レースしたい子寄っといで【紫苑ステークス】

  • 1◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:35:10

    !!募集開始は19:50からです


    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲートの18名まで募集します

    ・集まったら「紫苑ステークス 天候:晴 バ場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう


    出走条件:

    秋華賞への出走を希望するクラシック級のウマ娘、先着18名


    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:38:21

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ファン数のボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします


    Wikiの国内G1レースについてのページで、スプリンターズステークスの登録を開始しています

  • 3◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:39:00

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    現在のドクターストップ対象
    なし

  • 4◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:39:34

    【重要な連絡】


    その1

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 5◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:40:05

    【重要な連絡】


    その2

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その3

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 6◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:44:54

    //色々と遅くなって申し訳ないです、>>1の通り登録開始は19:50からでお願いします

    //昨日からのPC不調が続いていてもしかしたら途中お待たせしてしまうかもしれません

    //先にそれもお詫びさせてください、何とか待ち時間を短くできるように頑張りますんで


    //今日は秋華賞のトライアル!

    //なのでティアラ路線または六冠路線に挑戦する、クラシック級のウマ娘ちゃんのみの募集となります


    //>>3の通り、両方のトライアルに出た時点で六冠路線志望者と同じ扱い(登録は当日のみ)とするので

    //お気を付けくださいませー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:59

    名前:ルナダイアルサクヤ
    身長:169cm
    体重:完全で瀟洒
    スリーサイズ:B80・W58・H84
    路線:完全で瀟洒なので何処でも走れます(現在はティアラ路線を目標にしている)
    脚質:自在(完全で瀟洒なので)
    今週末はいっぱい出走するからチームは大変ね

  • 8レイズベール24/09/01(日) 19:50:02

    名前:レイズベール
    身長:152cm
    体重:元通り(こんどは太らないよ!)
    スリーサイズ:上から78、54、80
    路線:クラシック+天皇賞(春)→6冠+天皇賞(春)
    目標G1:秋華賞→菊花賞→どちらか出れなかったらエリ女&jC→有馬記念
    脚質:追込
    学年:中等部


    黒鹿毛のポニーテールのウマ娘
    よく食べ、よく眠り、人が好きなアホの子
    脚質は向いてるというよりはウマ娘を長く近く見るために取っている

  • 9クイーンカード24/09/01(日) 19:50:09

    名前:クイーンカード
    身長:172cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B90 W65 H85
    路線:クラシック(ティアラ路線)→クラシック路線
    脚質:差し(捲り有)
    学年:高等部2年生


    かっこかわいいウマ娘になりたいと思い、トレセン学園に志願
    性格は面倒見のいいタイプ
    秘密① 姉みがありすぎてレイアップやシティガールといる時は親子と間違えられることがある
    秘密② 実は胃痛ポジにいることが多い


    (秘策使いたいわね……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:19

    名前:ビューティルナ
    身長:165
    体重:beautiful!!
    スリーサイズ:
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行差し

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:20

    名前:エレガンスリバティ
    身長:159cm
    体重:秘密事項
    スリーサイズ:B84・W57・H92
    目標G1:秋華賞→エリザベス女王杯
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行〜追込

    重賞3勝目、狙いたいね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:35

    名前:スリックスター
    身長:147cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W54・H77
    目標G1:秋華賞→エリザベス女王杯
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在

    どうしてもここは勝ちたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:58

    名前:ムーンシャドー
    身長:154cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B79・W56・H82
    目標G1:秋華賞→エリザベス女王杯
    脚質:先行・差し

    悪いけど、優先出走権は私が貰うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:10

    名前:ローズクレア
    身長:163cm
    体重:秘密
    スリーサイズ:非公開
    路線:ティアラ
    脚質:先行、差し

    夏の上がりウマ娘、去年の10月のメイクデビューは惜しくも2着に終わりその後は怪我により休養、しかしその後は未勝利戦、1勝クラス、2勝、3勝クラスを連勝しこの舞台へ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:31

    名前:ルナダイアルサクヤ

    身長:169cm

    体重:完全で瀟洒

    スリーサイズ:B80・W58・H84

    路線:完全で瀟洒なので何処でも走れます(現在はティアラ路線を目標にしている)

    脚質:自在(完全で瀟洒なので)

    今日はいっぱい出走するからチームは大変大変


    >>7

    1秒フライングは何とか見逃してもらえないかな〜!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:33

    名前: ワンダーチェスナ
    身長:150cm
    体重:栗n個分
    スリーサイズ:B77・W55・H77
    路線:ティアラ路線
    脚質: 自在

    弾けるような加速を持つ栗毛のウマ娘。ぽんやりしているようだが思考は冷静、ちみっこいけどスタミナもあるらしい。
    一方脚がいまいちよくなく、思ったようにレースには出られない。
    ティアラ路線が基本だが、脚への負担を考慮してダートも選ばざるをえないことも

    ダート勝ったけど本命は秋華賞なワンダーチェスナ、だよっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:02

    名前:Peppina Ramen(イタリアのウマ娘)
    身長:167cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B83・W58・H86
    目標G1:スプリンターズS→秋華賞
    路線:不明
    脚質:不明
    常に被っているシェフ帽と青鹿毛のモサッとした長めのツインテールが特徴の日系イタリアンウマ娘
    気弱そうな見た目とは違ってゴリゴリのパワー系で、フルパワーで走ると周りの物を薙ぎ払ったり壁を登ったりすることができる
    何なら格闘だってお手の物(得意技はパイルドライバー)

    ジャパンのティアラ路線と短距離路線に殴り込みだー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:31

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    学年:中等部3年
    靴のサイズ:左右ともに22.0cm
    目標G1:秋華賞→エリザベス女王杯
    脚質:逃げ

    ファン数は余裕あるけど走っておいて損はないはずです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:12

    名前:ゴーンエスカル
    身長:154cm
    体重:微減(最近あの大バカ大王に振り回されっぱなしで……)
    スリーサイズ:B74・W56・H83
    目標G1:スプリンターズS→秋華賞→JBCレディスクラシック
    脚質:逃げ・先行
    勝負服:緑色のジャケットとズボンが特徴の執事服

    とんだクソローテでゲスな……

  • 21クイーンカード24/09/01(日) 19:53:44

    権利取る秘策聞きたい人いるかしら?

  • 22ローズクレア24/09/01(日) 19:54:19

    >>14

    (初参加ですし色々ダイス振って決めますか)


    未勝利戦から3勝クラスまでにつけた着差はそれぞれどのくらい?

    dice4d10=2 8 6 6 (22)

  • 23ワンダーチェスナ24/09/01(日) 19:55:07

    >>21

    ぜひぜひ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:06

    名前:クロニソメテ(川崎トレセン所属)
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81・W58・H83
    目標G1:JDC→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ・先行

    来週不来方賞が控えているが、私もあの2人みたいに中央で頑張ってみたい…!

  • 25クイーンカード24/09/01(日) 19:56:27

    >>23

    口で言うのは単純よ

    参加者全員でサキガケプリンセスについて行くの

    そこから直線でよーいドンするだけのことよ

  • 26ローズクレア24/09/01(日) 19:56:33

    >>22

    2バ身、8バ身、6バ身、6バ身...ふふん!!秋華賞に向けてここは通過点かなー!!


    期待度 dice1d100=26 (26) +25

  • 27◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:57:02

    //皆さんいらっしゃい!

    //遅くなったにもかかわらずこうして参加してくれてありがとうっ


    //フライングは見逃せないけれど登録し直してくれたので、ルナダイアルサクヤちゃんも問題なくゲートインです

    //というよりまだ6枠空いていますね……秋華賞に出たい子はぜひご検討ください!

    //書き込めない子は、Wikiの規制時の避難所からもどうぞっ


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    レイズベール    追込

    クイーンカード   差し(捲り有)

    ビューティルナ   先行差し

    エレガンスリバティ 先行~追込

    スリックスター   自在

    ムーンシャドー   先行・差し

    ローズクレア    先行、差し

    ルナダイアルサクヤ 自在

    ワンダーチェスナ  自在

    Peppina Ramen   不明

    サキガケプリンセス 逃げ

    ゴーンエスカル   逃げ・先行

  • 28ブランミストラル(観戦)24/09/01(日) 19:57:40

    秋華賞で私と戦う方を決めるレースが始まりますわね…。

  • 29クイーンカード24/09/01(日) 19:57:45

    >>25

    具体例で言うならトーセンジョーダン先輩の天皇賞・秋よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:09

    名前:ジャイアントノヴァ
    身長:262cm
    体重:銀河的
    スリーサイズ:B152・W117・H157
    目標G1:秋華賞→菊花賞
    路線:クラシック三冠
    脚質:自在

    3冠目はちょっと冒険してみましょうかね〜

  • 31ホープライトコード24/09/01(日) 19:58:22

    どうしよう…

  • 32アサルトセルジオ【観戦】24/09/01(日) 19:58:52

    さーてどうなることやら…

  • 33(観戦)マリシャスメドレー24/09/01(日) 19:59:13

    >>26

    ペースは気をつけてねー!!頑張れー!

  • 34◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 19:59:20

    //おっとっとごめんなさい、クロニソメテちゃんジャイアントノヴァちゃんもいらっしゃい!

    //これで14人かな? 順番抜かしや氏名・脚質の間違いがあれば発走前にぜひご連絡を

    //そして六冠路線志望の子は、必ずもう一度デメリットを書いた>>3を読み返すようお願いします……!


    レイズベール    追込

    クイーンカード   差し(捲り有)

    ビューティルナ   先行差し

    エレガンスリバティ 先行~追込

    スリックスター   自在

    ムーンシャドー   先行・差し

    ローズクレア    先行、差し

    ルナダイアルサクヤ 自在

    ワンダーチェスナ  自在

    Peppina Ramen   不明

    サキガケプリンセス 逃げ

    ゴーンエスカル   逃げ・先行

    クロニソメテ    逃げ・先行

    ジャイアントノヴァ 自在

  • 35◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 20:01:17

    //でもって設営と登録開始が15分遅れてしまったので、締め切りも15分ずらそうと思います
    //20:15になりましたら登録を締め切るので、どうかよろしくお願いします……!

  • 36ローズクレア24/09/01(日) 20:02:17

    >>33

    ありがとー!!大丈夫大丈夫、上がり最速の脚使って差し切るからー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:53

    名前:ゴクラクユメミドリ
    身長:122cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B(ぺったんこ)・W(くびれあり)・H(デッッッッ)
    目標G1:秋華賞→菊花賞
    脚質:UNKNOWN

    ただのオープンウマ娘はここでおしまい!
    重賞制覇、頑張らないと!

  • 38ホープライトコード24/09/01(日) 20:03:08

    (紫苑Sって現実準拠のG2じゃなくてG3なんですかね?)

  • 39(観戦)マリシャスメドレー24/09/01(日) 20:04:25

    >>36

    頑張ってねー!!


    >>32

    セルジオセルジオ!私札幌記念勝てたから秋華賞出れるんだ...遅くなったけど、桜花賞の借りは返させてもらうからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:22

    >>38

    ウマ娘基準だからG3であってるはずです

  • 41[観戦]デュオモンテ24/09/01(日) 20:05:23

    >>25

    (「なにいってんだこのおんな」って顔をしている)

    「それをやるにしても全員で団子のまま直線だと問答無用で後方不利ですわ」

    「だからこそ『先行』と『差し』が両方中間作戦として価値を保っているわけで」


    (……最強の2400がいたり本当に癪に障るダービー未遂がいたり……このティアラ、「入っちゃいけない」って言われた理由がわかるな……。)

  • 42ワンダーチェスナ24/09/01(日) 20:06:13

    >>29

    なるほどー…わたしに真似できる、かな?

    ダートではサキを捕まえられたけど芝だと耐えられそうだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:23

    名前:スピードオウカ
    身長:177cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B99・W64・H94
    学年:中等部2年
    靴のサイズ:左右ともに25.5cm
    得意なこと:迅速に物事を済ませること
    苦手なこと:我慢すること
    耳のこと:妹の声が聞こえると発生源を探し出す
    尻尾のこと:切るのを忘れて毛が足首あたりまで伸びがち
    目標G1:秋華賞→菊花賞→ジャパンカップ(行けるの?)→有馬記念
    脚質:大逃げ
    桜色の髪が特徴のウマ娘
    寡黙で人をあまり寄せ付けない性格だったが、逃げウマ娘達との出会いを通じて段々とフレンドリーになっている
    元々は勝利至上主義だったが、シンザン記念以降はその意識も薄れ、今では逃げウマ娘同士の位置取り争いを楽しんでいる


    走れるうちに走る
    いつファン数で追い越されるか分かったもんじゃないし

  • 44ホープライトコード24/09/01(日) 20:06:51

    >>40

    (そうなんですね…把握です)

  • 45マンタスカイ(観戦)24/09/01(日) 20:08:26

    ユメミドリー!頑張れー!!

  • 46ブランミストラル(観戦)24/09/01(日) 20:08:33

    大逃げ二人が揃いましたわね。他の逃げの方が付き合うかどうかですわ。

  • 47ホープライトコード24/09/01(日) 20:08:49

    名前: ホープライトコード
    身長:157
    体重:調整完了です
    スリーサイズ:B75・W53・H78
    路線:マイル、短距離
    脚質: 逃げ
    目標G1:スプリンターズS→秋華賞→マイルCS→(エリ女)→香港マイル(スプリント)


    少し控えめだが毅然として振る舞おうとするウマ娘、少し上がり症なところがあるが回りに目を配ろうと頑張っている
    後に『蒼の世代』の象徴の一つとなるシンザン記念のレースに憧れて逃げを志す
    自分に自信を持てずに居たが、この舞台で走れると言う事の重みを理解し、全霊を尽くすのみと一先ず迷いは振り切っている
    目指すのはティアラ路線とマイル短距離の戴冠


    ホープライトコードのヒミツ
    ①実は耳がよく聞こえない

    ……よろしく、お願いします

  • 48クイーンカード24/09/01(日) 20:08:54

    大逃げ2人出てきた……

    これはチャンス!

    >>42

    やってみなきゃわからないじゃない!

    ここでレコード出したら一気に秋華賞主役候補よ!

  • 49ホープライトコード24/09/01(日) 20:09:17

    加えて、脚質変更
    『大逃げ』でお願いします

  • 50アサルトセルジオ【観戦】24/09/01(日) 20:09:43

    >>39

    おおー。おめっとさん。

    …秋華賞、待ってるから。

  • 51◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 20:10:20

    //ゴクラクユメミドリちゃんもスピードオウカちゃんもホープライトコードちゃんもいらっしゃい!


    >>38 >>40

    //でもってはい、ウマ娘準拠なのでG3のままですね

    //>>40さんご回答ありがとうございますっ



    レイズベール    追込

    クイーンカード   差し(捲り有)

    ビューティルナ   先行差し

    エレガンスリバティ 先行~追込

    スリックスター   自在

    ムーンシャドー   先行・差し

    ローズクレア    先行、差し

    ルナダイアルサクヤ 自在

    ワンダーチェスナ  自在

    Peppina Ramen   不明

    サキガケプリンセス 逃げ

    ゴーンエスカル   逃げ・先行

    クロニソメテ    逃げ・先行

    ジャイアントノヴァ 自在

    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    スピードオウカ   大逃げ

    ホープライトコード 大逃げ


    //でもって一応、念のため……

    //9月に入ったので8月の出走制限はリセットされています

    //8月に2走した子も走れるのでお忘れなく!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:49

    名前:Queen Meteor
    身長:160cm
    体重:微減(体型を気にするお年頃)
    スリーサイズ:B86・W62・H88
    路線:米ティアラ路線
    脚質:逃げ・先行

    妹のライバルのAstro Robinみたいに私もニッポンに突撃よ!

  • 53ホープライトコード24/09/01(日) 20:11:02

    >>50

    セルジオさん

    私もそのローテ、歩ませていただきます

    ………あっ、菊花賞は行きませんけどっ…

  • 54ビューティルナ24/09/01(日) 20:13:02

    大逃げ複数…なら大逃げをマークして…でも無理は出来ないわね…

  • 55◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 20:15:23

    //Queen Meteorちゃんもいらっしゃい!
    //King Meteorちゃんの妹さん……で大丈夫です?
    //問題なければMeteor姉妹の括りでWikiへ登録しておきますね

    //それではティアラ最後の冠に向けた出走者はこの通り
    //枠順を決めて行きますが、順番抜かしや氏名・脚質の間違いがあると大変なので連絡はお早めにお願いしますっ

    レイズベール    追込
    クイーンカード   差し(捲り有)
    ビューティルナ   先行・差し
    エレガンスリバティ 先行~追込
    スリックスター   自在
    ムーンシャドー   先行・差し
    ローズクレア    先行、差し
    ルナダイアルサクヤ 自在
    ワンダーチェスナ  自在
    Peppina Ramen   不明
    サキガケプリンセス 逃げ
    ゴーンエスカル   逃げ・先行
    クロニソメテ    逃げ・先行
    ジャイアントノヴァ 自在
    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    スピードオウカ   大逃げ
    ホープライトコード 大逃げ
    Queen Meteor   逃げ・先行

  • 56アサルトセルジオ【観戦】24/09/01(日) 20:16:18

    >>53

    そりゃそうだ。あんなクソみたいなローテやるもんじゃないよ。

    でもって…了解。スプリントと秋華賞…勝負だ。

  • 57ナガソネモロハ24/09/01(日) 20:17:03

    (ホープちゃんも、覚悟を決めたんだね)
    (じゃあ……私のすることは一つだ)

    ……あなたに幸福が来ますように……

  • 58◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 20:17:07

    //間違いや陣営(中の人)被りの連絡を受け付けつつ、枠順を決めて行きましょう

    //どれも発走までに言ってもらえれば何の問題もありませんのでっ


    dice1d100=77 (77) レイズベール    追込

    dice1d100=21 (21) クイーンカード   差し(捲り有)

    dice1d100=2 (2) ビューティルナ   先行・差し

    dice1d100=40 (40) エレガンスリバティ 先行~追込

    dice1d100=100 (100) スリックスター   自在

    dice1d100=97 (97) ムーンシャドー   先行・差し

    dice1d100=79 (79) ローズクレア    先行、差し

    dice1d100=60 (60) ルナダイアルサクヤ 自在

    dice1d100=64 (64) ワンダーチェスナ  自在

    dice1d100=91 (91) Peppina Ramen   不明

    dice1d100=35 (35) サキガケプリンセス 逃げ

    dice1d100=4 (4) ゴーンエスカル   逃げ・先行

    dice1d100=35 (35) クロニソメテ    逃げ・先行

    dice1d100=92 (92) ジャイアントノヴァ 自在

    dice1d100=2 (2) ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    dice1d100=13 (13) スピードオウカ   大逃げ

    dice1d100=59 (59) ホープライトコード 大逃げ

    dice1d100=80 (80) Queen Meteor   逃げ・先行

  • 59Queen Meteor24/09/01(日) 20:17:20

    >>55

    確かにKingとは姉妹よ

    でも私の方が姉なの

  • 60スリックスター24/09/01(日) 20:17:53

    うわ、大外じゃん……

  • 61ホープライトコード24/09/01(日) 20:18:31

    (正直ここで勝てたとしてもスプリンターズステークスに足りるかは分からない…)
    (…乱入もいくらでもあり得る)
    (それでも……)
    今は、ここを頑張る

  • 62ブランミストラル(観戦)24/09/01(日) 20:18:34

    大逃げから先行まで数が多いですから今回もハイペースになりそうですわね。

  • 63◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 20:19:45

    >>59

    //Oh,大変失礼しました……いかんな目薬さしとこう


    //そしてお待たせ、枠順はこちらとなります!


    1枠01番 ビューティルナ   先行・差し

    1枠02番 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    2枠03番 ゴーンエスカル   逃げ・先行

    2枠04番 スピードオウカ   大逃げ

    3枠05番 クイーンカード   差し(捲り有)

    3枠06番 サキガケプリンセス 逃げ

    4枠07番 クロニソメテ    逃げ・先行

    4枠08番 エレガンスリバティ 先行~追込

    5枠09番 ホープライトコード 大逃げ

    5枠10番 ルナダイアルサクヤ 自在

    6枠11番 ワンダーチェスナ  自在

    6枠12番 レイズベール    追込

    7枠13番 ローズクレア    先行、差し

    7枠14番 Queen Meteor   逃げ・先行

    7枠15番 Peppina Ramen   不明

    8枠16番 ジャイアントノヴァ 自在

    8枠17番 ムーンシャドー   先行・差し

    8枠18番 スリックスター   自在

  • 64ワンダーチェスナ24/09/01(日) 20:20:27

    隣枠も自在に攻める娘、動きが読めないね
    いつも出遅れてるような気はするとはいえ…

  • 65◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 20:21:25

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    ティアラ最後の一冠、秋華賞のトライアル……紫苑ステークス。
    夢の舞台への挑戦権を賭けて、18人の少女が走り出す。

  • 66クイーンカード24/09/01(日) 20:21:49

    最っ高の枠だわ!
    レコードというティアラは私のモノよ!

  • 67ビューティルナ24/09/01(日) 20:22:30

    最内ね…逃げ大逃げが内枠側に偏ってるからハイペースは避けられないかもしれないわ…

  • 68ローズクレア24/09/01(日) 20:23:19

    ...ところでどうしてこんなに大逃げが?大逃げなんてマイナー脚質なはずなんだけど、まあ後ろに有利だろうしいいか

  • 69スリックスター24/09/01(日) 20:29:26

    >>68

    シンザン記念からやけに逃げウマ娘が多くなったんですよ

    おかげで基本的に地獄みたいなハイペースばっかりになってます

  • 70ローズクレア24/09/01(日) 20:37:01

    >>69

    はえぇ..,ハイペースがそんなに好きなんですかね

  • 71スリックスター24/09/01(日) 20:38:51

    >>70

    というよりは先頭が好きなんでしょうね

    誰も譲らないので自然とハイペースになってます

  • 72ビューティルナ24/09/01(日) 20:41:03

    私みたいに基本的には先頭にがっつかない子とか後方脚質が得意な子もいるけど私達の世代は先頭民族が多い気がするわ…

  • 73スリックスター24/09/01(日) 20:47:20

    >>72

    しかも、その先頭民族たちが世代混合G1の安田記念と宝塚記念を連対してるなんて……(安田記念1着 宝塚記念2着)


    ああ恐ろしい

  • 74◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 20:48:16

    サマー2000シリーズも終わり、いよいよ秋のG1戦線に向けて追い込みをかけるウマ娘たち。
    その第一陣となる紫苑ステークスには、春のティアラを駆けた子から新たな挑戦者まで様々な子が集まった。

    1枠01番ビューティルナ。桜花賞でも3着に入着しているエルフィンSウマ娘。サキガケプリンセスに
    ホープライトコード、エレガンスリバティ、ルナダイアルサクヤ、カストールを下した実力を魅せてくれ。

    1枠02番ゴクラクユメミドリ。日本ダービーでハナ差2着にまで迫った稀代の平地障害二刀流ウマ娘だ。
    六冠ローテの完遂、そして初の重賞制覇を目指して、まずは秋華賞トライアルで輝きを見せて欲しい。

    2枠03番ゴーンエスカル。昨日後輩がデビューしたばかりのKINGDOM D3の名参謀も再びティアラを目指す。
    スプリントもダートも走る天才少女には、その苦労に見合った報いを今日こそ手に入れて欲しいところだ。

    2枠04番スピードオウカ。なんとオークスを分け合った2人の女王の片割れがトライアルにエントリー。
    それだけ激しい争いとなっている秋のG1戦線、大逃げ対決の果てに樫の杖に相応しい貫録勝ちと行きたい所。

    3枠05番クイーンカード。運命に翻弄されてチームメイトのレイアップと道を交差させたCGRの頼れるお姉さん。
    秋は本来の夢であるティアラに向けて、まずは自分こそが女王なのだと紫苑ステークスで宣言して欲しい。

    3枠06番サキガケプリンセス。大逃げ三傑の盟友、スピードオウカと早くもトライアルでの再戦が実現。
    サマーシリーズでもダートでも何度となく善戦を演じているだけに、久々の勝利を味わいたいところ。

    4枠07番クロニソメテ。川崎トレセン学園から中央芝への挑戦が本格化、ダートとの二刀流が秋華賞を目指す。
    サマー2000最終戦・新潟記念では早速4着に入って適性には不安なし。今日こそ中央を黒く染める夢は叶うか?

    4枠08番エレガンスリバティ。ここまでフェアリーSとフィリーズレビューを制した彼女も復活を志す。
    近走は苦戦続きだが重賞を2勝した実力は本物。ティアラ最後の一冠に向けて、輝きを取り戻して欲しい。

    5枠09番ホープライトコード。スプリント路線へ転向した彼女がもう一度ティアラの冠を目指す。
    レースを始めるきっかけとなった大逃げ三傑の二人も集うこのレースで、再び夢へ手を伸ばしてくれ。

  • 75◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 21:05:48

    5枠10番ルナダイアルサクヤ。ルーキー2人の挑戦が続くスカーレットデビルレーシングから再びの挑戦。
    桜花賞とオークス両方で入着した脚で今度こその勝利を果たし、主たちに吉報を届けたいところだ。

    6枠11番ワンダーチェスナ。フェアリーSの2着から繰り上がりにより桜花賞出走を果たした彼女が帰って来た。
    夏にはスパーキングレディーカップを制する等波乱万丈の競技人生、今日も一つ派手に弾けてみよう。

    6枠12番レイズベール。スイートピーSを制しオークスにも出走した彼女がライバルたちの背を今日も追う。
    鳴尾記念で入着、インターナショナルS日本代表となるなど実力は疑いようもなし。今日も魅せつけてくれ。

    7枠13番ローズクレア。未勝利戦とPre-OPを連勝してきた期待の夏の上がりウマ娘が秋華賞を狙う。
    なんと4連勝中には合計22バ身の差をつけたとのこと。驚きの圧勝劇はこの重賞でも続くのか!?

    7枠14番Queen Meteor。米クラシック三冠を完走しプリークネスSでは入着したKing Meteorの姉が緊急来日。
    日米両方での栄誉を欲するAstro Robinに触発されての出走とのこと、日本の芝でも戴冠成るか?

    7枠15番Peppina Ramen。イタリアから日系のルーツを辿ってやってきた彼女がパワフルにエントリー。
    来日以来数々の苦労を超えてCBC賞を制したその脚で、中菱距離でも日本のレース場を沸かせて欲しい所。

    8枠16番ジャイアントノヴァ。皐月賞、ダービーでも入着している最強の1勝ウマ娘がティアラトライアルへ。
    11月のドクターストップをも恐れない六冠への新たな挑戦者は、その巨躯で切符を掴み取れるか?

    8枠17番ムーンシャドー。桜花賞5着の実績を持つダークミリオンレーシングのティアラ担当も紫苑Sへ。
    オークスではAstro Robinの前に壁を作るよう呼び掛けるなど爪痕を残す彼女、今日も勝利への秘策はあるか?

    8枠18番スリックスター。エアライドレーシングクラブのティアラ担当は大外からの発走となった。
    若葉ステークスで勝利し皐月賞にチームメイトと出走した彼女。今日は劇的な復活を期待したいところだ。

  • 76◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 21:15:13

    夏の上がりウマ娘からG1ウマ娘まで、様々な立場の18人が続々とエントリー。
    だが一度ゲートに入ってしまえば、誰が何勝しているかは関係ない。

    誰よりも速くゴールを駆け抜けた子が勝者。
    そして、秋華賞への優先出走権が与えられるのは上位3人。

    実績に関係なくこれらの権利は、レースの結果によってのみ平等に与えられる。

    中山2000m右回り、発走から405mと1コーナーを合計し、まずは5mの上りが出走者たちに立ちはだかる。
    だが夢の為には超えるしかない。誰が権利を手にすることになるのか。

    最後に残ったティアラを目指し、18人が今――スタート!

    ※序盤の様子を21:30まで募集、特になければオートで進行します
    //大変お待たせしました、申し訳ない
    //レースは無事始められたので、RPも遠慮せずどんどんやっちゃってください!
    //ライバルを傷つないこと、勝った子をリスペクトすることだけ忘れなければ大丈夫ですっ

  • 77ワンダーチェスナ24/09/01(日) 21:15:58

    ここ勝たないと、秋華賞出られないよ…せーの、いちにのさんで!

    dice1d4=2 (2)


    1弾けるような好スタート(大逃げ~先行)

    2普通(先行~差し)

    3出足がつきません(!出遅れ、差し~追込)

    4きゃあっ!?(最後方)

  • 78クイーンカード24/09/01(日) 21:15:59

    dice1d1=1 (1)

    1.ロケットスタート

  • 79サキガケプリンセス24/09/01(日) 21:16:02

    サキガケプリンセス!
    先駆けて先頭に立ちます!



    (オウカさんもいるし、絶対に負けられない!)

  • 80ホープライトコード24/09/01(日) 21:16:21

    駆け抜けます!!憧れを越えて!

    dice1d10=1 (1)

  • 81Peppina Ramen24/09/01(日) 21:16:35

    今日はどんなスタートになるかな?


    dice1d11=7 (7)

  • 82クイーンカード24/09/01(日) 21:16:38

    >>78

    >>79

    プリンセスさんとオウカさんの後ろにつけて……

  • 83Peppina Ramen24/09/01(日) 21:16:54

    >>81

    うんうん、好スタート!

    先行しよっと!

  • 84ワンダーチェスナ24/09/01(日) 21:17:11

    よしよし、セオリー通りの先行
    ハイペースで追走して圧掛けてこう

  • 85ホープライトコード24/09/01(日) 21:17:44

    …出遅れた!?

    いや、ここから……二の足が自慢です!

    >>79

    サキさん、オウカさん、大逃げ勝負です!

    憧れた貴女達だからこそ…全力です

  • 86ジャイアントノヴァ24/09/01(日) 21:18:17

    今日は中団で走りましょうか〜
    ぶつからないように気をつけないと〜

  • 87スピードオウカ24/09/01(日) 21:19:02

    サキには負けてられないわ
    私も大逃げよ!

  • 88スピードオウカ24/09/01(日) 21:19:51

    >>85

    来なさい!

    逃げは多ければ多いほど楽しい!

  • 89クイーンカード24/09/01(日) 21:20:31

    >>88

    風よけ頼むよー

  • 90ビューティルナ24/09/01(日) 21:20:32

    最内で差しは不利ね…それならば先行策で逃げの後ろに着くわ

  • 91レイズベール24/09/01(日) 21:20:38

    今日も後ろから行くよ〜

  • 92スリックスター24/09/01(日) 21:21:25

    今日は後方で走ります
    逃げに対抗して痛い目見たので

  • 93ローズクレア24/09/01(日) 21:21:51

    スタートはまずまず、中団より後方からだね

  • 94ホープライトコード24/09/01(日) 21:22:15

    >>89

    >>82

    すいませんそこ通ります!

  • 95エレガンスリバティ24/09/01(日) 21:22:46

    先行ね
    ハイペースでも問題ないよ!

  • 96ルナダイアルサクヤ24/09/01(日) 21:24:25

    (今日は出遅れる事なくスタート出来ますように)

    dice1d4=1 (1)

    1.完全で瀟洒なロケットスタート! 逃げウマ娘たちに並ぶ

    2.完全で瀟洒なスタート 逃げウマ娘達のちょっと後ろで先行

    3.完全で瀟洒な出遅れ! 中団後ろで走る

    4.完全で瀟洒な超出遅れ! 最後方で走る!

  • 97ルナダイアルサクヤ24/09/01(日) 21:25:13

    最近スタートが良くなってきたわ
    このまま逃げに対抗よ

  • 98クイーンカード24/09/01(日) 21:25:39

    >>94

    !?

    (間隔あけてホープライトコードを入れる)

  • 99ホープライトコード24/09/01(日) 21:26:40

    >>98

    !?あ、ありがとうございます…?

  • 100ムーンシャドー24/09/01(日) 21:27:02

    先行よ
    ハイペースに太刀打ち出来なきゃ本番に進めないわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:17

    >>55

    (すぅ~…)みんなー!頑張ってー! -- カストール(観戦)

  • 102ダテノダンケツ(観戦)24/09/01(日) 21:28:51

    >>37

    ユメミーーッ!頑張れ~~っ!

    応援してるからなー!!

  • 103クロニソメテ24/09/01(日) 21:29:13

    大逃げとやらと勝負しよう
    黒く染まってしまえ…!

  • 104ゴクラクユメミドリ24/09/01(日) 21:31:09

    今日のマーク対象はエレガンスリバティ

    ハマったときの爆発力に乗じて1着を掻っ攫おう!


    >>102

    (ダンケツも応援してくれている! 勝たないとね!)

  • 105Queen Meteor24/09/01(日) 21:33:30

    先行しようか
    本当は先頭争いしたいけど、初めての芝だからね

  • 106ゴーンエスカル24/09/01(日) 21:34:31

    今日は先行でゲス
    逃げだと多分脚が持たないでゲスからね

  • 107サキガケプリンセス24/09/01(日) 21:38:29

    >>85

    はい!

    お互い全力を尽くして、悔いのないように走りましょう!

  • 108フェルムハルジオン(観戦)24/09/01(日) 21:48:52

    さて、係員の集合時間までだいぶ余裕があるから見に来たものの…

    >>79>>87>>96

    …相変わらず逃げが多いわね。しかも、夏前よりも速い気がするわ。

    『蒼の世代の勝ち時計は全てがレコード級』。と、良く言われているけれど…

    このまま逃げが増え続けると"レコード級"だけじゃ済まなくなりそうだわ。

    (スピードだけではない)

    (彼女たちには、中距離を走破できるだけのスタミナも、悪路をその蹄跡でならしてしまう程のパワーも備わっている)

    …しっかり見ておきましょう、このレースを。

    "足りない"と分かれたのなら、ようやく、ようやく、諦めがつくはずだから。


    >>78

    (クイーンさんが大逃げ…?誰かに影響された…のかしら?)

    (…そういえば、CGRのクラシック級にもう一人、ダートで大逃げする子がいたはず…)

    (成程、夏後半をアナタは"仕込み"に使ったわけね。面白い作戦ね、嫌いじゃないわ)

    >>80

    (ホープライトコードさん…夏前に距離短縮を決めたはずだと聞いていたのだけれど…)

    (一度決めたことをひっくり返すぐらい大きな事が、起こったのかしら…?)

    (作戦を「大逃げ」にしたのも、何かの覚悟の現れでしょう…気になるわね、彼女に何が起こったのか)

  • 109◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 22:01:00

    さあ秋華賞トライアル紫苑ステークス、早速予想通りの大逃げ対決が始まった!
    大逃げ三傑の名を生んだシンザン記念の勝者サキガケプリンセスッ
    同じくシンザン記念から逃げ続けてオークスウマ娘となったスピードオウカッ
    彼女たちに憧れ挑戦者となったホープライトコードもティアラ路線へ帰ってきた!
    その上、オークス3着のルナダイアルサクヤも今日はロケットスタートを決めて対抗するッ
    さらにはブルーバードC&クラスターCウマ娘のクロニソメテが、果敢に芝の大逃げへ挑戦だ!

    蒼の世代の大逃げを強く印象付けたシンザン記念から逃げ続ける2人がまたも直接対決ッ
    出遅れたホープライトコードも食らいつく! ルナダイアルサクヤは先頭争いでも時を止められるか!?
    クロニソメテも新潟記念の入着で自信を深めたか、今日は逃げ殿真っ向勝負を選んだ!

    クラシック路線からティアラへと帰ってきたCGRのクイーンカードは逃げ集団の後ろへつけるッ
    本来の位置取りより前からのレースとなったが、弥生賞ウマ娘はどんな走りを見せるのか!?

    Peppina Ramen好スタートしてそのまま好位追走へ、CBC賞ウマ娘は中山2000mでも快足を魅せるか!?
    日系イタリアンウマ娘にも、高低差5mの中山の急坂は等しく襲い掛かってくるぞッ

    ワンダーチェスナはまずまずのスタート、セオリー通りの先行で大逃げ集団へ圧をかけに行くッ
    桜花賞への出走経緯からダートで重賞を手にするまで幾度もドラマを生んだ彼女の走りはいかに!?

    さらに1枠01番ワンダーチェスナも包まれるのを避けるべく、今日は先行してのレースを狙うッ
    夏にはダートにも挑戦した彼女が、エルフィンS以来の勝利を手にできるか!?

    さあティアラ戦線に帰ってきたぞエレガンスリバティ、ハイペースにも臆さず先行を選択ッ
    夢見たティアラ三冠のラストチャンス、秋華賞目掛けてまずは3つ目の重賞を狙う!

    そのエレガンスリバティをマークするのは、平地障害の両方で結果を出しているゴクラクユメミドリッ
    プリンシパルS&ペガサスジャンプSウマ娘という異色の名乗りに、紫苑Sの名は加わるか!?

  • 110◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 22:01:12

    ダークミリオンレーシングのムーンシャドーも先行を狙う、今日は大逃げ集団のハイペースに対抗する様子ッ
    本番を見据えての走りだが、まずはこのトライアルで秋華賞への青信号を灯したいところ!

    そしてアメリカからの挑戦者、Queen Meteorはなんと初めての芝でティアラトライアルへ挑戦!
    米国三冠のプリンシパルSで入着した妹に、太平洋の向こうから嬉しいニュースを届けられるか!?

    KINGDOM D3のゴーンエスカルも先行、デビューしたばかりのルーキーに今日は背中をみせたい所ッ
    スプリントにダートにと大変なローテの中走るが、主君に誇れる報告も持って帰りたいところだ!

    自在な脚質のジャイアントノヴァは中団からのレースを選択、周囲へ無言の圧がかかるッ
    262cmの巨躯の存在感は抜群、その大きなストライドと腕の振りは紫苑Sをどう左右する!?

    ジャイアントノヴァの後ろへ入ろうと、夏の上がりウマ娘ローズクレアがやってきたッ
    ここまで大きな着差を付けての連勝中だが、この豪華な重賞メンバーにも勝利を飾れるか!?

    レイズベールは前が大逃げ対決を始めても、慌てず騒がずいつも通りの後方待機ッ
    追込一本で戦い続け日本代表にもなったその走りで、最後の冠への挑戦権を奪取できるか!

    その横にはエアライドレーシングのスリックスター、逃げ潰れた経験を活かして追込へ賭けるッ
    かつては皐月賞に二人を送り込んだ実績あるチームに秋のG1戦線でも勝利をもたらしたい!

  • 111◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 22:07:35

    !位置取り争い(小さいほど前へ)


    スピードオウカ   dice1d6=1 (1)

    サキガケプリンセス dice1d6=4 (4)

    クロニソメテ    dice1d6=3 (3)

    ホープライトコード dice1d6=5 (5)

    ルナダイアルサクヤ dice1d6=6 (6)

    クイーンカード   2+dice1d4=3 (3)


    ビューティルナ   6+dice1d8=7 (7)

    ゴクラクユメミドリ 6+dice1d8=6 (6)

    ゴーンエスカル   6+dice1d8=8 (8)

    エレガンスリバティ 6+dice1d8=5 (5)

    ワンダーチェスナ  6+dice1d8=5 (5)

    Queen Meteor   6+dice1d8=8 (8)

    Peppina Ramen   6+dice1d8=1 (1)

    ムーンシャドー   6+dice1d8=7 (7)


    ジャイアントノヴァ 15(基準値)


    !視界確保(大きいほどクリア)

    レイズベール    dice1d10=2 (2)

    ローズクレア    dice1d10=4 (4)

    スリックスター   dice1d10=5 (5)

  • 112Peppina Ramen24/09/01(日) 22:10:26

    ん…?
    なんか私だけかなり前に出てない?

  • 113◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 22:18:29

    さあ紫苑ステークスの熾烈な先頭争い、先手を取ったのはオークスウマ娘スピードオウカ!
    樫の杖を握る貫録を早くも示して中山の坂を快調に登って行くぞッ
    番手追走となったのはなんと、ダートからの挑戦者クロニソメテ!
    3番手としてライバルの後を追うサキガケプリンセスを追い抜かし、地方の意地を見せつけるッ
    サキガケプリンセス逆襲成るか、4番手には彼女たちに憧れたホープライトコード!
    さらには狙い通り大逃げ三傑を風除けに、クイーンカードが4番手タイで滑り出したッ
    ルナダイアルサクヤ、素晴らしいスタートを見せたが本職の大逃げたちを追う6番手にッ

    第二集団先頭は他を引き離してPeppina Ramen、CBC賞ウマ娘がまずは自慢の快足をアピール!
    8番手はやや離れてエレガンスリバティとワンダーチェスナが並んでいるぞッ
    いずれもティアラを目指して波乱のあった二人、今日はどちらが上手く抜け出すか?!
    そして10番手、ゴクラクユメミドリは狙った通りにエレガンスリバティをすぐ後ろからマークしている!
    11番手はビューティルナとムーンシャドーの争い、春のティアラを盛り上げた2人はここからどう動く?
    13番手も、ゴーンエスカルとムーンシャドーのエリート2人が並んで一歩も譲らない!

    ローズクレアが中団より後方を狙ったため、ジャイアントノヴァは一人旅でのスタートとなったッ
    262cmの巨体もこれなら衝突の危険はないが前へ前へのレースで自分のペースをどう保つか!?

    後方ではそのジャイアントノヴァに阻まれたか、3人のウマ娘が視界の確保に苦戦中
    まずまず頑張っているのはエアライドレーシングクラブのスリックスターか!?
    夏の上がりウマ娘ローズクレア、スイートピーSウマ娘レイズベールはペースの把握が苦しいかッ
    だが紫苑Sは始まったばかり、ここから巻き返して行きたいところ!

    中山2000mの戦いは1コーナーを回って下り坂へッ
    登ってきた5mのうち4mを向こう正面半ばへ向けて駆け下って行くことになる!
    重力に従いペースを上げるか最終直線の急坂に備えて足を温存して行くか?
    内回りの小さなカーブに突入しつつ、18人の駆け引きが始まる!

    ※中盤の様子を22:35まで募集、特になければオートで進行します

  • 114ホープライトコード24/09/01(日) 22:24:43

    オウカさん速い……!!でも私もまだまだ!
    (…?あれ、クイーンカードさんと並んでる?この位置…)

  • 115スピードオウカ24/09/01(日) 22:27:31

    下り坂で更にペースを上げるわ
    私の逃げにペースキープとペースダウンの文字はないのよ!

  • 116ローズクレア24/09/01(日) 22:28:38

    前がアホみたいに飛ばしてる...キープ、絶対垂れる

  • 117ブランミストラル(観戦中)24/09/01(日) 22:29:09

    やはりスピードオウカさんが主導権を握りましたわね。

  • 118クイーンカード24/09/01(日) 22:29:36

    >>114

    (……なにびっくりしてるんだろ?)

    >>115

    (よし、背中にピッタリくっついて風よけにしてもらおう!)

  • 119サキガケプリンセス24/09/01(日) 22:29:56

    サキガケプリンセス!
    オウカさんに対抗して私もペースアップします!

  • 120レイズベール24/09/01(日) 22:31:08

    前が…どうなってるの?
    とりあえずキープするよ!

  • 121ホープライトコード24/09/01(日) 22:32:38

    >>118

    (これ私も風避けに出来る位置なんじゃ…)

  • 122Peppina Ramen24/09/01(日) 22:33:23

    キープだね
    これ以上上げたらあのハイペースに飲まれてバタンキューしちゃう

  • 123ビューティルナ24/09/01(日) 22:33:27

    ペースキープしたいけど…前が予想以上に早いわね…どうにかしてスローペースに持ち込みたいわ…少しずつ前へ行ってスローペースになるようにするわ(徐々に逃げに加わります。逃げに加わる過程でビューティルナが先頭に立つ場合はスローペース確定です。逃げに追いつけない若しくは先頭に立てない場合は逃げに加わることはありません)

  • 124クロニソメテ24/09/01(日) 22:34:06

    最後に染まれば何の問題もない
    キープだ

  • 125エレガンスリバティ24/09/01(日) 22:35:21

    中山の直線は短いし……
    もうちょっと前に出ようかな

  • 126ジャイアントノヴァ24/09/01(日) 22:36:03

    キープですね〜
    まだ仕掛け時じゃないかと〜

  • 127ゴクラクユメミドリ24/09/01(日) 22:37:52

    >>125

    (……マークを続けよう)

  • 128ワンダーチェスナ24/09/01(日) 22:40:21

    とにかく今のまま行こう、邪魔されずに

  • 129◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 22:49:20

    >>113

    //今更でごめんなさい、先行集団の一番後ろでゴーンエスカルちゃんに並んでいるのはQueen Meteorちゃんですね!?

    //大変失礼しました、脳内補完お願いします……!


    //でもってもう夜遅いので、中盤の様子がまだの子はオートパイロットして行きます

    //もし深夜規制に捕まっちゃった場合は、Wikiの避難所の使用もご検討くださいー

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 130◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 22:52:27

    スピードオウカ当然のようにペースアップ、六冠ローテで大逃げを続けた健脚は今日も止まらない!

    一方のクロニソメテ、無理にペースアップには乗らず最終直線に向けて足を残すことを選択する様子ッ

    サキガケプリンセス負けていられない! 目の前のライバルから大好きな"1"を奪おうと猛追だッ

    ホープライトコードも前へと憧れへ挑み続けるッ 交わした約束を胸に手を伸ばした夢に届くのか!?

    クイーンカードは背中に貼りついて、引き続きスリップストリームを利用しつつの加速を狙う!

    さあルナダイアルサクヤはどう出るか!? dice1d2=1 (1) でこの集団へついて行く!

    そこへ後方からビューティルナがやって来たッ 早めに仕掛けてなんとかペースを落とそうとしているぞ!


    ルナダイアルサクヤ…1:初志貫徹してペースアップ 2:大逃げの後ろにつけペースキープ


    Peppina Ramen、2000mの距離を意識してか無理に大逃げを追走せずスパートの足を残しにかかった!

    少し離れてエレガンスリバティ、間を空けられたPeppina Ramenを追って少しずつ前へッ

    マークを続けているゴクラクユメミドリも、引っ張られる形で前方に進出して行くか?

    だがワンダーチェスナは、今の位置取りに邪魔を入れるつもりはないようだぞ!

    先行集団の後ろ寄りでも各選手の思惑がせめぎ合うッ

    ゴーンエスカルは、ムーンシャドーは、Queen Meteorはどう動いて行くのか!?


    ゴーンエスカル…dice1d7=6 (6) 1~3:ペースキープ 4~6:ペースアップ 7:捲り

    ムーンシャドー…dice1d7=3 (3) 1~3:ペースキープ 4~6:ペースアップ 7:捲り

    Queen Meteor …dice1d7=5 (5) 1~3:ペースキープ 4~6:ペースアップ 7:捲り


    さあ一人旅となったジャイアントノヴァ、だが前を見ながら上手い具合に巨体をペースへ乗せている!


    蒼の大逃げ対決を目の当たりにしたローズクレアは、終盤での巻き返しに向けてスタミナを温存するッ

    最後方のレイズベールもペースをキープ、まだ仕掛けには早いと足を溜め続けているぞ!

    最も前の状況が見えているスリックスターは、進路も上手く確保して行けるのか!?

  • 131◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 22:57:08

    !位置取り争い(小さいほど前へ)

    スピードオウカ   dice1d6=6 (6)

    サキガケプリンセス dice1d6=4 (4)

    クロニソメテ    1+dice1d5=3 (3) ※ペースキープ

    ホープライトコード dice1d6=4 (4)

    ルナダイアルサクヤ dice1d6=6 (6)

    クイーンカード   1+dice1d5=1 (1) ※風除け


    Peppina Ramen   8(基準値)

    エレガンスリバティ 6+dice1d8=7 (7)

    ワンダーチェスナ  6+dice1d8=2 (2)

    ゴクラクユメミドリ 6+dice1d8=2 (2)

    ビューティルナ   dice1d13=4 (4)

    ゴーンエスカル   6+dice1d8=5 (5)

    Queen Meteor    6+dice1d8=6 (6)

    ムーンシャドー   13(基準値)


    ジャイアントノヴァ 15(基準値)


    !進路確保(大きいほどクリア)

    スリックスター   05+dice1d10=1 (1)

    ローズクレア    04+dice1d10=7 (7)

    レイズベール    02+dice1d10=5 (5)

  • 132ワンダーチェスナ24/09/01(日) 22:59:34

    先行集団の先頭、逃げも目の前…いい感じ、だね
    隣が多いのがちょっとめんどいけど

  • 133ビューティルナ24/09/01(日) 23:01:10

    逃げに突っ込む感じになったけど…ペースはだいぶ落ちたみたいね?

  • 134ホープライトコード24/09/01(日) 23:01:56

    ちょうど番手ですかね…!
    …クイーンカードさんが仕掛けるのが思ったより早かったですが!

  • 135ゴクラクユメミドリ24/09/01(日) 23:04:18

    あれ? ちょっと?
    マークする相手後ろに置いて行っちゃった!?

  • 136レイズベール24/09/01(日) 23:08:34

    直線で何とかなるかなー?

  • 137◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 23:10:10

    おっとペースアップを続けて来た大逃げ集団に大波乱!
    ペースダウンを企図して第二集団からにじり寄って来たビューティルナが混乱を招いたのか!?

    先頭はなんとスリップストリームを利用しようとしていたクイーンカードッ
    彼女を押し出す形で、下り坂にも関わらずハナを争っていた子たちが後退模様だ!?
    番手争いはサキガケプリンセス、ホープライトコード、そしてペースをキープしているクロニソメテ!
    スピードオウカは彼女たちの後ろ5番手にまで落ち込んだ! 隣には変わらず集団最後方ルナダイアルサクヤッ

    混乱を見せる先頭集団の後ろでは、Peppina Ramenにワンダーチェスナとゴクラクユメミドリが競りかける!
    CBC賞ウマ娘に並びかけるスパーキングレディーCウマ娘ッ 蒼の世代の運命が次々と交錯するッ
    ゴクラクユメミドリはマーク相手の減速を見て乗り換えたかはたまた押し出されたか!?
    続いているのは11番手ゴーンエスカルと12番手Queen Meteor、それぞれ順位を繰り上げる形で追っている!
    エレガンスリバティはバ群に揉まれて苦しいか、だがまだ逆転のチャンスは残っているぞッ
    13番手で彼女に並んでいるのはムーンシャドーだ、DMRの盤外戦術の使い手はこの局面でどんな手を打つか?

    15番手は一人旅を続けるジャイアントノヴァ、その巨体が孤立することで存在感をさらに増している!

    後方では序盤に苦しんだローズクレアが上手く立て直し、進路を確保しに来ているぞ!
    レイズべールもまずまず状況が見えているか、逆にジャイアントノヴァに近いスリックスターは苦しんでいるッ
    中山の直線は短いぞ、後ろの子たちの準備は間に合うか!?

    紫苑ステークスは泣いても笑っても終盤を残すのみ、ここからは直線半ばまで平坦な道のりが続くッ
    だが最後には中山の急坂だ、ティアラ最後の一冠に向けて試練を誰よりも速く乗り越えるのは!?

    ※終盤の様子を23:20まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 138ローズクレア24/09/01(日) 23:11:19

    良い感じ...一気に捲る

  • 139スピードオウカ24/09/01(日) 23:12:34

    (ダイス次第で後ろに大きく下げられるのモヤモヤする……)


    もしかしてレース勘鈍ってる?
    再加速しないと

  • 140サキガケプリンセス24/09/01(日) 23:13:42

    サキガケプリンセス!
    加速し直して先駆けてゴールインしてみせます!

  • 141ワンダーチェスナ24/09/01(日) 23:14:04

    逃げがわちゃついてる、まとめて巻き込んであげる!

  • 142Peppina Ramen24/09/01(日) 23:15:11

    コーナーから仕掛けて前に突っ込むよ!


    コーナーでの手応え

    dice1d11=10 (10)

  • 143Peppina Ramen24/09/01(日) 23:16:01

    ドッカァァァァァァン!!!

    めちゃくちゃいい感じ!
    このまま優先出走権を勝ち取りたい!

  • 144ビューティルナ24/09/01(日) 23:16:50

    確実にペースは落ちてるわ!このまま加速していくわよ!

  • 145ホープライトコード24/09/01(日) 23:17:00

    勝ってみせる…!憧れの前で!約束の中で!

  • 146クロニソメテ24/09/01(日) 23:17:14

    4コーナーから行こう
    今日こそ中央を真っ黒に染め上げるぞ…!

  • 147ナガソネモロハ(観戦)24/09/01(日) 23:17:35

    (私は……見届けるしかないけど)
    勝って……!!行って!!ホープちゃん!!

    私に光を見せて!!

  • 148エレガンスリバティ24/09/01(日) 23:18:15

    コーナーから捲らないと多分届かないわ!
    急げ急げー!

  • 149ホープライトコード24/09/01(日) 23:18:47

    (スピードが落ちた分、貯めた脚がある!)
    全て放って……差し切ります!

  • 150ルナダイアルサクヤ24/09/01(日) 23:19:54

    中山レース場だしコーナーから動きましょう
    流石に直線だけで勝ち切れるとは思えないわ

  • 151ゴクラクユメミドリ24/09/01(日) 23:20:45

    もういい! 
    マーク外してコーナーからスパートよ!

  • 152◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 23:20:59

    //後ろの子たちが前を狙い続ける限り、平等に勝負してもらう道中ダイスです故
    //想いはぜひスパートにぶつけていただけたら……っ
    //それはそれとして、実況では一人でも多くの子をageられるようもっと意識してみませう

  • 153ムーンシャドー24/09/01(日) 23:22:11

    私に大外から前を交わせる程の脚はない
    壁になるリスクは大きいけどコーナーから仕掛けてバ群を掻い潜るしかないわ!

  • 154スリックスター24/09/01(日) 23:24:05

    外に滑るように出て捲くらないと!
    こんなペースになるなんて予想外だった!

  • 155ゴーンエスカル24/09/01(日) 23:25:12

    あーこうなったら!
    4コーナーから全力でゲスよ!

    策とかそんなのかなぐり捨ててやるでゲス!

  • 156マンタスカイ(観戦)24/09/01(日) 23:25:37

    ユメミドリッ!ジャンプ勢の意地みせてやって!
    ダンケツに良いところ見せるんでしょ!!

  • 157Queen Meteor24/09/01(日) 23:27:28

    厳しい展開ね……
    でも勝ってみせるわ!

    何故なら、私もヒーローだからよ!(コーナーから徐々にペースアップ)

  • 158ジャイアントノヴァ24/09/01(日) 23:28:37

    ストライドを活かすためにも、コーナーは外を大きく回りましょうか〜!

  • 159ホープライトコード24/09/01(日) 23:29:41

    突き抜ける…!!バ群の合間!荒れたバ場と外の合間!

  • 160ゴクラクユメミドリ24/09/01(日) 23:29:47

    >>156

    言われなくてもやるよ!

    ダンケツのためにもー!

  • 161クイーンカード24/09/01(日) 23:35:01

    ……なんで前出てるの!
    こうなったら!
    持ってくれよこの脚!

  • 162◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 23:36:03

    先頭の風を一身に受けてクイーンカードッ 早い展開からこのまま押し切り勝ちとなるか!?
    ビューティルナ、波乱のペースダウンに続いて一気にゴール板へ向けて加速した!
    ホープライトコードは隻腕のライバルの声援を背に、バ群を割って今日こそ憧れを超えるか!
    クロニソメテは4コーナーからの勝負ッ 中央を真っ黒に染める野望はここで成就するか!?
    サキガケプリンセスが再加速ッ 誰よりも先駆けての"1"はゴールで自分のものにする!
    スピードオウカ負けていられないッ 奪われた先頭へ向けて、再び勝負を仕掛けに行った!
    ルナダイアルサクヤもコーナーから動いたッ 大逃げに挑んだ彼女は前からでも時を止めるか?!

    Peppina Ramenはコーナーからの仕掛けッ 抜群の手ごたえで秋華賞目掛けて突き進む!
    逃げ集団の混乱をまとめて巻き込まんと、ワンダーチェスナが奇襲を仕掛けるぞ!
    ゴクラクユメミドリはマークを外してスパートッ 意図せぬ乗り換えの末に勝利は待つか!?
    ゴーンエスカルも4コーナーから全力だッ 策をかなぐり捨てた名参謀に待つ未来とは!
    Queen Meteor初めての芝での果敢なスパートッ 姉妹揃って、ヒーローの夢は譲れない!
    エレガンスリバティコーナーから捲るッ 中山の短い直線を前に、必ず間に合わせて見せる!
    ムーンシャドーもコーナーからだッ 集団後方から見事バ群を掻い潜っての勝利は成るか!?

    ジャイアントノヴァがド迫力のコーナリングッ 外々回って巨大なストライドを繰り出して行く!

    ローズクレアに手ごたえありッ 夏の上がりウマ娘はここから一気に捲れるか!?
    レイズベールは直線勝負ッ なんとかするだけの末脚はあると語る戦歴を、今日ここで積み増すか!
    スリックスターが外へと滑り出したッ 予想外のペースに若葉Sウマ娘は食らいつけるか!

  • 163◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 23:38:20

    最後のティアラに向けた紫苑Sは、18人の挑戦者たちの思惑がぶつかり合って大混乱!

    狙い通りの子たちも異なる位置取りの子たちも等しく、中山の短い直線へと向き合ったッ

    秋華賞への優先出走権は僅かに3枠、勝ち取るのは一体誰なのか!?

    勝利の女神は、決死のスパートを開始した彼女たちの誰に微笑むのか!


    ラストスパートその1

    ビューティルナ   dice1d10=1 (1)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=10 (10)

    ゴーンエスカル   dice1d10=8 (8)

    スピードオウカ   dice1d10=2 (2)

    クイーンカード   dice1d10=8 (8)

    サキガケプリンセス dice1d10=4 (4)

    クロニソメテ    dice1d10=6 (6)

    エレガンスリバティ dice1d10=8 (8)

    ホープライトコード dice1d10=5 (5)

    ルナダイアルサクヤ dice1d10=6 (6)

    ワンダーチェスナ  dice1d10=5 (5)

    レイズベール    dice1d10=3 (3)

    ローズクレア    dice1d10=8 (8)

    Queen Meteor   dice1d10=5 (5)

    Peppina Ramen   dice1d10=3 (3)

    ジャイアントノヴァ dice1d10=4 (4)

    ムーンシャドー   dice1d10=6 (6)

    スリックスター   dice1d10=10 (10)

  • 164ローズクレア24/09/01(日) 23:39:00

    大外からまずは一伸び...まだまだ

  • 165ワンダーチェスナ24/09/01(日) 23:39:25

    ちょっと負けてるけど…まだまだ!

  • 166スリックスター24/09/01(日) 23:40:51

    あ、意外と行けてる
    勢いを持続しないと!

  • 167ナガソネモロハ(観戦)24/09/01(日) 23:41:32

    行って……!!行って……!!

    お願い……!!

  • 168ゴクラクユメミドリ24/09/01(日) 23:42:03

    まだゴールは遠い!
    気を緩めちゃ駄目!

  • 169レイズベール24/09/01(日) 23:42:39

    まだまだ直線はこれからだよ!

  • 170エレガンスリバティ24/09/01(日) 23:42:48

    エレガンスに復活と行きましょう!

  • 171ビューティルナ24/09/01(日) 23:43:10

    伸びない!?仕掛けが早すぎた…?

  • 172ムーンシャドー24/09/01(日) 23:43:46

    優先出走権のためにもここは絶対譲りたくないのよ!

  • 173ゴーンエスカル24/09/01(日) 23:44:32

    おりゃああああああ!!
    まだまだやれるでゲスよおおおおおお!!!

  • 174Queen Meteor24/09/01(日) 23:46:10

    ワオ、みんな速いね!
    でも最後に笑うのはこの私よ!

  • 175◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 23:46:51

    『ゴクラクユメミドリとスリックスター! 小柄な二人が大きく大きく伸びて行くッ』

    『だがゴーンエスカルが、クイーンカードが、エレガンスリバティが、ローズクレアがッ』

    『春のティアラ路線を競い合ったライバルたちと夏の上がりウマ娘が二人に食らいついているぞ!』


    プリンシパルSとペガサスジャンプSを制したゴクラクユメミドリと、若葉Sウマ娘スリックスター!

    OPからG1の大舞台へのし上がりながらも、重賞に手の届かなかった彼女たちが逆襲を仕掛けているッ

    だが弥生賞ウマ娘クイーンカード、フェアリーSとフィリーズレビューを勝ったエレガンスリバティも譲らないッ

    三刀流ウマ娘となったゴーンエスカルも、夏の上がりウマ娘ローズクレアも対等に渡り合っているぞ!

    さらには川崎のクロニソメテ、大逃げに挑んだルナダイアルサクヤ、DMRのムーンシャドーも追っている!


    ラストスパートその2

    ビューティルナ   01+dice1d10=9 (9)

    ゴクラクユメミドリ 10+dice1d10=4 (4)

    ゴーンエスカル   08+dice1d10=10 (10)

    スピードオウカ   02+dice1d10=5 (5)

    クイーンカード   08+dice1d10=9 (9)

    サキガケプリンセス 04+dice1d10=5 (5)

    クロニソメテ    06+dice1d10=2 (2)

    エレガンスリバティ 08+dice1d10=8 (8)

    ホープライトコード 05+dice1d10=1 (1)

    ルナダイアルサクヤ 06+dice1d10=5 (5)

    ワンダーチェスナ  05+dice1d10=7 (7)

    レイズベール    03+dice1d10=8 (8)

    ローズクレア    08+dice1d10=2 (2)

    Queen Meteor   05+dice1d10=9 (9)

    Peppina Ramen   03+dice1d10=7 (7)

    ジャイアントノヴァ 04+dice1d10=10 (10)

    ムーンシャドー   06+dice1d10=9 (9)

    スリックスター   10+dice1d10=2 (2)

  • 176ローズクレア24/09/01(日) 23:47:54

    !?

  • 177レイズベール24/09/01(日) 23:48:03

    このまま行ければいけるかも?!

  • 178ゴーンエスカル24/09/01(日) 23:48:49

    陛下あああああ!
    あなたのエスカルが秋華賞への切符を掴もうとしてるでゲスよおおおおおおおおおおおお!!!

  • 179ジャイアントノヴァ24/09/01(日) 23:50:02

    このまま一気に行きますよ〜!

  • 180ワンダーチェスナ24/09/01(日) 23:50:02

    捕まえる、絶対!

  • 181エレガンスリバティ24/09/01(日) 23:52:22

    悪くないわね!
    最後に突っ切るわよ!

  • 182ムーンシャドー24/09/01(日) 23:52:49

    まだチャンスはあるわ!
    絶対に勝ち取る!

  • 183◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 23:54:06

    『ゴーンエスカルが伸びて行く! ゴーンエスカル素晴らしいスパートッ』

    『だが貼りつくようにクイーンカードッ エレガンスリバティも後を追う!』

    『ムーンシャドー、ジャイアントノヴァ、Queen Meteorも力強く伸びて来た!』

    『苦しみながらも粘るゴクラクユメミドリ、スリックスターも巻き返せるか!?』


    最後のティアラに手を伸ばす権利を、ここで大人しく譲る子など一人もいない!

    前から後ろまで、抜きつ抜かれの熱いスパートを18人が続けているぞッ

    抜け出そうとするゴーンエスカルをクイーンカードとエレガンスリバティが追う展開ッ

    4番手ムーンシャドー、そして5番手に並ぶ3人にも十分勝機は残っているぞ!

    中山の急坂を超えて来た18人の挑戦者たち、誰が秋華賞への切符を掴むのか――!


    Finalスパート

    ビューティルナ   10+dice1d10=4 (4)

    ゴクラクユメミドリ 14+dice1d10=8 (8)

    ゴーンエスカル   18+dice1d10=1 (1)

    スピードオウカ   07+dice1d10=2 (2)

    クイーンカード   17+dice1d10=1 (1)

    サキガケプリンセス 09+dice1d10=2 (2)

    クロニソメテ    08+dice1d10=5 (5)

    エレガンスリバティ 16+dice1d10=7 (7)

    ホープライトコード 06+dice1d10=7 (7)

    ルナダイアルサクヤ 11+dice1d10=2 (2)

    ワンダーチェスナ  12+dice1d10=2 (2)

    レイズベール    11+dice1d10=5 (5)

    ローズクレア    10+dice1d10=7 (7)

    Queen Meteor   14+dice1d10=5 (5)

    Peppina Ramen   10+dice1d10=5 (5)

    ジャイアントノヴァ 14+dice1d10=6 (6)

    ムーンシャドー   15+dice1d10=1 (1)

    スリックスター   12+dice1d10=2 (2)

  • 184マンタスカイ(観戦)24/09/01(日) 23:54:18

    まだだ…まだ差し返せる!ユメミドリ諦めないで!

  • 185ローズクレア24/09/01(日) 23:55:06

    ぬぐぐ...あと少し...

  • 186Queen Meteor24/09/01(日) 23:55:13

    うーん、もう一伸び欲しかったなぁ……

  • 187ビューティルナ24/09/01(日) 23:55:17

    何とか届いてっ!

  • 188ゴーンエスカル24/09/01(日) 23:55:40

    あぎええええええええええ!!!(断末魔)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:54

    ラストスパート2回目でトップのウマ娘の失速率高すぎない?また1出してるし

  • 190ゴクラクユメミドリ24/09/01(日) 23:57:32

    どう…?
    行けた……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:35

    >>189

    そういう仕様な気がしてきた

  • 192レイズベール24/09/01(日) 23:57:45

    うーん?
    真ん中くらいかな?

  • 193ナガソネモロハ(観戦)24/09/01(日) 23:58:36

    …………そっか……
    ……


    //シグナスの人へ
    //設定すり合わせしていた動きをします
    //タイミングはライブ開始、皆の動きが落ち着いたときにでも

  • 194エレガンスリバティ24/09/01(日) 23:58:42

    最後、抜け出せたはず
    勝ったのは私のはず…!

  • 195ワンダーチェスナ24/09/01(日) 23:59:16

    ううっ…坂で使いきった…

  • 196◆GMasaRp7GU24/09/01(日) 23:59:28
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:46

    >>189

    最近そういうケース多いよね

    昨日そのフラグへし折って勝った子もいるけど

  • 198スピードオウカ24/09/02(月) 00:00:10

    ……かなり鈍ってるわね
    私の後ろ誰もいないじゃない

  • 199ワンダーチェスナ24/09/02(月) 00:00:28

    >>189

    ダイス神は波乱大好きだから…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:10

    ネタで言ってけど本当に呪いな気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています