5万課金して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:26

    ましゅ固定編成草

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:49

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:39:50

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:11

    開いた枠にマーリン入れれば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:12

    説明頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:15

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:30

    >>4

    まあオルテナウスと相性いい方だよなマーリン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:32

    申し訳ないが日本語を喋ってくれないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:33

    ???

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:37

    >>5

    スレ画以外はアレじゃね

    奏章3でマシュ固定の事を叩こうとしてんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:38

    理解した(してない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:39

    🤔❓

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:51

    1枠空いてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:57

    Any%

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:59

    ....?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:09

    なにが言いたいのかわかんねえけど
    わかったところでくだらない愚痴っぽいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:17

    スレ画はそれで合ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:21

    マシュ固定とスレ画の繋がりが見えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:21

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:27

    説明するか落とすかどっちかしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:29

    マシュのBに合わせて英雄作成だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:31

    マシュは俺たちのマーリンだった…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:35

    「5万課金してマーリンゲットしたのにマシュ固定だから使えない」ってことが言いたいんだと思うが
    マシュ固定でも使えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:43

    おいおいお前らこんなこともわかんねえのかよ

    スレ主は5万課金してましゅ固定編成草って言いてえんだよ

    ところでこれってどういう意味だ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:43

    何言ってるかわからんけど
    そもそも誰も君に5万課金しろなんて強要してないから自己責任なんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:04

    >>17

    引いたのに使えないから幻=幻術

    ってことなんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:10

    5万課金してマーリン召喚したはいいもののマシュ固定編成多くて活躍させてやれない、みたいなこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:10

    まぁ奏章でマシュ固定ふざけんなって言いたいんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:25

    >>23

    固定2枠で1つ空いてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:30

    むしろマーリンならBバフBクリNP配布と、オルテナウスマシュとは合う方だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:37

    >>24

    そりゃ5万課金したけどマシュ固定編成で草なんだろ

    つまりどういう事だ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:39

    荒れるでもなく皆困惑してるの草
    それはそれとして(´・ω・`)?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:41

    >>27

    むしろマーリンはマシュと組み合わせるとすごく強くないか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:02

    5万課金とスレ画はまぁ繋がらなくもない
    要は天井まで課金してマーリン入手って感じで

    マシュはなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:05

    >>24

    おいおいそんなの5万課金してましゅ固定編成草って意味に決まってるだろ


    ところでどういう意味だ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:06

    どうせエアプの荒らしの動画まとめやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:10

    説明ないとわかんないよ1〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:12

    幻術かけられてる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:16

    マーリンはマシュだった?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:27

    マーリンがマシュとの噛み合い悪い鯖じゃないから余計に謎

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:37

    マシュ固定編成と課金になんの因果関係が……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:44

    主語抜きで喋るおばちゃんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:50

    荒らしにも最低限の能力は必要なんやなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:57

    パプリカみたいなスレだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:58

    何だか知らんがたった5万じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:20

    日本語おかしいけど言わんとしてることはわかるやろ
    その上で言ってることおかしいけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:22

    「(言葉に出さない自分の中にだけある前提条件)皆もそう思うよね?」ってスレ立てする人はマジで何がしたいの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:48

    >>47

    お〇にー 

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:03

    >>43

    ぶっちゃけこのレベルは生きていく上でも最低限必要だろ

    コミュニケーション取れないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:06

    一言足りない1のスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:23

    マーリンは今回の固定でたまに入れて使ってるけど、バフ3ターンとか30配布とかくっそ使い勝手良くなってて驚いた
    やっぱ実際使わないと使用感は分からんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:36

    >>50

    1言...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:41

    >>50

    3言くらい足りない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:42

    >>50

    足りないのは言葉じゃなくてスレ主の知能のほう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:13

    せっかく大枚はたいてマーリン使えると思ったら奏章でマシュ固定が多くてバスター宝具編成で遊べる機会が少ないみたいなお気持ち・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:16

    >>50

    幾つ足りないのかすら分からんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:26

    「俺?俺はオジマン」レベルでよくわからんもん書きやがって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:36

    >>50

    一言かな?

    語られてない()の文字が数ヶ所ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:49

    >>51

    幻術に50クリバフ付いたからマーリンの手に掛かればゴリラ後輩の爆誕よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:35

    >>57

    俺気づいたんだけどFGOって孔明使うんだけど

    それは周回?きっと思ってるけど実は邪ンヌがイベント的がまわせるもんな

    ってことにしたろ!!

    俺?

    俺はオジマン


    …?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:51

    5万課金してましゅ固定編成草

    これで大喜利大会でもするか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:57

    説明してくれよぉぉ>>1じゃないと気になって寝れねぇぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:23

    >>60

    なんやこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:40

    スレ主見てるー?日本語ぐらい勉強しろバーーーーーカ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:45

    ううん本当にどういうことだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:51

    >>60

    意味分かんねぇwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:55

    >>60

    これって解読されてる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:08

    >>60

    1の同類か?日本語話せ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:16

    >>60

    何これ

    孔明じゃなくてオジマン使って周回してるってことか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:21

    要領を得ないわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:26

    >>55

    そんな、奏章3まで来れるユーザーなのに、Bクリの有用性もオルテナウスマシュとマーリンの噛み合いも理解できずB宝具ブッパしか考えられないなんてそんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:28

    >>68

    コピペでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:34

    よくわからんが
    固定嫌いならオダチェンしろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:41

    >>60

    いつ見ても何も読み取れない怪文書

    凸ランチのやつも好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:50

    >>60

    >>63

    まさかタスタケ構文じゃないだろうな…?(タスタケ構文とは2ちゃんねる時代にあった難解なスレ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:17

    なんなら要所要所マシュ無しのバトルあるし
    コヤン戦とかでも普通に使えたよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:31

    >>60

    解読後も記載してくれ

    解読されてるんだよね…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:38

    ローランかアストルフォあたりにボコられたか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:48

    >>72

    それはわかってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:50

    >>68

    君は安価先くらい見よう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:31

    >>74

    だから孔明が邪ンヌがお前らが周回がとか言ってるのにそれが周回だよねってことなんだが

    でも俺が困るからオジマンなんだがこれは忘れるべきかな


    凸ランチというのがこのまえ交換して交換所にいったとき

    交換「いらっしゃーい」

    たとえば

    俺「さあ交換してマナプリランチにするかな」

    交換「たりませんよ(泣)」

    俺「あれ?あると思ったのはイベントだったなんてってのほんとはずかしかったんだ


    …???

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:38

    >>68

    なんだ、新入りか?

    まぁ座れよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:56

    マシュって知らないだろうけどオルテナウスで自分で星だしするクリティカルアタッカーやるからクリティカルアップ持ちで星だし宝具のマーリンとの相性はめっちゃ良いんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:27

    >>71

    思ったんだけど少し違うんじゃないかな

    戦闘を読書の邪魔としか思ってないひとが、最強クラスのバーサーカーとWサポーターで片付けられないことが気に食わないのであって

    そんな彼らにマシュの使い方を説いても聞き入れるわけないと思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:38

    たまにガイの字超えてシンプルに怖い奴いるよなあにまん

    >>81

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:52

    なんだろうヴリトラのスレ思い出したわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:24

    >>86

    あれとは別でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:30

    >>60

    >>81

    こいつらに比べたら>>1が何言いたいかある程度分かる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:45

    まあマシュはマーリンと相性いいけど、マーリンはマシュ以上に相性いい奴らがいるからね
    そっちと合わせたかったってことかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:25

    >>87

    いや説明無し画像違いっていう共通点があったから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:13

    >>81

    児童翻訳3〜4回挟んでそうな文章だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:48

    >>60

    俺気づいたんだけど

    周回に孔明使ってる人多い?

    贋作イベで便利だからかな?

    俺?

    俺は孔明いないからオジマン使ってるよ…


    こう…か…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:04

    >>92

    わかりやすいからダメ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:42

    >>85

    >>60>>81もあにまん産じゃないよ。2016年末に5chに現れたガチモンで通称俺オジ


    応援でリンゴで配ってるので使った人は応援のリンゴだからそうなんじゃない?

    延長によって俺は嬉しいと思うじゃん?リンゴなんだよなぁ……


    ↑も俺オジのレスの1つ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:01

    稀に現れる

    >>1の暗号文解読スレ嫌いじゃないよ

    俺は何も思いつかないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:01

    なんだこのタスたけみたいなのは…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:02

    >>94

    タスタケじゃなくて別の奴なん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:39

    >>93

    わかりやすいのがダメってわけわかんねーな


    日本語→外国語→日本語の再翻訳でもまだ通じるのに原文が翻訳出来ないのほんと無理

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:27

    俺オジスレになってる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:29

    おそらくだけど1は5万課金してマーリンを当てた
    これは間違いないと思う
    そしてマーリンと、おそらくは光コヤンあたりをつかって自分の推しのバスター鯖を活かしたパーティーで奏章Ⅲをガンガン進んでやるぜ!と思ったんだろう
    マーリンは確かに周回よりはストーリーとかの攻略の方が使いやすいからな
    だが実際蓋を開けてみたらマシュ+1騎が固定編成だった
    あまりに5万突っ込んだことが馬鹿らしくなった主はその時点でスレを建てたんだと思われる
    おそらくマシュがあまり好きじゃないのだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:52

    >>98

    あっすまんすまん翻訳してくれてたのに俺はそれに気づかずわざと変な文作ろうとしたのかと勘違いして変な文にしてはわかりやすいからダメって書いてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:54

    >>81

    交換「たりませんよ(泣)」


    ホント好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:12

    >>100

    奏章3と想像してるがこのスレ主奏章3とは一言も言っていないのだ(他にもあるけど、むしろそっちについてもっと話せ)

    なのでもっと前のオリュンポスとかかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:05

    マシュマーリンは1部の時に使い倒したほど便利な組み合わせだったが1は何が言いたいんだ?
    雑魚戦ならマーリンの優先度は高くないし、どこで使う予定なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:36

    5万課金してまで好きな鯖引いても
    マシュとかの特定キャラ固定編成ばっかのゲームやってるってどんな気持ち?w
    みたいなことだと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:19

    >>81

    書いてる途中に別の書きたいことが出てきちゃってる感じなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:23

    🤖バスター編成でガンガン進みたいなら光コヤン使えばいいのに…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:29

    >>105

    つまり1は自分を自嘲してるのか?

    五万を使ったの1しかいないが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:47

    >>105

    5万課金して(入手しても)ましゅ固定編成(で満足に使えなくて)草


    2言不足で意味は通じるようになったな

    ただスレ画(マーリン)だとむしろマシュとの相性良で全然使えるのよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:48

    五万課金してマシュ固定編成は言いたいことなんとなくわかるんだけど、マーリンの画像が謎を深めてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:57
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:04

    そろそろスレ主出てきてよ。色々会話したいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:05

    (?_?)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:41

    >>111

    はぇ~こうやってクソまとめ動画は作られてるんやなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:10

    外国の方?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:07

    まだ結論出てないのかw

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:34

    俺も正直オルテナウスマシュが活躍できるようパーティ整えるほどの愛着は無くて代わりに好きな鯖編成したいから固定編成無くすか相性有利バフ付けてほしいってアンケに書いてるけど
    こんなアホな荒らしと一緒にされるのはマジで遺憾だから無能な味方はやめてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:01

    >>118

    雑な荒らしはつまらんぞもっと1を見習え

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:43

    >>111

    ありがとう

    あにまんのサムネ作る時に使わせてもらうわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:25

    多分マシュレベル1で石砕きまくってるんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:18

    >>120

    武器を与えてしまったか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:33

    ナーサリードロップキックは可愛い方向に流れたがこれはひたすらわけわからんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:22

    >>36

    こんなんまとめても再生数取れん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:00

    しゅうまい君みたいで好きだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:46

    >>81

    みんなが周回で使っている孔明や邪ンヌが周回の定番パーティだよね

    でも俺はどちらも持っていないからオジマンを代用しているのを忘れないで


    そうそう凸ランチを交換しようと交換所に行ったときに

    交換所「いらっしゃーい」

    俺「さあランチ礼装を交換しようかな」

    交換所「マナプリズムが足りませんよ(泣)」

    俺「あれ?イベントで交換できる量のマナプリズムが貯まったと思ったけど、無くて本当に恥ずかしかった」



    最後の翻訳が難しすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:08

    >>126

    君はよく頑張ったよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:51

    >>119を引用させてもらうが)5万課金して(入手しても)ましゅ固定編成(で満足に使えなくて)草


    だとしても前回のピックアップはつい最近の8月11日だろ?

    夏イベで普通に使えたんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:15

    全然関係ない怪文書を解読するスレになってて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:35

    知能指数の差云々は聞いたことがあったが、ほんとに話通じなくなるんだな
    いや、驚いたよ。もし面と向かってこんなこと言われたら日本人じゃなくて隣の国出身なんじゃないかと思ってスルーするわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:54

    >>126

    前半と後半は別の話題なんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:12

    >>126

    なにかが五千個貯まったような気がして交換に行ったけど

    貯まったのはマナプリズムでなくイベントショップの交換用アイテムだった かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:53

    >>122

    すまんサムネじゃなくてスレ画だったわ勘違いさせてごめん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:48

    >>133

    ええんやで

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:29

    >>103

    2部6章の可能性もあるか

    あっちのマシュ編はマシュ(+ハベにゃん)固定で他のキャラ入れられんし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:04

    >>27

    言うて序盤から一体は使えるし、その後から枠も徐々に復活するからなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:29

    怪文書とも言えないだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:58

    往年のネットゲーマー文章感はある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:00

    >>130

    外人の翻訳の方がまだ意味は通じるけどな

    大抵は助詞や接続詞の使い方がおかしいとか単語の並びが前後しているとか単純な誤訳が多いだけでニュアンスは伝わるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:28

    友達と対話してる感覚+あにまんでよく見る『一言スレタイ&全てを物語ってるスレ画』をやろうとして意味不明になってるスレあるよね
    こないだアニング関係のスレで見た

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:50

    寝る前だってのに変なものみせやがって

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:20

    文字に起こす際に人に伝わるように書こうって発想がない人たまにおるからね
    あにまんのスレタイでも「【閲覧注意】〇〇がこうだとしてさ」とかじゃなく「閲覧注意、〇〇がこうだとしてさ」みたいな表記見かける
    本人の中では同じく音の区切りなんだろうけど文章としては伝わり方が全然違うぜっていう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:33

    まあ金かけて引いて育ててるのにメインシナリオで編成制限とか言って使えなかったり使える枠を減らされるのはどうかと思ってる。なんのために育ててるんだか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:42

    >>143

    編成制限するならするで、ぬるいバトルだけにして欲しいよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:32

    このスレって1が文章作成が下手くそな上にソシャゲも金の使い方も何もかも下手くそなスレ…ってコト?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:33

    どうせネタだろうけど今時マーリンごときに5万も突っ込むか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:00

    >>146

    天井して初ゲットなのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:12

    >>146

    キャストリア卑弥呼での耐久戦なら石と呼符あれば突っ込むだけの勝ちはある

    5万はウーン

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:29

    >>1とか俺オジが書いた報告書とか読書感想文を一度見てみたい

    どんなカオスワールドが記されてるんやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:06
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:13
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:19:41

    >>60

    >>81

    どっちも最後に…?で締めてるのじわる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:18:02

    ギャグ漫画日和思い出す

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:15:36

    【恐らく贋作イベで邪ンヌが特攻ついているフリクエ周回について話していたところ】


    俺気づいたんだけど、FGOって孔明(サポ鯖)が重視されるじゃん?

    それは周回だからなんだろうけど

    実は邪ンヌ(アタッカー)がイベント的に(特攻ついてるから)周回的に最適解ってみんな思ってるんだろうな

    (だからみんなイベ周回について孔明が〜邪ンヌが〜って話してるんでしょ?編成について話すのもも周回の醍醐味だよね)

    (つまり俺は二人とも持ってないからこの話題に入れない)って思うことにした

    俺(が使ってるアタッカー?邪ンヌいないから)オジマンだからな


    【恐らくこれに意味不明というレスがたくさんついて↓のレス】


    だからみんなが「孔明が〜邪ンヌが〜」がとか言ってるのにそれが周回(の醍醐味)だよねって言ってるんだけど⋯

    でも俺はどちらも持ってなくてオジマン使ってるから話題に入れないよって言っただけなんだが

    これはもう擦らずに引き下がった方がいいかな


    例えばこのまえ、マナプリをランチタイムに変えようと思って交換所行ったんだよ

    そんで交換所のページ開いてから交換用マナプリが足りないのに気がついたんだ

    足りてると思ったのはイベント用素材だったのに⋯そんな勘違いするなんてって自分でも恥ずかしかったんだ

    (そういうポンコツな俺だからオジマンの件も変なレスしたのかもしれん、すまん)



    >>60>>81ってこんな感じじゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています