これモリア仲間思い過ぎるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:51

    仮にアブサロムが生きてたとしても黒ひげが素直に見逃してくれるハズないし
    本編通りにアブサロム殺されてて黒ひげ一味と戦うとしても勝てるわけないし⋯

    これが主人公じゃなくてなんと言うんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:20

    海軍も迂闊に手出しできない危険な島に単身で乗り込む度胸凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:22

    無事にアブサロムと合流できたとして
    離脱する算段あったんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:49

    >>3

    影奪った黒ひげの部下人質にしつつスケスケで撤退じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:05

    ここファンとしては大分株が上がってめちゃくちゃ嬉しかった
    欲を言えばシリュウかデボンのどちらかを手負いにはしてほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:05

    ペローナと無事逃げれたのか気になります
    モリア様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:47

    勇気は凄いけど弱すぎるよアンタ・・・
    頂上戦争の後ドフラミンゴにいいようにやられそうになったからには少しは鍛え直そうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:30

    これ2年後の話だから、頂上戦争後に鍛え直してる可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:08

    仲間なんざ生きてるから失うんだ!とか言ってたヤツの姿か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:34

    >>7

    あれはパシフィスタ数体からいきなり不意打ち食らった?ようなもんだから仕方がないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:53

    >>8

    元々能力は徹底的に磨いてそう

    やっぱ精神デバフじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:15

    正直推しではないんだけどそれでもここは本当に株上がった
    単身乗り込むってすごいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:32

    >>7

    あれで弱いとよく言われるけど不意打ち強襲されて火力だけは黄猿の再現なパシフィスタ複数体とドフラミンゴの相手できるやつなんて大将以上だけやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:04

    スリラーバークでもナイトメアとかいう劇場版レベルのくそ事故とプライドによる自爆で負けただけだし戦争でもジンベエに一回殴られたくらいで実力不足と言われるほどには弱くないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:00

    >>13

    本当にこれ

    正面からなら瞬殺されることはまず無いだろうしドフラミンゴも絶対に無傷では済まない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:40

    「ティーチを出せ!」って言ってるから最初からティーチと戦う気で来てるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:13

    ワンピースって仲間思いな海賊多いよな
    仲間にだけはだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:08

    >>6

    こっそり雑魚の影奪ってタイマンなら青雉より超強いやつの死体に入れて暴れさせてその隙に逃げればあるいは・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:53

    >>2

    その危険な島の港をしれっと全滅させてるの良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:02

    七武海で唯一海賊王を諦めてなかった奴だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:35

    >>1

    スレ画の成人男性鷲掴みにできるサイズ感良すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:15

    他力本願って何だったっけってなるシーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:48

    あそこで生き延びてたら絶対力つけて帰って来るのでつぶさんといかん

    コビー「逃がしちゃった」テヘペロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:35

    遊んでて連絡忘れちゃった!って原因で四皇に戦い挑んじゃってるのにまず無事を喜んで「そうか」で済ませるのすごい
    その後「(早合点して)悪いことしたな」って思ってるのもそれを口に出してるのもすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:16

    カイドウと戦った経験あるなら大抵のものは怖くないわな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:22

    本物の海賊には死さえ脅しにならねェって言うくらいだし行動的にも自分の生死にあんまり恐怖がなさそう
    ただし仲間を失うのは怖いもよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:40

    ゆくゆくカイドウと戦うつもりだったからティーチに挑むくらいそりゃするわって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:49

    アブサロムとペローナの夢はモリア様に能力を行使してもらう前提の夢だけど、行使してもらえるのを信じて疑ってなさそうなのが良いし実際協力的なの良い
    びっくりゾンビや動物ゾンビは戦力になってるか怪しそうなのもチラホラいるのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:19:23

    >>26

    仲間なんて生きてるから失うんだ(泣)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:56

    アニメでのこのシーン、銃が全く効いてなかったりモリア様が男鷲掴みにする巨大だったりで進撃してくる怪獣感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています