ!

    並んでいたアスカハヤテオーも同じくキープ! 内ラチを走りつつ並走状態を維持しているぞ!

    ミナーヴァもペース配分は気にしつつ動きはしない! アクションを起こさず周囲の状況に気を配る!


    !位置取り

    レミリアセプテット  10(維持)

    アスカハヤテオー   10(維持)

    ミナーヴァ      11(維持)


    ワンモアタイムは不利を受けないよう位置を調整しつつ追走! 最善の状態から早くもゴールを意識している!

    ドナルドザクラウンも自身の走りに全リソースを割く模様! 普段とは一転何も仕掛けない走りは終盤どう弾けるか!?


    !位置取り

    ワンモアタイム    (維持)

    ドナルドザクラウン  (維持)


    前走を教訓に動かないベッラディーヴァ! 耐え忍んだ先のゴールを見据えて脚を溜めている!

    アクセルビートは最後方から少しずつ前に出ていく! コーナーから直線に向けての準備を進めていく!

    ビッグファングはじっと耐えて状況改善を目指す! オンではありつつも冷静さは欠いていないようだ!

    調子良く進めているクラウンレイズも動きは見せず! このまま終盤まで理想通りのレース運びを維持できるだろうか!?

    !視界確保

    ベッラディーヴァ   1+dice1d10=10 (10)

    アクセルビート    5+dice1d10=9 (9)

    ビッグファング    2+dice1d10=6 (6)

    クラウンレイズ    7+dice1d10=8 (8)

  • 160イノセントゴースト24/09/01(日) 22:58:52

    ま、前へ……もっと前へ………!!

    (半面がミシミシ音を立て、ひび割れが大きくなっていく)


    >>157

    貴女よりも……もっと……前へ……先へ……!!

    あ、ああ……熱い……けど……

    つ、ついてきて……く、くれるんだよね………?

  • 161ハヤガケイッポン24/09/01(日) 23:01:17

    呑まれるな遅れるな疲れるな敗れるな私私私私私できるいけるゴールまで巻き返してみせるッ……!!

  • 162キャプテンドゥ24/09/01(日) 23:02:05

    >>160

    あなたについて来るだなんてとんでもない!

    あなたが私について来るんですよ!

  • 163イノセントゴースト24/09/01(日) 23:05:47

    >>162

    じゃ、じゃあ、じゃあ!!

    おい、おいかけっこ……だね……!!


    きゃ、キャプテン……に、ご、ゴーストの囁きが……

    き、聞こえると……いいね……

  • 164ベッラディーヴァ24/09/01(日) 23:06:39

    あっ…ビートが加速に動いた分視界が晴れた…!
    これなら何とかタイミングが見れる…!

  • 165スプリントの人24/09/01(日) 23:09:01

    順位を振り返ろう!

    先頭変わってキャプテンドゥとイノセントゴースト、リョウランオウカとデュニアブッダが並んで3番手
    差が無く続くのが5番手ハヤガケイッポン、6番手コスモジュン
    ゼノンライナーが7番手を走り、8番手で前を睨むのがテクノポップとヴェロシティ

    以下は順位変動無く、上がった2人を見送りレミリアセプテットとアスカハヤテオーが10番手、ミナーヴァが12番手で様子を伺う

    差しに構えて13番手にワンモアタイムとドナルドザクラウン

    後方勢は全員が好転しているようだ!
    15番手のクラウンレイズ、ほぼ変わらずに調子は抜群、そのまま終盤へと差し掛かる!
    最後方、ベッラディーヴァは脚を溜めて情報把握にも成功、直線に向けて視界が大きく開けたぞ!
    自ら少し動いたアクセルビートも同等の情報を把握! 望み通りのレース運びができている様子だ!
    ビッグファングも巻き返しに成功、ここから終盤への動きへつなげやすくなっただろう!

    各ウマ娘、坂を下り切ってコーナー出口、向こう正面よりも長い最終直線へと向かいます!
    ※終盤の様子を23:24まで募集します。その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 166ヴェロシティ24/09/01(日) 23:09:02

    ケヒャヒャ!怖いですかァ!?いつだってあなた方を見ていますよォ!
    (いい位置…!ここでなら動きがあればすぐに対応できる!けど…テクノポップさんもきっと同じ考えなんだ。この人も警戒しないと……!)

  • 167キャプテンドゥ24/09/01(日) 23:10:09

    >>163

    ゴーストの囁きですか……

    私、多分霊感はない方ですが聞こえるのなら聞いてみたいですね!

  • 168キャプテンドゥ24/09/01(日) 23:10:51

    ゴール板へ突撃!
    先陣を切るのはこの私、キャプテンドゥです!

  • 169アスカハヤテオー24/09/01(日) 23:11:05

    勝負にはまだ早いかも…。私は最終直線で勝負するよ!

  • 170クラウンレイズ24/09/01(日) 23:12:16

    大外回って直線勝負!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:09

    ……この気配、根拠はないけど『何か』想定外のことが起きそうだ -- ミナーヴァ

  • 172アクセルビート24/09/01(日) 23:14:55

    視界は良好…!!

    行こう、交わす相手は多ければ多いほど良い


    >>164

    (勝負だ…!)

    さぁ、振り切るよ!(カットを踏んで加速)

  • 173テクノポップ24/09/01(日) 23:15:30

    ここで仕掛けていく!加速だ!

  • 174イノセントゴースト24/09/01(日) 23:15:42

    も、もう……全部……焼き尽くすんだ……!!

    く、クールダウンはしないで、全力で……!!駆け抜ける!!

    (半面が砕け散り、素顔が露わになる)


    加熱ダイス

    dice1d100=44 (44) +120(過加熱状態)(200を超えると?)

    着火判定 過加熱状態により省略

  • 175ベッラディーヴァ24/09/01(日) 23:18:07

    中京の直線は長めな方…なら私は4コーナー中盤から出口に掛けて加速しながら外に回って、その加速分で最終直線を駆け上がります!

  • 176ゼノンライナー24/09/01(日) 23:18:17

    良い忘れてたが、アタシは最初から最後までクライマックスだぜ!!
    このまま大外に出して勝つ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:20

    そろそろ外に持ち出していつでもスパートを掛けられるようにしておくか

    Ep=n×Mgh
    Pa=(1/2)*kg/m3*(m/s)2 *m2 -- ミナーヴァ

  • 178ベッラディーヴァ24/09/01(日) 23:23:13

    >>172

    (そうですよね、ビートがそう動くのは中盤の動きくら想定済!)

    なら、まだ少しだけ溜めて…(ここが中盤)今ですっ!(タイミングをズラして加速する)

  • 179リョウランオウカ24/09/01(日) 23:26:05

    先頭奪われても頑張らないと
    お姉ちゃんだって諦めないで走り続けたから勝てた

    私も諦めない!

  • 180ワンモアタイム24/09/01(日) 23:26:56

    最終コーナー……
    走れる隙間を狙います……この位置を利用して……無理のないルートを……

  • 181ドナルドザクラウン24/09/01(日) 23:30:09

    うーん……
    最終直線までバ群に控えようかなぁ

  • 182レミリアセプテット24/09/01(日) 23:32:11

    コーナーから上げて行って
    直線からは全力よ

    こんなにバ場も渋ってるから、本気で駆け抜けるわよ

  • 183ビッグファング24/09/01(日) 23:32:45

    コーナーから行くぜ…!
    オレの牙で全員噛み砕かれろ!

  • 184コスモジュン24/09/01(日) 23:33:45

    こうなったらやけっぱちピョン!
    思考放棄して全力でぶち抜いてやるピョン!

  • 185ベッラディーヴァ24/09/01(日) 23:34:05

    ぶっつけ本番の追い込みになっちゃったけど…勝利を成してみせます!

    >>183

    もぐもぐされるのはそちらですー!

    勝つのは私…です!

  • 186スプリントの人24/09/01(日) 23:47:20

    キャプテンドゥ勢いそのまま突撃態勢! 先頭譲らず自ら先陣を切って、全員引き連れてのゴールへと突き進む!
    イノセントゴーストはすでにフル回転で燃え盛っている! まだこれ以上があるのかというオーラを感じさせ、全力で駆けてゆく!
    ハナを奪われても心は折れず、リョウランオウカがスパートをかける! 諦めず愚直にただ1つの栄誉を掴み取れるか!?

    好位置からデュニアブッダが進出を開始! 今日こそはの思いで善戦続きに終止符を打ちにいく!
    ハヤガケイッポンが少し動揺気味か!? そんな中でもゴールは近づく、巻き返して先頭でのゴールは叶うのか!?
    コスモジュンがここからフルバーストか!? 周囲も残りの距離も気にせずに、全速全開のぶち抜きを試みる!

    初めからクライマックスを貫くゼノンライナーも前へ前へ! 外から逃げる前を飲み込んで勝利を目指す!
    テクノポップがマークを外して仕掛け始めた! ベストなタイミングでの加速、今までのレース運びは成就するのか!?
    ヴェロシティ全体を見つついつでも動ける形を整えている! 好位置からマークした前を出し抜くために先頭を見据える!

    レミリアセプテット位置を上げつつ直線へ備える! 重バ場荒れバ場ほ跳ね返すべく本気で駆け抜けていく!
    アスカハヤテオーは冷静に内で時を待つ! 最短経路でコーナーをいなし、最終直線に全てを賭ける!
    中盤から目を着けていた外に持ち出すミナーヴァ! 準備は完了、いつでもできるスパートをどこで開放する!?

    ワンモアタイムが細かく位置を調整している! わずかな隙間を縫って先頭へと躍り出られるか!?
    ドナルドザクラウンはバ群に潜む! ごちゃつく直線も分かっているはず、どのタイミングで前に出る!?
    クラウンレイズがここから大外に回って動き始める! 分厚い前を回避しながら直線勝負を仕掛けに行った!

    ベッラディーヴァは一瞬溜めてコーナーを曲がり、外から位置を上げる! 直線入口時点で十分な加速を目指し進んでいく!
    アクセルビートがジクザク移動だ! グングン加速して前を交わし、先頭目掛けて猛加速していく!
    コーナーからグゥンとビッグファングが進出開始! 1着を狙って最後方から全員を喰らい尽くす構えだ!

  • 187スプリントの人24/09/01(日) 23:47:49

    18人中9人が先頭集団に集まった小倉ジュニアステークス!

    荒れたバ場を、雨で足が沈み込むバ場を何とか乗り越え残すは最終直線!

    待ち構える急な上り坂を若き星たちが駆け上がる!


    ラストスパートその1

    デュニアブッダ    dice1d10=2 (2)

    イノセントゴースト  dice1d10=4 (4)

    ベッラディーヴァ   dice1d10=6 (6)

    ハヤガケイッポン   dice1d10=1 (1)

    テクノポップ     dice1d10=2 (2)

    アクセルビート    dice1d10=4 (4)

    レミリアセプテット  dice1d10=4 (4)

    ミナーヴァ      dice1d10=4 (4)

    ゼノンライナー    dice1d10=8 (8)

    ワンモアタイム    dice1d10=2 (2)

    ドナルドザクラウン  dice1d10=10 (10)

    ビッグファング    dice1d10=1 (1)

    コスモジュン     dice1d10=8 (8)

    キャプテンドゥ    dice1d10=10 (10)

    アスカハヤテオー   dice1d10=4 (4)

    クラウンレイズ    dice1d10=9 (9)

    リョウランオウカ   dice1d10=7 (7)

    ヴェロシティ     dice1d10=9 (9)

  • 188クラウンレイズ24/09/01(日) 23:48:56

    大外一気!!突き抜ける!

  • 189イノセントゴースト24/09/01(日) 23:50:07

    ……

    (炎に、呑まれる感触がした)
    (熱い何かが、身体中いっぱいに溜まっていく感覚)

    ……の、乗り越えなきゃ……
    こ、これを……乗り越えるんだ………!!

  • 190スプリントの人24/09/01(日) 23:50:43
  • 191ドナルドザクラウン24/09/01(日) 23:50:54

    へッハッハッハッハ!
    いい感じだね!


    勢いそのままに行くよ〜!

  • 192ワンモアタイム24/09/01(日) 23:51:47

    瞬発力が足りない…………

  • 193キャプテンドゥ24/09/01(日) 23:51:55

    私の後に続けええええ!
    最初にゴール板に切り込むのはこの私だあああああ!!!

  • 194アスカハヤテオー24/09/01(日) 23:52:24

    やっぱり前が壁?でも!

  • 195ベッラディーヴァ24/09/01(日) 23:52:35

    //内枠〜内枠寄の立ち上がりの出目軒並み悪くない??芝が荒れてるから??

    立ち上がりは悪くない…!このまま突き抜けますす…!!

  • 196コスモジュン24/09/01(日) 23:53:21

    ぬあああああ!!
    さっさとそこをどくピョン!

  • 197リョウランオウカ24/09/01(日) 23:53:51

    ここからもっと伸びないと勝てない!
    もっと伸ばせ!

  • 198テクノポップ24/09/01(日) 23:54:02

    クソっ!重バ場のせいで上手く加速できない!

  • 199(観戦)グレイドリーム24/09/01(日) 23:55:44

    レイズ...頑張れー!

  • 200ヴェロシティ24/09/01(日) 23:55:59

    足に力を込めて……駆け出す!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています