か⋯金縛り⋯お⋯俺はもう疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:41

    ふぁ~眠いなぁ


    ムフフ⋯ぐっすり眠れ──


    両耳「───これが幽玄の"耳鳴り"」キ─────ン


    えっ


    心臓「(徐々に大きく体内の隅まで)鳴るっ」ドクン ドクン! ドクン!!


    あかんやんあかんやんあか──


    はうっ


    鼻「はーっなんか息苦しいなぁ」

    口「毛布がとてつもない重さで顔に覆い被さってびくともしないからね」ボソボソ


    かひゅ⋯⋯ひゅ⋯⋯


    謎の男「あのぅ 急に目の前に現れて見つめましょうか?」


    ぁ⋯怖ぇ⋯よ⋯ぉ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:37:55

    口「流石にそろそろ叫ばさせてもらいますね


    ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"


    "枯れたか細い声"でね」


    両手・両足「はーっ>>1よ 動け!」


    そうやっ⋯!それでええんやっ⋯!


    脳「ヒャハハハ!こいつらどう足掻いても動けるわけないのに滑稽やでェ まっ文字通り高みの見物をさせてもらいますよ ワシ"だけ"めっちゃ"覚醒"しとるし」


    死の予感「(唐突に迫り)来るっ」


    脳「な⋯なんや⋯暗闇の中に意識が吸い込まれていく⋯」


    これが数分前の壮絶な睡眠である

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:25

    ど病こ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:44

    お変ク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:54

    おそらく緊張の悪影響だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:06

    ちなみに金縛りは頭は起きてるけど体が眠ってるような状態らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:16

    金縛りは割と気合いで解けるんだよね、マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:13

    おそらく禁断症状だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:36

    か…金縛りってこんなにやばいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:34

    最悪目が覚めてるのに呼吸ができないこともあるんだ 命の危険が高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:08

    明らかな体調異常者は病院へ行けよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:11

    思いっきり腹に力入れて声を出して解け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:33

    金縛りの前兆感じたら全力でエロいこと考えるようにしたら幻覚がエロい感じになってオススメですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:45

    金縛りというより病気だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:19

    ワシが金玉縛りしたろかブヘヘヘヘヘw

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:41

    金縛りの状態から明晰夢いけるらしいっすね
    ふうん、つまりは夢ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:52

    金縛りが起きるってことは明晰夢が見れるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:57

    脳は起きてるけど体は眠っていて対応できないから無理に起きようとせず落ち着いて呼吸してるとまた眠れるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:48

    学生時代に部活で疲れてたときは毎日金縛りのカーニバルだったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:51

    >>19

    呼吸自体が微かにしかできないんスけど…いいんスかこれ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:55

    凄い不快な状態のまま身体を固定されるんだ
    覚吾した方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:06

    >>21

    その経験がないからわからないんだけど正確には深呼吸スね 

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:37

    ワシが金縛りを経験した時は体が動かんヤンケもっと力を入れて動かすヤンケって力を入れたら全身の神経に電気があががって流れる感じがして動けるようになったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:42

    引っ越ししたら金縛りにあわなくなった理由を教えてくれよ

    体調とか別に変わらんのにぴったり止まったんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:37

    1じゃないけどまじでこんな感じなんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:24

    そのつらさ...わかるぜケンゴ
    そのまま寝たら死んじゃいそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:21

    金縛りにあうのは別に良いんだよ
    問題は…耳元で叫ばれる事なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:55
    最近寝起きがおかしいんだァ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>1 このスレ立てたのと同一人物なタイプ?

    因みにこのスレの37はワシなんだけど原因は服薬してる睡眠薬(デエビゴ)だったらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:58

    (幽霊のコメント)
    わ、分かりました……苦しまないよう一瞬で心臓をバーストさせます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:25

    金縛りの時に気配感じたけどもしかして不随意で体が動いて物音立ててるタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:26

    一回だけ金縛りあったけど一切呼吸が出来なくてマジで荼毘に伏しそうになって怖かったのが…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:51

    >>32

    それってま、まさか無呼吸症候群?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:08

    俺なんて寝てる間に窓ガラスが震えるくらいデカい声出したせいでめちゃくちゃ心配される芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:24

    数回経験すると何が起こるかわかってて面白いよねパパ
    でも体が動かなくなって耳鳴り始まったくらいがピークで後はつまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:03

    親と住んでた頃やストレスで死にかけた時は呼吸困難で死にかけました…
    マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています