本物の〝あにまんの汚点〝として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:44

    ニコニコからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:34

    凱旋門デカスギ問題はウマカテへ帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:46

    管理人?
    変なスレが立っています
    すぐ来れますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:16

    何なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:13

    ガチで汚点なのはルールで禁止スよね
    ハッキリ言ってタフオン以下なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:44

    ワシはソシャゲ本体語る以外のpartスレに眉を顰める原因となった それがコレです
    どんな物も煮詰まり過ぎると腐り始めるんだ 暴走が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:46

    >>5

    タフオンはタフオン内で完結している以上比べることもおこがましいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:05

    残党がタフオンになったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:46

    に…二度とそのことには触れるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:19

    何があったのか教えてくれよ
    ちなみにふんわりとだけどあにまん民が粘着してたのは知ってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:37

    ラピスラズリテイルが超マイナーなヘカーティアラピスラズリ(INM)から来てるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:31

    >>8

    たぶんネタだよ凱旋門デカスギとタフオンは微妙に出てきた時期等が異なるし当時はオグリタッフのほうが勢いがあってただの虚無鳴き声過疎スレだったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:37

    >>10

    ニコ動のウイポINM実況シリーズで

    投稿者のオリジナル競走馬を勝手に擬人化してキャッキャし始めたのん

    「こんな汚いの動画内で納めとくべきで勝手にはしゃいでんんじゃねぇよ あーーっ」

    と動画投稿者が苦言を呈して表向きはスレを消したんだけど

    最終的にslack使ってコッソリ創作続けてたのバレていよいよ蛆虫になったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:18

    >>13

    >>14

    これウマカテ出来た後なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:51

    1年前にウマカテで話題に出したら投稿者が悪いって責任転嫁してたのん
    記憶のすり替えや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:05

    >>13

    ううんどういうことだ

    マジで意味わかんない事象なんスけどどうしてこんなことになったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:51

    どうしてあにまんで禁止の”それ”をやるの?
    ニコニコ静画とかでやればいいんだよね
    意味が分からなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:39

    >>15

    元々はウマカテにあったスレなんだ

    投稿者がやめろと言ったのにディスコだのなんだので活動を続けてたのがいたんだよね

    最初の方のパートからいたワシは解散に従ったんでその後どうなったかは知らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:12

    その実況動画のキャラの一人が「ウマ娘プレイしてる」設定の動画の馬を擬人化なんてやめろよ!
    チョー結び付けてウマ娘のイメ損になるのが目に見えてるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています