ここだけガッチャード鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:18

    視聴者はガッチャードのキャラ全員

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:47

    「この時からスパナと私の運命は始まった…ここから二人はどんどん惹かれあっていきますのね」
    「笑えないジョークだ、最初のほうは普通に宿敵って感じだったろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:20

    珠美さん入れて大丈夫?
    風雅ボコボコにされそうなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:26

    弟がドレッドにされていたと知ったお兄さんの心境やいかに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:28

    〜最強ケミーガッチャ大作戦視聴後〜
    アトロポス「君たち、僕らが見てない間にそんな事してたの?」
    クロトー「いつの間にレベルナンバー10を手に入れたと思ったらそういうことだったのか…」
    ラケシス「…所で、あの釘宮とかいう男は何なんですの?」
    宝太郎「俺もわかんない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:02

    ギギスト「何だそのヨーヨー!?理解できぬ!ぐわぁあああああ!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:26

    >>3

    グリオンが悪いと分かればそっちにヘイト向くからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:51

    初期の心閉ざしたりんねちゃんを見て罪悪感を感じる風雅さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:43

    映画とかも見るのか
    冬はともかく夏は何人かぶっ倒れそう
    あとDB宝太郎も18話以降見ててずっと思うことがありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:19

    >>9

    珠美さんにザ・フューチャーデイブレイク見せたらどうなるんやろな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:56

    夏映画なんかデスマスク組とかも曇るやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:12

    >>9

    本当の意味で終盤まで誰も幸せになれない世界だから敵陣営含めてみんな下向きそうだし頭抱えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:50

    >>3

    アイアンガッチャード初変身の時に宝太郎が倒れて心配してたもんね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:04

    所で見る映像は普通に我々の世界基準の挿入歌とかOPありバージョンでいいのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:02

    >>14

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:04

    ロミジュリ回で宝太郎を睨み続ける風雅さん
    TTFCのロミジュリ完全版のアレを見たらどうなるのやら...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:37

    >>15

    最終回でRisingFighter流れる演出はこちらでも大興奮になりそうだな…

    味方側全員で「ガッチャード!ガッチャード!ガッチャード!バーニングファイアー!」って応援歌のごとく歌ってるところを見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:04

    >>12

    冬映画:一応真面目であるがなんだかんだで所々で笑いが起きそうだし平和そうである

    夏映画:全方向がお通夜、グリオンや冥黒王陣営すらも思うところがありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:26

    >>17

    最終回で満足死したグリオンが

    「どうだ、美しきケミストリーだっただろう」って言ってそう

    なお盛大にボコされる模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:52

    DB宝太郎「りんね、そうかあの後に変身したのか」
    DB宝太郎「スパナ……ライダーになれたんだな」
    DB宝太郎「ズッキュン?」
    DB宝太郎「そうだ俺の時にも取られて……」
    DB宝太郎「そっちの世界では止められたのか……」
    DB宝太郎「スターシャイン星野!?パンドラ加治木!?」
    DB宝太郎「九十九……本来なら転校予定だったのか……」
    DB宝太郎「ハンドレッド?ゴージャス!?」
    DB宝太郎「ホッパー1……そっちでもそんなことが……」
    DB宝太郎「ガッチャできたんだな101体目のケミーを……」
    DB宝太郎「え!?冥黒王って3人いたの!?」
    DB宝太郎「グリオン生き返った!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:00

    ...そういえばガッチャ大作戦のときに「なんで英寿たちはいないんだろう?」みたいな会話になったりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:04

    加治木「今思ったんだけど、ケミーって悪意があるとマルガムになっちゃうんだよな」
    宝太郎「うん」
    加治木「じゃあスターシャイン星野様って…悪意なかったの…?」
    宝太郎「…そうなるね…」
    2人「(もしかしてあの人、すごい…?)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:27

    なんか通りすがってきたゼインに「?」となる一同

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:39

    夏映画でのラスト含め別世界の自分達を知った三姉妹の反応が気になる
    特にアトロポス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:02

    >>23

    内情知らないからカード裁断するシーンで阿鼻叫喚になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:25

    何気になんかしれっと良い感じの死に方してるグリオンを一斉に睨みつける一同(宝太郎除く)とそれもどこ吹く風で一年間の美しきケミストリーを見届けて1人清々しい顔のグリオン様

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:40

    ガッチャ大作戦の自分と母さんとの喧嘩シーンでめちゃくちゃ恥ずかしくなって直視できてない宝太郎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:48:05

    とりあえず珠美さんは何人か殴って良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:07

    >>28

    「許さんぜよ!」って言いながら特技のヨーヨーで成敗だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:14

    息子の成長を見れて嬉しいような、危険なことやりすぎて止めたくなるような複雑な感情になってそうな珠美さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:43

    >>26

    >>28

    清々しい顔してるグリオンを天井にのめり込ませる珠美さん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:10

    りんねのこの言葉を聞いて嬉しそうな顔をするアトロポス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:16

    夏映画も上映されるなら、ラストシーンでの夏祭りでミナト先生と鏡花さんが手繋ぐシーンも上映される事に

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:04

    全然ガッチャードキャラじゃないけど、冬映画で交流があったギーツ組が夏映画を見たらどんな反応するのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:30:44

    >>34

    ギーツ組もいるならやっぱこのグレア見た時の反応や説明するギーツ組も見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:35:26

    夏映画鑑賞は普通に地獄だな最初…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:35

    ギーツ組もいるなら冬映画冒頭のシーンでお宝ちゃん叱られるそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:21

    鑑賞会始まる前にお互いを見たDBほーたろーとお母さん
    どんな反応になるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:15

    最終話の宝太郎を送り出すお母さんのシーンでべっしょべしょに泣くデイブレイク

    お母さんに抱きしめてもらいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:01

    >>35

    英寿「変身者が父さんじゃない、駄目だ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:23

    ホッパー1漂白されて発狂してる宝太郎に珠美さんとデイブレイクは同反応するのか気になるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:15

    皆が皆してスターシャイン星野回で「なにこの…何?」となる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:55

    >>41

    DB宝太郎も流石に20年の相棒が別世界とはいえ漂白されるのは堪えそう

    その次の回でホッとしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:42

    聖さん回での加治木の漢としての活躍見てラケシスから高い評価貰いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:35

    >>42

    基本呆気に取られてるけどここのくだりで過去のトラウマ思い出してデイブレイクがウッってなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:26

    >>41

    これカグヤも曇りそうなんだよな…友人想いだから宝太郎がこんな時に俺は側にいてやれなかったのか嘆いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:55

    宝太郎が地球を錬成したシーンでデイブレイク宝太郎は間違いなくこうなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:38

    47話の前半のスパナと宝太郎の決戦の場面では色々感動してそうなデイブレイクだけど………デイブレイクこの回の最後の場面ちゃんと見れる?大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:53

    >>34

    お前を愛したことは一度もないのシーンでグリオンに殴りかかりそうやな祢音ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:41

    冥黒王達もいるならギギストだけ良い死に方したのジェルマンとガエリヤに色々と言われそう
    なおギギストはこのシーンを見て満足してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:52

    周りも曇るには曇るんだけどデイブレイクの反応がうるさ過ぎて冷静になってしまうこともありそう
    最終的にDBクロトー辺りが抑えにいく

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:53

    夏映画も上映となるとショウマ/ガヴのシーンも見る事になるのか
    そしてショウマにグミ渡されるスパナのシーンも

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:02

    >>51

    DB宝太郎「うわぁぁぁぁ!!!!」

    DB二姉妹「別室に連れてってもいいか?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:37

    あかん、このシーンでデイブレイクアトロポスとクロトーのトラウマが蘇る

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:41

    未来世界を見てエルドラド作れるのに作らない自分にバチバチにぶちギレるグリオンvs冥黒王グリオン
    映画終盤には別人だからとどうにか納得し二人の宝太郎に敗れる姿に後方ケミストリー面をする

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:34

    本編と夏映画の冥黒王は同一人物だから、「あっち(デイブレイク時空)での我らは一つになったままか」って思ってそうな本編冥黒王達

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:01

    >>52

    アトロポスとかの人間じゃない組はショウマ見て「人間じゃない…?」とか察してそう

    「もしかして…いやそんなまさか」くらいに思っててもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:10

    45話でマルガムの攻撃受けまくっても立ち上がる加治木を見てDB宝太郎ヒヤヒヤしてそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:00

    宝太郎→懐かしいなぁ…
    りんね→一ノ瀬って昔お父さんと会ってたんだ…
    宝太郎の母→おいジジイこら
    りんね父→いやちゃうんすよ
    カグヤ様→ふっ…ゴージャスだ
    スパナ→(デイブレイク関連見て)笑えないな
    先生→胃がいてぇ…
    鏡花さん→あのドライバー(デイブレイク)気になるぅ!
    ラケシス→あらあっちはふたりとも生き残ったんですのね
    クロトー、アトロポス→葬式
    加治木→宝太郎もケミーもすげぇぇぇ!
    デイブレイク→(あれ…ある意味俺より過酷だな)
    ホッパー1→ホーパホー…
    スチームライナー→スチーム…
    釘宮→浮世英寿ゥ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:25

    ギーツ組ありならもやしも入れてハンドレッドの変身するライダーの解説やサイゲツに「おのれディケイド」と言われたりするところもあるかな
    アルザード見たミナト先生やデイブレイク時空のグリオンについての本編グリオンのコメントも気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:34

    YouTube配信のガッチャードVSレジェンドもありかな
    宝太郎とカグヤ様の出会いの始まりだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:25

    >>61

    ニコニコのカグヤ様とドヤる士か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:14

    さらっとガッチャード鑑賞会に通りすがってる士好き
    けどカグヤ様にとってのヒーローだし夏映画で背中押されたしね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:17:50

    修学旅行で楽しんでるりんねを見て笑顔な風雅パパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:13

    ドンドン!開けてくれ九堂風雅!のシーンどうなるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:14

    レジェンドライダー組はアレだ、招待枠かなんかなんだろ。多分世界線(我々の解釈)によって居るか居ないか違う
    それはそれとして映画やVSレジェンドで「これがカグヤの憧れの人かぁ」とか言ってたらいつの間にか居る士は見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:30

    クラーケンマルガム戦の時はデイブレイクにあらかじめ説明しといた方がいいんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:18

    >>67

    発作が出てしまう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:43

    ロミジュリ完全版も見たとすればキス未遂のシーンで風雅さんが掴みかかってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:05

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:06:43

    夏祭りのミナト先生&鏡花さん見てめっちゃ茶化すみなさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:06

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:01

    夏映画は絶句かざわめきか、はたまた両方か...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:39:32

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています