目的のために家族も友人も好きな人も何もかも裏切った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:31

    あの男は本気だ、ワシと共に歩むに相応しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:26:48

    ラスボス系主人公やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:44

    ラスボスの悪辣な部分担当とお墨付きをいただいている
    いや待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:10

    目的の為に目的達を裏切るなんて…刺激的でファンタステックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:38

    >>4

    シャナを安全なところに確保してやねえ…

    アラストールを自分の手元においといてやねえ…

    刀を奪ってしまってやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:01

    >>5

    主人が囚われた 救出開始だGO〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:06

    >>6

    フェコルー「なにっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:24

    >>6

    バルマスケ「ウワーッ 天目一個ダーっ 助ケテテクレーっ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:22

    >>7

    明らかにこいつ殺せないから天目一個復活させられたんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:16

    >>9

    マグネシア…聞いています

    最強の防御自在法だと


    だったら自在法ごと無効化しつつステルスキルすれば勝てると…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:26

    >>6

    はっきり言ってフレイムヘイズ兵団よりコイツ単騎の方がよっぽどキルスコア高いから

    お前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:41

    >>9

    >>10

    うーん、マグネシアは正攻法だと将軍以上の実力無いと無理だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:07

    あ、あのフェコルーとサブラク割と雑目に処理したのにフレイムヘイズ側が大敗してるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:08

    定期的に反則的な有利要素発生したのに最終的には実質味方勢力が完敗してるってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:46

    >>13

    うーんシュドナイとかいうチート野郎が暴れ回ってたから仕方ない本当に仕方ない

    実際コイツが開戦前に中国やヨーロッパの有力外界宿を潰してなければもう少しマシなイクサができたと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:23

    >>13

    うーんフレイムヘイズっていうかシャナ側の頭脳担当が裏切ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:37

    >>13

    大戦前の下準備の段階で完敗していたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:42

    味方陣営壊滅の決定打が主人公の甘言に見せかけた三行半だなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:09

    フレイムヘイズの古参が終盤で重い腰上げるまでの間に敵の幹部全員が全力で仕事をしたからこうなったんだ 満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:43

    >>13

    主力抜けているのにバルマスケ側の方が有能人材多かったんだよね、ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:12

    所詮は復讐鬼と戦いに疲れた老人しかいないフレイムヘイズと、数世紀がかりで大命のために組織を作ってきたバル・マスケでは最初から勝負が決まっていたんだ
    これは差別ではない、差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:26

    新世界で新参共が調子に乗ってきたあ~っ
    仮装舞踏会招集開始だーGOーっ
    "廻世の行者”…待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:36

    >>3

    ウム…祭礼の蛇は優しすぎてフレイムヘイズにすら気を使ってしまうから、外付けで冷徹な計画を遂行できる代行者が必要だったんだなァ……


    えっ、これ主人公がやることなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:04

    へっ 何が廻世の行者や 所詮代行体だったミステスの分際で
    なにっ 盟主も将軍も参謀閣下も好意的に接している

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:47

    >>24

    なんなら幹部級も有能ゆえの脅威扱いか好意扱いなんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:39

    灼眼のシャナ……敵味方の戦力差がエゲツないと聞いています

    パワーバランスが

    アラストール>蛇>シュドナイ≧アシズ様>>>死人のように生きてる討滅の道具と徒共という世紀末を超えた世紀末になっていると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:37

    >>25

    残存メンツからおそらく武官トップのリベザルと文官トップのハボリム双方から仮装舞踏会においでってラブコール受けてるんだ、すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:54

    >>26

    神>大魔法使い>その他大勢

    なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:10

    人数は徒>フレイムヘイズなのに質も徒の方が上澄み多いみたいなんだよね酷くない?


    徒党を組むことは少ないから辛うじてバランスが取れてるだけでとむらいの鐘とか仮装舞踏会みたいなのがくるとフレイムヘイズ側は終わりかけるんだ苦悩が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:54

    祭礼の蛇…聞いています
    かつては自分たちの都を作り上げたものの、お披露目にフレイムヘイズまで呼んで案の定討伐されたと
    字面だけ見るとアメリカ軍にガルシアを返したのと同レベルの猿展開だと

    軍師が頭抱えるのも当然かと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:21

    >>30

    軍師「まっそんな困った我らが盟主殿の我儘を叶えるのが私の存在意義だからバランスは取れてるんだけどね」


    巫女「ふざけんなよボケが」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:11

    >>31

    おーっ 転校生の近衛史菜やん

    相変わらず坂井に執着しとるん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:24

    >>25

    シャナに味方大量に殺されたけど姫呼びして嫁側にすら友好的なんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:38

    >>29

    見てみい戦争を フレイムヘイズの方が蛮族みたいな戦い方やわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:25

    >>34

    現代戦とかほぼ出来ずに突っ込んでいく奴ら多数なんだ くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています